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【PSO2】ヴェイパーの強さ知らないやつ多すぎない?
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0001名無しオンライン
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2018/03/10(土) 04:22:48.30ID:1HMKqhel
野良で周りみても使ってる奴少ない気がするんだが
ダウン中のチャンスタイムもライジングブンブンマンだし
0128名無しオンライン
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2018/03/10(土) 21:48:08.10ID:WR8VlwnC
両方強いよ
少なくともどっちが絶対上ってのはない
0129名無しオンライン
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2018/03/10(土) 21:51:38.67ID:5UHxkdMp
対単体にはレーサー自体は強いしdotダメージとギア速度見ると
状況的にタリスのがいい時あるからな

HSカウンター取りやすい敵ならこれがTMGブランになったりもする
0131名無しオンライン
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2018/03/10(土) 22:09:29.90ID:jsbt1K+4
>>127
ソロがしたくてネトゲやってるなら勝手にやればいい
同じメンツで数十回行ってそれぞれ平均値出してるんだから全く意味がないとは思わんが
0132名無しオンライン
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2018/03/10(土) 22:26:54.42ID:Y4BLtyLT
デモニア持っててソロ花もクリアできないのかよ……
0133名無しオンライン
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2018/03/10(土) 22:34:38.74ID:jsbt1K+4
文盲すぎんだろ
ソロ花なんか緊急で来てた時に英雄も必要分のユニオンブースターも集めたけど
ソロ花できないなんてどこに書いたの
0136名無しオンライン
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2018/03/10(土) 23:23:47.76ID:X89CCHGS
レーサーは動けない上に発動してから回避入力できるまで間があるからカカシ以外だと使いづらくね?
移動しつつ無敵時間切れたらすぐ回避と気弾カードも入れられるヴェイパーが圧倒的に使いやすい
0137名無しオンライン
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2018/03/10(土) 23:35:26.33ID:aOltm4eB
ソード以外ゴミの最大の理由は気弾に集約してる
基本的な戦闘能力もソードが一番強い上に置き気弾っていう替えが効かない攻撃手段のせいで打撃ユニ着て打撃時限入れてCスト打撃入れた構成が最強になるの
0140名無しオンライン
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2018/03/11(日) 00:44:53.31ID:ijRxUg8U
タリスはホイールとハウンド挟んでソードのギアの溜まり悪くなったらレーサーとダイブ挟むぐらいで7.8割ソードやな
TMG?空き時間のPP回復用でしかない
0141名無しオンライン
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2018/03/11(日) 04:04:47.66ID:kAOpUT6Y
ダイブキャンセルのログなら貼られてたけどマザーあいてに去年の時点でDPS70k超えてた気がする
0142名無しオンライン
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2018/03/11(日) 06:00:34.39ID:awfSOlOb
ソロ花なんてここでぐちゃぐちゃ行ってる暇ですぐ終わるのにな
0143名無しオンライン
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2018/03/11(日) 12:00:04.86ID:KLwEaCPI
楽だから使ってるんだよ ガチの時は使い分けてるわ
ただTMGだけはステップJAのPP回復しか使わなくなったな・・・ 不知火NT60できたんだけど能力作るかどうか迷うわ
0145名無しオンライン
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2018/03/11(日) 15:04:51.24ID:WioAXHzy
時限は更新が面倒臭いし赤字になるのが嫌で使ってないな
リングも素材掘ったりリングのレベル上げたりが面倒臭いから必須級以外は完全に放置してるわ
0147名無しオンライン
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2018/03/11(日) 15:21:47.17ID:zbdfjaKm
ヴァイパ→ヴァイパ→通常3とか面倒すぎる
ライジングポン押し→ライジングポン押し→通常3と同じくらい面倒やん
通常攻撃JA連打も面倒だしライジングブンブンでよくね
0148名無しオンライン
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2018/03/11(日) 15:26:20.11ID:GkMHEU5j
そんなことも面倒でブンブンしてるくらいならならエスト行くなよ
クエ受けるのめんどい、ログインすらめんどいって言うやつのほうがまともに見える
0151名無しオンライン
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2018/03/11(日) 16:43:22.65ID:LdAia2/G
赤トカゲTeRaありならいくでしょ
60k以上は俺は無理だけど
0152名無しオンライン
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2018/03/11(日) 17:27:53.97ID:XLtsW7yl
ライジングブンブンってソードだけ14とかじゃなければTMG通常押しっぱのほうがDPS高い場面多いだろ
距離気にしなくていいしめんどい君向き
0153名無しオンライン
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2018/03/11(日) 17:29:57.34ID:XLtsW7yl
ヴェ気弾通常3って気弾の時点でコンボリセットされて通常3出せなくね?
0154名無しオンライン
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2018/03/11(日) 18:08:51.24ID:pPZz5D+k
DPS68kなら出たがメセタンスキップ出来ないと無理だな
野良なら50k〜60kくらいが限界のはず
0157名無しオンライン
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2018/03/11(日) 18:47:22.47ID:IwhR+RDw
>>144
アトラでs3妙撃入れてると期待値的にcストが最強になるで
0158名無しオンライン
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2018/03/11(日) 19:16:20.26ID:BR94jGmV
>>1
実はそんなに強くない
0159名無しオンライン
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2018/03/11(日) 19:32:33.74ID:U84ylXoo
立って丸一日以上経ってるスレの>>1に脊髄反射する前にとりあえずレス流し読もうな
0160名無しオンライン
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2018/03/11(日) 19:53:26.92ID:wdYQo55B
クリティカル振ってるHe少ないだろうしクリスト使ってる人もそりゃ少ないわな
0161名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:03:38.82ID:KLwEaCPI
クリに振ってる奴はでかいダメージ表記連打で気もちぃぃ〜〜〜したいだけ だからリングもPK打撃じゃない
一度やればわかるぞ 防衛やらなくなったしシャウトなしとTMGアタックPP1にしてウィーククリティカルと攻撃Up(orPP)振り
0162名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:08:56.73ID:ky6A4aMY
ツリー分けてるならレイド用はシャウトとTMGは切るっしょ
その代り何を入れてるかは若干分かれるところだろうけど
0164名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:18:16.87ID:KLwEaCPI
さすがに費用対効果薄いので屁で複数ツリーの奴っているの? 屁しかやらなくなったから全スキル初期化でええやん?
Fo3 Te3 Fi2(Su用) くらいしか買ってない
0165名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:30:39.03ID:pIPYh2l8
アトラに妙撃+クリストはわかるけど弱点どうするの?って感じする
実装初期に作ったとかトカゲ用ならわかるが活実+PK打撃のが安定しそう
0167名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:38:25.99ID:ky6A4aMY
どうしようも無いから妙撃クリストはあんまいないんじゃね
野良で見てるとトカゲ用にアトラ氷にしてオメバス入れてるようなのはまずいないし
大抵は光にSOP+ステ系
0168名無しオンライン
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2018/03/11(日) 20:40:33.99ID:EhpTMJc0
>>164
アトラ出始めの頃S3妙撃のためにクリティカルUPのツリー欲しいと思って2個目作ったな
全スキル初期化はめんどくさいから買った
0170名無しオンライン
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2018/03/11(日) 21:33:31.25ID:XtV4oUas
>>159
皆が皆全レス読むほど暇じゃねーんだぜ?
てか>>1が立てたスレなんだから>>1に脊髄反射は間違いじゃないだろ
こんなスレタイで立てた以上スレタイと>>1だけに対するレスが来ても仕方ねーわ
0171名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:12:16.44ID:EqGGUd2D
>>165
アトラ剣に妙撃+クリスト運用だけど困るのはソフビドラゴンズの爪くらいかなあ
雑魚的はマルチ緊急ならたいてい誰かが集めるからブランニューのが強いし、中型クラスで弱点露出していない奴はそもそもやわっこいのであんまりてこずる感じしないねえ
見えない数字には表れるのかもしれないけどね
0172名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:19:52.97ID:JBEe+S8V
非弱点というか雑魚はショットガンタッチだからどのみち即死だしあんまり体力多いならFiでいいやってなる
0173名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:44:30.02ID:5ByWHzRn
シャウトはPP回復用だしブランニューよりブライトネス使うだろうしTMGPPセイブなんて1すら振る価値無いしライジングブンブン馬鹿にできんレベルのガイジ多すぎだろこのスレ
0174名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:48:49.59ID:Pki2K+JO
知らないんじゃなくてライジングのほうが楽だからだろ
押しっぱだし
0175名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:57:58.63ID:KLwEaCPI
ブランは線上 ブライトは前方広範囲で使いどころまったくちがくね?
あとTMGはT幻惑オメガとかで単発火力だけなら上空ヴェ気繰り替えしよりDPSだせるんだぞ(ステップJAリング必須だけど)

あとシャウト使ってる奴見たことねーよ DPS云々語られるけどお前らどこに生息してんの? 上空ヴェで安定火力だしてる奴いねーんだけど
0176名無しオンライン
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2018/03/11(日) 22:59:41.43ID:EqGGUd2D
>>173
自分が先行できてて近けりゃブライトネス、先行されてたらTMGもって追従してブランニューしてるだけだは、ひとからげでガイジ扱いはないだろ
0177名無しオンライン
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2018/03/11(日) 23:13:10.29ID:1ewHU1QA
ライジングブンブンの方がdps上ってのはもう実証されてるだろ
ヴェイパーは射撃依存だし
ライジングブンブンして気弾連打でpp回復が今の最高dps
0180名無しオンライン
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2018/03/11(日) 23:47:04.99ID:KLwEaCPI
デウスのコア時は前後ヴェ気3やってる奴みて俺はぶんぶん  あの前後運動まぬけっぽいんだもの
0182名無しオンライン
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2018/03/12(月) 00:21:41.93ID:x5gL2ROC
>>53
そりゃそうよ みんなが見てるのはお前の動きじゃなくて他のアニメとかドラマとかマンガとかだもの
PSO2の画面なんてみてられるかよ 雰囲気で移動操作と適当に攻撃連打しかしたくねえ
0183名無しオンライン
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2018/03/12(月) 00:52:00.38ID:j4Pk+Rsk
話題が古すぎ。もう過去のイーデッタ動画でソードにおける最大DPSコンボはヴェイ×2通常3って答え出てるから。
DPP考慮するとライジング派生×2通常3だけど。野良って>>177こういう奴しかいねえんだろww
0184名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:01:09.77ID:5lTnSqJt
雑魚が必死に俺真面目にやってませんからアピールしてて草
0185名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:10:42.04ID:njfZxVtK
>>157
妙撃入れた時点で最適解から外れるからその中で最強になっても仕方ない
0186名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:21:20.94ID:1bUeZWm2
>>180こっちから見るとブンブンマンが全員チンパンに見えて草生えるw動物の森から出てくるんじゃねえよ
0188名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:35:29.63ID:FFkb3sHn
マザーの腕やデウスの頭、ダブルの足、闇の破壊前とか適用外多くない?
妙撃とクリストリング合わせて7%だけどクリティカル出なかっただけで7%も下がる
活実とPKは奪命と合わせて常時6%みたいなもんだが1%の為にデメリット背負う必要ある?
0189名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:40:27.69ID:WX8l1d0L
妙撃は森来る前にアトラ作っちゃったんだなって感じ
今は活実PKでいいよ
0190名無しオンライン
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2018/03/12(月) 01:48:03.87ID:8cHvBdFh
スープに入れたりチャーハンに入れたりすると格段に美味くなるアレだろ?
登録商標の関係で今は創味シャンタンって名前になったぞ。
0192名無しオンライン
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2018/03/12(月) 02:25:59.23ID:v5qmUYda
>>159
なんでお前が調子こいてんの?
きもすぎだろw
0193名無しオンライン
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2018/03/12(月) 02:29:06.45ID:MNxgGnKy
臨機応変にできねーのかよ 上空ヴェ気3で単発火力だけで俺つえぇと勘違いしちゃってる馬鹿もいるし
重要なのは適性場所での使い分けだわ ヒロブ維持できるなら巻き込みぶんぶんだってつえーし敵うじゃうじゃいるところでヴェ気とか全体からみたら糞火力だし

T幻惑ソロとかだとヴェ気だけしか使えない雑魚は時間切れになるからな ブライト レーサー ライジン ヴェ気使いこなせないとソロクリアできねーよ
0194名無しオンライン
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2018/03/12(月) 02:45:50.35ID:njfZxVtK
>>187
そうやって自分に言い聞かせてないでちゃんとOP入れ替えとけなw
あれ見るだけで馬鹿ってわかるくらい恥ずかしいぞ
0196名無しオンライン
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2018/03/12(月) 02:52:31.55ID:njfZxVtK
いやトカゲでも剛撃でいいからな、特にS1まで妙撃のためにクリアップにしてる馬鹿w
それ2枠とも剛撃なら常時4%やんけwww
クリストリングがーとかいうならもはや手段を目的が逆になってる
弱点でも100%じゃないしクリストリング以外のリングを臨機応変に使い分けられる
0197名無しオンライン
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2018/03/12(月) 02:58:08.42ID:DqwDqSFn
そうは言われるだろうし理解も出来るが、トカゲだけは突進回避以外ソード接着するレベルで無理
位置取りや使い分けを否定する挙動に加えてカメラレイプとロック阻害まで標準搭載されたら、ヴェイパ気弾以外面倒くさくて付き合い切れん
0198名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:06:11.99ID:PzsR73KX
弱点は100%だろ
あw
0199名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:08:07.88ID:TB1mrwlU
ライジングブンブンはあながちバカに出来ないよ
ヴェイパーは使える場面結構限られるしな
安定してダメージ出すならライジングブンブンがいい
それに最近の魔改造でライジングブンブンも強化されてるし、計算してみたらヴェイパーより強くなってた
0200名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:14:45.83ID:MNxgGnKy
リリチでずっと上空ヴェ気やってる奴よりヒロブきれてもゾンディしてライジンしてるほうが役立ってる感あるしな
敵うじゃうじゃいる中でヒロブ切れたと思ったら被弾覚悟でライジンで一気に敵やるのだって実は強い
求めてるのは火力じゃなく処理速度だよなー 黒トカゲ翼でなんども前後運動ヴェ気やってる奴とかそれ連打しないで気弾溜めて放てよって思うし
0201名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:20:07.54ID:oTQRsnWx
俺は氷オメバス紅葉姫にS2妙技S3妙撃でトカゲ用にした
アトラではやろうと思わん・・
クリストリングつけて97%だけどS1は剛撃か諸刃のが期待値は上
S1妙技はもったいない。S2がHrじゃ火力アップつけられんし
0202名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:20:23.19ID:WosSIFtQ
ヴェイパーで何が困るって間合いミスると弾自体出なくなることなんだよね
トカゲはちまちま動くからめりこむことあるし
0205名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:25:06.27ID:TB1mrwlU

0206名無しオンライン
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2018/03/12(月) 03:26:33.52ID:DqwDqSFn
>>200
ねじ込みが有効な状況ならそれが正解だと思う、牙突より吸われにくいし若干だが高度も取れるから縦方向の微調整もしやすいし
ヴェイパの強みは水平方向の位置調節と無敵時間がある事だから、本来はある程度の使い分けは必要なんだよな

追い込んだ後のトカゲはクソすぎて付き合い切れんけど
0208名無しオンライン
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2018/03/12(月) 04:25:19.64ID:tkMR2Wah
>>200ゾンディで役に立つのはわかったけど、ゾンディしてライジングの意味がわからないwアホだろw
0209名無しオンライン
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2018/03/12(月) 04:28:53.28ID:nIfPCZVd
このスレ見てるとまじで野良の悲惨な状況が垣間見える。頭おかしいのしかいねえな
0210名無しオンライン
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2018/03/12(月) 05:02:14.24ID:ecgs3wqg
ライジングぶんぶん → 自キャラがガニ股状態で最高にダサい
前後ヴェイパーマン → もうそれ自体がダサいその剣は飾りか?

どうしたらいいのか
0211名無しオンライン
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2018/03/12(月) 05:34:28.16ID:27v9eOZj
リリチで上空ヴェ気弾が役に立ってない→わかる
ゾンディする→わかる
ゾンディからライジングに繋げる→????????????????????

糞みたいな状況でゾンディしてスパアマライジングはわかるけど
打ち上げあるし攻撃範囲ゴミだしまず先にブライトネスの選択肢が出るよねっていう
0212名無しオンライン
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2018/03/12(月) 05:41:37.87ID:ChdvQ0zs
ブライトネス+ブランとか、よく見る糞マルチの打ち上げじゃねえか。花火会場じゃねえんだぞ
0213名無しオンライン
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2018/03/12(月) 06:09:09.59ID:27v9eOZj
吹き飛ばしあるし多少場所は選ぶから通常混ぜたりまばら湧きにはヴェイパーするとかもあるけど
対集団でブライトネス使わない選択肢はありえないよ
0214名無しオンライン
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2018/03/12(月) 06:17:44.54ID:+1WiRl2l
>>209
ライジングブンブンとかブライトネス使わないとかやばいよな
こんなのが野良にいるんだからすごいわ
0216名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:31:29.20ID:c+maD9Fx
>>202
深遠なる闇でもダウンした頭に近づきすぎて弾見えない事あるな
あれはちゃんと当たってるけどトカゲはどうなんだろうな
0217名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:39:24.25ID:MNxgGnKy
リリチ回ってたらゾンディライジンのほうがいいのわかると思うけどやってないのか?
ブライトだと貯めとPP食うからスパアマで被弾覚悟でフォルニス握って撲滅のほうが早いんだわ
先行5人くらいで全員ブライト使いだったらそっちのほうがいい場合もあるけどな どっちにしろヒロブ維持なんて無茶なリリチだからスパアマでうぉーしてろ
0218名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:44:19.93ID:ctBb+Adm
ヒロブ維持しようと思ったら結局安地からヴェイパー気弾しかないな。もうプロとか雑魚とかそういうレベルじゃないよね。核飛び回るしヒロブ維持は困難。
その安地ヴェイパー気弾とヒロブ0〜60%のライジングブンブンどっちが強いかはOP入れてる人しかわからないなw
ナベチなら象ゴリ弱点上にあるからヴェイパー刺さりまくるけどな
0219名無しオンライン
垢版 |
2018/03/12(月) 07:47:42.79ID:MNxgGnKy
ナベチは段差あるから素直にヴェ気でのほうがDPS出る
リリチはTeゾンディにブライト使いが先行するとめちゃくちゃなDPSでるけどまともなTeいないし毎回屁のブランオンラインだったな
通路一直線だからブランしたい気持ちもわかるけどカウンターないブランとかまじゴミダメージ
0220名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:50:25.10ID:EA5ydyne
対複数ならフォルニスor奪命のブンブンが最適解な可能性が微レ存!?
0221名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:50:28.20ID:mLei8+Pf
後ろヴェイパーとかいうアクションでは割と禁じ手レベルの挙動
0223名無しオンライン
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2018/03/12(月) 07:55:44.33ID:RoApZJgg
すまん、どんな状況でもライジングブンブンを振るって選択肢はない
単体にはヴェヴェ3、雑魚混じりならブライトネス連打でPP空なら通常123
ブンブン丸見たら昔のオーバーエンドマン思い出すわ、あこいつガイジなんだなって
0224名無しオンライン
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2018/03/12(月) 08:00:37.55ID:MNxgGnKy
リリチとヒロブ切れて回り敵に囲まれてる状況ならチェイン握ってぶんぶんすらありじゃね どうせ10秒くらいロスるだけだし死ぬよりまし
謎の数値によるとヒロブ維持できてる奴なんてスレオン勢にしかいないから
ここで理想論語ってるけどその通りに動いてる屁なんていねーよ ヴェ多用してる奴なんて数人しかいないしJA率もお察し
0225名無しオンライン
垢版 |
2018/03/12(月) 09:22:16.53ID:/TyQ2EqE
OEミリオンテッセンマンがライジングになっただけでもダメージ平均の底上げ出来てるから
悲惨な野良の底上げという意味でヒーローは意味あるんだなと
0226名無しオンライン
垢版 |
2018/03/12(月) 10:10:09.19ID:RzPWQf+q
リリチで被弾覚悟でライジングなんてBoFi奪命ゲイルマンの足下にも及ばないぞ
0227名無しオンライン
垢版 |
2018/03/12(月) 10:35:27.73ID:A9CRXRTo
ヴェ気3言ってる奴らは何なの?エアプ?
3が何の事か分かってないの?
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