【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25387】
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PSO2 本スレ part361
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1518426002/
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【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25386】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1520540819/
【スレ立てについて】
次スレは>>700ね
建てられなかった場合は安価で指定しましょうね
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が立てることよ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>628
(´・ω・`)あれがそのままラスボスだったか (´・_・`)にんにんのネギチャアクのスキル
(´・_・`)
弱点特効3 砲術3 納刀3 ガ性3 KO2 破壊王1orガード強化 砲弾装填up
(´・_・`)どう? 面接なんて大企業でもない限り適当にやる位でちょうどいいは('ω'`)
やる気見せればええねん('ω'`) おラテールのbgmが毎時ランキングいりしてりゅ…('ω'`) >>635
(´・ω・`)良いね
(´・ω・`)珠揃ってるなら羨ましいわ アルノはまごう事なき糞ゲーだったけどクリアした時あれ以上の喪失感をくれたゲームはなかったから評価が難しいは >>640
(´・_・`)まだ珠はないけど、理想としてるのだ >>642
(´・ω・`)ぶっかけ戦闘システムは好きよ
(´・ω・`)ガバガバガストバランスと劣化アルトネ2なのがね 自分のためじゃなく運営のために課金してる人なんているのか? (´・ω・`)同型機っていうかコピー能力ってかませにされやすいけど有名所でカービィが居るから一概には言えないわね >>637
こういう熱意だのやる気だの本人の努力やら意志にする風潮が気に食わないは('ω'`)
面接得意だと勝手に相手がそう感じるし下手だと感じなかったとかで結局ノリじゃん('ω'`) 敵でやばいのは学習系だな('ω'`)
わかりやすいのでELSとか('ω'`) >>650
アルトネ2の戦闘は大好きだったな、スパロボ風味の必殺技も含めてめちゃくちゃ楽しかった
やっぱりガバガバガストバランスだったがな! 基本プレイ無料のゲームのスレ行くと運営を支えるために無課金に説教してる奴とかいるだり('ω'`) (´・ω・`)ラスボス戦BGMがOPとかメインテーマのアレンジになってるのはいいですね >>654
(´・_・`)なんやねん
(´・_・`)やんのか コピーっていうか才能の桁が違いすぎて一回見られただけで勝手に真似られるラスボスとか強そう >>653
数分の面接で見れる事なんて限られるしな
ようは「面接でこうやりゃ良い」てのはもう決まってるんだから
要領良くそれをできるかってのを見てる JOJOの格ゲーでチャカうざかった
友達がチャカでやたら煽ってきたからチャカ使ってぼこったった >>658
頭運営じゃん…('ω'`)
公平な目で見るのは大事だけどユーザのくせにやたら運営目線のやついるよね('ω'`) 転職を繰り返した結果スキルゴミカスなのに面接だけ得意になって毎度面接官を騙した扱いされる人間だっているんですよ! (´・_・`)新卒の面接ってなんであんな堅苦しいの
(´・_・`)もっとラフにいこうや 無課金であれもしたいこれもしたいってのもどうかと!! >>658
(´・ω・`)そういう人って結局下にいる人間にマウント取りたいだけよね
(´・ω・`)それでいてそういう人間ほど払っている額が半端な微課金だったりもする
(´・ω・`)引き返せない額出してる廃課金はもう他人なんてどうでもいいところへ至ってる >>666
無課金でここまでできてるのにって課金者を無課金が馬鹿にしてるパターンもある('ω'`) >>664
まあ数分間のそれ上手いの評価するなら評価するでいいけど('ω'`)
見た目とかオーラで決めてるの正直に認めて熱意がどうたらとか変な感情論キモいからやめてほしい('ω'`) >>656
(´・ω・`)マナケミアが奇跡のバランスだったからな
(´・ω・`)あれもあれで結構ガバガバだけど >>666
(´・ω・`)それって自称ユーザーの運営じゃね? >>673
>>677
(´・ω・`)このゲームは音楽に関しては文句が特にないね (´・_・`)まあジェネちゃん生み出したことは評価できる (´・ω・`)アルトネリコ1と2はやったな
(´・ω・`)懐かしい >>440
ミライアカリってまじで可愛いよな
惚れたわ >>685
はむちゃんは遺跡とか通常マップの曲好きじゃない('ω'`)
ボス戦のフェイズによって変化してく感じは好き('ω'`) (´・ω・`)キツキツバランスより多少ガバってる方が良くない? >>660
(´・ω・`)そういうのだとトトリのアトリエが一番良かったな >>646
ぷそげに万単位?('ω'`)
おらんやろ('ω'`)
お、おりゅっ!?('ω'`) >>691
(´・_・`)調べたら本当だったのだ… >>653
いうて元気もない応答もハキハキせずしどろもどろなんて経歴が良さげでも採用するか躊躇うは('ω'`)
所詮紙数枚の経歴じゃそこまでわからんしそんな時間取ってられんしじゃあインパクト重視よ('ω'`)
とはいえわからないからこそ試用期間があるんだなだろだな('ω'`) >>693
(´・_・`)はうー幸子かわいいはうーはうーはうー >>696
(´・ω・`)面白い戦闘システムだったら多少難しい方がいいかな ガストとエウシュリーどっちがバランス取り能力ある? >>701
(´・ω・`)次はS県月宮でぐぐってね >>695
(´・ω・`)海底のBGMは謎の壮大さあるね
>>697
(´・ω・`)アトリエもいいね >>685
(´・ω・`)そのわりにサントラが何か物足りないんだよね
(´・ω・`)特にEP4の分割商法的な売り方 (´・_・`)ガストちゃんはまずバグとフラグ管理をどうにかしてほしいところだな >>703
(´・ω・`)普段の会話がヘタなヤツは実務ができなきゃ
(´・ω・`)コミュ力足りない分、成長も遅いだけだしね
(´・ω・`)やっぱ、普段から喋ってくる後輩の方が仕事覚えるのは早いよ
(´・ω・`)何でもかんでも知ろうとするのに躊躇がない分 最近のプソゲのBGMは奮わないな
なんだかんだで大和のオサレBGMが最後の良曲だったかも >>715
(´・ω・`)サントラ買ってるとか素晴らしいね >>708
(´・_・`)なんか興味深いので見てみるのだ >>703
結局それって本人が努力してどうにかなることでもないのに('ω'`)
さも自己責任っぽいノリになるのがなんかな('ω'`) (´・ω・`)ガストちゃんなら最新のリディスールのアトリエがイマイチとか聞いた (´・ω・`)ラスボスよりも因縁あるボスの方がいい曲だよね (´・_・`)今の時代に鯛焼き泥棒したらめっちゃ叩かれそう >>724
(´・ω・`)もうkeyがいたる絵でいじられることもないしな
(´・ω・`)いい時代だった (´・ω・`)EP5のBGMはゴミばっかりだわ
(´・ω・`)バスターが面白くないのはBGMが全く盛り上がらないのもあると思う
(´・ω・`)防衛ってホント奇跡の出来だったんだなって >>719
(´・ω・`)ぷんにの音楽は名作良作とはいえないけど佳作な音楽が多いと思うのよ
(´・ω・`)どんなに音楽がよかろうと運営とバランス調整とグラフィックとシナリオがゴミだと意味ないけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています