【PSO2】でも無双オンラインよりマシ
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あの運営だけはガチのマジでクソ
何かしようとするだけPSO2運営が神に見えるレベル 公式サイトのお知らせが不具合無双で草
マジでコーエーやる気ないんか マジでやる気ないぞ…全盛期ですらRMT、マクロ、ツールと何一つ取り締まらないからな
今になって急にやる気になるわけないわw むしろ今やってる奴から限界まで搾り取ろうとしてるぞ 公式サイトで不具合の告知するけど公式Twitterで告知しないのはどんな理由があるんだろう? Switch版が出るとか何か人が増える要素はあるんですか 仮に一人だとしてもそれが全体の1%になる恐ろしい過疎ゲ かそに信者必死のマウンティング
とにかく下を見つけて叩かないと死んじゃう病気なんだな
ネクソンにも負けてるから頑張って見下せる相手見つけて来たようだが無双の方が上だぞ
勝ってるのは抱えてるアホの数だけだから クソとクソ並べてどっちが良いクソか考えるほど悲しくて無駄なことはないから 馬鹿言うなよお前ら、PSO2は最高のゲームだ
そのうち無双オンラインですらぶっちぎって下に行くに決まってんだろ!
もっと運営を信じてやれよ! 無双オンライン結構好きだったけどな
なんて骨体とか金丸の動画見てたわ >>158
一応バトルアリーナよりは全然まともな対戦ゲームだったよ
まあそれがメインだからな どうしてもPSO2運営の方が下じゃなきゃ嫌なやつがいるな
ある意味信者やな 単に無能もしくはやる気ないだけの運営と
無能で自己満足にだけ情熱傾けてて性格も悪い運営
どっちがよりクソかは明らかだろ
道の真ん中に落ちてるゴミとゴミ箱に捨てられたゴミの違いとも言える 基本無料だからマジでやってこいって
それでも無双の方がマシだと言えるなら認めてあげる ゴールデンタイムにバトルアリーナの2/3の人数のマッチングが無理ってだけで相当キツイ
しかも自動マッチングは10分で集まらなかったらNPCが混じる神仕様
pso2のモチベ下がってる奴は無双やってみたらモチベ戻るかもなww まあ過疎ってゲームにならん無双と比べたらなあ
まともに対戦できた頃はバトルアリーナなんかごみくずに思えるくらいの連携バトルで熱かったよ オフゲ無双期待してやったら別ゲーだった
申し訳程度に草刈りもできる3D格ゲー 武器強化にPSO2の新生武器システム丸パクリしただけでもアカンのに誰も望んでないモーション調整まで含んだ超強化で結局ローカルルールで使用禁止になってるのホント救えねえ
アプデすると使える武器が減り人も減る
でもアプデはやめないもちろんサービスもやめない
不正は放置
誰のため何のためのサービスなんだろうか ゲーム自体はよかったと思うよ
対戦もそこそこ面白かったしPSより知識の方が重要だから
ゲームがあまり上手くない人も装備さえ揃っていて敵味方の向き不向きや立ち回りの知識さえあったらそれなりに勝てるゲームだったし 武器一本作るのに10000円くらいかけたな。対決なら無課金でも出来るが、味方の足を引っ張る事は覚悟するべき、前提だね。
現在は、ほぼ課金必須と言ってもいいのではないだろうか?課金の敷居が高いせいでリターン組が居つくのも難しいだろう。
本当は制圧というゲームが主軸のゲームなんだけど、なぜか人々は要塞というマップで追いかけっこに興じていたね。「次はあっちが攻めるばん!!」なんて意味不明な事を言っている人も過去にはいたかな
それに運営側が危機感を持たなかったのも運営の怠慢だね。
まぁ、運営はゲームの未来とか、今いる人々に楽しんでもらうといった事は一切考えないで、売り上げだけ突っ走ったね。伝説化とか、特別8とか、今は合成みたいなもんもあるんだっけ?その結果がこれです。
そのせいで要塞以外のマップが死んでいる。今は、少し対決ルールもマシになっているけど、相変わらず要塞以外のマップは死んでるね。そもそも過疎すぎて部屋も少ないし、もうダメみたい。 こんな運営よりクソな所がマジであったんやなって・・・・ というか一時期3人しかいない時間あって「これが真の三国無双か」とかスレは楽しかったよ 結構無双民いたんだな
俺のレインボー双戟は破竹バツにより消されて引退した >>170
無双民からすればPSO2の運営も開発も企画もアプデも不正取り締まりもユーザーの質も何もかもがバラ色に見える
しかしだからと言って四馬鹿が認められてるのとは違う PSO2の新生武器強化のパクリって…
そもそもソシャゲの強化、限凸をPSO2がパクったんでしょ 長い付き合いのあるフレに元無双民がたくさんいるけど誰一人無双に戻らないあたりが闇深い 日本には古来より「完璧な物を作ると魔が差す、良くないことが起こる」と言い、あえて一ヶ所だけ下手に作った不完全な建造物を作る風習があったらしい
PSO2がまさにそれ
魔が差すから酒井氏はあえて不完全なゲームにしたんだろうね 炎コテイトウ、斬コテイトウ、氷獄刀とか作って遊んだけど貴石ドロップが良かったから武器更新できたわけで…
途中から石拾いに行くともれなく赤字で捨てていい武器で行かざるを得ない上に石マズ過ぎ
勝ちたきゃ、武器作りたきゃ石課金しろ!という強制が苦痛すぎた ぷそで置き換えればなんの前触れもなくグラインダー(貴石)とラムグラ(宝石)のドロップとリサイクルやめました欲しければ課金で買え嫌なら辞めろってことだからなぁ
武器を強化や改造や伝説化するのは無料の基本プレイの範疇から逸脱した有料応用プレイになっちまった >>180
しかも甲刀の無双はカスった時点でなす術なく死ぬまで空中で転がされるというバカ調整もあったしな
ttps://youtu.be/ldhESL3KSTA 攻撃補正がーとか言ってた奴息してんの?wクソゲーだろ チンカフやガチムチゴクフスイやチンカゴクフスイ全盛期くらいから固い奴ばかりになって飽きたなあ ゴクチン全盛期に50332のヌンチャクで殴って削って無双でフィニッシュが楽しかった PSO2が最も糞だと言われてるのは圧倒的な落差だから
最初から失敗してるのは糞のベクトルが違う >>187
最初やその後長く続いたCJ時代はそれなりには成功してたんだよ
わざわざベンチマーク作ったり映画とコラボしたり 久々にPS4でやろうとしたらPC版とは 別データだったんで復帰断念したよ
本当に糞 >>178
日本の風習でもなんでもないぞ
中国故事だろ 無双とかモンハンオンラインて現行シリーズに比べてデザイン古いから新規絶望的だよな
一新してくれればやってみる気になるけど PSO2TCGのTwitterフォロワー数がそろそろ追いつくぞwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています