【PSO2】バトルアリーナ愚痴スレ(ラグアリーナ)
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脳死サーフィンさせるならナグラ残しといてくれてよかったのに 過疎過疎なのにラグあるし同期取れないってマジでヤベーと思う
そんな糞みたいなコンテンツのアップデートを定期的にしてる運営はもっとヤベーと思う ブーツでソニックかかと落としってどうやるの?
敵が来る度にえれーぐるぐる回っててサーフィンも倒すのな
あと、常連にしか出来ない剣振りながらステップする変な動きとか
コラボ品目当てだったがイライラで心が満たされてもう行ってない レジェの動画見ろ
アリーナは個人戦じゃねえ団体戦だ
仲間と連携しろ プレイヤー側のスペックやフレームレートの画一化や調整すらしてないんだから同期なんかとれるわけがない
FPS120の奴と30の奴で同じ世界がみれるとでも?
逆に隔離されるswitch版の方がまともに成立するんじゃないかね? 久しぶりに3戦したがラッグラグの同期ドコー仕様が変わってなかったのにはびっくりしたわ
もう実装から1年近いよな?これ作ってる奴と続けてる奴頭どーかしとるわ これでも初期に比べればマシになってるんだがな
初期はペナルティすらなかったから
地方在住者や低スペマンやクソ回線が闊歩してゲームとして成立しないレベルのラグまみれの試合も多々あった
今は止まるレベルのラグや対応不可な状況はほぼない 去年の三月に実装だったか
にも関わらずルールはエンブレムしかないしマップは一つ追加されただけみたいだし
盛り上がったのは実装初日だけだったなマジで 頑なに削除しないエンブレムフィーバー
異次元エンドアトラクト 一年経っても普通にマッチングに困らないぐらい人がい続けるってのは
このゲームにしては異例中の異例で大成功の部類だろ
チャレは一年持ったんだっけ?イデアルとチャレが死んだのってガルグリ武器ばらまき辺り? ライド同士がぶつかるとこっちが死ぬんだけどなんなの
回線絞ればいいの ライフル構えてるの見えたから遮蔽物に隠れて2秒後にアトラクトで撃ち抜かれてガンオン思い出したわ >>15
JAしてぶつかったなら回線、そうじゃないならJAしろ
JA同士でぶつかると両方怯むから即行で次のライド出した方が勝つ >>6
fpsどころか回線やランクもごちゃ混ぜなんだよなぁ
しかもマクロもあり
でもpso2はなんでもありなのでw仕方ないね ランクBまで落としたからこれでゆるゆるプレイできるなとか思ったら
対戦相手にアストレアとかが普通にでてくるから困る 一年振りにやったらランクDからだったわ
30戦くらいしたけど
コラボアイテムでないし一回も勝てないし
2度とやらんわボケ >>17
素出しもやってたわ
出来る限りJAでやってみるサンクス 30戦で一回も勝てないのは頭未強化だろ…
死にまくるのに星を拾う養分かな? ランク毎に報酬の差を出すのはおかしいよな
こんな糞コンテンツやってない人も少ないのにそいつらの事も考えろよ
ランク関係なしに報酬だすならもっと賑わってただろ >>19
対戦相手ならいいじゃん他の奴と大して変わらんしw味方だったら暴言吐く可能性高いし鬱陶しいことこの上ない 頭に星がついたら最後まで取れないのも糞
ポイント持ってないやつは何やってんの 遮蔽物から中ジャンプJAライドして死角から轢くだけ
今のレジェンドとか残りカスだから楽勝 コラボ品が全然でない事の方が問題だと思うんですけど >>4
これすごいわかる
自分もアリーナ通いだしてからステジャン・ステアタ覚えたし
本編で鉄板だったらしいからリング嵌めてたけど真の地雷でした
だけど今は本編で死なないヒーローになったよ
このゲーム初心者こそアリーナで腕磨くべき
HP低いからJAや死なない行動の大切さ学べる
さあ、アリーナへ行こう!食い潰してやんよ!! そのコラボ品もマイショ開いてみりゃ大した値段にもなってないし アリーナってステジャンできるようになったの?
ますます最初から組み込んどけよ 東京のBGMすき
あれの聞くためにやってるようなもの
晴れ森林てめーはだめだ 音声とか全部切って好きな動画再生しながら適当にやるもんだろ
適当にエンドやるだけで10撃破とかできるしな 本編で死なない動きの勉強ならソロチャレの方が毎週SGも貰えるしオススメ >>30
いやもういっすw
Hrで死んでないので遠慮します
もう行くものか!(クロトオーダーは別) >>30
こいつ本編でリングが地雷とか言ってるけどガイジなんか???
ステキャンなんざ本編で糞ほど役に立たねぇよばーか ・常時どちらかにラグ1秒(PvPコンテンツだと致命的)
・装備やスキルやチーム構成全てがランダムという運要素に超依存ルール
・キック機能無しブロック機能が意味無し回線落ち補正無し(しかもBAN脅しが公式から宣言)
・ランク分けマッチング機能が機能してない(人数が少ないからー!の言い訳が公式から出てる)
・妙に細かい評価点(MVPなど)があるがARPには一切影響無し。だけどマッチングには重く関わる
・キルログが一切無しで「注意すべき敵も不明」なら「プレイ中の作戦立案も反省も出来ない」
数回やればこの程度のことにすぐ気づくのに「1秒以上のラグは解決しました(キリッ」の後は
完全放置なんだよなあ。でもって今は「全ての武器に即死技追加」でゲームバランスを誤魔化している
世紀末状態にしてるし。 ステキャンってジャンプキャンセルの他にステアタキャンセルも含むのことだろうからHrソードや近接ならそれなりに多用するだろ >>44
所詮おまけコンテンツだし
メインに据えてる他ゲーと比べちゃいかんわ コラボ品欲しくて始めて脳死でAまではいけたけど勝てなくなった
ちゃんと石拾ったほうがいいのかな? 結局ラグを使ってでも上級者に負けさせたいという鋼鉄の意思を感じる ロビアクですら待って買った方がいいかもしれない
ってかあれキャスト勢以外嬉しいんか…? ☆付けて裏取りが成功するっていう敵も味方もゴミだらけ状態
レーダーみないって本鯖でも寄生の部類やな 口だけの雑魚と気持ちだけは若いままのつもりの老害の遠吠えなんだよなぁ
ARP3000越えたことすらない奴ばっかだろうに周りのせいにすんなよ 前はps4で行ってたけど消しちゃったから、vitaでやってみたけどラグ酷すぎでゲームにやらんかったわw
一緒になった人スマン ライデンのBGMディスクだけ買って終わり
ってかこれバトル中流して欲しかったわ、森林のボーカル曲よりこっちにするべきだろ >>58
曲はステージごとや
ライデンはたしか火山ステージ マッチングのときのゲットレディ音声も変えてほしかったな >>60
言葉足らずだった、初代のライデンBGMって意味
あんな神BGMをバトル中流さないのはもったいないって思った 神BGMをこんなクソゲーに使われても可哀そうじゃん? コラボに釣られて久方ぶりにやってみたが
相変わらず勝ち負けとかどうでも良くなるぐらいのうんこげーだなw 連敗続きそうだったから回線抜いたわ
死んどけゴミ運営 ライドが思ってたより遅かった
PVのときは零式で欲しいと思ってたけどやっぱいらんわ 最初の90秒でもう勝負決まってるんだよなあ
時間長くて苦痛 素人じゃないくせに−20以下だすやつセンスねーからアリーナやめろよ これ活躍すればするほど雑魚とマッチングさせられるから
勝ち確や負け確なら無理にキル稼ぎなんかせずに
むしろ適度に自殺したりして評価を下げた方が次に強い奴と組める 数秒前の自分が殺されるしもう馬鹿らしいわ
3回やって終わり マジで初期のソードライフルロッドにしてくれよ…ブーツいらないんだが 初期かコラボ前の環境がいいわな
靴あるともれなく糞環境な気がするわ ロビアクでなさすぎて勝ち負けとかどうでも良くなったわレジェンド維持とか頭SKIなるで 東京で虹場占領されてる時下からばっかり行って低ポイント叩き出す奴らはせめて上で肉盾してくれ
アホみたいにステルスは裏からってセオリー気にしてステルス全員下で無駄死に繰り返して戦況をより絶望的にしやがって
つか上に人数少なかったら「ああ下から来てるんだな」って警戒されるから余計成功しないんだよ
すでに下に1人2人おりてるならステルスでも上から攻めろ
そして相手のエンドかライドを低ポイント者が1発でも「先陣切って」吸ってくれればそれだけで味方が押し切れる場面は多くある 東京は同時に攻めて上か下どっちかが相手のpp吐かせてどっちかがキルするのが鉄板 はじめてやったけどなんでか20連勝くらいしたんでどういう戦い方したらまずいかわからんかった 東京は上下同時じゃないとだめだな
ステルスが上ばっか行ってるときはほぼ負け
下から攻めても上からいく上位がびびりだとやっぱ負け
まあステージに限らずびびりが多い方が負けるゲーム ランク関係なしに報酬でるから勝敗なんて気にするな
その気になっただけで大分イライラが収まるで 連勝してたらクソラグになるからやっぱそういうのあんだろな…
勝ったと思ったらラグ勝ち
ボロ負けと思ったらラグ負け
運ゲー BL入れてる相手と普通に同チームになるんだが
なんだこの欠陥ゲー 東京で相手側にエンブレムフィーバー出たら大量虐殺ゲー始まって超楽しい 虹拾わない敵倒せない死ぬだけのゴミだらけ
ゴミが多いほうが負ける糞 BLはレジェ相手には効かないからな
芋とか無能の癖に暴言奴とかで100人以上BLしてるけどその内10人くらいは再遭遇してる
ただまぁ発言は見えなくなるから暴言奴だけでもしとく意味は一応ある ワイはバトルコイン47000枚でようやくロビアク来たからやるからには感情を無にしてやった方が楽だぞ。
嫌なら買うしかない。 開幕友軍が中央に来なかったらもうその時点でチームプレイを破棄したと判断してセオリー関係なく俺のやりたい様にやってる
お前らも一度試してみ
ガチャ全部ハズレてもイライラしなくなるから >>44
これでeスポ名乗ろうとしてたのが笑えるな
5人マッチとダメージブレとフィーバーも運ゲーか操作か分からんぐらいクソ過ぎる >>96
公式見たら3しか載ってなかった。2が欲しかったからもうやる必要なくなったわ 指示汚じさんは稀に湧いてくるが暴言汚じさんは最近全く見かけなくなったがおるの? まともにやるのもアホ臭いからセオリーむしして敵エンブレムかっさらいまくって背後から攻めてるわ
火山でそんなことやってたら四冠で1000pt超えになった時はなんだかなあ 森林のBGMで「イラ〜☆イラ〜」みたいな歌詞のとこあるよね?なんとなくだから合ってるかわからんけど
負けてたり武器ガチャで外れ引きまくってる時とかイラつくw
まあ2週間の我慢 これ超えるPvPってあるの?
ゴミカス過ぎて正直笑えるレベルなんだけど 真面目にやるのアホくさいから前にも誰か言ってたがなんでもありのバカゲー路線で突き進んで欲しいわ JAライドで突っ込む→相手に当たってひるむ→そのまま連続で当てて倒そうとしたら相手のライジングが当たってこちらが死亡
なんだこのゲーム >>105
正直気持ち悪すぎて……キモオタ位にしかウケないだろあんなの 雨の方のインストVerは割と好き
晴れの森はちょっとキツイ やってる奴少な過ぎて同ランクのマッチングとかまずありえないからな
新規が行っても常駐してる連中に虐殺されて終わりもう二度といくことはないだろう >>111
強い人は弱い人と組ませる仕様もあるしな
運営が初心者狩り推奨してるのは笑う これやり混んでるやつはマジで時間勿体ないからめをさませ
他のゲームやった方がいい 別にBGMは嫌いじゃない
ゲームの内容にイライラする分BGMすら嫌に思えてくるのはわかる 12ユニットのためにアリーナに行ったら俺のチームが4連敗した
俺が多少足を引っ張ってる部分もあったかもしれないが
それを差し引いてもマッチングのバランスが悪すぎじゃないかなぁ 俺がMVP3つ以上とってないと負け、ってバトルが続いたんだが逆に言うと取れてたら勝ってたわけだがこれ、やっぱり俺が戦犯? 角からでるとぶつかるのはパンをくわえた女の子ではなくソードに乗った女の子だ >>117
MVP取るほど無双してないと勝てないようなメンツを割り振られてるってことや
負け調整側に放り込まれてるのを無理矢理勝ってる状態 MVPで星拾いまくるくせに死にまくる奴は超戦犯だからな?
個人スコアだけはそこそこになるけど絶対に勝てない コラボで久しぶりに参加した、過疎ってて行く機会無くコラボを機に初参加だったとかの層はもうほぼ撤退しただろ
コラボ品は予想通り絞られてたし、回線絞り上等の常連()の濃度が戻るにつれて攻撃当たらないヤツとマッチングする事も増えて糞の極みだしな もうライド シンフォ ナグラ グラン の4つで良いだろ全部最強PAだからハズレが無いしこれでいけ 虹拾いまくる人や敵倒してる数字持ちが前でなきゃいけないこともザラだからなあ
数字持ちが前でて下位が虹手前で芋ってるとか日常茶飯事
で、負けたら数字持ちのせいにされてたらたまらん
かと言っても消極的すぎて味方見捨てる数字持ちもいらんけど これ間違いなくマッチングが公平でない
イエスマンしか揃えない
ゲーマーな菅沼が離れた際に言った言葉が「ファンタシースターを嫌いにならないで下さい」
かなり悪質な事してるとみていい >>105
君pso2のメインターゲット感あるよね おまえら今日だけで-300ARPありがとう!お陰で無事S1に落ちましたわ
味方には元々期待してないが相手の1位がワープマン多すぎなんだが >>127
ライド中の敵にシンフォしたときの挙動が気になるww >>130
雨漏りのBGMってバーチャロンか禁書?のキャラソンかと思ってたわ >>129
仕様で勝率調整入ってるから公平ではないぞ
対戦ゲーで勝率操作するような組ませ方導入するとか発想がやばい運営 >>131
−300の時点でかなり雑魚なのは、事実だよな 先行入力した攻撃当たらない敵の攻撃当たる意味わからん4んでくれ ガロンゴ3頭分の距離があるのにストガス喰らって床舐めるんだけどなんで!?
あとサーフィン…ガロンゴ2頭分の距離があるのに喰らって床舐めるんだけどなんで!? ロビアクって確定で出るわけじゃねーの?
馬鹿かよこんなゴミ2回以上やるわけねーだろ >>140
ガロンゴわろた
でもほんとそれ、同期ズレ酷すぎ
エンドかすって耐えたわー!って柱の影いって虹とってから倒れたのは笑った
いつの攻撃で死んでんだよ… >>140
攻撃側の蔵で判断してるから
攻撃側の現在の位置情報がこっちに届く前に
攻撃は相手にガスト当ててる、当たる距離に入ってるからそういう結果になる
スプリントなんか使うと特に顕著
>>143の場合も柱の陰に逃げてる情報が攻撃側に行ってなくて、攻撃側の画面ではしっかりエンド食らってるから
あんまり派手な時間差で死ぬのはよくわからないけど、だいたいそんな感じ サーフィン同士でお互い正面衝突してるのに相手無傷でこっちだけ死ぬ事がたまにあってストレスやべえわ 昔のネトゲで偏差のさらにラグの先を撃たないと当たらないゲームもあったのう…
その時はなんと酷い仕様だと思ったもんじゃがこの惨状を見た後だと
どうにもできんならまだそっちの方がいきなり死んどるよりはましだったと思い出すわい ホストがライドして轢き殺しまくるだけのゲームだな
たまにエンドがぶっ刺さる場面があるけどそれだけ
ホストのライドは3ガロンゴくらいの距離でも唯一の遠距離である最大チャージエンドを避けやがるからもうどうしようもない
ナグラかゾンデでもあればもうちょっと面白くなったかもしれんけど現状は過去最高に糞 ラグの先読みだけじゃなくてラグの度合いまで読まないといけないのが最高にクソ >>138
マジだった
夜は全然だったのに今5回中3回きてる 下り早くて上り遅い奴は自分がラグ起こしてる側って気付けないんだろうなあ これやり混んでる奴マジでかわいそ過ぎる
他のまともなゲームやった方がいい 相手側にこっち一人落ちてることが伝わる必要ある??
よりアグレッシブに攻めてくるじゃん作ってるやつ馬鹿じゃね 人数少ない方が勝ったらシステムから出るBCの総和減るんだから大人しく負けておけよって思われるだけだもんな キル取れないならせめて隙見て虹取ってくれよ頼むから コラボ品は売れなくしてガンガン落とすようにしろよ
初期のクーガーに戻っているぞ 緊急前の暇潰しでクロトオーダー消化しにアリーナ来たんだが
4連敗で結局緊急始まって自錆帰ってクロト未消化のまま
上手い人と下手な人のPT差がどんどん開いてただのベテラン兵の学徒刈り
チャロン出ないしクロト消化出来ないストレスだけ貰って帰った感じ まあ今はある程度人が居て賑わってはいるがそれはチャロン品目当てでありBAそのものをやりに来てるのは少ないだろうな
一週間後にはまたいつものかっそ過疎ビギナー狩リーナに戻るから今の内にイラつきながら楽しんだほうがいい このゲームは偏りが酷いってレベルじゃねぇからなぁ
こんな物が2つ同時に出なくていいから★14を2つ同時にドロップしてくれよ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up213696.jpg >>162
スーツ的なの2つとイザネだった時あってロビアク2つの可能性が芽生えた
無いだろうけどね
武器ガチャも酷くて相手チームはサーフィンだらけ、こっちはみんなハズレ武器みたいなのもザラ
てか早くこのキャンペーンおわんねーかな コラボ品全然でないわ
チャロンスタッフに嫌がらせでもしてんのか >>158
JAたぶん関係ないぞJAして上取っても一方的に負けることは良くある どうせライドしてもこっちが一方的に落ちるんでしょ
何やってもラグで攻撃当たらないんでしょ
死ねよ 敵にライドで触ってるのになぜか返り討ちにあう神ゲー コラボ品は初日3時間でロビアク含む10個以上でて100m以上儲かったけど
それ以降は10時間以上しても迷彩1個しかでてないな 4時間くらいやってコラボ品一個も当たらねえクソゲ死ね コラボ品はもう定量に達したから出ないぞ
コラボ品狙うならメンテ明けだな ほんと 勝ったら俺のおかげ 負けたら周りのせい ってやつらなんなの…
「クソ雑魚 どうしたら動いてくれるんだ」とか、終わったあとに暴言吐くくせに、たとえば指示出したりもなんもしない
周りを不快にしたいだけのクズなんてくんなよ…そういうのが、アリーナ始めたばかりの人らを排除することになるんだよ
まぁすでに過疎だから、それならいっそ、初心者ハブる方が俺にはおいしいって思ってんのかもしれんけどさ…
暴言はよく聞くが、この手のタイプが一番うざいわぁ Tronとかいう奴のことならBAスレ殿堂入りのクズだぞ
相当数通報が言ってるはずなんだがそのクズを上回るクソゴミ運営は全く対応しないから期待するだけ無駄 >>174
そういうユーザー層をターゲットにして成功したのがPSO2だからなぁ
無言でコミュ不要にしないと荒れるよPSO民は ライド、ライジング、ブーツで過去最高にくそ過ぎてひどいな
遠距離が使い勝手のあまりよくないエンドだけってのも拍車をかけてる こんな出来損ない以前のゴミコンテンツにマジになるだけ無駄
ましてやこれにイキってるガイジなんてどう考えてもお察しだろ >>144
この仕様がゴミ中のゴミでストレス溜まる とりあえず開始前に多動向性症候群みたいに落ち着きなくウロウロしてるのが居たら負け確定 >>175
いや、違うやつ 晒しいいのかよくわからんから名前は伏せるが
>>176
んむ とりあえず、さくっとBLに入れておいたわー にしてもいつ行っても右も左も敵も味方も女キャラしかおらんなw
お前らホントスキモノだな バトルアリーナやチャレは育成不足なキャラも使えるのが数少ない良い点だからかな
観賞用の女キャラを出しやすいんだろう
倉庫用っぽいネタキャラ良く見るし これHP意味あるのか?ソードLv3のHP550でも一撃でいきなり0になるんだが
しかもこっちが先に攻撃振ったのに相手のが先に当たったことになる ラグさえ無ければ楽しいと思うんだがポルナレフ状態になるとか対人として駄目な奴だろ 覇者の紋章はとりあえず溜めておきたいけど
このアリーナをキャンペーンに混ぜるのだけはもう絶対やめてほしい >>183
純粋にお勧めな男性ボイスを教えてほしい めちゃくちゃボコボコにされてるのに何故か無傷だったり、突然死したりで戦略もクソもないな
コラボ品も全然出ないし死ね 同期の問題は酷い
確かに酷い
しかし、それより酷いのはエンブレムバトルを理解してない仲間と一緒になる事だ
「エンブレム」バトルなんだ
エンブレムが出る場所に2人しか居なくて、敵が5人も居る状況で
どうやって、場を保たせろちゅーねん!?
他の4人は、何処で何やってるんだよ!?
奇襲して失敗して死に戻り繰り返してんじゃねーよ!
エンブレムのある所に来てくれよ!!! >< >>193
なにこの方凄く良い……!
バトルアリーナで使ってダウンしたらとんでもなく恥ずかしいのを除けばだが。
普段使いかサポートパートナー用に買ってみるとしよう、有難う! >>194
自分もアリーナで知ったんだw
誰も俺を倒すことはできんって起き上がるのツボってしまった
その後すぐサブキャラに買ったよ >>195
「やるじゃないか、だが私は倒せない」のジョージもお勧め 開幕前に雑魚のせいでレジェンド落ちたとかいうアホのせいで萎えたわ。
こういうのが居ると勝ったら自分の手柄だと思うだろうし絶対勝ちたくなくて適当でいいわってなる。 >>197
勝っても負けても釈然としないゲームだからどの道適当でおk
回線にちょいと細工すりゃ無双状態になるゲームだし
明らかに後手に回ってもライジング打ち勝っちゃったりするからさ ミニスーツ着てライドしたらしたのソード隠れるから攻撃判定あるのに気づかずカモが向かってくる はよコラボおわらんかな
いつにも増してくそすぎてな >>201
これ終わったら武器ガチャがDB・タリス・ライフル(ピアシのみ)になるんやで 相手チームで総合与ダメ6000〜9000出して何度も無双してた奴が
味方になったとたん1300未満ってわざとやってんのか ホストか運営の加護補正が切れたんだよ
ラグ環境の奴以外このゲームはそういうゲーム ホストかそうじゃないかで大きく変わるからな
ホストだと無双状態だし 残り30秒で放置してギリギリ勝てそうになったら動き出す奴って死ねばいいのになって思う
で結局負け試合にするとか死ねよ >>202
なぜそこでタリスをチョイスするのかホンマ分からんw 自分から仕掛けないハイエナ狙ってばっかりのチキン多すぎるとほぼ勝てんな
東京が特にそうだけど虹エリア制圧しても敵が前進したら前進しただけ下がる奴ばっかだとすぐ取り返される リスポン地点で掘り尽くすやつ最近多いなせめて下でやってくれ なんでランキング上位の連中がBランクで出てくるんだ?
まともにマッチング機能してなくないか? 参加者がいなくて1時間待ちになるのとランク機能してない今のままがいいかのどっちを選ぶか ゆいかって栞って奴だろ?暴言で有名なランカーじゃん >>202
今よりだいぶマシな気はする
>>214
聞いた所によると
レジェ×2、それ以下×4って編成なるとかなんとか
ほんとかどうかはしらんがこれだとレジェ以外が使えないとどうにもならんね
まあ芋レジェも結構いるからレジェだからって当てにならんけど >>217
その人かも、すごい嫌な思いした
急いで動画とったけどその動画じゃいまいち説得力欠いてしまってた
一応通報済みだけど
なんだそっかそうなのかそうだったのか あれでもランカーなの?勝っても負けても-20代だったから違か >>215
どちらにしろ問題になるならバトル自体がそもそもって話に 紋章のお題で先週に引き続き行ってるんだが一度も勝てたことないクソゲー
こっちの攻撃は見た目当たっててもダメージなし、相手の攻撃は死んでから見える。超絶イライラ レジェ戻そうと思ってやってみたけどラグアーマー付いてるライドスラッシャーどうやって止めたらいいんだww
クソゲすぎて笑 >>211
OP使うと全員の名前とDPSが丸見えになる
そしてバトル開始前に味方全員の名前表示される 普通の奴のライドならフルチャージエンドかバクステライジングでどうにでもできるけど
ホストのライドは人海戦術によるPP切れかスタン以外対抗手段ないよ
前方180度すべてにライジング振り続けながらスプリント移動してるようなもんだからな これライフルにピアッシングあればライドキラーとして使えたのになー >>228
活躍して勝てば自分がホスト
普通に勝ったら味方がホスト
負けたら相手がホスト
ただの言い訳に使われる言葉だよ >>228
例えば自分の前を横に走ってる相手にロックしてライジング当たるなら自分がホスト
当たらなきゃ他の人がホスト
ライジングだけでもこれだけ差が出るくそげー ホストライド止めるならグラン派生が一番楽かな
それでも相手より高い位置でやらないとやられる可能性高いが この時間のライドひでw
ライジングが届かないかライドが先に届くかの二択とか意味わかんねw 攻撃普通に当たったら自軍がホスト
ラグアーマーなら味方がホスト
壁の裏で転がったら相手がホスト
勝ち負けは開発運営の匙加減 1秒後の世界を見ながら戦わないと死ぬ
ガードしてから真っ正面のステアタライジングで死亡とか無理ッス 相変わらずつまらな過ぎて笑った
バーチャロンに全然興味なくてよかったわ もう終わるからいいけど
過去最高につまらなかった死ね濱崎 一定期間のお祭りというつもりだったのかもしれんが、やらされる方は只々苦痛
糞サーフィンは移動速度半分で良い 明日からDB、AR、タリスだっけ
いまよりはましかな 明日から遠距離武器での牽制試合始まるのか
東京奪還厳しくなるかなぁ あでも取り返すのも遠距離あるし楽か
むしろ出現武器ライフルだけで刺し合うような試合もしてみたい
なんかそうやってルールエディット出来たら楽しそうなんだけどなアリーナ サーフィンは旋回性能とPP効率がやりすぎなんだよな
まぁ久々に近接の強いバランスだったからそこまで悪くはなかったかな
遠距離が強いバランスだとストレスは少ないけど謎死や一方的な虐殺が多すぎて大味になる ラグも手伝って当てたという感覚が少ない
倒せてもログに出るだけで実に味気ない
食らったときばかりビービーうるさいのにな(そしてだいたい手遅れ)
そのあたりボダは撃破マークや被弾音とエフェクトで工夫があったし
チャロンはそもそも相手HPゲージが見えていてわかりやすい減少があった
後付け流用手抜きボクソン意図入りまくりだから
最初から対戦ゲーとしてできたものと比べるのももはや失礼レベルだが
対NPCすらうまくコーディネートできないのに対人でうまくいくはずもないわな まだハマの精子テイスティングして評論家気取りのアホがいたのか >>250
自分が倒したら柱がでるからそこはわかりやすいやん? 近接強いときって回線絞りとホストがひどすぎてますますクソゲーやん?
遠距離でも強化弓と弱体前のTMGはアホすぎるけど >>246
やってみたがたしかになんか展開が地味やな
突撃武器がなくてPAも3種しかないからなんかパッとしない
クソゲーってことは少ないけど ライド提供終わったはずなんだが・・・
ライドに乗ってるような動きをしてる奴がいたんだが
おま環なのか?w 過去最悪のライドゲーより今回の方がゴミだな
ピアはカスだから実質二種類でDBがタリスに有利付くから終わってる DBがラグアーマーごりおししにくいからタリス使えないのが多いと終わってるな
ピアシにわざわざ持ち変えてるのがいたら核地雷ってくらいピアシ使わなくていいな
スプアサとかシンフォとか理不尽なのないからやられたときのストレスはあまりたまらんな
芋味方には相変わらずイラッとするが DB以外必要ない
タリス設置でぬっころすにしても後が続かない
ARは論外 タリスいらないはさすがに地雷だわ
回線絞りマンならDBだけでいいだろうけどな アプデ後やった感想、遠距離チマチマとギア剣打つだけのゲーム
タリスとARが遠距離DBに対して無力すぎる なにこれ今までで一番つまんないんだけどなんでこんな糞武器にしたの?頭沸いてるとしか思えない 運営のクソ馬鹿どもdbいれるのやめろや('ω'`)
というかああいうゴミみたいな武器アクある武器入れるのやめろよマジで 回線抜き抜きしてたら連敗止まったわwww
アホらしい >>266
嫌ならやめろ
そこまで必死でやる事でも無かろう ダガー無双でこれ以下はないと思ってた
糞サーフィンでもうこれ以下はないだろうと思っていた
あれ・・・? 遠距離ゲーになってるけど単発即死がないしPPも重いから連携が重要な感じだな
PA使うときは動きが止まるからラグアーマーや全く攻撃当たらんとかはなく個人的には遊びやすい
が、フォトンブレードの威力高すぎだわひどいこれ ダガー投げはPPも回復するからいかん
そうすりゃ連続で5回までなのに
回復するから当てさえすればそれ以上撃てるのがくそ
後射程がARより長いのはだめだわ
ラグい奴が無双するのは武器種的に減ったがPAの種類が少なすぎてなんかぱっとしねえな 今度の武器・PAパターンで威力も攻撃速度・密度も機動力も
全部最下位のライフルという罰ゲーム。
連携すれば確かに強いんだけど、それって味方に手柄横取りされてる
って事だし…。 暴言吐く人と何度か一緒になったわ
負けた時に自分がポイント一位だと俺しか戦ってないとかお前ら下手過ぎとかなんとか
ポイント最低の人(と言ってもそいつ含め全員ほぼ横並び)は名指しで批判
それでいて自分が最低の時は無言
BL突っ込んだけどあんなの本当にいるんだな初めて見たよ 案外暴言いるんだよね、自分もびっくりしたわ
行きたくないけどラッピーミニまであと2万なんだよなあ… 無駄に80万コインくらいあるが暴言はほとんど会ったことないなあ
毎度-20、-30台出してる人結構いるがそういう人が暴言吐かれたりしてるんかな ていうかガチとエンジョイで住み分けさせろよ
ここの運営は本当に頭がおかしいと思う てかここの連中って
俺よりポイント低いヤツは仕事してないとかナチュラルに思ってそうだな
ポイント低いヤツががおとりやってくれるから
お前らキル出来るしノーリスクで虹拾えてるんだろ 連携というかコミュニケーションしにくい環境だし、全員とか毎回とかは言わないけど、そういうのは大概が孤独死してるから壁になんないんだよなぁ ステルスが自陣にずっと居座るような状態だとさすがに一言言うんだけどそれすら暴言と受け取られるならそれまでだなぁ
今日は土日補正もあってまーフリーダムで微笑ましいんだか何なんだか レーダーみてりゃ芋下位とかマジでわかるからなあ
ずっと遠くからほぼ役にたたない設置のしかたでタリス投げてるだけとか
ひたすら正面から突っ込んで死んでるだけの下位とか
ステルス生かせと
あと森でやたらいるのが左右から攻めようとしてる感じなのになぜかそのまま自陣に帰ってくる下位の奴
敵に待ち伏せされてる様子もないのになにがしたいのかわからん
その下位の奇襲が成功しやすいようにこっちはちょっと強気で真ん中で応戦してるのに頑張り損だわ よくこの構成でピアシ入れようと思ったな
無能なのかエアプなのか 左右攻めようとして戻ってくるのは、タゲロック切るのに下がる意味があるから仕方ないとは思うところあるけど
5人連続キルログ流れたのにガンとして前に出ないやつは死ねと思う 暴言吐きたい気持ちはわからんでもないが、わざわざ言いたくなるほどストレス溜まるかこれ?
ランク関係なしにマッチングしてる時点で既に運ゲーなのに あんまり上手くないんで何が悪いかの指摘は有り難い
暴言の方は自分が言われてなくても盛り下がる >>286
ランカーにとっては1試合負けるだけでも相当なストレスなのかすぐ白茶で暴言吐くぞ
PSO板で有名なのは栞って人 暴言吐いても自分がミスったとき白茶で謝るならまあまだわかる
暴言しか吐かないやつはすべからくノーマナー 負ける時は相手に回線絞り奴が数人いるから蹂躙される
勝つ時はその逆で何も面白くないからプロリーグ実装してそっちでランキングドンパチしてほしい
ついでにコイン目的のランクポイント増減なしマッチ実装してくれ
カジュアルって本来そういうもんじゃろ それだとひたすら放置だらけになりそう
パスマで称号目的の時放置だらけだったとか聞いたが リザルトの中の、獲得コインにしか関係してない戦闘実績と
MVP(無報酬)をARPにボーナスが付くようにすればいいのにな。
負けてもマイナスの軽減もできるし勝てばさらにARP上がるんだし。
なんで勝敗のみでしかARP増減しなくて、戦闘実績とMVPは
厳しくマッチングに影響あるようにしてるんだろうか…。 運営は廃人に下手糞のお守りさせるの好きだからな
なぜならコンテンツを消化されたくない運営が廃人の足引っ張ったら炎上するけど
同じプレイヤーに足引っ張らせればプレイヤー同士でいがみあって運営はノーダメだから
白茶で暴言吐いてる奴らはまさに運営にとっては良い犬って事よ
暴言がBANされない理由もどうせそれだろ アンケにバトルあるけどどの時がよかったかで
パルチTMGダガーDBタリスの時の選択肢がないんだが?
アンケまでエアプか >>1
糞サーフィンのがマシな環境になってしまいましたぞ >>297
いい加減個人の戦績をARPに換算してくれよとは思う
ギジュツガ THE PRIMALS 1stアルバム発売決定&Zeppツアー開催決定記念 スペシャル生放送 https://youtu.be/-eanvPF41ZM
FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part XLII
https://www.youtube.com/watch?v=oeLHBU_Xaaw
FINAL FANTASY XIV 15戦やってDBまったく出ず10連敗決め込んだりナニコレ DBタリス云々より突撃武器がないからぱっとしないんだろ
そのかわり回線絞りのラグアーマー奴が無双することが少ないからそれにたいするストレスは少ないが FEZの半歩は位置ズレが決まっていたので予測対応できるから糞の中でもまだマシだった
バトルアリーナはゲームスピードが早いしラグ同期幅がブレまくるから位置ズレの予測対応が厳しくどうしようもない
SEGAの上の連中もeスポーツとして成立しないだろうと判断するかもな
コストかけ過ぎずに糞ゲーのまま維持してハリボテとしての役割で終わるだろう キャラ名 監視
ID 名前がないのでください
ってテムジンの格好した奴が放置してるな GTにもいたけど監視は24時間やってんのか?
テムジンから姿変えてたけど相変わらずステアタ壁ドンして最後の方に1回そこそこ戦って放置してませんアピールしてるな キャラ名 衛宮 アンリ
ってニャウスーツ着てるのが監視と同じことしてるな キター
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