X

【PSO2siwtch】PSO2siwtchクラウド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2018/04/04(水) 15:50:15.15ID:tQj4g3yM
うわああああ、凶斬り、破晄撃、超究武神覇斬!!!!!
0003名無しオンライン
垢版 |
2018/04/04(水) 15:52:10.87
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
0006名無しオンライン
垢版 |
2018/04/04(水) 16:04:40.40ID:3TtfsT8n
「だから肛だよ!肛して肛!」

今日も酒井邸からパワハラが聞こえてくる、爽やかな朝を告げる合図だ。
しかし酒井が投げかけた言葉の先にあるのは人ではなく”人形”だった。

「そういうことしてたらいじめられるよ、小学生だったらいいよ?もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?」

人に対してパワハラを行うと誰もが”木村”になってしまいレイプされる、過剰な肉弾性交によって酒井の身体はボロボロに痛んでいた。
しかし歩く不遜である酒井がパワハラを止めることなどできるわけがない。そのため人形に対してパワハラを繰り返す痛ましい中年ハゲが誕生したのだった。

「あなたさぁ〜、心配したほうがいいよ人生ほんとにw」
「…だよ」
「んっ!誰?」
「うるせーんだよトロマン」
「木村!?まァじで!?」
なんと”人形”が”木村”と化していたのである。
日本には全てに神が宿るという教えがある、物に宿るのは付喪神だ。
人形に憑りついた付喪神が限界を越えたあまりの不遜に”木村”をインストールしてしまったのだ。

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「人形相手に喘いでんじゃねーよ!バカじゃねーの不愉快だわ」
「んっ!気持ちいいけど人形サイズじゃ英雄堕ちしないぞ!」
いくら”木村”をインストールしたとはいえ小さな人形には25cm砲は備わっていない、これでは英雄堕ちさせることなどできないと酒井はたかをくくっていたが…
「酒井!俺を孕め!」
なんと木村が酒井の激臭な肛門に全身を突っ込んだではないか。
「まーーーーーーじかーーーー!!!!肛゛門゛の゛中゛が゛木゛村゛!」
「なれ!英雄になれ!」
「なる!英雄になっちゃう!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!」

酒井の激臭すぎる肛門に入った者は何であろうと無事では済まない。
除霊を終えて元の”人形”に戻った”木村”を愛おしげに抱く酒井がそこにいた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況