【PSO2】デモンズソウル、オンライン終了
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| ('A`) アーアー
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ /
\ デンデン! /
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> アーアーアーアーアー! <
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/ ̄ ノ( ヘヘ  ̄ ̄\
/ \ 糞魔王接待せーよとか晒された記憶…
うるせー誰が接待で負けてやるか これほどトライアンドエラーが面白い作品は中々無い
ダークな雰囲気は人を選ぶけどTRPGやアクションゲームの正当進化系って感じ 最初から糞強い敵とか出てきて冒険してる土器土器wktk感がすごかった
後のシリーズは焼き直しみたいな内容ばかりで飽きたけど PvEバランスがヌルいからマルチで最黒や低火力縛り等で遊ぶ奴らも結構多くて
侵入はモブも動かせるし
対人も魔法剣士のカッコ良さと面白さと難しさはシリーズの中で唯一無二
ダクソでナンバリング重ねて以降のほうがシステム的には広がってるはずなのに遊び方に最も自由度があったのはデモンズ
PSO2のEP1とEP5の違いに似てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています