【PSO2】ソード(Hu)、ウォンドの二大産廃武器
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ソードはHeが使うと産廃どころか最強武器だからプラマイゼロでバランス取れてる
Teしか使えんウォンドはマジ終わってる
一部のアホがラヴィスはつえーとか吠えてるが
「お前それでソロ花何分?」て聞くとそっ閉じしてくからな ソードはギアMAXでサクリ零状態に
ウォンドは法爆で複合ゲージが上がる
これだけでそこそこマシになるが今の開発には不可能 ソードはヒで公開絶頂オナニーしてる連中に大人気やん ふソードはカタナぐらい強化してあげてもいいんじゃね ウォンド テク通常テクとかテクテク通常してもテク部分のdps殴り以下だからね…
そもそもウォンド殴り以下のテクしかないのに強くなりすぎるってどういう想定してるんだよ 屁で強いからバランスとれてるって?
お前ら自分の好きなクラスの武器がグミ発射兵器に魔改造されて放置されても同じ事言えんの? 屁TMGメインで使いたいのにぶっ壊れソードのせいでつれぇわ 屁TMGは機動力や無敵技が無いのと屁ソードの気弾が癌。
特にPP回復する気弾のせいで、持ち替えてリロードするのもかったるい。
気弾のPP回復を無くして、ファイナルストームに無敵判定かスーパーアーマー追加して欲しい。 TMGは屁の中ではハズレ扱いだけどGuからしたら羨ましい性能なのに贅沢だわ Guって対雑魚エネミー戦に限定すればHrTMGに勝ってる点が一つもないよな 屁TMGは変なPAのダメージをチェイン無しで大ダメージにするだけで良かった。
今の屁TMGは、ソードやタリスから持ち替えた瞬間ろくに動けなくなるから余り使いたくない。
見た目も地味で屁らしくない。せめてロールは欲しかった。 え、でもお前らタリゾンだと肉ゾンより遅いから結局ウォンド持ちテクターの方好きでしょ?アルチ行くときTeHuいる部屋厳選してたでしょ? >>16
その屁TMGも、屁ソードより対雑魚もイマイチ。
ブランニューは貫通で横の範囲は狭いし、ファイナルは撃ち漏らしがかなり出る上にちょっとでも軽い攻撃を食らうだけで止められる。
完全にソードに食われてる。 PAが軒並みゴミっていうのがな。本当奇跡のバランスだわ。おかげで常時TMGは地雷って自分で証明してるようなもの ブラン→ボス相手?通常撃てば?
モーメント→スタンは強いねスタンは
セカンド→ソード持ち替え用
ファイナル→無敵とは言わんからせめてSA付けてくれよ 屁TMGで通常垂れ流しが一番マシな時点で駄目だな。
その通常ですらPP使い、屁ソードにノーリスクどころかPP回復する気弾があるから全く救いようが無いが。 ソードはもうドラスレにアルバスフレイズ積んでアルチキラーの役割しかないな。定点ゴミ、吹き飛ばし打ち上げ、どうすんのこの原始武器 後何が屁TMGの糞かと言うと、屁ソードと屁タリスは攻撃中は空中に滞空していられるが、
屁TMGにした途端に通常どころかPP使っても地面に落ちるのが嫌すぎる。
何度も書いてしまったが、いくら屁でもTMGだけはゴミすぎる。
GuのTMGをそのままダメージ上げた方がまだマシ。 一番救えないのはこのスレが途中から屁の中での産廃決定戦みたいになってるところ
下級に興味すらないからいいんだけどさ 気弾連打よりTMG通常が優れてる点とか指が疲れないくらいしかないよな! Te様がいるアルチ部屋お好きでしょ?
Te様に助けられてる雑魚屁は何だ??? 屁以外だと駄目なのはタクトとウォンドかな。
タクトはいくらレアが高いのにしても、ペットが強くなれないのが糞(メネシスやスレイヴはちょっと違うし)
SOPからハブられ、キャンディBOXも埋まっているし、完全に頭打ち。
ウォンドはPAが無いのが論外。PA無ければ無いで法爆だけでなくチャージ攻撃テクも同時に出るくらいあってもいい。
Huソードはパリング以外のモーションを早くしてくれたらマシになれるかも。 屁のPAってヒロイックコンボとかいう糞しょうもないオナニーの数合わせで適当に作った間すごい HuソードはDPS面でもDPP面でも攻撃範囲でも取り回しの良さでも
パルチの下位互換になってしまってもはや使い道がない
Heソードより使い勝手が劣るってのはともかく、同クラス内の相方武器と被ってるのが救いがないわ
ワイヤーとパルチなら使い分けが存在するけどソードならではの用途がねぇ・・・ 強化?ハンターでソード振り回しながら移動PAして シュパシュパしたいの?
すそヒ案件すぎて >>32
PV「ヒロイックコンボを決めろ!」
実際:PA×2→通常3段目 運営<うっせーなじゃあスーパーキャンディー実装してやんよ
泥限、圧縮1回1M、外すには壊すしかない ブライトネスみたいな範囲技をtmgに寄越せよ
雑魚はtmgじゃなかったのかよ PSpo2の時みたいにソードのモーション高速化させろ やっぱりHuソードは声がでかくてうざいだけだな
上位の屁でブンブンしてれば最強だから文句いうのすら贅沢だのに ウォンドは森とかだと対雑魚でいいダメージ出すよ本当は
問題はゾンディで吸って殴ろうとしたらもう敵が溶けてるだけだ ネ実民は12人クエの寄生しかしてないからねえ
言ってる事が完全に寄生視点 運営バイトはHuソード産廃隠蔽に濱崎のオナニー擦りつけてくんなよ 2年くらいやってるけどワイヤーとウォンドは1度も使ったことない ソードどころかHuはクラスごと死んでる
地味だけどパルチが移動とゴーレム系さえ絡まなければマルグル系でHuにしては上のほうに来るぐらいで後はゴミ
やたらワイヤー過大評価してる奴らいるけどもうデウスの賞味期限切れたからカタログスペックだけの武器 今のHuはパルチで難度の高いヴォルコン決めてもカタナやDBの定点火力に劣るからな
ソードに至ってはマジでウォンド通常レベル ワイヤーは俺のターンしやすいレイドボスにはいいんだけど範囲攻撃と移動PAが微妙だからね ウォンドもソードも強雑魚大群っていう現在のPSO2には有り得ない状況においてのみ強い クルーエルスロー強化とかいうクッソどうでもいい調整
だれか使ってんのかこれ ソードには1ヒットの重い一発のPAが欲しいのになぜあいつらはわからないのか
サクリ中はライジングがアリーナ仕様になるとかOEが縦切りのみになるとかしろや
ボクソンか ソードってPA威力上げればどうとでもなるのに
トレンド()じゃないから無理か >>55
1ヒット大ダメは将来的にイルバマロン対策のダメ上限に引っかかる可能性があるから一振りでも多段ヒットにしないといけない 弓とGuTMGだろ
接着できる性能とはほど遠いくせに
ツリーと職性能がサブ武器と合致しなくなるやた 通常攻撃三段目の範囲を広くしました!
※ただしサクリ状態中には適用されません
運営の神調整に震えろ HrTMG嫌われすぎwww
ちゃんとトカゲではカウンター狙ってるんでユルシテクダサイオナシャスナンデモシマスカラ カウンターブラン強いけど常にとれるわけじゃないし、じゃあカウンター取れない時にどうするかっていったら通常垂れ流しかモーメント連打しかないんだよなあ。しかも近距離ならなおさらソード持てだし ファイナルストームは強化されるべきだろ
あれなんなの HrTMGはトカゲ戦に限って言えば常に弱点である頭を狙って継続ダメージ出せば、邪魔の多い足が尻尾を狙うより効率よくダメージ出せるんじゃね?
俺Hrやってないから知らんけど ラピシュの効果がイカれてるからあのスキル自体が死ぬかライコウが無くても軽CTとかにもならない限りは一生ついて回るよ >>51
大量キルされたらボクソンだから斬尿沸きさせたろ ウォンドの火力はまぁまぁ、ただスパアマなしとウォンドテク()が致命的
ギア1ゲージ消費でスパアマ、ウォンドテクは火力1.5倍くらいしてもいいだろ
あと風テク発動時ザンバもオートで撒くようにな ウォンドが強いというかそこそこ火力出るのはゾンディで雑魚をまとめてそこをぶったたく事だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています