【PSO2】クラウドのいい実験台になったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
技術の先取りは腐ってもやっぱりSEGAだなーと思う
頼まれてもいないのにデータと問題点を炙り出すアンチというタダ働き要員w
今後クラウドが当たり前になるかもなー クラウド元のUbitusは何年か前に艦これブラウザ版のクラウド作ってた
艦これアーケードは2018年3月期でも収益堅調
筐体の3Dモデルはスマホに移植するならハードル高いがクラウド方式なら劣化を最小限+ハイブリッド課金を実現
つまり糞2の爆死必至なswitchクラウドは本当にただの試金石で
発表を控えてると思われる艦これのため
3Dモデルがクラウドに与える通信量と負荷テストが目的だったと推理できるわけだ そもそもゲームってオフゲが山ほどあるし
常時接続必須とか安定もしないし シビアな操作にも向かないしダメだからな おいID:xYqnN1j+出てこいよ
任天堂の技術でもないってよ Dummydataで容量水増ししておけば馬鹿なユーザーはだませたかもしれないけどなw
入力情報渡して動画データをトランスコードしてるだけのソフトだからやろうと思えばPCやPS4にだって実装できるんだぞ アクションゲームのクラウドってあったの?
ポチポチゲーと、タイミング勝負のアクションとじゃ難易度が桁違いだと思うけど? PS nowならアクションから格ゲーまでかなりの数あるぞ 実験前にモルモット死んじゃいましたってぐらいのレベルじゃない? >81
PCならVPNとnvidia gamestreaming用video card とandroidとかのmoonlight使えば3年前から個人で出来るレベルのローテクだしな。 コマンド式のRPGならまだクラウドで良かったかもな…本当に思ったより動くのは動くけど、悲しい位アクションには向いてない >>25
このコピペすこ
酒井以外全員一致で反対なのも草 クラウドなんかSEGAに出来るなら スチームなんか存在せんわw >>89
「イイっすね!」とか言っておきながら反対なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています