【PSO2】PSO2es【416】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
Q.チップ解放できないんだけど
A.要チップレベルMAX+解放用素材
素材はFUNスクかデイリークエスト(月〜金)、ボーナススクラッチなどで
Q.ショップで売るときに特殊能力が見れないんだけど?
A.アイテムの"アイコン"長押し
Q.行動力なくなって何もできない!
A.他クラスをレベルアップさせれば行動力全快
Q.経験値連動の上限って?
A.連動で経験値をもらう側のレベルで上限が決まる
上限に達したらログインして連動分を適用する必要あり
PSO2・PSO2esともにキャラクター情報で連動経験値と上限が確認できる
Q.ガンスラのモードチェンジどうやんの?
A.画面を2点同時タッチ
Q.属性の扱いは?
A.打撃・射撃: 弱点属性優先で、一番高い属性の分ダメージ増加
法撃 : 使用するテクの属性の分ダメージ増加
Q.定番のチップ構成とPAは?
A.異なる乗算カテゴリー(>>3参照)で固めて弱点属性を250以上確保するのが定番構成
加算チップは低レベルキャラの育成や属性を補う為に使われる
使いやすいPA…ファセットフォリア、エルダーリベリオン、クライゼンシュラーク、スピードレイン、ワイルドラウンド
Q.戦闘中に急に反応が悪くなった、JAできない!バグ?
A.右上を誤タップしたことによりオート攻撃がONになっている
Q.フレ用として○○と○○のチップって、どれをスペシャルスロットに入れた方がいいですか?
A.お好きにどうぞ(そちらのフレ次第なので明確な答えはありません)
Q.○○なフレって解除していいの?(○○ → 長期間INしてない、緊急時に救援に来ない、etc…
A.お好きにどうぞ(なお、それをこの板で聞くくらいなら素直に解除した方が良いかと思われます)
Q.アークスカードに「二度入り禁止」と書いてる人がいるけどどういう意味?
A.現在は修正済みだが「緊急クエストでフレンドの救援に二回以上参加すると他の参加者のポイントが減る」という事案の名残
Q.○○クエスト突破キャンペーンってもう1回クリアする必要あるの?
A.該当クエストがクリア済みならやらなくても大丈夫
■es専用能力
【早期習熟】…習熟レベルが同レアリティの他の武器よりも低く設定されている
【属性共鳴・攻】…武器属性に該当する属性合計値の10%分武器攻撃力を強化(250なら25%)
・全武器種共通☆12ジグマシリーズ
・ソード:サファイフィーア ・ワイヤー:ヒュリオランシヴ ・パルチ:エレヌパレント
・TD:ディヴァルクス,ツインフィルフレオ ・ダブセ:スウェルサルディーン ・ナックル:ザムリオネア
・ガンスラ:カルデリフク ・カタナ:エレヌバティナ ・DB:ヴィクトアリス,フラドスクノス,シャルクパニス
・AR:カルメリアリス,ノルリドニーク ・ランチャー:ネメジフォレル,ザムレグダー
・TMG:ラミアシレイダ,マシナフィルフォン ・バレットボウ:レウィスルフター,ヒュリオローキ
・ロッド:ベルトローナー,シリカロストーク ・タリス:ルトラーリフレクト,サツヤハジン ・ウォンド:ヘルマウォール,サージュカイノン ・JB:セルクフロッツ,リヒターフェリス
【属性共鳴・技】…武器属性に該当する属性チップのコストが強化値に応じて軽減される(32まで-1、33以降更に1ずつ減り最大35で-4):☆13アリオンシリーズ
【全属性共鳴・攻】…全属性値合計の5%分の割合で武器攻撃力を強化:☆12リグシリーズ
【限界突破】…特定のステータスが限界値を越えて本来の能力分上昇するようになる ■特化系(非SP/SP)
アーレスカイゼル,セイガーソード(390%/400%)
スプニ(200%/210% 増加35%/40%) イデデュオ(200%/210%+10%*炎枚数) アレスソード(205%/210% 発動毎+5%最大+95%/90%) ガルミラ(210%/215%) レイボウ(210%/220%)
バルディ(215%/220% 1種追加毎+5%) クラリタ,レイディ(220%/230%) イデシザ(220%/230%+10%*氷枚数) ヒュージ(225%/235%) ライザー(240%/260%)
風セラフィ(0.15%/0.17%*図鑑数 ※図鑑1000で最大150%/170%)
■滅牙系
ブルーノLv15(45%/50%) ラヴェ,ドラスレ系(65%/75%) ディエス系(90%/100%) ファルコ(95%/100%) ワイグル系(100%/105%) WXアネット(140%/160%)
■状態異常系
ウィンドミル系(80%/85%) リンドクレイ系(90%/100%) NYイオ(150%/170%) ヤミガラス,Vアネット(160%/180%)
■弱点属性(おっさん)系
ストブル系(105%/125%) ルフネ系(120%/140%) ピックNT(140%/150%) ラヴィス系(180%/190%)
■激化系
激化,ジェネLv15(60%/70%) Vオークゥ(155%/165%) WDルーサー(155%/175%) 陽光ジェネ(160%/180%) NYアネット(220%/225%)
■追撃系
バイオベルド系(110%/120%) ブレスタ(115%/120%) リグガヴ系(120%/130%) WDアヴェ(130%/140% 増加50%/50%) ジェネデュナ(165%/175%)
■孤高(時間経過)系 ※3秒ごとに増加、18秒後に最大
アンブラ(??%/30%最大170%/180%) インパクト(30%/32%最大180%/190%) SORO[プレミ](27%/30%最大160%/180%) クオツ,7000V(33%/36%最大195%/215%)
■加算系
3000R(+7000/+8000) 六坊アニバ系(+9000/+9500) ガーン(+1000/+1100最大+10000/+11000) ジャベリン(+15500/+17000)
■必殺法術属性系
イブリス,5000SD(135%/140%)
■ニムエ(威力増加)系
剣精モア(30%/35%) ニムエ(65%/75%) HWマトイ(160%/180%) ヴラド(170%/190%)
■武器属性系
テイトウ,ツナ(130%/135%)
■必殺法術回数系
アレスパルチ(31%/33%最大155%/165%) スチュワ(34%/36%最大170%/180%)
■複合系
【特化+リンク】 アーレスリュウガ(特化320%/325%、リンク5%/5%*闇枚数)
【特化+激化】 ヤスミノコフ8000C(特化275%/280%、激化40%/40%)
エリュシオン(特化140%/150%、激化40%/50%) シオーヌ(特化230%/240%、激化180%/180%)
【特化+追撃】 オロチアギト(特化275%/280%、追撃30%/30%)
ジェネモア(特化23%/26%*属性枚数、追撃60%/70%) 導きセラフィ(特化125%/135%※1種追加毎+5%、追撃75%/75%)
フレイフィ(特化40%/45%、追撃135%/135%) ホロギム,ピリカ(特化33%/35%*属性枚数、追撃0.25%/0.25%*属性値)
【特化+加算】 ライブ(特化33%/35%*雷枚数、加算+800最大+6000)
【特化+覇滅】 ヴィエラ(特化220%/230%、対覇滅種??%/10%)
【特化+必法回数】 夏風アネ(特化130%/135%、必法回数13%/13%最大65%/65%) HWカムイ(特化75%/75%、必法回数25%/30%最大125%/150%)
【特化+必法属性】 ヒャッカ(特化65%/65%、必法属性140%/145%)
【必法属性+追撃】 Vナスヨ(必法属性140%/150%、追撃50%/50%)
【弱点属性+追撃】 ダカバス(弱点属性130%/135%、追撃70%/70%)
【弱点属性+激化】 セレブレ(弱点属性65%/65%、激化145%/150%)
【加算+追撃】 新光装脚(加算+6000/+6500、追撃10%/10%*属性枚数) 新光鋼弓(加算+850/+900最大+8500/+9000、追撃70%/70%)
【武器属性+滅牙】 ネメデュア(武器属性160%/180%、滅牙45%/45%)
【追撃+滅牙】 スレキャノ(追撃175%/180%、滅牙45%/45%)
※期待値計算例
・カテゴリーが重ならない構成
ミズーリ(1+1.8)×ドラスレ(1+0.65)×サガ(1+1)×激化(1+0.6)=14.784倍
・カテゴリーが重なる構成
ミズーリ(1+1.8)×ドラスレ(1+0.65)×サガ&夏クーナ(1+1+1)=13.86倍 ※激化(60%) → 夏クーナ(100%)だが期待値は下がる
・同一カテゴリーのみの構成
ミズーリ&曙&スサノ&ヴォルカノ(1+1.8+0.4+1.1+0.76)=5.06倍 ※重ならない構成(405%) → 同一カテゴリー構成(406%)だが3倍近く違う 再もムニ
4月8日(日) 10:00 〜 18:00 本家いかねえとアリオン強化できないのが辛い
ゴリラのえさやりなんぞいらんから
チップで新生武器強化させろと 前スレ見てみたけど頭本家の奴がいたんだな。愚痴なら1レスで終えてそのフレが嫌なら切れでFAなのに 頭が本家の準廃で、性格も執念深い犯罪者みたいな人だったなぁ 今回足枷がセレブと相性いいから10秒で討伐できる
+10秒されてるからミリ残しで1分逃げ回るなんてあほくさくてやってらんねえ 武器も用意してメテオ使ってみたけどそもそも通常がゴミ杉でストレス溜まるな 最近やり始めたとか言ってたから、そのへん理解できてなかっただけだと思いたい頭の出来だったな
esと本家じゃキャラがリンクしてるだけの完全に別ゲーだってのに こっちは頭珍化していくけど本家はほんと精神に良くないのが解るね >>20
社会に出て知ったのだが、世の中には想像を絶するバカが存在する
故にそいつらと対峙した時、人間と認識するから気分を害する。相手を犬か猫だと思うとストレスも溜まらないぞ ナックルアリオン来たら交換考えてたけどそういえば通常やりにくそうだね 本家準廃はそれだからいけない
嫌なら切るor初回出撃でワンパンだろ?
ttps://i.imgur.com/yoYdZCa.jpg
覇級ループ的にソロは不味いから流すけども 人のいない通常緊急で食い専もなにもないわな
実績埋めたい奴は張り付いて救援に行く努力をしている
フレにポイント供給しなきゃいけないから2日くらいは流す >>25
メテオは紅葉ジャベでメテオJAメテオとかどうだろう?って思った
射程あるし通常挟むほど接近してもなぁって メテオってPAだけでCP切らす前に沈めるスタイルなんじゃ メテオ使うならジェネデュナ入れたらいいんじゃないかな
めっちゃ快適になる 普段なら人が居ない筈なのに今週の本家が終わりすぎてるせいか
非ランキングなのにフレの稼働率が存外高い… 本家やることないし集まったチップの試し切り及びラッピーでの育成したかったしな >>37
セレブダカバスヤンキーイヴリダのガチャでキャノン出ちゃったら行くしか… 火力上がって救援入っても討伐されてるのこと増えたけど
律儀にミリ残ししてくれるフレありがたいわ ミリ残しだから既討になるんだろ
今のトレンドはセンチ残し、もしくは半残し 1/3残しくらいだと救援に5人は入れるくらいの余裕は出るな
ミリ残しは多くて3人だけど大概1人で終わってる いまはHPドレだけ残そうが入ってこれる人数かわらんとおもう
真っ先に入れたときはちょっと放置してから倒すようにはしてるけど >>2の使いやすいPAが古いままで修正されてねーじゃん
アホか>>1は 半分くらいのこると数秒余裕できるから5人くらいはいってくれるね。
そしてまだラッピーたりないニャウ・・・ 嫌じゃ嫌じゃ1キャラあたり7〜80枚近く貯まってるスペシャルチケットの消化なんぞしとうない >>1は悪くねえな
緊急中は900が立てるという浸透していないルールいる? 使いやすいのは今も大して変わってないんじゃね?
覇級10秒とかはチップ指定多いから別の話だし 暖冬とか乞食ハイエナとか頭おかしいの湧き過ぎでしょ
ほもうどん 屁屁屁チップ1500超えたゼェ
コラボと色違いPAは滅びろ 戦闘や移動のオートもあるんだからレジャーもオートでやってほしいわ
コインでラッピー交換するとき一度に複数交換したい あとオートPAがほしい。あれがあればかなり楽なのに。 >>1乙ほもうどん
とりあえず米欄が豚なやつきっといた >>57
色違い初期PAほんと死んでほしい
図鑑みてもあいつらのせいで無駄にスクロール長いし虫食いで気持ち悪いし 10時から緊急設定した奴本当死んでほしいわ
仕事のせいでデイリーすら満足にできない
ゲームさせる気ないならes緊急なんてやめてしまえや糞が 今回の緊急は石集めもあるけどいつか来るであろう13チップ用のラッピー集めが一番の目的になってるね
8キャラで実績終わってるけどまだまだ放流するニャウ マテゼロ取り終えたらちょうどキーが切れたので、これは良いとばかりにデイリー移行じゃあの 覇級150匹で☆13が2本
セイガーソードとスレイヴキャノンの期間限定ブーストは効果があったかもしれん スレイヴ持ちのキャラとセイガー持ちには何も出ないで
報酬upチップなしのキャラにアリオンが2つ出たニャウ
レアドロupって効果あるのか? メテオ使うならジェネデュナ必須な感じだなこれ
快適度が違い過ぎる 救援来たと思ったらエラー落ちとかやめてくれ陳
も無ニ クソザコサブキャラの覇級食べてくれるフレンド好き超好きスコスコスコ 超級無傷放流だと覇級トリガー貰えないときもあるのかトリガー増えてねえ 自分の超級はしんじゃったら二度でも入って傷つけとけば覇級出せるから喜ばれるよ。 6キャラマテリアルと超級終わったニャウ
寝るニャウ 自分もフレもサブだから救援が貯まってて笑う
みんな他力本願、幸せな世界 途中でバスターとか龍とか行って本当にすみませんでした。謝りますからいい加減なにか下さいお願いします
セイガー、キャノンありで160、無しで120覇級参りしましたが何も落ちません
も無ニ 陳タワーよりマシとはいえこれも睡眠作用半端ないからな
特に今日とか寒いからコタツでやってるから頻繁に寝落ちする ファクターレセプター付いてるのにソールレセプター価格で出してるそこの君!
同じes民として買っといてあげたから感謝して! 時間忘れて救援だしまくってたらおわったニャウ・・・ セイガー出たキャラになんとか12炎解放5枚集まったから冬眠するニャウ・・・ 複数キャラでやってると交換数制限なんて全く気にならんぞ
配布メダルもキャラ数分もらえるしメダルスクで片方が爆死してももう片方はいいのが出るとかあるし ダカバスのおかげでメインがやっとメインに戻ったよ
サブはもっと強くなったけど やる気無かったサブがダカバスと陽光ジェネニューイヤーアネットとジェネとか引いたから交代せざるを得なくなった
ダカバスの有り無しでダメージ変わりすぎるわ そしてセイガーソードがあの見た目なのに優秀すぎるという 見た目が悪くて性能低かったら誰もスクを回してくれないし 未だにメインにだけ鋼弓がでない
他9キャラにはでまくってるのに そういやもしかしてesってロードマップというか
スクラッチ以外の新要素って殆ど予定無し? 最近は最高の陳タワーと素材スタックってゆうスーパー新要素あったからなぁ('ω') 11キャラチップのリンク、アビリティで1%ずつさらに増やしたら良いと思う 本家みたいな中長期的な展望はなくて生放送で新要素紹介して
次の放送までには実装される感じだな ブルーノが低い目出してから引き分けた時は大体後の流れを察するよね >>144
本家が中長期的に考えてるみたいなコメント 大分プレイしてないんだけど緊急オルグのダバダバ歩きはまだ健在なの? 放流するために瀕死にして逃げ回ってるとドタドタしてきてうざい程度には 健在だけど最近のアーマー付いたPAで徹底抗戦できるようになって割と空気 草属性が足りなすぎる悲鳴もめっきり少なくなったしな
自前も救援も歩く前に沈んでる オルグは超級のフックですら意外と痛くてごり押ししてるとたまに焦るときある まだやってたのかあの動き・・・
ノーモーション吹き飛ばし歩きがうざいんですけど → SA付きPA作ったので引いてください
対応の仕方が本家と同じやないか そもそも倍率的にその辺りのSA付きPAが引けないと人権が無い >>150
加算系が属性殺した感あるな
PAの属性だけあれば十分だし ランカーなりたい訳でもなけれはPAとかは何でもいいっしょ オルグの討伐ムービー中たまにみょうに顎長くなって超キモイ時があるんだけどなんか条件あるんかなあれ? やっべ緊急開始から1時間以上経ってる!と慌てて起きたら夜の11時やんけw
ワイ何時間寝てたんや・・・というか日曜もう終わりニャウ!? まあぶっちゃけPAに関してはFUNスクの6PAもあるしな 11PAとかいうコストも消費も重すぎるのにアビ上げ面倒過ぎて使いにくいハズレ枠 ファセなんて尚更10の方が良いんじゃないの?
簡単にカンストするわけだし タワーとレジャーのおかげでファセ11アビマになったわ ファセット10の良さはこの構成が組めるところ
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up214257.jpg
火が欲しければダカバス、氷が欲しければセレブで賄える
ユニット変えずに風弱点行ってしまうと風が参照されない欠点があるが >>164
まさか与ダメの上限は999999が最高で百万を超える分は切り捨てとか思ってるんじゃないだろうな? >>171
へー、あれ表示だけだったんだ
知らんかったわ 100万ダメとか余裕で越えるしな
ていうか数千万出るしな 11はアビ上げにくいしそもそも出にくいからどうしても8とか10になりがち
まぁそれでも特に困ってないけども すみませ〜ん前スレあたりで質問した復帰者なんですけど〜
チップのかけら報酬でブルーノ以外に貰っておくの、セラフィとウィンドミルでいいんですかね… アリオン氷TMGでグリム11セガ槍セレブアギトブルーノやろうかと思ったけど、
ファセから乗り換えるほどの強さがあるのだろうか >>176
セラフィをアビ5くらいにしたら後は図鑑埋めに1枚づつでいいんじゃない?
特にウィンドミルは今緊急の超級かウェポノイドストーン金で交換できるローズセイバーがほぼ上位互換だから特に不要 そもそも火力はグリムの方が低いし
SA目当てでもガストとかにした方がいいと思う >>159
口開けた時に討伐すると、なるっぽいよ。スクリーム現象 スパアマPAでセイガージャベリン使うならHP吸収系は必要
しかしグリムはバックジャンプ激しい敵相手には非常に戦いやすくなる >>177
強さを求めるなら乗りかえる必要ないよ
グリムはダウンショックバックステップ追尾の快適さが得られる >>178
返答ありがとナス!
激化TMGとダガーも回収しておいたんで、ひと通りキャラチップ揃えたらセラフィ姉貴の強化ですね… L枠ってどれだよ・・・
煽る気じゃないけどさすがに分からんわ >>187
1くらい読めやカスゥ!ここの連中は精々E枠くらいしかわからんぞ トリガー制なのは百歩譲って許せるけどランキングでもないのに時間決まってるのクソすぎるわ 使ってるわけじゃないだろ
wikiで話してりゃいいのになぜかわざわざこっちにやってきて
1も空気も読めないチンパンジーがたびたび書き込むから
回数が多かったE枠くらいは覚えてしまったが正しい
もちろん他の枠が何かは全然わからん >>193
ほんこれ。特化は乱発された時期があってテンプレ読めない奴がE枠云々言ってたから嫌でも覚えた
他の枠は一個もわからん >>174
どさくさに紛れてぶーのの眼に海苔貼ってあって笑った esで10武器のエクスキューブ交換て出来るようになった? >>179
>>180
>>183
>>184
なるほど、じゃあこのままで良いか
情報ありがとう Ero枠とLoli枠は誰なんだ
しかし緊急が始まると欠片集めをやらなくなるな Oppai枠は誰が覇王だ!?
通常緊急なんざ、合間にかけら集めできるじゃろ? ネタにしてたらいつの間にか定着してるパターン・・・まさかこれを狙って?(深読み >>205>>206
(この流れで一瞬歳の話だと空目した、恥ずかしいから黙っておこう) >>207の○枠に対する年齢対象幅は14-22なんですね 相葉雅紀 ( ‘◇‘)( ‘◇‘ )
松本潤 ノノ`∀´ル
二宮和也 ヽ.゚ー゚ノ
大野智 (´・∀・`)
櫻井翔 (`・3・´) ふぅ、なんとか受け取り200切るとこまで整理できた
受け取り期限1ヶ月切ってるやつとかいるのがちょっとこわい OPは確認のために結局受け取らないといかんからな
9以下全売りとかしてても、10以上が貯まりまくるん もムニエ
4月10日(火) 15:00 〜 23:00 月曜の昼くらいは即殺しちゃってもいいかな...?
という考えを読んだかの様なタイミングで救援寄越すのやめよ? 真正面から相手の攻撃を避けまくり
ファセ決まりまくりの一方的な殴り合い
救援出すつもりでやってたのに
倒しちゃって再戦 >>241
流石ニャウ!かっこいいニャウ!憧れちゃうニャウ!放流あくしろニャウ! 語尾にちんは僕のアイデンティティなので真似しないでほしいちん!
完全なオリジナルでちん! マリアアニバが出たからティアーズ使ってみたけどなかなか悪くないねこれ
弱点属性突けば覇級で脳死出来る 多キャラで回しているけど性ガーソードとスレイヴキャノンのデッキのキャラだけで13を4個出したわ。
今回はレアドロ効いているのか? おいおいヤミガラス
氷オルグに50秒TMGで攻撃しつづけても状態異常付与出来なかったぞ
10秒前に申し訳程度のバーン付かれてもどうしようもねーわ もうカラスとか使ってないな
手持ちチップの内2番目に火力出せて炎稼ぎのバレアネすらもう外しそう >>265
Cってなんだっけ?
Aはアニバーサリー、Bはブリリアントってわかるけど 覇級オルグの風弱点の時だけめんどくさいから放流してるけどいいよね? 100%アクティブチップになるだろうけど風の13早く欲しいわ
いつまでセイガー居座るんだよ 風の13ってアモーレローズなんだろうか?ローズシリーズが匂わせてるし…
でも本家にアモーレローズは迷彩しか無いんだよね 20キャラ風覇級ワンパン完了
風★13がかわいければ狙うけど男なら今の手持ちでいいや ボナスクそろそろ100連引きとかつけてくれ陳
そう言えば初期は10連もなかったんだよな・・・ >>283
マダム・アモーレローズとか言ってるし男では無いと思う 女:雷光
男:炎氷闇
風13が女なのは確定的に明らか 光=BBA
氷=男
雷=女
闇=男
火=男
風はバランス取るなら女だろう http://www.g-heaven.net/pso/gc/rare/s_01.html
セイガーソードが4月18日で消えるし
イースターの時期だしアモーレローズ説濃厚かもな
過去作でイースターエッグ割ったらアモーレローズ出たし メテオとデュナジェネの相性良すぎて雷ニャウ全部注ぎ込んだ メテオ使ってるけど必要に感じたことないから聞いたんだけど PAタップ連打するだけのゲームになる
いまだかつてない脳死度だと思う デュネ入れてるとナバータ用の杖ですらアホみたいな速度で殴ってCP回収できて気持ちいいわこれ (´・陳・`)なぜあのとき本気を出さなかったのですか?
(´・陳・`)今は必要ないと思ったチップが後で役立つこともあるのです
(´・陳・`)そう!ニューイヤーアネットもね! 簡単なマテリアルウゼロの集め方を教えろください!!
無心でニャウするしかないの!? 一番簡単なのは課金
一番金使いたくなければ覇級流せるの6キャラ以上用意 毎回思うけどwiki連中のが身内臭しかしない分かりにくい用語つかってるのには笑うわ 参考までにだけど8キャラいればフレ回復用のお薬1〜2個で8時間ぶっ続けでまわせる はじめてラッシュアーツ使ってみたけど弱すぎない?
CP20%チップとかをリンクさせたほうが断然良い気がするんだけど
リンクさせるPAチップのレベル上げたら強くなるの? 8時間も20キャラも無理にゃう…
サブキャラから始めるお 公式が重要なこと一行しか書いてないから知らない人多いんだよな
アビリティあげろ ラッシュアーツ入れた時点で3%増えてるんじゃ無いの? >>310 >>313
アビリティ上げれば100%ダメージだっけ
リンク画面でアビリティレベルが見れないのも残念仕様 強くなりすぎるとラッシュアーツのせいで覇級の体力調整できなくなるよね 公式とWikiをよく読んでみた
アビリティLvあげなきゃいけなかったのかありがとう!
まあ、ダカバスセレブきてからは火力に困ることはないんだけど・・・ ラッシュアーツにグランウェイヴ入れてると無能影分身になりやすいな
敵の周りグルグル やってないよ!
4月10日(火) 15:00 〜 23:00 ドンナヘイズの前回、オルグの今回
クリアネが活躍してくれたけどダーカー対策も兼ねてクリアネ抜きの構成で明日はやろう
ランキングじゃないから色々遊べて楽しいわ 本家が死んでるからな
1週間予告緊急自重した程度で新規が育つわけねえ >>276
パルチ引いて正座待機してるんですが
まぁアクティブだったら紅葉ジャベデッキに入れようか パルチ見た目に騙されず全力で行くべきだったとすごい後悔してる アーレスパルチコスト軽いし35秒な事以外は優秀、奇形だけど
発動20も優秀だけどリンクコスト2なのがちょっと微妙、なんにせよ対になるチップ次第か 急遽出かけなくていけなくなって今日は2時間もできなかったニャウ
明日薬とミニ無駄に消費してやる 明日でトランスエネミー編終りだけどESはその後どうなるんだろうね
次ハルコタン来る? esの世界観はEP2あたりだよねえ
敵増やすためにハルコタンはありだけど幻想種とか地球だけはやめてくれ陳 メインストーリー更新以外は何かあんのかね
また塔陳の陳キングするの? 5月か6月にはバージョンアップしそう
今バージョン3.8.0だし 今でも落ちまくりなのにバージョンアップしたら改善されるのかな? まさかのサモナー&ヒーロー対応する?
もしくはレベルキャップ開放か 陳級
陳シールドで攻撃無効時間があるちん!シールドが無い時を狙うちん!
陳チェンジで弱点属性を変えるちん!いろんな属性に対応したデッキを作るちん!
陳ヒールで回復するちん!DPSチェックはやってるからいれるちん!
陳マグ 陳級ではボスにマグを設定するちん!射撃オートアタックいれるちん! 今の古いバージョンのエミュで動かなくなったらもう無理ニャウ 緊急か陳タワーどちらが先に無敵バリア実装されるかだな
あれやられるとJA判定とかもなくなるからほんと糞陳
紅葉潰しのために陳タワーで実装される可能性は高そう 実績75でメダル2
実績90でもメダル2
盛り上がらない ログボの5日目の後のボーナス?も、わざわざ1マス作っているのにメダル1ってしょっぱいw
3日目と何もかわらないじゃん 上級50回とか頭陳過ぎるので20回で撤収していいニャウ?
というか上級20回でもだいぶ頭陳な気がするけど よく考えたらなんでこんな緊急やってんだろ・・・ランキングもないのに・・
もう疲れたニャウ・・・ 習慣になってると中々やめられないからね
やらないともったいないと思い始めたらアウト 緊急じゃないと強いチップあっても意味ないし試すこともまともにできないのなんとかしてほしい みんなでも1人ででもいいけど、一ヶ月くらいかけて倒さないといけないあほみたいなHPのボスを常駐させてほしいね。 救援があれば60フレームで反応してるから安心汁
人助けが趣味だ >>385
これやりたいね
パネル報酬みたいな感じで皆で総ダメージ稼ぎしたい いつもボクらのためにレセプター掘ってくれてありがとニャウ!
絶対にやめるな死ぬまでマワへ >>385
1か月はかかるはずが、1日で倒せちゃったってオチになるんでしょ? エクなんとかレセプター高くてびっくりニャウ
使い道知らないからショップで売るニャウ
あ…期限切れ……捨てるニャウ ニャウニャウ書いている奴らってどんな面してるんだろうな
滑ってんのに幼稚すぎるだろ 要約するとニャウチップもっと配って?ことだな!!!! >>385
でもそういうのつくっても一番ダメージ入れたやつに報酬配るニートランキングも一緒に実装されちゃうだろ エターナルタワーも踏破すればとりあえずの報酬もらえるしな… 対人戦じゃないランキングなんてニートか課金王かどっちかしか無いと思うんだけど何なら満足なんだ? やった奴もやってない奴も報酬変わらなくてどこが満足なんだ? 陳見てるのか
クローン実装してくれモデュ掘りが捗る >>400
別にニートにランキング取られてお前自身が損する訳でもないからいいだろ
実力勝負がしたいなら格ゲーとかFPSで対人やれよ エターナルタワーで1年引っ張ると思うから新機能は諦メロン クローンきたらバリアチップとアリシア+ブラオとかでおまえらに嫌がらせするわ 陳タワーも踏破報酬変わらないなら無理にやらんくていいしなぁ
アビ上げあんま意味ないし
タイムアタックのほうはエリ陳が飽きれば隙もできるかもだが ヴラドもその内交換対象になるし物好き向けのランキングのままでいいよ あー交換来ること考えると陳タワーポイントはある程度稼いどかないとか
500ならいいんだけど 1000ならいいんだけど多分3000とかだと予想してる 4回登って1000程度なのに3000とかとる前にサービス終了する 既に999個OP回復薬ミニを無料で提供しているんですよ我々は いつの間にか同垢別キャラの討伐報告が来るようになったね
ひょっとして救援もキャラごとじゃ無く垢ごとになった? 陳タワーは全階層でくじ引き全当たりを引くのがランクインの最低条件というアホらしさだからもういいや >>419
100位以内5キャラ入れたけど31F以降を最短6戦済んだことなんか一度もなかったよ ランクインした経験だと最短で済んだ場所は1箇所くらいのもので1階くらいは3戦が混じる感じだな
45F以降をサクッと済ませる方法を確立する方が大事 >>429
自分が使ってたのはフーリエ
射撃耐性のとこはノワルとかだった メンテ明日9時から17時30分ってすごく変な時間だね フーリエだと雑魚を一撃で倒せない階層が3つくらいあったなぁ
雑魚は余裕だけどボスが倒せない階層も2つくらいあったからそこだけPA使ってなんとか頑張って70位とかだった 水着ジェネと巫女アネットもってるとセブレの出番無いんだけど
フレ枠これの人が多い、このチップのメリットってなんだべか? おい?オルグブランの攻撃力をどうにかしろ
石投げるの回避ミスったら2000ダメ突破したんだが?
超級でこんな攻撃力にしたらお前、初心者どーすんだよw
つかこのゲーム、回避がスライド操作だって分かってんのかよ?w
DPS下げるの前提でスライド待機してねーと引っかきとか回避困難だろ
なんで1発でHP20〜30%も飛ぶんだよ?バランス崩壊は本編だけにしろw ツナ可愛いのにリザルト画面で「う゛み゛のおうじゃ」って声が怖い ダカバス抜いてバレナスもしくは報酬枠のスレイヴと相性いいセレブ 追撃側が無駄になりがちだった複合チップを運用できる 1234ってダカバスと合わせておっさん枠加算になっても
1234+ダカバス>水着ジェネ+ダカバス だった気がする
しかも1234のほうが発動条件ぬるいからCP減を他で賄ってるなら水着ジェネに居場所はない 炎覇級に間違えて風構成で突っ込んでもワンパン
インフレ進みすぎやな >>442
それであってるよ
ヒット発動のセレブレは水着ジェネの上位互換って考えていい
雷や光属性UPとかそういうのは除いてね アネットに至っては倍率5%位と引き換えにCP40%増加だからなしかも属性コストまで同じなんだぜ 水着ジェネは消費軽減が他にない時にいれるようなもんじゃないの ダカバス、密着ヤスミ、バレアネの構成だと
セレブレより巫女アネや水着ジェネのがダメ出てさ
激化の倍率低い上にダカバスの被ってるからか
ダカバス外してバレナス構成ねなるほどやってみる ライブが2軍落ちしてセイガー引いて炎アリオンに変えた事で陽光はお役御免になっちゃったな
外伝ゲージと属性上げでまだ出番はちょいちょいあるけど セイガー、ダカバス、ヤンキー、ハロマト 炎は相変わらずの優遇具合 今回はハロマト夏風報酬チップにフレに溢れてるダカバかセレブをくっつけるだけのお仕事 >>450の構成で炎アリオンだと11PAがギリで入るんよな強すぎ 救援減ったなと思ったら本家トカゲかよ
10時までワンパンするわ 今回各キャラ救援5回投げにエサラッピーによる育成終わって以降あんまやってないけどモチベある人はよくやるな ダカバス復刻でダカバスセレブレセイガー引いてワンパンできるようになって
弱かろうが強かろうがこのゲームつまんねえと再確認 残り1時間で全キャラ全実績やっと埋まったおつかれー せっかくいろいろ引いたのに今週忙しくて全然できなかったわ むしろ強くなりすぎると覇級流すのに逃げる時間が増えてしまうからなぁ
特にオルグみたいに引っ掻きやら攻撃痛くて完全放置したらまず死ぬってボスだと尚更めんどくさくなる オルグは炎弱点でさえフリーズしてこない優良エネミーだわ してこないわけじゃないけど凍結が付いてるのが見え見えのアームハンマーで
まず当たってやれんだけやで おまいら何でそんな簡単に覇級ワンパン出来るん?
ワイ、炎弱点のオルグをフレのチップ次第で時間ギリワンパンがたまに出来る程度なんだけど!
あと、今日はもう無理ニャウ! >>471
一回フリーズ食らってあれ?ってなったわ バーンショックはちょいちょいフックで貰うけど
フリーズだけ無い
たまたまだったか 氷のバーンはフック(たぶん一番喰らう状態異常)、風のショックがアームハンマーで
炎のフリーズは構えてからの飛び込みだったわ。当たってやれないのも納得だ >>474
フレのセイガーソードでも使ってりゃいいんじゃね? >>474
そりゃ強チップがないかデッキ構成が悪いかの二択だろ セイガー出たキャラで頑張って炎12素子4枚集まったから頑張って回したけど結局残り1枚が出なかった
まあ他の12素子は出たから交換で5枚目取れるんだけどなんかもにょる 風だけ残ってれば次の入手機会までには溜まるだろうと気にしないで交換してる めちゃ強ジャベリンのおかげで3属性同じデッキでも余裕だったな
適当にやっててこっちもワンパンされたことあったけどまあよし フレのハロマトやバレナス等の枠被らんの借りてオルグワンパン楽だった
寝ぼけて数回ワンパンしたのは内緒
ttps://i.imgur.com/fgo21js.jpg 平均的に残すようにすれば他の属性を引いた日もきっと安心
風の13ってアレかなあ、執事の話に出てくるマダム・アモーレローズ… リジッド3積みだと開幕からひたすらCP吐いてるだけでワンパンしちゃう
ここのエリートはリジッドじゃなくてもそんな感じかもしれないけど 交換ユニは毎回本家で売り捌くから持ってないわ…
外人鯖だからGJコメに「good receptor shop :)」とか来て楽しい >>479
ワイ、全解放したアビマセイガーやダカバス使っててこの有り様なんや…
やっぱ刀テッセンPAぢゃ無理ニャウ? ファセの直前に生まれてしまったため前期のバランスに引っ張られ無事死亡してしまった悲しいPA テッセンって確か調整大変ですみたいなアピールしてたよね 追尾力に優れて燃費もそこそこのグリムを見た後だとこんな仕打ちを受けてるのが哀れに思えるレベル >>494
8のファセでいけそう
他のチップ何もってるかわからないけど 基本的に本家で有能なPAはesだとゴミ化し本家でゴミなのがesでは有能になる法則があるからな 風13が夏風邪アネットの強化版になるような予感しかしない 昔サンゴクとれてカタナで遊べないかなって遊んだけどヒエンもなんか一回り弱い感じだったな
サクラは実装速攻引けたから喜んで強化したけどすぐお蔵入りに
しっかり調整されたテッセンは死産だったし恵まれないね テッセンて消費激重な上に火力も高いなんて話一切聞いたことないけどなんか取り柄あんの 本家では昔テッセンしてたけど、今はもうずっと屁やってます。色々楽だし。
esでもテッセンがあったので懐かし感覚でずっと使ってたけど、駄目なんやねこれ
8のファセとかもあるから使ってみるよ!
あと、テッセン使ってたのは敵に向かって攻撃してくるから楽だったからやで 全く同じことがファセにもガストにもグリムにも言えて草 珍タワーで使ってみたけどギルティは殲滅できるのに食い残しでるんだよなあテッセン 本家で使ってたPAをesで使うっていうのはわからんでもない そもそも最初から自分で答え言ってるんだよなぁ、
覇級で倒しきれる力がないからお勧めされない 今知ったんだが明日から本家のエキスパ条件変わるらしいね
エクストリームとか面倒くさいわー
今でも2日に1回緊急やる程度だったのが更にやらなくなりそう 今知った時点でもう本家にモチベないやろ
本家はes品を整理するツール ファセつこうてみた、
思わず「アカンやろーこれー」って言うてしまったやん!
本家もesもfiは優遇され過ぎやな >>525
別にFoでもTeでもファセット使えるし属性値ボーナスなんてほぼ飾りだぞ アリオン来てからクラスあんま変えなくなっちゃったな
緊急はファセ使ってるけどイベクエオート放置の方が火力欲しいからずっとGuでやってるは 今日の予定
夢想石集めが中編
ストーリー最終章14話クリアでカラミティ貰える
スクにスラッシュレイヴ追加
外伝エビルカースト、ジェネ、シュトラ、カラミティ そういえばゲージ上げしてて気づいたけど、なんで主席にゲージついてるのん
外伝の予定なんて出てなかったよねぇ、いつかあるのかな 次席ってもともと宇野の金玉汁でできてるようなもんでは 外伝付く付かないの定義がよくわからない
ストーリーに絡んだ登場キャラのイベ配布物? 更新来てた
バージョン3.9.0になってる
週末のセガフェスでバージョンアップ情報来るやろ
てかストーリーが今回で終わるとは思えないから何かモヤモヤしそう ストーリー増えるのは結構だけどいちいちTOPに戻される仕様やめて欲しい
連続でクエ受けさせろ 最近外伝も埋めるのやらなくなってしまった
メダル4枚のためにせこせこやってたんだがなー
通常ラッピをキングラッピー交換の対象にしてほしいよ ドノヴァン、セラフィムを頼んだぞ……EP1、完ッ!
お前いい奴なのはわかったけど深遠なる闇はストーリーと技術的にこっちには出せないから消えるわ、パスワードはモニタの縁にでもメモって貼っとけよ…ポノイドを考えた陳は集金の才能あるでな、EP2、完…ッ
エネミーはみんな人型になれるんですわ、いいやつも悪いやつもいるけど仲良くしたってや、んまそよくわかんねえけどポノイドの次の集金しなきゃ…(使命感)
season2、堂々の完結ッ! 全てを引き受けるエピソード3が始まるのかエピソード2シーズン3が始まるのか… 教えてください
1,課金とチップの強化無しでウェポノイド編のロードまで来ましたが、ロードを倒せる気がしません。無課金ではここが限界でしょうか?
2,ウェポノイド編の前にアークスクエストなるものがあることがわかりました。ウェポノイド編の前に先にこちらをやるべきでしたか?
3,ストーリーで「行動力1/2 〇〇時間まで」となっているのですが、これは新規のみのサービスなのでしょうか?
4,チュートリアルでもらったチップとモアチップは強化するべきでしょうか?
5,チップ図鑑は解放前後で2枚分の扱いになるのですか? 最初から解放限界となってる低レアチップは保存せず強化素材にするべきでしょうか? >>552
1スクラッチで強いチップを引いてチップ構成を考えましょう
2クリアしろ行動力が増えるよ
3新規ではなくイベント期間なだけ
4有象無象のチップなので解放したら好きにしましょう
5解放前と解放後で図鑑が違うので解放しましょう ヤスミ8000cの外伝はよ!…と言いたいが先行☆13ののアーレスカイゼルですら外伝来てないのか
何グズグズしてるんだよぉ! 実装されるウェポノイドに対して外伝が追い付いていないというか >>552
無課金でもチップの引きによっては覇級までワンパンできるが余裕
スクラッチチップなしでも歴代の無料チップあれば余裕 ストーリーは最大行動力増やす為とメダル回収でしかないから順番は気にしなくていいよ
話見ながら楽しんでるとかなら別だけど。通しクリアしなくてもやれるとこだけ進めてもいい
クリアでオマケチップ貰えるけど強力なチップって訳でもないし
強化無しって事はラッピー足りなそうだし手持ちの強いチップ優先で
そこらの配布チップ強化は後回しというか必要感じたらでいいと思う
このゲームは課金無課金あまり関係なく強いチップ引けるかどうかが全て 実装ペースがどんどん上がっているのに1週1キャラずつの悠長なペースの上に
季節モノが外伝持ってるとそれで1週潰すからな。当然遅れる >>552
闇テクでポイズンか炎テクでバーン付与すれば突破は可能
威力はどうでもいいので残りは回復チップで固めるモアとか
ただし最長20分くらいかかった気がする >>552
1.武器はTMG、チップにエルアーダ、ポイズンで削って逃げ続ける。
もしくはPAのエルダーで撃って避ける。
2.ストーリーは特に繫がりはないが行動力のために行くしかない。
3.定期的に消費行動力半減と経験1.5倍がくる。
半減時はストーリー進めたほうがいい。
4.チュートリアル後10連の確定ウェポノイドが特化枠だからそれくらい。(枠についてはテンプレ参照)
5.解放前、後で図鑑は2枚分になる。
強化素材はラッピー推奨。
メダルやACのスクラッチ産チップはショップ→スクラッチ交換でウェポノイドや激化チップに出来る。
強化素材にするのはもったいない。 season1 はぁ…はぁ…
season2 はぁ…はぁ… 季節モノキャラの外伝とかいらねぇよなぁ…性能上がるのは良いけど優先度はそうじゃないだろと あとは所持チップ見せたらここの住民がベスト構成考えてくれるから
手持ち見せるのもアリ 外伝一気に3キャラくらい追加でもええんやで? 開発さんとライターさんがやばいのかもしれんが 死蔵されるだけの微妙なチップ枠はもう配信時に外伝つけといてくれ
過去の未実装チップの配信枠食わない為に 外伝追加速度もう無理ニャウというのはですね、嘘つきの言葉なんですニャウ 大体アークスとポノイドが一週おきに交互に行動力1/2になってる 4年でアイコン変えることを覚えたというのは驚異的な進化ですね ご回答ありがとうございます
どのチップの最低一枚は取っておくべきかと思い、モノメイトやウータンやアイスアッパーなども使わないのに捨てずに取ってあります。この辺は不要なチップでしょうか?
>>567
基本的にFoでやっています
チップ構成は左から、チュートリアルのウェポノイド、モア二枚、テク、トリガーです
ウェポノイドの名前は忘れました。1キャラは水属性のチップで語尾が「○○だもん」というキャラです
他2キャラのウェポノイドは光属性ということしか覚えていません 失礼しました、ダマンです
アダマンの杖で間違いないです >>574
それはきっとアダマンの杖なんだまん…
モア☆11(雷)は今後も使うから育てて良い(低コストなムニエ枠&回復)
チップ解放前後で火力が多少アップするのと属性稼げるというだけだから解放後のレベルMAXは余裕あるときでいい
アークスクエやらずにウェポノイド編1,2完走だと行動力140あるかなくらいだっけな?
アークスクエも完走すると行動力201、今の上限だからストーリーはなるべくやっておくことを勧める
なお戦闘回数、シーズン2よりも冗長でクソ ダマンは重複しがちな特化だけど外伝開放するとコスト超軽くなるから序盤は優秀 ダウンロードきたがアイコンな4周年!って馬鹿なの?
なんのゲームか全くわからんようになったぞ だもんの語尾からいらない子だとわかるのがスゲー
俺は全然わからんかったw >>568
あんなスカスカの話30分で作れるんじゃね? 4周年アイコンわろた
もはやこれギャルゲーにしか見えんぞ
しかしついにアッシュ君はesからも解雇されてしまったのか エビルカーストちゃんのストッキングが強化されるのかよ 外伝ストーリーは要らんな
効果とメダルだけで予算削減してどーぞ シーズン3は結局何が言いたいの?
悪さしているヘイズとマギサ倒して終わり? お面落ちたアナティスがあんまり美人でもなく可愛くもなく 恋鳳凰のストーリーやってなんじゃこりゃってなって以降スキップしてるしほんと解放能力だけじゃんじゃん追加してほし 無課金はメダルの使い方が大事だと思ってる
初出ダカバス引いてから開始してスイカジェネ→ハロマト→ヤンキー→バレナス→今年の周年でセレブとセイガーとリンク用ヤンキー数枚
殆どスク引いてこなかったけど、加算のおかげか今ではどの属性も普通に殴り殺せる むしろアナティスの初顔出しシーンはドノヴァンアップに負けず劣らずのびっくりフラッシュ系だったわ
寝る前に暗闇でやってたから正直びびった アナティスは仮面前提というかキャストオフすると体とのバランスがなんか変
髪の色味も浮いてるし おっぱいデカイからタレ目のおっとり系かなぁ
↓
!?
なんだあの別キャラ 引く人あんまいなそうだからスラッシュレイヴの使用感わかるの先になりそ テイトウ枠なのはいいんだけど闇っすか…
スラッシュレイヴ用スクだな レイヴはEXが2.3%で星10が10.2%だから引けば出るって感じだがバレナス対応はEXのみか アイコンが変わってる
陳さんの技術力が半端ない領域に達していて震える 組むなら
陽光、イブリス、闇ツナ、セレブレ、ファセ10
こんな感じか EXファセやEXガストとか入ってる
PAカーニバルだな 那須対応は11だけか
ヤスミバレナスゼノ11クリカト辺りで遊ぼうかな スラッシュレイヴ欲しいけどこのラインナップじゃ流石に回せないな
アリオン闇構成する気にはならんし カラス時代なら10ファセと合わせて闇アリオンも使ってたけどさすがにもう属性変えてるわ 左右多段ヒット斬りして留めに一発撃つんだっか
esにするとファセに似通ってるし喰うかもな
11paが雷なのもありがてえ
まぁSAか無敵ガードポイントないと糞だが >>606
初週だけどいつもより高いな、特に10の方高すぎない? リンクのモードシフト追撃で遊ぶか
分身がモードチェンジしに現れて面白いぞ ガンスラは全職装備出来るから期待したい
スラレイが壊れならお手軽入手のコス−2ドミナ塩が神武器になるし
塩来たらセレブ那須ジャベリンナールで組んでみたいな 若人が元凶って言うのはいいんだけど
一応ヘイドが表向き悪役だが魅力なさすぎなんだよね
すぐ逃げて追いかけっこだし リリーパ族虐殺だけはGJ 昭和の戦隊モノみたいだよな
倒してもワープして逃げてくw
まぁおっさんが作ってるからそうなるか >>623
リリーパ族が食えると言うのが分かった貴重なシーンだったなw >>622
10の方が使い勝手いいから他のチップ見て決めたほうがいい
運ゲー要素あるから多く撃てる方が強い ガンスラはタップ連打してると変な処理落ちで勝手にモードシフトするのを直したら使わんでもない >>627
へえ。来週風13来るはずだから少し待つか(しかしアリオンは準備済み、グヌヌ) なまじ剣形態だとわりと攻撃速度速いからぼちぼちモードシフト誤爆するんだよなあ
クライゼン全盛期にたまにイラッとしたおもひで リンガ緊急中
リンガは開幕突進がくるな。すぐに横にスワイプして避けるぞ!
↓
モードチェンジ誤発動
↓
ギャー(フリーズ突進フルヒット) ストーリー追加早くない?
本当にもう終わりが近いんですかね... 隙あらばバリアエネミー混ぜるのやめろ
チップ効果すら発動しないし本当陳 スラッシュは初段正面3体くらい、後列スカぶり
最後の射撃当てて処理か
横4体くらいだとスカってお漏らしするんじゃあ 初段から5段目くらいの切りつけ4000、ラスト射撃8000くらいだから
ティアーズより全段ヒットはラクそう
技自体もファセットより短いし被弾覚悟の連打は強そう
アニバゼノがまた復権か しれっとリカウテリNT化されてたんだな
そのためのリンガなら別に気にしない 武器属性が指定属性ならダメージアップっていう能力はそれで個別枠?
乗算になるん? どこでバリアくるかわからんからこっちもバリアつけとこ ストーリー追加されてたんでやってみたんだけど、なにこの打ち切りみたいな終わり方…(ドン引き
あっ引き続きブルーノおじさんとセラフィ姉貴収集頑張ります 8スラッシュリンガでお試し
早い段階で無敵発生、持続は長め?
敵の攻撃見てからでも余裕あり
キャンセルがどこでもできるのはいい。
打撃部分はクライゼンより狭いけど実用範囲
射撃部分が高威力?でマップ半分くらいなら届く ストーリー終わってまうのか行動力増えすぎ防止のため短くしたんかの
次はもうちょい面白い話をたのむ 本家でストライクブルーム拾って兄貴こんな可愛い奴だったのかよと衝撃を受けたが人違いだった 続き
射撃に入る直前から無敵なくなりSA
JAと通常がもっさいからジェネデュナ入れるといいかも >>676
PAの反復横飛び中判定移動で当たりにくいだけ感あるわ
ガストの上空判定みたいな敵の攻撃がスカって当たらないだけみたいな スラッシュは横の攻撃範囲広いけど奥が浅いね
ラストの射撃で賄えるがちょっとバックステップされたら連撃が当たらん 本家のコレクトの達成条件にルチルスが入ってて、ちょっとクスッとした アナティスの子守唄って、マクロスプラスで新居昭乃さんが歌ったVoicesに似てる
分かる人はおっさん それにつけてもクソデカおすすめガイジボタンほんと叩き割りたい フォトンダイスでシュトラに負けると「よしっ」で済まされるの笑う 申し訳ないずっと本家やってて最近こっち始めたんだけど分かりやすい攻略サイトない?レベル上げてとりあえずストーリー終わらせたい wikiのストーリー経験値表見ながら各職のLVアップタイミング調整して
行動力全快しつつを繰り返して進めておいて、一気にレベル上げは緊急来たらになるね >>687
行動力半減になってるクエからこなしていくと行動力どんどん増えていっていいぞ
>>2にあるPA持ってたら全クラスの武器でも買って装備するだけでだいぶ違う サンクス
今8-1でLV34なんだけど
装備がHuアトラソード
ハングボ イザネ イザネ なんだけどすぐやられるようになってきたんだがチップの問題なの? >>687
ある程度行動力がたまったら
今開催中の『4周年記念任務』でチップのかけら2018を集めてブルーノに交換するといい。
ちょっとだけゲームがやりやすくなる。 まさかクーナが総ての黒幕だったとはな。本家との差別化とは言え驚いたが、少し駆け足だったかな アイコン変わったけど通知のアッシュの遺影は直らないんだな ちょいちょい殺されちゃうのはやられる前にやれの火力ゲーバランスだからある程度は仕方ないかも
防具はあまり意味ない、チップのLVを上げるとHPCP増えるから死ににくくなるけどこれはラッピー大量に必要だからいずれで
やらしいステージは大抵開幕1秒で殺しにくるから1回避けてから仕掛けると多少マシになるかもしれない
あとは辛いステージは強めのフレチップで乗り切るとかかな チップ強化ページで慣性スライド出来るようになってるな
やっぱりバグだったんじゃねーか >>698
なるほど大体ルールわかった
チップの扱い方勉強しろっつーことね
あとはwiki見てみる
ありがとうね >>672
雑魚の使い勝手はクライゼンに劣るがボスに強そうだな
雷ガンスラアリオンなんて用意してねえ‥‥
ヤスミ8k バレナス ジェネデュナ アニバゼノ 11レイヴとか行けんのか ところで話ぶった切って質問なんですけど、アリオンがないなら属性共鳴系よりほんへで使ってた星13の方が強いと思っていいんですかね… 装備可能クラス以外で持つと威力減少するから、レベル上げのために特定のクラスでやりたいなら
全クラス可能なes武器が生きるというカラクリです >>704
そう言う事なんですねぇ…、ありがとうございます
アリオンアリオン…(届かぬ願い バイオ引く前にキャノン、セイガー、アストラルでたわー
なんやこれ >>703
職があってるなら属性共鳴より13のほうが強い
ただ外伝解放で別属性付くようなチップがいっぱい入ってるとちょっとわからなくなる
あと全属性共鳴のリグはそこそこ強い アリオン出てからはチップコスト差で影が薄くなったけど、
リグTMGは現役時代のまんま今でも全キャラに持たせてて、たまにToCで使ったりしてる
強化したり属性50にしなくても十分通用するレベルだし、そこそこの性能求めるなら十分よ 正直、ストーリーモードをクリアするだけなら、本家で★13ガンスラを手に入れて、+30にして
esでクライゼンPAを使えば大体なんとかなる。クライゼンなら攻撃範囲も威力も申し分ないのでね リグはTダガー以外は安いからアリオンないうちは持たせておくとそこそこ捗る ストミ進めてたらデコル実装されとるやんけェ!
ノーヴ・マリダール緊急あるな…! アンゲルコンパチもノーヴもマギサもアロナもあるしこれであと2年は余裕だな!! >>684
戦闘始まって「何だよ!このアタマ陳デッキ!!」ってよくある
うっかりオススメ陳デッキボタンを押しても確認メッセージが出ないからな
いつもならくどいくらい確認求めるのに何で「糞デッキに変えても良いか?」って聞かねぇんだよ ストーリー終わったけどジェネは相変わらずはぁはぁ言ってるだけで安心したわ
しかし本家が糞ストーリーなだけに話の筋が通ってるだけでここまでストーリーも良く見えるんだな
スタッフロールに宇野の名前がなくてそれだけでここまで違うのかと思ったわ 結局メデューナ母は想像妊娠だったのか?
その割には腹膨れてたように見えるがただふとっ(ry スタッフロールといえば菅沼の名前あったな
どこに関わったのかわからんがたまにこっちにヘルプとかしてるんかな >>715
おすすめボタン押しても戻る押せば元に戻る
それ以前に右下に「パレットに反映する」ボタンがある 妊娠妄想ならともかく想像妊娠なら腹くらい出るし羊水も溜まる 1.クエスト出発
2.会話
3.こねくちん
4.戦闘
5.会話
6.こねくちん スタッフロールにやたらとプロデューサーと名の付く人がでてきた気がするが
管理職が多くて実働部隊が少ない現場なのか >>712
ノーヴ・マリダール緊急は運営がやります発表した瞬間
esユーザー全員が覇級弱点予想しやすいっていう ビオルチップとマギサチップで図鑑が埋まるね!!!! ノワルって覇級あったっけ?
そもそも1回か2回しかみてない気がするけど こっちでは散々お世話になってるルチルスちゃん、本家のコレクトでドロップしたので、
うえぽの潜在でもつけるかと思ったらなかったわ。陳さん、ルチルスちゃんにうえぽの潜在つけてよ 中身がどうこうよりバリア最強なんやなって感想しか無かった… 搾乳のアナティス[プレミアム]出してくれ
金払うよ ストーリー進むほど敵が小物になってるからなあ
今回のは外伝感がいなめない がっつりesしてる人少数だろうしチップ格差で極端に強く出来ないし
バリア無いと開幕蒸発だしで苦肉の策と思ってあげるしか どうせ陳もここ見る機会あるだろう
バリアみたいな嫌がらせ、客側からすると最悪だからな? バリア未だに破壊条件が攻撃回数かダメージかわからない 陳「本家見たいなワープしまくり射程外飛び回りのオナニーショーをお望みですかな」 知ってる人多いと思うがセイガージャベリンの効果はエコーと同じ「HPを9割減らす」であって
クラリスクレイスの自爆と違ってダメージを受ける訳ではないから
ストーリーで使っても評価が落ちない バリアは破壊可の時間が短すぎてな
初見Sを取る対策としては
シュトラでも入れて保険をかけとくくらいか
スライド操作で発動できるし HP増やしとくか、近接じゃないので適当に時間かければいいんよ 今回のどっかのスコアボーナスに入ってるヘイズヴァイア今ちょっと需要出来てるから
キューブにするのはちょっと考えてからにしろよ ヘイズドンナ緊急の
ボナスクの残骸をプレボに入れて整理だるくて怠ったやつ勝ち組だよな 普段から落ちまくってイライラしてたのに更に落ちやすくなったんだが 2回連続で落とされたよ
行動力80も消えたんだが
この辺の仕様いい加減なんとかしてくれよ 落ちない環境でもツラいのに何度も落ちてまでやり続けられる奴は素直に尊敬する 行動力の消費は「ステージクリアしてアイテム受け取る時」「リタイアした時」になれば落とされてもスタミナ落ちなくて良いんだけど
ただそれすると道中レアが落ちないからってタスクキルする奴が出そうだよなぁ 今ってesはACチャージキャンペーンやってる?
公式探してみたけど見当たらないから無いのかな それ先々週
だいたい月末にやってるから出直してらっしゃい >>757
es今回のスタッフロール枠に菅沼がいると
聞いたけどもしかすると? ストーリークエストSeason69 E.M.A.第69研究所の謎を追え! >>746
サルパニで試してみた
1発で1つバリアを破壊したから
一定のダメージ×3回で完全破壊になるね トランスエネミーはこれでひと段落しただろうしジャグローグ編実装はよ ストーリー追加は1キャラだけならいいけど多キャラだと憂鬱なだけでな
ここまで来たら行動力MAXにしなくてもいいのかもしれんが ジャグローグ磨いておかないとな→リンガ出して逃亡でリアルでは?って声出そうになった 4章〜最終章実装の間隔が短い気がするので
なかなかつらい所もあるが
緊急も陳塔も無いからまだいいや あの長いエンドロールに書かれている名前の一人ひとりがこの落ちまくりのガイジアプリの作成者なのかとしみじみ思いながら見ていたわ。 バリアと最後の目潰し光源は複キャラでやってさらにEXまでやると考えるとやる気無くすわ
シーズン1ラストもそうだったけど背景で嫌がらせするのほんとやめろ
あの背景を緊急にもってきたら視力がやばいことになりそう 目潰しはレヴィ戦直後のポケモンフラッシュが凶悪
まだ修正されてないよな 5分前だし理由もあっちしか書いてないし、そーだねー 前哨戦あり前提の本体ののドロ率をそのままオメガルーサーに移植して、本来なら
テストプレイでドロップが少ないと気づきそうなところをそのまま放置してリリースす
る無能さよ。そして極めつけはドロップが少なくなる「場合がある」という言い訳。
既存プレイヤーからすればまたかよ案件なんだが、スイッチの新規にはどう見える
ことやら。 本家あんな窮地なのに相変わらず舐め設定して信頼失うような事してるのね
飽きが来てる中僅かに期待してた新コンテンツで泥渋いとか見切りつけられるきっかけにしかならないのに 本家辞めたもんからしたら
ドロ率が悪いとかで緊急メンテとか!!
心入れ替えたんかッ!
くらいに驚いているよw テストプレイすればすぐにわかることなのにっていういつもの展開で笑えない 今回のは複雑な手順や組み合わせがなくただチャージテクで攻撃するだけっていう基本中の基本だから訳が違う
バランス調整班にテク担当がいないことが確定した ドロ率低いのって1回テストすりゃわかるし、原因は昔の緊急からのコピペくさいし
ゾンディールに至っては誰か法撃職を触っておけば気づくだろっていう
このところ良アプデしてる陳さんを見習って! 前哨戦(アポス)無しなのでドロップ最大になってませんでしたとかやろ リンガはよそ見しながポチーポチーしてたらひき殺されるから嫌い 図鑑が1000越えてたらセラフィ
越えてないならブルーノって誰か言ってた ぶーのも風セラも両方持っといて損はないな
低コスト組でこいつらより有能なのもうしばらくは出そうな気もしないし 風セラフィはもうフレからカイゼルかカイザーソード借りた方がいいぞ
アビマにする必要はないから余分があれば何枚か交換しといてもいいけど
ブルーノは低コスト高属性で枠かぶりしにくいとか利点があるけどアビ上げが必須でしんどい
多キャラなら雷モアとかも考えて計画的に プルーノは低コストで全ての種族に対して攻撃力がアップする上に外伝解放すると闇属性が120追加になる非常に使い勝手のいいチップ
有効なチップが少ない初心者から覇級ワンパンするプロまで幅広い層で使えるから各キャラに配備したいところ 風セラは風アリオン使ってるとめちゃくちゃ役立つわ
最近不足しがちな特化枠埋められるうえに保険としての回復効果まであるし
ポイズンやバーン持ちのボスだとこれがなきゃやってられん 枠被りでもブルーノや激化いれるより強いってwikiに書いてあるけど実際どうなの? 実際セイガー借りたとして
枠被りの風セラ1000よりブルーノの方が
倍率はあがるん?弱点属性にもよるだろうが 属性値を考慮しないなら
セイガー+セラフィは6.4倍
セイガー+ブルーノは7.105倍 メンテ前の話だけどやっとセイガーを90まで上げた
しかし必要ラッピーの数がえげつないな
70から90まで上げるのに歌うラッピーが68枚もなくなった 新規だとしたら☆13毎回借りれる前提ってのもおかしいし風セラもまだ弱いだろうし
そこで氷アネットをだね… ヤスミノコフ5000SD、風セラ、、ファセ11、ネシスアリオン(風)を目標にしているが
ネシスアリオンの配布って今年に入って1度もないよな?はよ寄こせや
しかしタリスは4回っていう 枠被りでもブルーノ入れるより強いってのは元々デッキに入ってる特化がショボい場合だけだね
今は13が出ちゃったから通用しない情報だわ 氷アネットはヒット発動だったらまだ出番ありえたんだけどな… >>818
そもそもブルーノは便利枠だしコストが潤沢に余ってるなら使う必要はない
コストも含めてブルーノが要らなくなるのは倍率だけでみたときに8ファセット+ブルーノにするくらいならデュナ+11ファセットにする時とか んじゃ雷アリオンで
陽光26+ファセット8(6)△8の24と
ブルーノ12+ファセットex16△4の24だと
どちらが強い? こんなんでも絶対に教えてやる教えたガリクソンがいるからな PAのレアリティ間倍率比較表もwikiにあるから自分で見て来な ストミスタミナ消費量多いし昨日半分しか進めなかったから
続きプレイしたいのに本家のマンネリクソゴミクエストのせいでメンテ死ね チップ(50枚×7種)+マテゼロ(100枚×3個)+虹石(50枚×6個)=950枚
ブルーノMAX分(50枚×14)=700枚
新サブ2人で3300枚
メイン1人に足りないチップ3枚とゼロ虹で750枚
合計4050枚+足りてない激化分
今更だけど結構必要だなぁ、というか無理かなぁ もし13出したときのために素材が必要だから素材クエしか出来ない ☆11素材とか緊急で拾った分だけで普通に5個溜まるでしょ
なんなら☆12素材も 11は余裕だけど12素材はほんま苦痛
メインなら緊急でいいけど倉庫キャラはまじつらたん ボナスクに11一枚だけとかほんとアフォ
8,9辺りに12一枚ずつ入れてくれても良いのに 倉庫キャラに報酬2倍チップ出てたからオルグ緊急やってたけどちょうど欲しい属性の12素材だけ出ないでやんの まあ13なんか無くても火力インフレしすぎて覇級ワンパン余裕だしなw 属性も入れて倍率計算する時って250の場合25%を乗算で合ってる? ブルーノ45%Xファセットex(6に対して)205%=9225%
陽光160%Xファセット8(6に対して)123%=19680%??
あれ?合ってる?? バレナスセレブセイガーセラフィ11PAで脳死プレイ >>835
敵防御力とやらが関わってくるらしいので単純な乗算では無いと思う
個人的には属性0とか100ぴったりは難しいので、弱点属性250%を基準(+-0%)で考える
あと質問が重なるのとか気にするな >>819
あの…
解放能力
このチップの効果の発動を攻撃ヒット時に変更する。 セイガーソードとか回復もちチップが有るならセラフィよりブルーノ。回復無いならセラでよくね? 15キャラ分ブルーノをアビマにする価値があるか
確かめたかっただけで
全然頭陳じゃないよ 廃もライトもどっちも陳よばわりだから笑える
チップのおすすめ装備とか陳ボタン呼ばわりだし >>836こんな計算しといて頭陳じゃないとか言われてもさぁ お詫びはメダル3枚にスペチケ1枚くらいはもらえるだろ メダル1枚なわけないだろハハハ
キャラの数だけもらえるぜ 本家は後日お詫びを〜で忘れるパターンだからメダル1枚とはいえ即配布なだけまだましなんかな
せめてスク一回まわせる3枚は配れよと思うが 本家の巻き込みでメンテ喰らったのは同情するが
その時間で外伝をサクサク作ってくれよ(無茶振り >>868
行動力溢れた人はこれで回復してねくらいの意味合いなんじゃね なんかほっといたら素材チップ500枚以上あった。これどこまで貯められるんかね? チップ倉庫拡張もしててプレも入ってるとかありがとうございます チップ倉庫は100のままだけど、素材のほうはボナスク引き終わって600超えてるキャラもいたんよ 新キャラ作ってセイガージャベリン欲しいから陳塔はよ >>874
実装時のメンテのときに超過した状態で入れてくれたはず
600超えてるキャラはそこから入らないやろ? >>877
実装時は200〜300だったキャラだよ。 >>878
ああ、それぞれ100個だぞ
全部足してない? 途中で書き込んじまった。
ちょいちょい新チップ配布されるせいでラッピー使ってるのと
ボナスク引き終わって素材に入るチップ今は増やせないからわからんけど、
まあだいたい500〜600は貯められるて思っとけばいいんやな チップパックと素材合わせて1000超えてたりする状態だよ だから素材がそれぞれ100個まで入るの
ラッピー大100個、ラッピー中100個、ラッピー小100個、5開放石100個、8開放石100個…… 素材合計数の制限なんてないから、そんなこと考えるのは無意味 ほう、それぞれ100までしか入らないってことか
10ラッピーとか100未満から100超えまで平気で増えてたけどこれバグか 無課金だとチップ3枚強化したら素材ストックの底がつくんだよな
ストック100からもう少し有っても良いと思います プレミアムかどうかとか関係あるんか
プレミアムなら何枚までスタックできるん? 素材スタック実装の時点で100個超えてると
プレミアムじゃなくても100個超えて持ててるな ※最初は「100枚」スタックできます。チップ倉庫を拡張していると最大で「700枚」までスタックでき、プレミアムセットが有効期間中はさらに「299枚」スタックできます。すべてが有効な場合は最大「999枚」となります。
非プレ100プレ399だよ 今日は香ばしいよ
ランニングとかキャッチボールでもしてきなよ
くそつーばっかだから頭やられるんだよ >>885
>>877
前に言われたことすぐ忘れるタイプか >>891
なるほど。それぞれ399までは貯められるってことか。サンクう! 崇高な陳さんがアップデートして頂いたシステムはちゃんと調べないとな! 俺も見たら各キャラ素材500超えてるけど今まではこれを700と100の倉庫だけで管理しろっつーんだからね頭陳すぎ
倉庫課金なんかしねーよ 俺算数が苦手で計算がまじでできないので感覚で覇級ワンパンになれたけどみんなまじすごい。 昔の偉い人も考えるな感じろって言ってたしな
フレが要るとはいえ基本ソロゲーだから適当でいいよ まず陳語を理解しないと枠かぶってるかも理解できんからなあ
デマルワンポ時代からやっててもヒャッカかイブリスか初出の時、激化枠と思い込んでたりしたよ ヒャッカイブリスは先行してACヒツギコオリあったからなぁ ヤスミ3000Rを距離減衰に関する部分だけで2000Hと同じ特化枠と見誤った奴もいるからな
エリート陳なら最後まで読んで加算枠ってわかるんだが アーレスリュウガの攻撃の威力を増加とかいうニューフェイス陳語 頑なにチングリッシュ止めない理由がほんと知りたいわ
数値出すとスク引く人減るとか思ってるなら、どうせすぐに検証されるんだから変わんねえだろ… esやってやいやつは
激的と絶大と超絶と極端を大きい順に並べられるかね サイヤ人を強い順に並べ替える並にむずかしいわ
ゴジータとベジットと青と赤の違いとか 中国語をエキサイト翻訳にぶち込んだら陳語になるとかあったりするんじゃねえの >>906
全身陳になるにはまず陳語を正確に使わないと 時間の項目すらざっくりとした表現だから頭痛くなる
発動したら表示されるんだしチップに何秒か表示してもいいだろうに もうムニエ枠だと即わかってしまう陳
ストミクリアしたけど本家よりちゃんと纏まってていいな
せっかくうまいこと絡めた若人要素最後うすかったけど
ラスボスぐらいせめてビブラスとか新規エネミー期待してた
そんでヘイドは結局鬼ごっこ引き伸ばし要因なだけで全く感情移入できなかった 誰も触れないが地味に新規マップだったんすよ通路部分 あれBAロビーのテクスチャかね?
どっかで見覚えはあるんだよね なんか最後のモアくんのセリフが
俺たちの戦いはこれからだ!
先生の次回作にご期待下さい!
…みたいだったんだがもう終わりなん?
(´・ω・`) レヴィとダンテが出てこなかったのは手抜きだと思いました レヴィは話せない状態だろうからいいとして
ダンテは後日談で投降したとかさらっと触れられただけだしなw 今回はデュナとヘイドとアナティスはタレントがゲスト声優するような2時間映画な内容だったな。
次の章は1クールアニメ並みに長くヤバい敵が出るのだろうか? playストアとか150位に入れない事が普通になってきたからどうなるかねえ デュナを目の前にしためづーなを後ろからパンパン突いて中に誰もいませんよって言ってやりたい セラフィさんの時に比べてNPCさっくり頃すようになったなと思いました ヘイド戦終わったらむっくり起き上がってくると思っていた時もありました >>919
どうせ他にトランスエネミーが居ましただろうよ。
今回登場キャラ少なすぎる。
ヘイドが過労死するレベルw 新ストーリーでは唐突にハルコタン編が始まってスクナヒメを再利用をするんだな 消息隠してるEMA研究員いるっぽいしそいつ悪役で
ハルコタンでスクナヒメゲストとかかね あるとしたら
ジャグロークのウェポノイドも出てくるかもしれない 磨かれすぎてペラペラになったジャグロークを携えての再登場 見つけたぞ!
ここは退くか
はぁはぁ
どうせこれだから とりあえずまだダラダラ続くっぽいのね
本家よりはこっちの方が話好きだから良かった ジェネの中の人も何回はぁはぁさせられるんだろうって思ってそう esの連中が地球行ったら話作り易そうだなとは思った
そこでおしまいかな
終われ esのストーリーって各エピソードを文にすると三行くらいよね あっちで生体反応こっちで生体反応なくせば確実に半分にはなる >>938
ジェネとアレキサンダー どこに行った? はぁはぁ…人間が悪い事してた
はぁはぁ…ウエポノイドが怒った
はぁはぁ…和解した fin ジェネはあの乳のせいで戦線に到着する前にスタミナきれてるんだろう ゴッドハンドの外伝だかでジェネがほぉおおとか言っててワロタ 話が薄すぎるのは今更だけど今回はスケールも小さすぎるのがなぁ・・ >947
ノクスカディナ外伝ではぶっころ発言もあるでよ ストーリーは悪くないが、ラスボスが残念すぎる。
アプレンティスの伏線はなんだったのかと。
前回も新DFかと期待すれば、アンゲルの使い回しだったし。
最後の訳わからん真っ白なフィールド用意するコストをボスの方に回してくれよ エンドロールで菅沼出てるって言うから見返してみたけど
株式会社デジタルハーツでデバッグ屋だね
同姓同名で無ければ転職したんか? あいつが落とす物にルーサーソールもついてたよな
アプソも拾えたらいいのに
特化でも汎用でもカタリストでも消費されるくせに終焉は野良トリガーでも集まらないから困る ずっと同じ展開でマンネリなんだが…
はぁはぁするなら俺の腹の上でしてくれ オート周回デッキでヘイド放置してたら500秒かかった・・・ ジェネっていきなりオッパイ揉みまくっても
恥ずかしがるだけで怒らなさそう ストーリー終えてきたけどクロームでゲームごと落ちるのを3回くらい繰り返してやっと進んだからもう出すのやめちくり
>>948
言っちゃアレだけど所詮外伝枠だし、大層な話にしないでイイハナシダナー?で終わる感じの小話連発でいいと思うよ 追加ストーリー途中まで進めたけどおんおん泣いてる
本家より面白いやんけ またラッピートラップかかったわ
LCあるいま吹き出しつけて配列まで上って誰に需要あんねん 一番泣けたのがデュナとのサイコロ対決だったっていう
俺たちからもデュナを取り上げようというのk( クシャネビュラとは何だったのか・・・
黒人枠かと思ったけど彼ほど印象にも残らないという そういやヘイドの拘束捕食、あれなんかスカッて生き延びたんだけど
割合ダメージ喰らって結局フルスコア逃す上に起動したアクティブウェポノイドが全部解除されてクソみたいな気持ちになった 3キャラブルーノアビマにしたけど使わない気がしてきた
マテリアル欲しいからそっちにすればよかったかな 倍率の計算方法ワカメだけどコレで楽勝レベル
フレアーレス(400)
SPマトウィン(180)26
陽光ジェネ(160)26
ダカバス(130)(70)26
ブルーノとか(45)12
8ファセ6
計コスト96 不具合か仕様なんか知らんけどフレ枠にSP効果乗るとか マトウィンてそんな凄いのか すっかりついて行けんくなった 武器やPAにもよるし最近は加算も入れるから倍率だけでは計れんわな
変な時間だけど次スレたてとこうか?
落ちたら誰かたて直してくれ え?フレってSPじゃねーのかよw今初めて知ったわ
>>973
激化枠の陽光ジェネがSPで180激化枠だからライバル多め
それと同等の倍率で枠被りしにくくて、回復機能持ち!アビLv高くてヤンキーついてたら超優秀よ そのうちヴラド交換くるだろうしマトウィンなくてもそっち使えばいいよ
現状最高倍率って対ダーカーのネメシスバレナスセレブレ装脚8ファセフレ星13なのかなぁ >>977
倍率「だけ」ならエリュ入れないと・・・じゃないか? 本家システム障害、esもログイン出来ず
緊急メンテしたんじゃなかったのかよ 流れ早くなりそうだしテンプレまとめてから次スレたてるわ 5:00過ぎたから回収作業しようと思ったのに、5:00からインできなくなるとは・・・ クイック探索しようとしたら…自分だけではなかったかエラコ200ねえ
このバカ陳がぁ! 陳コロ出来ねーぞ
詫びスペシャルプレイチケット100枚よこせ! 本家のお知らせで接続障害は出てるけど陳の方は出てないな たぶんログイン鯖がイッテルからログインしてた人はそのままだけど
ログアウトしたらもう戻れないよ
PS4やVitaはログインできるけどOTP倉庫使えなくなってるしメンテきそう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 6時間 0分 55秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。