【PSO2悲報】FF14禁断の地エウレカ、神ゲーに進化
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36 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2018/03/19(月) 17:53:45.30 ID:lPdod3jB [1/2]
糞から神になるまでの流れ
EL1ワイ「なんやこの糞…」
EL4ワイ「まあ最初よりマシやけど、報酬うまくしたりエウレカ内ステータス装備いれろや」
EL9ワイ「NM狩りでレベルガンガン上がって悪くないやん」
EL13ワイ「北側NM楽しい・」
EL17ワイジ「グゥーブーマウントでエーテライト前やサソリで立ってるの楽しい・」
EL19ガイジ「パズズ・・・・・」
EL20ワイ「荒削りやけど、伸びる要素は詰まっとる。エウレカ内ステータス装備ガチャ、マップ3倍位、金策環境。
これがあれば完璧やな。ほなパズズとファブニル沸かせ行ってくるで」
49 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2018/03/19(月) 17:57:27.46 ID:B+TUW7fc [4/7]
>>36
全員EL1〜3だった初期の酷評は乱属性クリスタルのドロップ率が低すぎて
1000個以上この単調作業で集めるの?無理!クソゲ!という流れだったな
NM連戦が楽しくなってきて評価が180度変わった
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=ff14%20%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB&src=tyah&lang=ja
殆どのユーザがエウレカ中毒になってる
一方のクソニ、苦痛の紋章集めを3000個 神ゲーはもうやらないけど、やることあるだけマシに見える FF14っていうか他ゲーの名前ここで出すのやめようぜ
いまだにPSO2にしがみついてるガイジがこのゲームは無い無い言ってるうちはいいけど
興味持って手を出されたら大迷惑だろ PSO2で例えると各種コンテンツで紋章の塊が10〜30個ドロップして、鑑定すると5倍の紋章になるようなもの
緊急終身刑ではなく自分で動けばその分早く作れることが明らかになった スクエニとセガって考えたら両方糞にしか見えない
FF14とPSO2とすると、FFのネームブランド分FFがいいってなるだけのマジックかもしれない >>1
ここでステマしたって人口も信者も増えんぞ、テンパw >>4
でも努力して早く作った挙句、次の日にはやることないっていうじゃん? やっぱエウレカはFF14でやるコンテンツじゃねーわ
近接DPS丸ごと死んでたり不完全な部分が多すぎる 近接ガイジは消えろってこった
言わせんな恥ずかしい ILシンクされるし低くても良いんだから近接から着替えりゃいいじゃん でも別に強い武器じゃねーからな
強さ的にはクリファド未満じゃんこれから強くなるの確実だけど半年先とかだし 別にエウレカ中毒じゃないよね?
装備無くても通うなら中毒っていうけど。 好みが分かれるコンテンツなの分かってたから報酬の強さは抑えたんじゃないか? >>3
FF14アンチがスレ建てまくって対立させたいから諦めて >>8
なんでどのゲームでも近接接着ガイジがいるの 今まではテンパが持ち上げてただけで神ゲーじゃなかったのか EL20まで上げたが休止してIL低かったから助かった
物凄く強い訳ではないけどILの底上げになる良いコンテンツだと思う
装備更新の手段が増えた感じ 近接接着ガイジは他職の弱体要望さえ喚かなければ看過できるんだがなあ 放置して寄生奴8割とかいうおっそろしい状況になってる神ゲー(笑)エウレカさん 遠隔接着ガイジのが酷いと思うぞ
PSO2で言うとFoとか >>1
なんつーかエウレカも新生当初から紅蓮までの縮図で正しくFF14って感じがしたコンテンツ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています