【PSO2】PSO2es【416】
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陳「本家見たいなワープしまくり射程外飛び回りのオナニーショーをお望みですかな」 知ってる人多いと思うがセイガージャベリンの効果はエコーと同じ「HPを9割減らす」であって
クラリスクレイスの自爆と違ってダメージを受ける訳ではないから
ストーリーで使っても評価が落ちない バリアは破壊可の時間が短すぎてな
初見Sを取る対策としては
シュトラでも入れて保険をかけとくくらいか
スライド操作で発動できるし HP増やしとくか、近接じゃないので適当に時間かければいいんよ 今回のどっかのスコアボーナスに入ってるヘイズヴァイア今ちょっと需要出来てるから
キューブにするのはちょっと考えてからにしろよ ヘイズドンナ緊急の
ボナスクの残骸をプレボに入れて整理だるくて怠ったやつ勝ち組だよな 普段から落ちまくってイライラしてたのに更に落ちやすくなったんだが 2回連続で落とされたよ
行動力80も消えたんだが
この辺の仕様いい加減なんとかしてくれよ 落ちない環境でもツラいのに何度も落ちてまでやり続けられる奴は素直に尊敬する 行動力の消費は「ステージクリアしてアイテム受け取る時」「リタイアした時」になれば落とされてもスタミナ落ちなくて良いんだけど
ただそれすると道中レアが落ちないからってタスクキルする奴が出そうだよなぁ 今ってesはACチャージキャンペーンやってる?
公式探してみたけど見当たらないから無いのかな それ先々週
だいたい月末にやってるから出直してらっしゃい >>757
es今回のスタッフロール枠に菅沼がいると
聞いたけどもしかすると? ストーリークエストSeason69 E.M.A.第69研究所の謎を追え! >>746
サルパニで試してみた
1発で1つバリアを破壊したから
一定のダメージ×3回で完全破壊になるね トランスエネミーはこれでひと段落しただろうしジャグローグ編実装はよ ストーリー追加は1キャラだけならいいけど多キャラだと憂鬱なだけでな
ここまで来たら行動力MAXにしなくてもいいのかもしれんが ジャグローグ磨いておかないとな→リンガ出して逃亡でリアルでは?って声出そうになった 4章〜最終章実装の間隔が短い気がするので
なかなかつらい所もあるが
緊急も陳塔も無いからまだいいや あの長いエンドロールに書かれている名前の一人ひとりがこの落ちまくりのガイジアプリの作成者なのかとしみじみ思いながら見ていたわ。 バリアと最後の目潰し光源は複キャラでやってさらにEXまでやると考えるとやる気無くすわ
シーズン1ラストもそうだったけど背景で嫌がらせするのほんとやめろ
あの背景を緊急にもってきたら視力がやばいことになりそう 目潰しはレヴィ戦直後のポケモンフラッシュが凶悪
まだ修正されてないよな 5分前だし理由もあっちしか書いてないし、そーだねー 前哨戦あり前提の本体ののドロ率をそのままオメガルーサーに移植して、本来なら
テストプレイでドロップが少ないと気づきそうなところをそのまま放置してリリースす
る無能さよ。そして極めつけはドロップが少なくなる「場合がある」という言い訳。
既存プレイヤーからすればまたかよ案件なんだが、スイッチの新規にはどう見える
ことやら。 本家あんな窮地なのに相変わらず舐め設定して信頼失うような事してるのね
飽きが来てる中僅かに期待してた新コンテンツで泥渋いとか見切りつけられるきっかけにしかならないのに 本家辞めたもんからしたら
ドロ率が悪いとかで緊急メンテとか!!
心入れ替えたんかッ!
くらいに驚いているよw テストプレイすればすぐにわかることなのにっていういつもの展開で笑えない 今回のは複雑な手順や組み合わせがなくただチャージテクで攻撃するだけっていう基本中の基本だから訳が違う
バランス調整班にテク担当がいないことが確定した ドロ率低いのって1回テストすりゃわかるし、原因は昔の緊急からのコピペくさいし
ゾンディールに至っては誰か法撃職を触っておけば気づくだろっていう
このところ良アプデしてる陳さんを見習って! 前哨戦(アポス)無しなのでドロップ最大になってませんでしたとかやろ リンガはよそ見しながポチーポチーしてたらひき殺されるから嫌い 図鑑が1000越えてたらセラフィ
越えてないならブルーノって誰か言ってた ぶーのも風セラも両方持っといて損はないな
低コスト組でこいつらより有能なのもうしばらくは出そうな気もしないし 風セラフィはもうフレからカイゼルかカイザーソード借りた方がいいぞ
アビマにする必要はないから余分があれば何枚か交換しといてもいいけど
ブルーノは低コスト高属性で枠かぶりしにくいとか利点があるけどアビ上げが必須でしんどい
多キャラなら雷モアとかも考えて計画的に プルーノは低コストで全ての種族に対して攻撃力がアップする上に外伝解放すると闇属性が120追加になる非常に使い勝手のいいチップ
有効なチップが少ない初心者から覇級ワンパンするプロまで幅広い層で使えるから各キャラに配備したいところ 風セラは風アリオン使ってるとめちゃくちゃ役立つわ
最近不足しがちな特化枠埋められるうえに保険としての回復効果まであるし
ポイズンやバーン持ちのボスだとこれがなきゃやってられん 枠被りでもブルーノや激化いれるより強いってwikiに書いてあるけど実際どうなの? 実際セイガー借りたとして
枠被りの風セラ1000よりブルーノの方が
倍率はあがるん?弱点属性にもよるだろうが 属性値を考慮しないなら
セイガー+セラフィは6.4倍
セイガー+ブルーノは7.105倍 メンテ前の話だけどやっとセイガーを90まで上げた
しかし必要ラッピーの数がえげつないな
70から90まで上げるのに歌うラッピーが68枚もなくなった 新規だとしたら☆13毎回借りれる前提ってのもおかしいし風セラもまだ弱いだろうし
そこで氷アネットをだね… ヤスミノコフ5000SD、風セラ、、ファセ11、ネシスアリオン(風)を目標にしているが
ネシスアリオンの配布って今年に入って1度もないよな?はよ寄こせや
しかしタリスは4回っていう 枠被りでもブルーノ入れるより強いってのは元々デッキに入ってる特化がショボい場合だけだね
今は13が出ちゃったから通用しない情報だわ 氷アネットはヒット発動だったらまだ出番ありえたんだけどな… >>818
そもそもブルーノは便利枠だしコストが潤沢に余ってるなら使う必要はない
コストも含めてブルーノが要らなくなるのは倍率だけでみたときに8ファセット+ブルーノにするくらいならデュナ+11ファセットにする時とか んじゃ雷アリオンで
陽光26+ファセット8(6)△8の24と
ブルーノ12+ファセットex16△4の24だと
どちらが強い? こんなんでも絶対に教えてやる教えたガリクソンがいるからな PAのレアリティ間倍率比較表もwikiにあるから自分で見て来な ストミスタミナ消費量多いし昨日半分しか進めなかったから
続きプレイしたいのに本家のマンネリクソゴミクエストのせいでメンテ死ね チップ(50枚×7種)+マテゼロ(100枚×3個)+虹石(50枚×6個)=950枚
ブルーノMAX分(50枚×14)=700枚
新サブ2人で3300枚
メイン1人に足りないチップ3枚とゼロ虹で750枚
合計4050枚+足りてない激化分
今更だけど結構必要だなぁ、というか無理かなぁ もし13出したときのために素材が必要だから素材クエしか出来ない ☆11素材とか緊急で拾った分だけで普通に5個溜まるでしょ
なんなら☆12素材も 11は余裕だけど12素材はほんま苦痛
メインなら緊急でいいけど倉庫キャラはまじつらたん ボナスクに11一枚だけとかほんとアフォ
8,9辺りに12一枚ずつ入れてくれても良いのに 倉庫キャラに報酬2倍チップ出てたからオルグ緊急やってたけどちょうど欲しい属性の12素材だけ出ないでやんの まあ13なんか無くても火力インフレしすぎて覇級ワンパン余裕だしなw 属性も入れて倍率計算する時って250の場合25%を乗算で合ってる? ブルーノ45%Xファセットex(6に対して)205%=9225%
陽光160%Xファセット8(6に対して)123%=19680%??
あれ?合ってる?? バレナスセレブセイガーセラフィ11PAで脳死プレイ >>835
敵防御力とやらが関わってくるらしいので単純な乗算では無いと思う
個人的には属性0とか100ぴったりは難しいので、弱点属性250%を基準(+-0%)で考える
あと質問が重なるのとか気にするな >>819
あの…
解放能力
このチップの効果の発動を攻撃ヒット時に変更する。 セイガーソードとか回復もちチップが有るならセラフィよりブルーノ。回復無いならセラでよくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています