【PSO2悲報】レアドロ、定量制だった【週制限】
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>>966
のえ癒着に関しては明確な証拠があるのがな… セクションIDはPSO1の優れた要素なんだけど、PSO2でネガに語られるのはどーにも >>973
オン行けない場合ピックが自力で拾えない赤で作ったら悲惨だわ PSO1は無料でたくさんキャラを作れたので、セクションID別に複数キャラを作って
同じフィールドでもキャラによって別の掘りが楽しめた
レア掘りだけで数年年持つという奥深さはセクションIDの存在が大きい
PSO2も同様のシステムが(もし)あるなら、むしろはっきり公開すればいいんだよ
そうすれば複数キャラを使う理由も出来る 現状複キャラってリスクのほうが大きいからなぁ
緊急回しが大きな目的だったけど逆に今はだるいだけだしなw >>973
そんな優れた要素だっけ?
うろ覚えだけど、確かIDによって絶対落ちないアイテムとかあったんじゃないっけ?
攻略本とかで割とオープンになってた情報だとは思うけど、
キャラ作成時点で、絶対入手出来ないアイテムを設定されるとか萎えるんでは まあモンハンのプレイ動画を権利者削除するような頓珍漢な真似してる企業だからチェスタくんと一緒に沈みかけの泥舟で頑張りぃや 木村は掘りに関心が無いので初代の良い部分も引き継がなかったんでしょ
生放送見る限り、木村濱崎菅沼はレア掘り要素にまったく興味が無かったと思われる
レアドロ要素をクエストに人を集める道具としか考えていない
だから、アイテム探索ゲー隆盛の今の時勢についていけなかった PSOのはレアをトレードする前提のシステムだったが
トレードするほど落ちないアホみたいな確率とチート無対策に寄って足枷と化した
まあ昔から大事なところのネジが外れてんだよこいつら >>973
PSO
→取引フリー、協力して泥狙いが出来る
PSO2
→原則取引不可
この時点で質が違いすぎる 俺らとレアアイテムの認識がずれてるのもあるだろうな
俺らはレア=価値がある、高性能、自分が欲しいかどうか
ハゲ共レア=レアリティが高いアイテムなら何でもおk PSO1のレア掘り自体は最近でもGC版で周回動画がUPされる程に長生きする完成されたシステムで
自分もたまにGC取り出して周回したりするし
あまりに確率がマゾ過ぎて大半がついていけないというのが難点だけど、それは現代風にすぐ直せるんだよね
木村はアホだから、PSO1の掘りの奥深さはまったく引き継がず、激マゾのドロップ率は継承した つか、レア度と武器性能が直結してるのは、いい加減にどうにかならないんだろうか……
レイ装備とか、フレーバーテキスト的にコモン武器でもいいじゃん
そんなんだから、新武器を追加してもレア度相応に絞る必要が出ちゃって、
いつまで経ってもプレイヤー全体の装備更新が進まないんだよ >>979
PSPoでレア掘りの面白さを知る前に辞めてしまった奴らに
ウリがレア掘りの面白さを教えてやるニダで作ったのがマタボだぞ ID:nIJ7Vp8X は三草バランゾか
こいつ、ストーリー関係以外のスレにも湧くんだな マザーレコードひどいなほんと
下級職のアストラ武器横並びすぎだろ
職補正ある武器だし下級職の人口分布均等じゃないのにおかしいよな マザーのレコード増えてなくね?wあれ昨日もこんな感じだったような… だれだよ次スレIPにしたのw
さっそくソース君がが釣られてるじゃねーかw 虹泥→うぉぉぉぉ!→ヴィオラエッグ→ログアウト
ってかプレアカだけど50%とか感じないわ。 このスレッドは1000を超えました。
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