【PSO2】モタブ動画弱い模様。下方は必要だったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モタブの禁書でのゾンディール動画(雷迅カスタム)
https://twitter.com/servalnet/status/984434784695869441?s=21
大して強くない模様
swikiの武器欄説明ページに「下方要望を具体的に書いて出したら即修正された」との書き込みがされる
周囲の反応は「そんなの関係ないだろ」というものだったが、今朝がた該当の木が削除された
現在は元に戻されている
swiki魚拓
http://mmoloda.com/pso2/image/117874.jpg
ゾンディ起爆を考慮していなかった運営にしては即対応であり、下方内容が的を得ていたため、
まさか下方要望、5ch、Twitter、swikiの記事をそのまま鵜呑みにし、実機確認もまともにせずに
即下方を決定したんじゃないのかとの疑惑が生まれる
で、実際どうなんだ? モタブゾンディの下方は本当に必要なのか
なにより運営はちゃんと検証、確認しているのか? 実装時にはろくにテストしていないようだから
今回の下方決定でも同様に確認していないのではないかと疑わしい
まったく信用できない。誠実な対応をしてくれ まーた、近接接着が弱体化要望出したのか
クズ濱も遠距離嫌いだし終わったな で、これ実際に強いのかって話だ
雷迅カスタムの動画を見る限り、☆14でこの性能は全く強くないが
※動画のキャラ性能がどの程度かってのもあるがな これ5ちゃんの釣りだと思ってた
エアプ酒井辺りが話を聞いてうわべだけで判断しブチ切れメンテ入れたんじゃないの Foにしては強い
それだけ
あれだけ連打してもなかなか倒せないの見て強いと思うやつ流石にいないだろ こんなんで負荷とかちゃんちゃらおかしいわ
負荷掛けてるのは各クライアントのPC描画だけで屁のTMG通常垂れ流しの方がよほど負荷掛かってるわ 糞運営は動画すら見ずに5chしか見てない模様
地沼子アFoスって言う奴ホントに運営バイトなんじゃね? タリステックを乗せてない。検証するならタリス→ゾンディ→ノンチャ零ゾンとかでいいのに テクカス忘れてたつまり想定外、想定外は全部潰すってわかりやすい方針じゃないか
実際の強弱なんざ気にもしてないだろうよ触ってないんだから ゾンディ自体重ね置きができなくて新しいのを置くと前のは消えるので
普通に2段目のダメージが発生するタイミングより
新しく設置したゾンディの初弾ダメージの発生がどの程度早いのかって話になるのかな 修正前だとバランスにどういった問題があったのかデウスかエリュトロンドラゴンをゾンディールだけで倒す動画を制作して説明して下さい
と要望送っといた 初心者ヒーロー「よっ(PP消費なしチャージ気団一発35万)」
モタブ(テクカス最大、ハァハァ)
「うわあああ嗚呼(8000、8000、8000……)」
運転「ヒーローはトレンドなので下方はしません、だけどモタブは1日で下方にします」 そもそもモタブゾンディのDPSが2000超えといわれていたものは
ゾンディが多重発生できない(2回目で上書きされる)のを考慮していない誤った数値だとという
意見も出ている(事実確認はまだだが)
モタブゾンディのDPSが騒がれていたのも実装直後の胡散臭い数値なわけだ
これを運営が鵜呑みにして実装を決定したのであれば、これ以上ないくらいの信頼失墜だな
とくに濱崎Dはこれまでテクニックをとことんまで下方しているため、その説得力が0になる
雑に決めていたことが露呈するからね 単純にビカビカ光っぱなしのプレイが想定外だから修正するんだろ 全然強くねえし弱体化させる意味不明だわ
まじでDPS表だけ見て調整してんのか? 結局マジでゾンディールが壊れだと証明されてないまま下方修正なのかよ
今のところ全然強くないという事実しか無いんだが HeとFiが壊れるのはいいけど、WBも許さん!栗も許さん!弓は死ね!複合死ね!
下方下方下方下方、自ら実装して下方
ですがHeは下方しましぇぇえええんんん タリ雷迅ゾン雷迅ギゾ(起爆用)零ゾンデでやってみてほしいかな
あと雷ツリーなのかどうか
検証動画出してもらってケチつけるのは気が引けるけど、モタブ出ない外れIDだと思って大目に見てほしい てかゾンディの多重発生時の上書き仕様を理解してないで下方決定したんだろ
と、言いつつ自分もまだ確認できていないから偉そうに言えないが、動画を見る限りそう見えるんだよな。
ダメージが多段で発生していない。2発目のゾンディが1発目を上書きしてないか? エアプFoの俺でもわかる微妙な強さ
これより屁のノンチャザンバレーサーのがやべぇだろ このカスダメに今のザンバ乗せたところでやっと"まともな"火力になるだけじゃん まぁ、支援なのにウォンドじゃなくてタリスで出した時点で屁様の為に作ったようなもんだよな
Foの為に作ってねぇからFoが上手く使えそうなことが分かった瞬間に即下方修正 ゆーて屁実装のときも下位職下方必要なかったのにやったやん
これも似たようなもんやろ ああ、たしかに
これで結果的にモタブを拾えたHeが上方修正されただけになるのか 開発の中では吸引しながら攻撃できると思ってるんだろw 踊らされたのじゃないなら今後のアプデでFoが相当基礎底上げ確定していて手に終えなくなると判断したか、からだろうな
どう運営は取り繕うんだろ?デマに踊らされたと開き直るか、それともFo超強化か……楽しみだねぇ 気に入らないから下方はどっちかというと濱崎じゃなくてボクソンのイメージ 複合が爆発してから5秒ぐらいで溜まってることからもわかるようにポテンシャルはやばい この数の敵に当てて5秒だろ
イルグラなら単体で5秒だが 最近よくやる運営環境での修正前修正後動画を
並べて見せてくれるんですよね? FoFiでボクス相手にでもやってみて欲しかったな
確か吸い込めたよね?あいつ そもそもゾンディで攻撃するっていうのを今までされなかったのは
弱かったからだからな。チャージ短縮されたからってやる価値がでるかは疑問なところ 設置DoT型だからなワイズジェットのPAモーション比DPS見たらむしろこんくらいはあってやっと使い物になるレベル
複数設置できるからワイズジェットとはちょっと違うが 下方されなくても使わないレベルだし下方されても構わないなこりゃ
ただ下方する意味は全く無い 見たかったのは弱点不一致FoTeじゃなくて弱点一致のFoFiの威力なんだけどな >>45
ゾンディのエフェクトでレア落ちたかどうかよくわからなかったな 再検証した結果下方修正取り消しとかになったらたのしそう 想定外って言うけど自分達で実装したテクカスの仕様で補助テク6つしかないのに想定できない時点でエアプ確定じゃん >>48
雷弱点の敵が少ない上にFo/Fiはゾンディ範囲がクソ狭い
更に円形発生のゾンディに対してブレイブ縛りもある。PP消費も激しい
ごく限られた状態の最高火力を動画にするのはマスコミで問題視されているのと同じミスリードを招くだろ
実際ゾンディ運用するならFo/Teのこの動画が適切だとおもうな 多重起動できずとも1集団毎の開幕に展開出来るだけでも強いし弱体は免れないだろうな これの問題点は多重発生分のダメージが多弾ヒットしてないところだな
要は騒がれてた高DPSが嘘だったってこと
あれ多弾前提の数値だからな
最悪なのが運用がそれをそのまま下方修正発表したことだな
どんだけいい加減な仕事してんだ
濱崎D降板させた方が良いだろ これから検証して本当に弱かったら5%10%ダウンでお茶をにごして
やっぱり強かったら75%80%ダウンするだけ >>51
これは絶対にない
自分が悪かったと認められる人間性を持ってたらこのゲームもっと成功してるよ ぜってえ実機テストプレイしてねえわ何が二重のチェック体制だよ テストプレイしていないだけではなく、Twitterを鵜呑みにして修正してしまう人間性やプライドの低さ 火力どうこうより超広範囲ダイソン掃除機な自転でぶっ壊れだが 運営は下方修正を撤回しろ
ミスを素直に認めるならこれまでの下方修正それなりの判断があったんだと、一応信じてやるわ 5chとかの情報鵜呑みにしたって皆思ってるんだな
オレもまさかそんなわけねーよなって思ったが対応が早すぎるので怪しんでる >>71
せやろな
>>64はテリバゾンディ自体を壊れとかいっとるんやろか >>73
そうやで
その強さがわからないのはエアプがバカか低脳だり それはないべ テリバゾンディ壊れならHe全般壊れだし いやー池沼子共の発狂がおもしろいw小手先だけでどう取り繕おうが無駄だと気付こ? 火力ガーとかいって中身見れない池沼子とこんなゴミ修正よりやることあるのにエアプ濱崎氏ねってことだよ >>74
テリバゾンディがぶっ壊れならモタブ関係ねーじゃん
しかも今回の下方はテリバゾンディ自体は弱体化されねーし 強い弱い以前にこんなん目の前でやられたらうざいから修正でいいわ 他人のエフェクト軽減チェックしとけば他人の起爆ゾンディールなんてほぼ見えないぞ 発狂しすぎだろ
エアプ濱崎氏ねっていうところまで説明しても意味輪からねーとか
ガチガイジか 実際問題誰かが責任取らなきゃいけないくらいにEP5入ってからやらかしすぎではないか?
ここまでしてもまだ誰も責任取る必要ない会社なのかSEGAは よく見えないけどこれjaしてないしタリステックも乗せてないように見えるんだがどうなんだ。 タリスティック乗せてJAすればダメージは倍近くになるだろうね
それでHrに追いつけるくらいかな EP5直後からやってないからもうエアプなんだけどマジで全然強そうに見えないぞ
これ修正いる?また1つの遊び方が潰されたなとしか思えない タリステックは20%なのに倍とか…
投げ直しのダメージ低下もあるのに無視だし
そもそも、タリスティックって時点で、タリステック実装前の情報から下方下方騒いでたエアプのアンチFoの成れの果てなのが丸分かりですよw
もう何年も経つのにスキルの把握も誤字修正も
できない池沼www >>86
Ep5になってから月2回くらいで公式生放送やってると思うんだが
一回も不祥事なしで迎えた事がない事実に震えるわ マジでやべーよ ワイFoエアプやから分からんけど、仮にコレのダメージが二倍になったとして強いんか
Fiブレイブ載せて定点攻撃したとしてそんなに火力出るもんなんか wikiのモタブのコメ欄で「俺が修正要望したから弱体されちまった!謝らないけど!他の誰も気がついてない仕様の穴に俺だけが気づいちまったかー!」ってイキってた奴息してなさそう 敵が多いと強そうだが
対ボスのみとかだと中途半端って感じ これだけ見てるとHrのライジングぶんぶんにさえDPS劣りそうなんだよなぁ
範囲火力でもギグラ零式?のがダメージでそうだし、テリバゾンディなら重なった相手を法爆した方がダメージでるんちゃうの
まぁFoエアプだからFoとしてはコレ最大火力なのか分からんけども全然強いと思えんわ トレンドであるHeを超える可能性のあるものはことごとく潰します
上級職であるHeが下級職に劣るはずがないでしょうが まんま修正棍と同じで草生える
局所的に強い(ような気がする)という理由で打たれる杭 10万超える範囲PAなんてざらにあるのに2万届かないテクニックを下方ですか
そうですか いずれ、ゾンディ起爆はEP1から居る濱崎は知ってる筈で、
自分でチェックせずバランス調整は下請けに丸投げって事でしょ
セガサミー社員は何もやってないと思う ・wiki情報より基本性能
ゾンディールのフィールド内にゾンデ系テクニックを使用することで、
【吸引効果が消滅】 する代わりに一定回数の持続ダメージを発生させる
そもそも起爆連発したら吸引力ない只の範囲攻撃になるし
雑魚磨り潰しもできないからな
濱糞エアプガァアアアアアアアアアアイ! やること結局mob狩りなんだから下方修正いらねえよ センセーショナルに騒ぎ立てたりメルボムすれば弱体要望が通るって事が実証されたな
ただし下級職に限るみたいだけど Heを超える可能性があると騙しメール送れば下方されるんじゃね
禿はまだ職ローテ理論否定されてるの認めてないし とりま濱崎は1年間給料1/10&無能顕現で転職不可くらいになる? 基本的にどれだけ強かろうがそのEPで目玉にしてるクラスはEP終盤まで弱体化することないよ
EP2のシュンカやEP3のBoやEP4のマロンもそうだったろ 前衛なのに乙女もなくて耐久力を犠牲にした火力特化の上位職なんだから
Hrは火力面で強くて当たり前だよね
その上位職に対して下位職が火力で張り合おうとしてる時点でおかしいと気づこう >>118
Foは乙女ないどころかウィルもありませんが
遠距離?ヴェイパーのが強いんですが その上位職っていう意味不明なライン作ったから人減ったんだが つまり下位職だからHeより打たれ弱くて火力が低いのは当たり前だと。
流石濱崎。トレンドの先をいってますなぁ 下請けもEP4以降は質が落ちてるから、ごっそり人員入れ替えた方がいいんでないの
EP1の頃に居た人を戻してほしいよ
本当にPSO2を作ってたのは、木村菅沼中村濱崎ではなく、初期に居た優秀な下請けでは 見るからに滅茶苦茶なぶっ壊れならまだしも一日で下方決定していいレベルかこれ?
どうせ癒着様にせっつかれたりしたんだろうなあ たった1日で判断出来るなら何故実装前に調整出来てなかったのか プレイヤー視点でも、従来システムを片っ端から産廃にしてしまうPSO2のやり方は困るし
下請け開発は初期システムを構築した人に引き続き担当してもらうのがベスト
担当が次々入れ替わると外部が迷惑するのは、実企業でもオンゲでも一緒 >>123
ハゲに承認させてからディレクターの責任でこういう方向性にして欲しいと下請けに指示を出すのだから、そういう意味ではディレクターの手腕は問われると思うよ
方向性自体が誤っていれば指示も誤ったものになるし、指示通りに作った下請けがあげてきたものも間違ったものになる
ハゲがエアプな限り何やっても正解にはなりえないが、体験はしていないが聞いてる限り菅沼時代のEP3が比較的マシで濱崎時代のEP5が一番ゴミに感じる
というかEP3時代に実装された家ダーカーや容易罪からの下方修正も戦犯濱崎と後で判明したらしいけど、濱崎は本当にどうしようもないだろ こんな定点攻撃、邪竜にも当てれないし…
怯んだとき限定かな?それならもっとやばいPAありそう 動画見る限り星14カスタムノンチャゾンディでやっと範囲が屁の一歩後ろ辺りに並んだな程度にしか思えないが
これで下方修正とかどんだけ屁以外認めたくねえんだよ
浜崎死んでおけ ゾンディ発動中もテクで攻撃出来るわけで見た目以上に強いが割とどうでもいい(どっちでもいい) EP3もEP2の要素を全部ぶっ壊したトンデモアプデなんで、下請けは変わってたかもね
キューブバラマキやクラフト産廃化とか誰か止めれば良かったのに
EP3、EP4、EP5と毎回のように新システムをでっち上げては放置無効化の繰り返しで、
プレイヤー側としては遊びにく過ぎる
コレクトももう瀕死だし、S級能力も半年で捨てられそうな雰囲気 HDDバーストから二重のチェック体制にしますと言って何度も過ちを繰り返す糞運営
実機テストをまともにせずエアプで実装してるのが大問題なんだよ どうせ行くクエなんてレイドしかないんだからそこまで変わらんだろ
他人のゾンディに被せてファーミングとか普通のネトゲならされるけどこのゲームじゃ誰もやらんだろうし プレイ経験のない素人が二重チェックのラストしてても意味ない定期
ちゃんとドロップアイテムがあるってだけでチェック完了だろ
開発側がチェックする奴に仕様説明とマトリクスチェックリストでも渡してやれよ
普通にプレイチェック程度じゃ何が問題かなんて素人にはわかんねーんだからよ まともな奴から辞めていくゲーム
残った運営もユーザーもガイジのみ SEGAフェスあるのにまたpso2で台無しになってヤバイ、ビックリしますよね とにかくゾンディ起爆も知らない開発者が、最高レア星14の潜在設定してるというのがどーにも
仕事に必要な基礎知識がないんではお話にならず
裏方の事情は知らんけど、まだ数万人のプレイヤーを抱えたオンゲの開発なんだから真面目にやれと >>137
木村「君らが調べて!」
濱崎「僕らが下方!」
新番組『くそつーBBSファイターズ』放送決定 運営「Hr越えそうなものは排除しますね。みんなHrであそんでね!!」 もうなんぼでも下方しろよ
バランスなんて考えるほど熱心にやってる奴いねーから むかし下方修正はプレーヤーのモチベーションに影響するので絶対にやりませんって宣言したネトゲがあったらしい >>146
ウンヨウホウホウガトガッテテ…ソウテイノソトカラハミダシテテ…ゾンディガヒカルシ… 話題なるってことは下方は正しいと言うことだ。
こんなん流行ったらPスキルない雑魚が増えかねんしな。 >>121
ゲーム自体をを過疎らせておいて未だに上級クラス()とか笑えるよな 例えば格ゲーなら1キャラごとに担当がいて総括役がまとめるけど、
このゲーム調整3人で、行き当たりばったりで無駄に追加要素多くてプレイするだけでも覚えることだけは無駄に多いほど細分化されとるからチェック漏れがあったとしても何ら不思議に感じない
あと専属のテスターがいるのにアプデごとにUIへの不満が出る辺り、納期が短くて火の車なんだと思う
サービス自体は端から改善の意思を感じない韓国のMMOより、相当マトモなはずなのに、ようはじっくり作らずコンテンツの使い捨てだったり誰かが足引っ張ってるんだろうな >>121
PSO2に限らず大抵のネトゲでは上位職は存在するし
ネトゲは時間の経過と共に人も減っていくものです
>>122
始めたばかりの初心者でもなれる下位職と
打撃職、射撃職、法撃職をそれぞれ極めた者にしかなれない上位職
どっちのほうが強いかなんて馬鹿でもわかると思うが テク関連はマジで開発にエアプしかいないから適当に誇張表現して修正要望送れば簡単に通ることがわかった貴重な事例 >>154
ただし上方修正は通らないから注意が必要だ! 理論上「強いんじゃね」って話題になっただけで、実際は…
個人的にはヤスミのがよっぽど頭おかしいんだけど 殴りテクとかいう化石を排除するために決まってんだろ バカだな どう考えてもゾンディより>>25の方がやばそうな件
あっHeはさいきょうのひーろーでしたね^^
さいつよだからなんでもいいんでした^^ >>153
馬鹿はお前だよ
お手軽最強クラス一つだけで2年近く引っ張る予定だったんだぞ
結果、人は減って運営は去って行った既存クラスユーザーを呼び戻そうとしている
何が上級クラスだよ戦犯が 対空爆撃は通す
ヴェイパーも通す
ゾンディールは通さない >>160
だからネトゲは時間の経過と共に人が減るのが普通なんだってば
乙女がない前衛って時点で全然お手軽じゃないし
実際非エキスパでは下手でHP盛ってない奴はトカゲやマザーで死にまくってるよ ディール「解せぬ」
運営釣られちゃったの? ざまはきw これで運営の動かしかたがわかっただろ
もっともらしい事を嫌味ったらしく言えばプライドの高い運営様は即座に動くぞ >>164
それはお前がヒーロー贔屓だからそう言ってるだけだぞ
操作性抜群でファーストブラッドもステアドも完備でヴェイパーまであるのにテクニカルぶってて草 ヒーローが前衛...?
ヴェイパーと気弾弱体してからほざけよ ネトゲで人が減るのは仕方ないけど、普通は徐々に徐々に減っていくものであって
Hr実装直後みたいにガクンと減るのは日常的なことではない
考えうる理由は他の大型ネトゲのサービス開始かゲームを続けるモチベーションがアップデートによって奪われたかの二択 ボタン押したらフォトンが出るんだからなんだって同じだろ
めちゃくちゃ細かいw >>167
おまけにHMZK曰く「問題がある」と言われ下級職が奪われた瞬間火力のチャージ気弾がなぜか許されてるというおまけつき
こう言うと信者が「上級職だからいいじゃん」と返すがそもそも矛盾した調整がプレイヤーから反感買うということがわかってない エアプがゾンディが重ならないことを知らなくて昔のダブセのかまいたちのように何枚もダメージ出ると勘違いしてDPSを計算
エアプの運営がその計算を信じてこれを強すぎるって勘違いしてあわててメンテ
ハマザコ 屁は悪くない! 理由は乙女がないのに接近戦を強いられる前衛職だから!
回復ガン積みマグ「えっ」
ヴェイパー「あっ」
気弾「ふーん」
ダイブ「おっ」
レーサー「そうだな」
タリス移動「そうだよ」
まだ「ヒロブ切れに気を付けないといけないから」の方が説得力がありますねえ!!! ヴェイパー気弾なんてRaのパラ零の上位互換みたいなもんだしどこが前衛なんだか おいクソ濱見てるか?
お前この間の生放送でツイッターとかで動画チェックしてますとかニヤけ面で言ったばっかだよなぁ? >>173
射撃法撃で遠距離なのはまだわかる
菅沼時代の理不尽耐性で弱体化されるデメリットがあるから
打撃で遠距離しかも射撃法撃より強いのはマジ意味不明 まあ挙げられてるような屁の強みはEP6があれば全部容易罪で産廃にされるんですけどね
初心者向けの上級者向け職だから適正っつったのにおかしいだろうがよぉ! >>153
大抵のネトゲの上位職は下位職からのステップアップだし各クラスの上位が存在して下位の頃に使えたスキルとかが使えるものだろ
ただ強いだけの別のクラスを指して上位職とか言っちゃう時点でガイジ運営 チャージ起爆が連射できるのはスゲーがそんだけじゃねーか
一体何に対して珍しく過剰に反応したんだろうか >>164
長すぎるGPのブライトネスと気弾
無敵のあるヴェイパーとダイブ
すぐ回復出来るメギバ
リング枠も余るからラバーズもつけられる
これだけ防御行動が強くて死ぬとかまずないよ
野良で死んでるのが多いのは地雷がヒーロー好んでるだけ ゾンディ重ならんなこれ
連発したところで無駄にPP垂れ流すだけになるし
威力下げたら補助テク特化の☆14武器のゾンディが☆13武器より弱いが起きちゃう
この馬鹿運営は自分のゲームの仕様すら理解してないのか?w 強いか弱いかじゃなくて 想定外なんでしょ
テストしてない証拠だね 結局修正いらないんじゃねーの
しかもこれ☆14の目玉レアだろ?
☆13のHeより弱そうに見えるんだが そもそもゾンディが重ならないっていうか補助テク全て重ならない仕様忘れてそう
ゾンディ中にザンバしてもゾンディ消えるのすら運営は理解してないでしょ 別に二次クラス実装するのは良いけど
Hrみたいに立ち回りもスキルツリーもワンパターンで1強のものを一つだけ実装するってありえないんだよね
EP4開始直後からEP5の構想なんて練ってただろうに、2年かけてHrしか作れませんでしたってどういうことやねん >>179
通常テクがゴミすぎてこれ一強なのが問題なんだろ
起爆ゾンディと同じ役割の自周系テクはこれの1/3くらいのDPSしかないし >>179
それなんだよな、一体なにを思って動いたのかがホントわからん
どうでもいいような事でヘイト稼いで何がしたいのかわからん
わからん、全然わからん >>164
そりゃ非エキスパの未強化奴や攻略調べることをしない奴は死にまくるのは屁以外全部変わらんだろ
あと乙女ないって書いてあるがメギバレスタ有るんだから実質回復アイテム無限みたいなもんだろ 起爆しないゾンディは新しいので消えるけど起爆ゾンディは普通に重なるんじゃないのか? >>185
調整箇所を減らすためのヒーローに傘増しのレイヤリングウェアにコピペバスター
全て計画通りです
アホどもが下位職調整とか望まなければもっと楽だった 上に止められてるけどHeこそっと強くしよう
と画策したらFoや下手したらTeまで強くなるかもって気付いて
慌てたんだろHMZKマジ氏んでいい >>192
あれこれ騒がなかったら下位職埋葬してHeオンラインの敵だけ変えたコピペバスターになってたのかと思うと寒気がする そもそも重なるから大ダメージなら重なることを修正すべきなのに何故か威力下げると言う選択
そしてそもそも重ならないという >>1見た感じだと別にそう重なってる感じはしねーな
単純にドットダメージの発生が遅くて短いせいで分からんだけなのか知らんけど モタブゾンディ基準で下方修正するなら全クラス下方修正されるだろw
もう開発にまともな人間いないんやなwww >>194
「ただ騒ぎたいだけの連中」のおかげでまだ首と胴体繋がった状態とかこれもうわかんねぇな >>191
カマイタチやサゾンと同じ、2個までしか重複しない
通常のタリスでも同時に3個目まで置けるが、3個目を置いた時点で1個目が消えるので意味が無い
モタブだとそれ以上に置けるのは当然だが、結局3個目〜は無駄にPP消費して置き換えるだけだな
これで威力を下げてしまうと、ゾンディはチャージ0でも既に2個あると意味が無いわけで
単純に☆14だと範囲攻撃としてのゾンディが☆13にも劣る意味不な状況になる >>194
1回だけやって終わったスカルラッシュみたいにオークラッシュや牛ラッシュみたいなのでお茶を濁す作戦だったのは容易に想像できるな >>200
あったなスカルラッシュww
バスターなんぞもう緊急で不断来て気が乗った時ぐらいしか行かないからすっかり忘れてたわwww >>164
乙女に頼り切ってる雑魚じゃねーか
まともにエキスパ来てる奴のほとんどは毎日インしてもヒーローで一週間に一回死ぬかどうかってレベルだぞ エアプ運営に強いか弱いなんてわかるわけねーだろwwwwwwwwww >>172
アポス忘れてコピペでルーサー実装するぐらいだからそれぐらいのエアプぶりは当然よw Dps高いだの最初に言った奴は控えめに言ってくたばってほしい 火力出すためにはリミブレが必須のFiがワンパン必死の状況で頑張ってるのに
無敵時間だらけのPA出してるだけで火力出る上に一回までなら絶対に蘇れる保険スキルまであるのに
「乙女なしの前衛だからリスク背負ってる」とか言われても説得力ないだろ >>207
でもそいつがいなきゃルーサーのはゴミ泥率のまま通されたぞw
今までの対応のしかた考えればルーサーのドロ修正とか武器下方のついでじゃなきゃやってなかったろw 強弱じゃなく運営様が許すか許さないかで決まる
Foの民は唯一神酒井様への信仰が足りてないから弱対されるのだ 要は連打による重なりダメージじゃなくてチャージ時間の短縮による一回目の判定を高速で連射出来るってことなんでしょ? 一番運営のチンカス掃除してあげてるのに信仰足りてないとか意味不では? >>208
ですが修正前の時点で屁に迫る性能を持っていたはずなのに上方修正が他のクラスと比べてやたらと充実しているのはおかしいというネガティブな意見も頂いています Heはヒーローウィルあるしな Foなんも無いんだぞ 信仰が足りないから滅ぼそうとしたら
お布施は足りてたようで無かった事にしようとしたり出来てなかったり
メンドくさい宗教だわ >>211
それクソよわない?ライジングブンブンどころかTMGの通常バルカンよりダメージでなさそう 5chで騒いでたから下方だけした
本当に壊れかどうかの検証は絶対にやってない
断言できる ヒーローはOKなのにこれはバランスに影響出るから駄目って絶対試さずににここの書き込み真に受けただけだろ 濱「僕のHeが快適になるはずだったんですがFoでも使えるとか言ってる人が居たんで殺しときましたw なんで雷属性が弱点じゃないリンガで動画撮ってんすかね?
わざと弱く見えるように撮ってるだろ 開発「いつもいつもいつもいつも!僕が対応遅いと馬鹿にしやがって!」
ユーザー「禁書壊れだ!」
開発「!!!」
開発「修正します!対応早いだろおおおおおおおおお!」
ユーザー「釣られてやんのwww」
開発「」 どんなに強くてもあんなに眩しくて同じの連打するだけなんて面白くないから使わないね 確かにゾンディ起爆は雷弱点の敵にしかやらんね
あと、普通ボスには使わず雑魚専用 ですが属性倍率かけたらぶっ壊れたとしても武器の入手性を考えればそこまで…というポジティブな意見も頂いています 相変わらずバカバカしい事やってるんだな
休止して正解だったわ 運営もそうだけど、プレイヤー側も雷テク冷遇期間が長すぎて使い方を完全に忘れてる模様
エアプとエアプの罵り合い 簡単な話二つまでしか共存できないめっちゃ強いカマイタチを他のテクニック一切使えなくなる代わりに無限に打てるってだけだろ?
これくらいなら全然問題ないと思うんだがなぁ 計算上は強いはずだけど負荷でダメージ全部はいらんのか? チャージ気弾も下方されたら
また別勢力が可笑しいって言い始めるし
もうep6は全リセットでいいじゃなかろうか そういや幻惑の森は雷テク強かったんだけど、Foはほとんど見かけなかったねえ
EP5で異常に上方修正されたのを誰も知らなかったのか
ヒーロー実装でプレイヤーの質も急激に下がったんだろうね
格ゲーでも一強キャラが出ると対戦は大味になる これで「検証の結果武器の入手難易度を考えたらそこまで壊れてないしやっぱやめます」とか言い出したら最高に面白いからぜひやって欲しい >>231
雷テクは単純に強化されたところで…感があるから、他属性のテクのが使いやすいし強くない?
サゾンデあたりは範囲で使いやすくてそこそこダメージも出るけれど PC側への高負荷の配慮のつもりなのかもね。ゾンディって処理負荷高いし
3年以上前の話しだが決勝掘り12人タリゾン(VITA〜低スペPC)とかすると高スペPCでは終了してみんなアイテム拾ってるのに
低スペの方はまだタリゾン状態が続いており最大3分以上のラグ差が発生(まともなPCからするとそのキャラは動いてないように見える)
VITAに関しては敵が死なずそのまま表示され続けるんだとか。あとメモリエラーでVITA落ちなど
修正入れるほど強くはないけど14武器はこんくらい尖った性能入れてくれよ。リュクロスみたいにゴミじゃなく何かしらに使える程度で >>232
あの運営が素直にごめんなさいなんて言えると思えないけどそうなったらマジで傑作っすね 重複が二個までなら
A : 火力重視潜在でチャージしつつ起爆ゾンディ
B : モタブで燃費最悪の連発起爆ゾンディ
これ前者Aのほうでよくねえ?
そもそもゾンディで攻撃する意味もないが EP2の時も脳死インフィマン・イルメギマン・シュンカマンが大量生産された
強すぎる攻撃を与えられるとプレイヤースキルは落ちる
濱崎や開発担当の下請けは、EP2の惨状を覚えてないのか そもそもEPDでもないしSOPも付かないから雷に特化させるなら武器属性雷にしないといけない いつまで叩いてんだよ
悪いのは騒ぎ立てた池沼子Foで運営はむしろ被害者だぞ
叩くならFoを叩けよな無能ユーザー共 >>239
運営バイトチーッス
これぐらい実装前に確認したらどうですか
たった7種類ですよね >>237
覚えてないよ
覚えてたら「クラスバランスが悪いからユーザーが辞めてる」よってEP5の段階で通常クラスは下方修正するなんて言うわけない
クラスバランス悪くて辞めるならEP2のGuとBrで使用率7割超えてた時期に今みたいになってただろうしな 仮に強すぎたのだとしたらそれ見て騒ぐのはFo以外なんですがそれは >>231
>>237
知識量やアプデ内容の確認といった面でプレイヤーの質が落ちていようが、運営が仕様を把握していないままリリースした事自体が問題じゃね?
これが不具合だと言うのなら、自分で強化しておいて忘れてましたとかマジモンのガイジだけどそれすらプレイヤーのせいなのか?
>>235
そうなった場合の一番の笑いどころは「自分で実機で動かしてみて検証してみたらやばいと判断したから緊急メンテかけたんじゃないのかよエアプ野郎」ってところ ルーサーの処理関数コピペしてオメガ作った上にそこにあるドロップテーブルのだけ14や能力追加だけしたので
前哨戦での追加の修正入れ忘れたんだろう。だから鯖落として処理変えなきゃいけなかったんだろうな
ifアイテムドロップブースト_前哨戦回数クリア4以上って付け加えただけだろうなー。修正前はこれがそのまま生き残って当たり前に前哨戦ないから0回でのドロップTBになってたんやろ。糞バグやな
レア泥ブーストだけなら鯖落とさなくてもよいわけだからな。PGもチェック云々の前に気がつけよって内容だと思うわ >>184
エアプが運営エアプ批判とか草
ゾンディとザンバは共存出来るぞ常識だろ 結局オメガルーサーも制限時間の不具合発表で使い回し確定して草(元のルーサー本体は30分に対してオメガルーサーは30→60分に修正)
定期的に炎上するわ間近に公式生迫ってる状態でこの体たらくとか運営はアホな事しか出来ないのか >>172
防衛とかでゾンディやってたら、使いにくいてわかるはずなのにね。
ヒーロー気弾の楽なことよ。
というか、テク職が壊滅化してて滅多に落ちない14なんだから、それくらい別にいいのに。 >>246
ソロレイド(矛盾)イキリガイジを処す極めて珍しい良采配だと思ってたら修正するのかよwwwwww
やっぱり運営の連中頭TA勢じゃないか 某wikiみたけど送り先が禿ブログみたいだし
禿がコメント見てHeより強そうに見えるからさっさと下方しろって発狂した可能性が微レ存 >>231
Foよりジンガショックのほうがお手軽じゃない?
適当にタクトふってるだけで遠くまでいくし。
いやレベルあげるためにつっこんだ卵とか圧縮パフェとか準備は手間かかってるけど(EP4でSu育成時間かかったけど) >>11
ゾンディは重ねられるんだよなあ
起爆したゾンディでゾンディ起爆できるからモタブがチャージ時間なくなるならとんでもないエフェクト負荷で仮に火力低くても修正されてただろ ちょっと上に
Foが強過ぎると騒ぎ立てたFoが悪い
とかいう意味に取れる日本語があったんだが
俺の目の錯覚だよな >>253
努力して強い装備を作って何度も試行してできたスーパープレイでも動画にして公開するとガイジが騒ぎ立てて木村や濱崎に粛清されるぞ、だからもう動画作るのやめろって事でしょ(適当 起爆ゾンディが最大2つしか重ならないんだったら、全然強そうじゃないんだけど
モタブなしでチャージして運用したとしてもフルではないかもしれないけど、2つ重なるだろうし
結局、仕様がよく分かってないプレイヤーが騒いで、仕様が分かってない運営が釣られただけ? >>211
ノンチャのゾンディが30F+αで1Hit目に対して、チャージのゾンディは30F毎に1Hitだから
動画を見ての通りHit隔が全く速くならないし、PP垂れ流しで通常より弱い攻撃してるだけ
ましてや2個のゾンディの間隔のずれが分かると思うが、毎Hit設置し直すのでは
JAの都合でロスが出るので、もはや何をしてるのか意味が分からない状況になるで
結局、運営は「2個までしか置けない」仕様を知らなかった上に
「試しに使ってみる」すらサボり、Wikiやらを鵜呑みにしたので、ユーザーに釣られただけ
運営の言う「連続で使う」のDPSに対するメリットは皆無(単にDPPが劇的に下がるだけ)だけに
威力-20%するだけでも☆10武器より弱くなってしまうし、再修正するしか無い
無能もここまで極まるともはや笑うしか無いなw 4馬鹿「ユーザーが楽しんでるのが許せない下方したれw」 ユーザーが騒ぎ仕様も知らずテストプレイもしない運営が下方
ふざけすぎでわ? 自分で調整しておいて仕様を知らないと判明してしまった運営がJAが乗らないのは仕様と返してきたフォメルギオンの件もまた疑われだしそう テク職やるには運営が切り捨て出したクラフト使ってテクカスしないと始まらないからな
武器強化すればいいだけの職と違ってハードル高いんだよな 弱体騒ぐなら視点固定かつ敵見ないで独極クリアできるGuとかが先では(棒
エアプ運営のくせに偏った調整で遊び方もなんもなくてつまんね 計算上のDPS高いから修正
計算上のDPSは突出してないからHeは無罪
これがバランス班の思考 >>262
百歩譲って、計算上のDPSが高いなら許されたろう
試しに使うこともせずにユーザーの言うこと鵜呑みに下方とか・・・w ヴァイツA「酒井さん、ルーサーのドロップ数に不具合があるようです」
酒井「それ後で聞こう」
ヴァイツB「テストプレイを怠っているのではという声もあるようですが…」
酒井「めちゃくちゃ細かい(笑)」
ヴァイツC「使い回しがひどいとの意見も」
酒井「一方で、予算の効率がいいとのポジティブな意見も頂いております。」
ヴァイツD「モタブの禁書の潜在に不具」
酒井「それ今すぐ聞こう。」 新コンテンツの度に嘘情報を流してあげたら自分たちでチェックするようになるかもしれない 修正いつだっけ
もう修正済み?
修正前と後のダメージ比較をよろしく まだ下方されてない
即下方しなきゃならないほどの強さではないという事だろうな
ニフタバーストレベルだったら即下方されてる 能力低いくせにプライドは高いから一度下方修正したらそれが必要なかったとしても取り消しなんて絶対しないぞ >>266
少なくともここのやつらが騒ぐレベルじゃないと無理だろ
この件もここにスレ立ってそこそこレスついてなければたぶんスルーされてる なんだ下方してないのかよ
それよりも運営は何も考えずに威力を決めてるって馬脚を顕した事が何よりの収穫
これで尚もこんな奴等が提供する武器を本気で掘るのか?w
switchで入ってきたご新規さん、失望してるだろうなぁ〜www 僅かでもHe超える要素があったら検証もなしに即弱体化
Heはトレンド無罪、下位職は容易有罪
ディストピアここに極まる >>199
>>256
つまりこういうことだろ
動画見ると1ヒット8000
2秒で4ヒットするのを2つまで設置できる
1ヒット8000ダメージで秒間2ヒットするのを2つ設置って秒間32000しか与えれないんだろ?
雑魚には有効かもだがボス相手だと弱いわ
弱体しろ思ってる奴は実ダメで秒間32000ダメが強いか考えてから言ってくれ
継続ダメだからダメージ発生が遅く実戦の雑魚相手だとそもそもゾンティ多重ヒットする前に溶かされるってことも考えろよ 誰もが分かるけどモタブゾンディールなんかよりジンガショックやモタブザンバレーサーの方がヤバいからな ゾンディ2個までしか設置できないというのはちがくね?
動画のリンガダウン後を見ればわかるけど、明らかにゾンディ2つ分以上の間隔でヒットしてる1秒に8ヒットくらいしてるし
ヒット数少なく見えるのはリングに吸われてるからだと思う ゾンディ2枚しか置けないならAD全盛期に1投4回か5回かで議論になってないわ >>278
じゃあお前がゾンティのダメ動画撮ればいいだけだろ
武器とステ見せとけばそこからモタブ使ったダメ分かるんだから 動画でデコルを倒すためまでに打ったゾンディの回数が26回
時間は20秒ほどだが理論上なら40回打てる時間
デコルのHPは約120万なのでゾンディは何枚重ねても消えてない 弱く見せるための動画ってのは間違いない
だがその上で、下方は必要ないと声を大きくして言うよ
何がいかんというのか 弱いかどうかなんて関係ないだろ
運営にとっては不具合ということだ ゾンディ重ねたら消えるってどこ情報だよw
シップでいいからゾンディ起爆→ノンチャゾンディ連打してみろよ まあこれが受け入れられないのなら同接一気に減るだろう
同接が変わらなければ受け入れられたということだからこれ以上騒ぐな 起爆中にゾンディ撒くと起爆ダメージが即発動&上書きされて2重に見えてるだけだろ 誰だよ2重とかいうエアプ発言 数値上のデータで見れば下方は妥当
30Fという短いフレームのDPS、最速JAがどれだけあてにならないかというのがよくわかる >>269
でも鳥頭だからすぐ忘れるんだぜ
イルグラとか下方されたのにEP5の上方で下方前より強くなってるんだぜ 起爆前→2回目で一回目のゾンディは消滅
起爆後→重ねた分だけダメージになる >>280
動画撮る環境ないわ
何故弱く見せる動画に思えるかってまず雷弱点のエネミーじゃないしリングに吸われるリンガーダってのもよくない
何故ゼッシュレイダの部屋でやらない?
アムチでも出来るよね
ダメージ自体も異様に低いしJAもしてないしツリーとかどうなってるんすかね 同じ痕跡でゼッシュウォルに撃たない理由が分からん
テクエアプなのかわざと弱く見せたいのか >>291
それ逆に強く見せるだけだろ
雷弱点相手に戦うの少ないんだから
120万20秒ならDPS60kだがこれは弱点にヒットしてるからで弱点じゃなければ半分の30k
上に書いたように秒間32kダメだから2つしか置けないというのは正しい 法撃値もツリーもクラス構成すら不明な状態で強い弱いがわかるわけないからな タリステック乗せないJAしないあたりで意図は透けて見えてくるが
検証(笑) 2つしか設置できないとか言ってるエアプがdps
語ってて草 実際の戦闘はHe共のブライトネスで雑魚消滅するからDPSは低いだろうな
ボス相手に当て続けても30kは弱いレベルだし 弱プレ飲んで弱点属性のテクで戦うのがFoじゃないの?w
弱点合わせないで雷使うならサブFiだよね?
サブパレ見るとリングじゃないコンバ入ってるけど??? >>293
ゾンディが重ね掛けできないとしたら3枚目以降は1ヒットしただけで消えることになる
どうあっても倒せん テクカスきちんと厳選して装備クラス構成その他条件をきちんと整えたらこの数倍は出るはずなんだが
検証できる環境が整ってる奴に落ちないっていう致命的な不具合があるからなぁ 下方によるタゲ逸らしの為にバイジを使って対立煽りにもっていこうとする濱崎くん リンガダウン中のヒット数見てからゾンディ消えるとか語れよ
素材の動画すらも見ないとか語ることすらも出来んわ 威力だけならモタブいらんしカスタムしなおして動画でも撮ってきたらいいじゃない 動画が理想的な動きが出来てないから弱く見えるとしても
ゾンディ撃った回数を抜き出して時間に換算すれば26発=13秒で1.2M程度のダメージは出てるからな
これの数倍出たらそれはもうぶっ壊れってもんだわ 【PSO2悲報】ネ実3民さん、Foエアプすぎてもうめちゃくちゃ 武器とユニットのOPもスキルツリーも不明タリステック乗せないもJAもしてない動画なんて何の参考にもならない ゼッシュ部屋ならそれこそタリス投げてゾンディで引っ張ってから起爆でタリステックも有効に使えるのに ノンチャだから投げ直し頻度高くなってテリステック乗せてもDPS上がらんぞ 迅雷カスタムは二つまでしかDotダメージ発生しないって話といくつでも重複するって意見があってわけわかんねぇ
実際どっちなんだよ
Foに自信ニキいねぇのか タリスが手元に戻ってくる条件がテク使用回数だと思ってるエアプまで出てきたぞ しかしゾンデ、サザン(エリュシオン)、イルバ、イルグラ、イルメギ、ナバータ、ザンバといいテクニックってかなりいじめられてるよな 誰かTwitter動画の奴にスキルツリーと装備公開してJAしろって伝えてくれ >>314
チャージ時間に関わらず最速JA5回で戻ってくるんだが? 大抵まともに検証もできないような連中にしか落ちないから仕方ないね >>315
ナメギとかもな
超長いチャージでPP超消費するのにチャージ短くてPP回復する気弾より弱いんだぜ 目に見えて同接に影響出るほど知られてないし持ってないだろ
まったく変化は無かろうよ
ただ運営の姿勢がまた明らかになったというだけ 嫌ならやめろよ
僕は嫌だったからアプデ日くらいしかインしてないです! まーだやってんのか
人間の本質は20代にはもう固定されるから運営に何言っても無駄 アディション取ってるなら発動硬直でクールタイム終わるしJAついてるやろ >>298
ダメージしか見ないアホだなあ
PPセイブないとPP消費激しくDPPゴミになるがそれ分かってんの?
>>302
ラグでまとめて表示もあるんだからヒット数なんて意味ねえだろ
なんならラグで表示なしのとこもあんぞ
弱点にヒットして20秒で120万ダメなんだから1秒4ヒットしかしてない
つまり2つしかゾンティ重なれないってこと 雷使うにボルトテックPPセイブ振らないやついなくね >>325
ゾンディが2枚しか重ならなかったら3枚目以降は1ヒットで消えるし連打にもたついたとして良くて2ヒットで消える
仮に全部2ヒットで全部弱点にヒットしたとしても16000(一発当たりのダメージ)*26(ゾンディ撃った回数)*2(ゾンディのヒット数)=832000なのでデコルは死なない ステーション直前やから仕事してるアピールは重要やからな そもそもさ、星14なら強くてもいいと思うけど何で下方するんだ? これからなにかしらがきっかけでHeより強くなる可能性をおさえるため >>333
トレンド()に歯向かうとドロップさせること自体が容易じゃなくても容易罪ってか
環境やエネミーは選ぶけど屁より強い場合があるから基本クラス使ってる人もいるし、そういう環境を否定しなきゃ今必死に変えようとしてるクラス使用率もある程度は落ち着くだろうにな ここでソウビガーテクカスガーっていってる奴
頭の中M崎と同じ構造してるって事だからな?
まあテクを憎んでるから批判するんだろうしM崎と同類だな、そうやってこの糞の塊でできることを減らし続けるといいよw >>335
いやね、減らすもなにも修正前のブログで今エピソード4だってうっかりばらしちゃっているから。
EP1〜3と5はハゲの中ではなかったことになっているんじゃ >>327
結局秒間2ヒット×2で秒間4ヒットには変わんねえだろアホ
何を言おうが秒間4ヒットしてるから20秒 >>337
馬鹿にもほどがある
デコルを倒すまでに撃った回数が分かってるのに秒間とか関係ねえんだよ 強いとは思うけど星14だしそのうちインフレに置いてかれるだろうし弱体化する意味は不明
エフェクト過剰になるから〜だった修正棍よりわけわからん >>338
逆だろアホすぎる
何回撃ったかはどうでもよく平均1秒4ヒットしてるって事実が重要 >>340
アホすぎて話になんねえ
動画見てこいや20秒絶え間なくゾンディしてるのか確認してから言え
だいぶ無駄な行動が入ってんだよそれで秒間の平均とか言っても何の意味もねえ
デコルの腹コアへのダメージは約10k頭コアへのダメージは約17k デコルのHPは約1.2M
倒すまでに撃ったゾンディは26回、つまり26回ともフルヒットしてんだよバ〜〜カ もういい休め
どうせ下方される武器を語っても意味はあるまい
いつものようにゴミにされるだろうし
無意味で無駄だとは思わんかね? ごく僅かなユーザーにしか行き渡らんもんを下方する意味… ボクソン「ユーザーが楽しんでると悔しいじゃないですかwwww」 武器がゴミにされる訳じゃなく、He以外のテク職が使う時にだけ
弱くするってのが何より一番ヤバい 下級職は仕方ないから強化するだけで絶対Heより強くしないという強い意志を改めて感じさせられた >>341
フルヒットしてることにするとフルヒットしてもそんなかかるとか弱すぎじゃね?になるんだがどっちの味方だよ 条件全く違うけど動画もタリス投げてないしロッドでもいいかなって思って雷クリファドロッドステ140、ユニ各部位205(ユニ上昇含む)チム木攻撃8、シフドリプレミ2、シフタ有で深刻ゾンディでも痕跡リンガの非弱点部位に青ダメ8066、弱点部位に青ダメ17925は出てた
モタブ素ステ1795威力13%
クリファドロッド1636威力14%
って考えると動画の雷迅ゾンディのダメージ低い気がするんだが FoTeで雷ツリーね
こんなもんかって試しただけだからガバガバだけどな 動画のやつ早すぎてJAアディション乗ってなさそうと思ったが00:07〜辺りで少し間を開けてゾンディ撃ったときに青ダメ9254って見えるからそれがJA乗ったやつなのかね・・・はぁ 検証めっちゃやる動画出すソロレイド勢に出れば解剖しきってくれるんだがなぁ そのまえに来週ゾンディ1/10にしてくるだろ
HMZKが容易認定した杭は地殻にめり込むまで埋めてくるからな お前らみたいなエアプが騒ぐからバランスがどんどんおかしくなるわけだな 運営もエアプだし俺もお前らもエアプだからな
まともになるはずがな〜い >>350
クリファドロッドに140盛ったらモタブ素ステより121高いし動画のゾンディ低くなくね? どのくらい強いかもわからんけど
やっぱり起爆ゾンディ敷き続けるってのを一切考慮してなかった風なのがいちばんわからん あ、低くないは動画の8328ダメの方ね
9254はウィキのステータス表とタイミング的に倍率の違うリングへのダメージじゃねぇの
JAアディションは硬直キャンセルしないと乗るはずだし8328→9254はJAにしては差が小さすぎる どうせ近接が強すぎるから弱くしろってごねたんやろこれ 真否はどうにせよHeオンライン継続の意思を感じさせるには十分 >>349
どっちの味方もねえ 間違った情報を正して事実を書いてるだけだ
・ゾンディは何枚重ねようと消えない
・理論上のDPSはテクの中では飛びぬけて高いのも事実
・動画では理想的な動きが出来てないから強さが分かりづらい
・30Fという短い間隔なのでボタンを押すタイミングが少し遅れるだけでDPSが大幅に下がる 今出てる修正案がゾンディだけダメージ低くなるようにとかいう奴でめちゃくちゃ高負荷っぽいのは直せないんやろ
修正根は動画見てたしかに高負荷っぽいし鯖的な問題でアカンかって納得できる部分はあったけど
チャージゾンディの重なる枚数で調整とかじゃなくて威力で修正ってのがなんとも言えない、こんな所までもう弄れないんか ダイソンの掃除機設置枚数を制限したらヒーローが困るというネガティブな意見も頂いています、ですので基本クラスしか困らない威力の調整をもって対応完了とさせて頂きます 屁様は上位職だからね
下位職が上位職を少しでも超えるなんてことはあってはならないから即修正される
もう上位職なんて概念作っちゃった時点で終わってる >>370
エアプのなかではFiはHeより強いらしいな もうバランス調整出来ないならギャルゲーにでもしろよ糞ハゲと糞崎は 火力だそうと思ったら、メインFo武器属性雷60雷ツリーだろ?
…あれ?案外面倒じゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています