【PSO2】ヴェイパーの強さ知らないやつ多すぎない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野良で周りみても使ってる奴少ない気がするんだが
ダウン中のチャンスタイムもライジングブンブンマンだし >>270
いるよなー 批判書込みは認定してくるやつwww
どこをよめばライジン正当化してるんだよ 使い分けだって書いてるだろうが
あすぺとんこつらーめんの仲間かおまえwww 最適解絶対殺すマンの濱崎がいる内はヴェイパー強いとイキるのはやめとけって
もうヴェイパーHeの下方修正一歩手前まで来てんぞ TA上位もライジングブンブンしてるしあくまでヒロブ切れない状況で対複数なら普通にありなんじゃね
つーか去年の夏頃に通常最速JAできなかったらライジングに負けるとかってお前ら検証してなかったか? 生きろヴェイバー。すべてを見届け、そして生き永らえて語るのだ。貴様のPSO2の在り方を。この安藤の疾走を ヒーローのソードは一度マクロ対策に容易に下方して調整する努力を怠ってしまったので
下位下方からの上方で失策露わにした所で上位下方に次ぐ下方はできんでしょ ウェイパーウェイパー言うから中華出汁のことかと思ったらそんなことなかったぜ ギアのこともあるしライジングブンブンでいいところはもはやブランのほうがよくね?
楽だからってハナから開き直ってるならわかるけどこの状況はブンブンが強いってのは正直無いだろw 下位職85キャップの後にさすがにHrのアプデもするだろうからその時にヴェイパーだけ据え置きで他強化で相対的に弱くなる可能性はあると思う どんなクエもDPS大体TOP3はいるけど
ファーストブラッドの仕組みがよくわかってない >>278
既に言われてるが他を強くする事によって相対的下方される
濱崎の得意技のひとつ 野良クロトカゲ(エキスパ有)
[ - 4.36% - 1,070,173 dmg ]
77.18% | ライジングスラッシュ - 825,927 dmg
| 379 hits - 1 min, 2,179 avg, 3,397 max
09.43% | 気弾 - 100,899 dmg
| 121 hits - 1 min, 834 avg, 4,018 max
07.35% | ステアタ(ヒーローソード) - 78,627 dmg
| 41 hits - 2 min, 1,918 avg, 16,528 max
03.96% | ラコニウムソード - 42,429 dmg
| 5 hits - 3,127 min, 8,486 avg, 17,269 max
01.91% | 通常攻撃(ヒーローソード) - 20,417 dmg
| 63 hits - 2 min, 324 avg, 1,863 max
00.18% | 法撃/ゾンデ - 1,874 dmg
| 15 hits - 1 min, 125 avg, 286 max
00.00% | 被ダメージ - 0 dmg
| 29 hits - 0 min, 0 avg, 0 max
ライジングマンとかクッソガイジだから >>278
「これ下方されたら産廃だからやるわけがない」をやるのがPSO2の運営
ソードマクロ対策もだけど、想定した通りに作れていたならTMG通常+R/EPPRフィールド無効化もおかしいだろって話だし想定通り作れてないじゃん ○○マンは接着の癖に
その筋を極められてないのは謎だわ
誰よりも使ってるだろうに そもそもあのソード1段目のJC連打って強くねえよなっていうPP回収から見てもDPSから見ても
FoBrやFoGuを念入りに殺す為のジャミングにすぎない >>284
何のためにラコニウム持ったんだ
他のやつが弱点晒したにしちゃノンチャ当ててるし >>289
ラコは自分が持って最後の突進後に持ち出したっぽい >>284
これライジングマンとか以前に中の人と装備おかしくねw
MAXダメージ低すぎだから どうやったらこんな低火力になるのか装備気になるなヒロブ切れてる状態でもこれよりでるぞ 1発2000ってどうやったら出せんだ?
サブキャラ育成用に作った手抜きクラフトex6ザンバですらこんなに低いダメ出ない まあ正直下位クラスの上方でやり込んでHeに迫ってくるやつ増えたせいで相対的に手抜きor雑魚Heが前より目立ってきてる感はあるかなあ。シャキンシャキンバカにされてたひと昔前のBrカタナマンに近いイメージになってきてる気はする
まだまだすそHeではあるけどな >>294
未だにスキル振ってないってガイジがいるから カウンター取れないからカウンター系スキル無振りもたくさんいるんだよな実際 ゾンデはマグだろって意見は何でスルーなんだ?
マグのダメージは出ない仕様なのか? エキスパの条件って変更なのか追加なのかまだ明確じゃないんだよな
変更だったらPT寄生で称号を手に入れた>>284以下の奴がどんどん入ってきて野良トカゲはクリア不可能になりそう エキスパでも未強化普通にいるし追加でも変更でも変わらない
未強化指摘すると固定組めって言われるご時世 てかヒーローで異常に弱いやつはヒーローウェポン振ってない 最低限の足切りなんてキチガイじみた要求をする馬鹿ユーザーと、それを鵜呑みにする馬鹿運営
必要なのはXHに上がるまでの適切な導線と、XHの次の難易度 掲示板とか固定作りやすくするシステムを作ればいいんだが・・ザウーダンで募集とか普通に考えておかしい
足切りなんてする前にその辺改善してほしいわ
緊急トリガーの募集もやりにくいし森トリガーも別PTから入れるし鍵つけると参加歓迎に出来ないとか欠陥すぎる >>307
今のOPは個人のログに被ダメの数字を持ってこれない仕様で0になってる
被弾回数だけは正しい
ダメージは他の場所に書いてあるよ >>308
鍵をかけつつ参加歓迎ってどういう時に必要なんだ…? >>307
4.36% | 1,070,173 dmg | 13067 dmgd | 2286 DPS | JA : 82.60% | Critical : 18.22% | Max:17,269 (ラコニウムソード)
被ダメやDPSなど貼っておくよ >>311
参加歓迎にしないとクエスト一覧で時間経つと下の方いって見つけられなくなるのよね
トリガーは再受注も3分経つと出来なくなるし部屋の更新も出来ない
鍵つけたいのは外人避けもそうだし別PTにいるとキック出来なくなるからって理由 あ、鍵あっても今の仕様だと別から入れるんだけどPT説明文読んでもらえたかの確認になるからって意味合いがでかい
アド時代によくあったやつ トリガーはPT組んでるかどうかに関わらずトリガー主は誰でもキック出来るようにすべきだと思う
トリガー主しかテレポーター起動できなくしたのはGJ(普通に最初からそうあるべきだったのは置いといて) >>313
単発最大が17000ってなめとんか
適当装備の通常3でも出るわ あっこれ黒の方か
だからって通常12と同等のライジング3300ってなぁ これライジングの最大ダメが3000ってことか?スキルマジでふってないんだろうな 翼でHTF使ってないってことを言いたいんだと思うよ 翼で1回
ダウン頭で1回
大突進後の頭で1回
野良だとほぼこの3回
マルチの火力次第で最後は撃てなくなる
俺が翼で使わないとまずシューター2回コース 実装初期は翼に撃ってたけど最近は安定してるから
頭2回想定で回してるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています