濱崎「ユーザーの要望に答えすぎかなあ」
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https://www.e-xtreme.co.jp/feature/project/sega.html
濱崎:ユーザー様からの要望に対してフィードバックするスピード感は他には負けない部分だと自負しています。
常にトレンドの半歩先を狙って行くことを考えています。
クリエイティビティにはかなりこだわりを持って創っていますね。 単に簡単にレベル上げられたら悔しいからだろ
スイッチ勢を足止めして長く遊んでもらおうと言う配慮じゃない?
それか逆にエンドコンテンツに一気に来れるよう一回で5万10万の経験値でもくれるのかね?
それはそれで例のごとくレベルだけの寄生が更に増えそうだけど
どうでもいいがラヴェールはそもそもオーダー名が解りづらい >>220
これはさ
ザンバの代わりの火力を何でもいいから実装しろって話じゃないんだよ
代わりの火力が直接攻撃じゃダメなんだよ
ほんま選択肢狭めやがって死ねや 今からでも遅くないから戻せや
まあ、ヴォルバニのクリティカル潜在乗らなくしてる時点で戻すつもりは毛頭ありませんよっていう意思表示だろうがな
多様性無くした結果クッソつまんねえんだよこのゲーム トレンドの半歩先って言うがトレンドにキッチリハマった事なんて一度も無いんだが Switchに向けて導線の上方修正をさせていただきます
ドリンクオーダー緩和いたします
80解放緩和いたします
フリー解放緩和いたします
エキスパ条件、こちらPT可にいたします
テキストと画像で知りたい項目、こちらロビーで見られるようにいたします
NからHまで敵の強化させていただきます
オーダー多数統廃合させていただきます
メロンの強化させていただきます
ご理解をお願いします ハンスのCOってサブキャラとか序盤の経験値稼ぎでかなり役立ってたのに削除とかなに考えてんだ
長く楽しむのと面倒なのは全く違うんだけどなあ
やっぱり濱崎感性がずれてるわ Foの話いっぱい出てるけど、Raやってた側からだと、
以前は肩越しで弱点を狙い撃つ快感があったのが、
今はWB弱体、wha弱体、通常部位へのダメージ強化、で脳死プレイ職になってしまって何も面白くない マロン弱体化は見えてたからええが(トレードオフ無しでSu産廃化はワロタが
複合CTはマジ意味不明だったなぁ
Hrは出すのおそすぎやEp2やな、ただサブクラス無しっていう発想は良かったわ スタスナパラスラムービングエンドマンと化した結果強くはなったのに職スレが廃墟になってたのはわろた サブクラス無しって発想が良いんじゃなくてサブクラスって発想がそもそも悪いんだぞ
不良がたまたま普通のことしたようなもん >>255
BoをHr化すべきだったな。
機動力はあるが火力は控え目で。 >>256
下位職のヒーロー化だな
Foのイルグラしかり、Raしかり、ボタンポチポチしかすることが無くなった
濱崎が関わるとどの職も底が浅いクリゲーになる そういや木村に「今完全に役立たずで死んでる職」として生放送で列挙された中にBoも居たはずなんだけど
まともな調整まだされてないよね >>260
それっていつ頃の放送だっけ 見直したい >>260
ゲーマニで「全ての職のバランスが良くなったので復帰するなら今!」とかいう的外れな記事が書かれた数日後の放送 >>256
それもうRaじゃないぢゃん
さすがにHrやれよ >>246
中卒以下の知能しかないんじゃねほんと
行けるところ少ないうちは、こういうので敵の名前を覚えたりするもんだが
いまのぷんげはもんじゃだからなもうメチャメチャ
>>260
バウンサーは誰のときだったかな、あ、スガヌマですね
スガヌマと比較しての無能ぶりが際立ってるので八つ当たりなのかな(失笑) えぇ…クレシダのCOも大量削除されんの…?
さすがに寂しいわ。初心者の頃お世話になったんだよ。
毎日石拾いに行ってたっけ… >>260
Boは尊師ことハゲの嫌う菅沼案件らしいから
強化すると濱崎が消えるのでしないって感じだろ 容量60GB突破寸前だから必死な悪あがきって感じでどんどん削ってくよ ハンスの削除される一覧のこれ…ノーマルCOには一体何が残るんだ…
クレシダの石ひろいは残るんじゃね?
アンタへの頼みごととかそんなCOじゃなかったっけか 50GBオーバーにしても消せるのは星14泥以下で
結局ザウーダンとして残るからねえ
HDDバースト引き起こす根本をどうにかしない限り無理 根本なんか普通にどうにかできてるよ
阿呆が設定ミスっただけの話なんだから
形だけの「今後の対策」として「もう今後は削除しません」とか発表しちゃったからどうしようも無くなってるだけ スピードじゃなくスピード感って表現する運営ここだけなんだが何か決まりごとでもあんのか
まあ実際スク更新以外のスピードなんて大したことないから感なんだろうが 現実無くしてもザウーダンファイルとskて残ってる以上余計なパッチ作る羽目になるので減らせないだろ
マジで4バカはセットで出荷しないとセガが詰むぞ コンテナとして格納してるならそれを「上書き」するだけでいけるから38匹のザウーダンとは話が違うんだよ
あれはクエ1つ毎に1つのファイル使ってるから >>274
ハゲキムのベストマッチ(どこをどうするかを揉める)だろう
特にキム濱崎の言ってることと現実があまりにもかけ離れてるからこの3人が戦犯なのは確実 >>276
それってやはり根本的な物がダメって結論になるんじゃない? イベント用にマップやBGMを個別に用意した結果容量が膨らんでいるって意味では基礎設計からして駄目ですね
同じマップでAのイベントをやるからB以降は撤去、aってエネミーを出して戦闘させると言ったRPGツクールかじったら覚えるこういったフラグ管理が面倒臭かったんじゃないか? 使用期限ないから季節緊急のトリガー版なんかずっと消せなくなったしな
いやまあ期限あったらこいつらデータ整理するのかというとしないんだけど 運営「HDDバーストのせいで古いデータ削除できないんだもん!」
知るか >>246
え?クレシダさんとハンスのテキスト消すのはダメでしょ…なんで…
そんなのよりどうみても宇野が書いたと思われるメインストーリーと武器のテキスト消せよ
っつか消した方が世界観に浸れるまであるわ早くしろ ですがCO枠が圧迫されなくて済むというポジティブな意見も見受けられます
EP1〜3の思い出弱体化致します
SF感弱体化致します
住民との触れ合い要素弱体化致します
メロンは強化します
ご理解お願いします 糞マッチングとかHr一強にしてから随分と経つけど
こいつ褒められる部分何もないぞ 徹頭徹尾、非常に優れた無能スペックを誇ってる点は評価できる
今後こいつの名前が載ってるゲームはもれなく駄作と回避可能 >>214
これをこのままメールで馬鹿崎に送ってくれ ユーザー「押すなよ!押すなよ!」(ガチ)
運営「おっ^^フリだな」(ポチッ)
ユーザー「押すなっつってんだろ!」
運営「あれぇ?要望に応えてるのになぁ」 >>289
これ家ダーカーにも当てはまるな。
みんな本気で家ダーカー出すなと思うくらいに嫌ってるのに。 こいつらか、PSO2を平凡ゲーからクソゲーに昇華させたボンクラどもは! >>287
同姓の別なクリエイターへの熱い風評被害 EP5D発表時にこいつの名前出て会場結構静かになって拍手もチラホラしてた程度でホント嫌われてるんだなってのを思い出した Raは今やパラ零垂れ流すくっそつまらん職だからなぁほぼ
Heでヴェイパー気弾とやってる事変わらん
張り替え対策が欲しかったのにどうしてこうなった >>295
エンドとサテカが今のゲームスピードについて行けてないしね…
ボスのパラ零、雑魚のディバ零
Raに隙はない() >>246
俺のクレシダ姉さんとラヴェールさんとハンス実質消すだとぉ!
ユーザー的にはクーナとか相棒とかよりよっぽど愛着あるだろうに。
この三人はわりと同時に受けて、経験値とメセタためによく、初心者時代には世話になったのに。 こいつらの「上方修正」ほんと腹立つわ
息をするように嘘を吐く
ユーザーが見えていない奴にユーザーが楽しめるものを作れる訳がない 食べられる程度の味に仕上がってたカレーにシチューぶちこんで、後から砂糖と醤油と焼き肉のタレ入れて美味しくなりました!
って自信満々に出されてもね… CoCo壱の幟立ってたから入店したのにね。焼肉食べたいなら焼肉屋行くし。 今スクとか高額化しているから、メセタ稼ぐ手段なくせば、スクまわすしかない状況で課金するはず!と安易に考えてそうだな。
むしろカンストしてるようなユーザーはメセタ保持も獲得も容易だから変わらず、
初心者が稼ぐ手段失い、できることが減り、楽しくなくなるだけなのに。
あとオーダークリアしたらデレてくるいいキャラたちで、異世界してると感じさせてくれたのに。 >>300
このゲームが焼き肉とか焼き肉屋馬鹿にしてんのか >>301
木村十字軍高位聖職者だからな
目先のボクソンよ >>272
一般的な見地の前後の発想がそもそも噛み合っていないので
下がろうが進もうが行く方向は明後日でしかないぞ 濱崎「スピード感ある焼肉店へようこそ」
客「じゃあカルビでももらおうかな」
濱崎「わかりました」さっささささ!
濱崎「は!そりゃ!」しゅしゅしゅ!
濱崎「ほいさ!や!」すすすっ!
濱崎「はう!ふおお!」しこしこしこ!
濱崎「う」どくどくどく!
客「良いスピード感だね」
濱崎「お冷ですどうぞ」
客「」 >>1
わざわざ自分から貴重な宇宙ものってアドバンテージを捨てて
いくらでも転がってるファンタジーにしといて
常にトレンドの半歩先だって?
トレンドの百歩後ろだろwwwwwwwww ユーザーに周回遅れにされてることに気づかず先行してると思い込んでるキティガイ濱崎 HMZKの中では自分は有能敏腕ディレクターだったのかよ
何万人減らしたと思ってるんだよ、こいつまじやべえ ハゲの腹心ってだけでヤバいって証明になる
サイコパスの部下はサイコパスか奴隷でないと持たない >>310
歴代のDで自分が1番まともにやれてるとか思ってそうだよな PSO2実装から見てきても濱崎がやってきたことで褒められるところがひとつもないんだけどなんかある?
他社から送られてきた工作員としては優秀とかはなしで >>295
貼り替え対策が欲しいということなので、WB実質削除します
攻撃距離の問題がありますので、遠距離を削除します
ザンバースの問題は最低値に統一することで解決します
書いててわけわかんねえ、頭がおかしくなりそう 「(声が大きい)ユーザーの要望に答えすぎかなあ」って濱崎のヒニクだろ
本当に重要な要望は声なき声として聞こえてくることは無い
こんなん誰でも知ってることだ >>269
おとなしくオフパコやめて開発の人員増やしてクライアント作り直せよ
とswitchでサービス開始前までは思ってた
switchとは同じ構造だが動かす方法が違うだけだろうし、もうその望みも絶たれたな 自分が無能だということにも気が付けない無能がDやってるんだから現状は仕方ないとわかるね >>246
運営の自演じゃねーの?
データ削減とか 濱崎「☆14の泥率が見合ってないそうなので見直しました!」
からのライドの☆14激絞り
こいつ死んだら赤飯炊くわ チェインマロン大丈夫?→大丈夫です、想定内です
マロン弱体化しますご理解の程宜しくお願いします
元からガイジだぞ その頃にこんな事言ってんだからそりゃEP5は失敗するよね、って話だぞ
そして(脳内)最大公約数とトレンド()でユーザーを縛り付けるやり方は
今でも何も変わってない ユーザーを金落とすカモとしか見てないから仕方ないな 金を落とさせようにも見えないから酷いw
金を落として来た客を逃す事ばかりしてやがる。 ハマカスはただのオツムの足りない無能で毎回矛盾した指示出すやべーキチガイは酒井だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています