【PSO2】モタブ動画弱い模様。下方は必要だったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モタブの禁書でのゾンディール動画(雷迅カスタム)
https://twitter.com/servalnet/status/984434784695869441?s=21
大して強くない模様
swikiの武器欄説明ページに「下方要望を具体的に書いて出したら即修正された」との書き込みがされる
周囲の反応は「そんなの関係ないだろ」というものだったが、今朝がた該当の木が削除された
現在は元に戻されている
swiki魚拓
http://mmoloda.com/pso2/image/117874.jpg
ゾンディ起爆を考慮していなかった運営にしては即対応であり、下方内容が的を得ていたため、
まさか下方要望、5ch、Twitter、swikiの記事をそのまま鵜呑みにし、実機確認もまともにせずに
即下方を決定したんじゃないのかとの疑惑が生まれる
で、実際どうなんだ? モタブゾンディの下方は本当に必要なのか
なにより運営はちゃんと検証、確認しているのか? 実装時にはろくにテストしていないようだから
今回の下方決定でも同様に確認していないのではないかと疑わしい
まったく信用できない。誠実な対応をしてくれ 誰かTwitter動画の奴にスキルツリーと装備公開してJAしろって伝えてくれ >>314
チャージ時間に関わらず最速JA5回で戻ってくるんだが? 大抵まともに検証もできないような連中にしか落ちないから仕方ないね >>315
ナメギとかもな
超長いチャージでPP超消費するのにチャージ短くてPP回復する気弾より弱いんだぜ 目に見えて同接に影響出るほど知られてないし持ってないだろ
まったく変化は無かろうよ
ただ運営の姿勢がまた明らかになったというだけ 嫌ならやめろよ
僕は嫌だったからアプデ日くらいしかインしてないです! まーだやってんのか
人間の本質は20代にはもう固定されるから運営に何言っても無駄 アディション取ってるなら発動硬直でクールタイム終わるしJAついてるやろ >>298
ダメージしか見ないアホだなあ
PPセイブないとPP消費激しくDPPゴミになるがそれ分かってんの?
>>302
ラグでまとめて表示もあるんだからヒット数なんて意味ねえだろ
なんならラグで表示なしのとこもあんぞ
弱点にヒットして20秒で120万ダメなんだから1秒4ヒットしかしてない
つまり2つしかゾンティ重なれないってこと 雷使うにボルトテックPPセイブ振らないやついなくね >>325
ゾンディが2枚しか重ならなかったら3枚目以降は1ヒットで消えるし連打にもたついたとして良くて2ヒットで消える
仮に全部2ヒットで全部弱点にヒットしたとしても16000(一発当たりのダメージ)*26(ゾンディ撃った回数)*2(ゾンディのヒット数)=832000なのでデコルは死なない ステーション直前やから仕事してるアピールは重要やからな そもそもさ、星14なら強くてもいいと思うけど何で下方するんだ? これからなにかしらがきっかけでHeより強くなる可能性をおさえるため >>333
トレンド()に歯向かうとドロップさせること自体が容易じゃなくても容易罪ってか
環境やエネミーは選ぶけど屁より強い場合があるから基本クラス使ってる人もいるし、そういう環境を否定しなきゃ今必死に変えようとしてるクラス使用率もある程度は落ち着くだろうにな ここでソウビガーテクカスガーっていってる奴
頭の中M崎と同じ構造してるって事だからな?
まあテクを憎んでるから批判するんだろうしM崎と同類だな、そうやってこの糞の塊でできることを減らし続けるといいよw >>335
いやね、減らすもなにも修正前のブログで今エピソード4だってうっかりばらしちゃっているから。
EP1〜3と5はハゲの中ではなかったことになっているんじゃ >>327
結局秒間2ヒット×2で秒間4ヒットには変わんねえだろアホ
何を言おうが秒間4ヒットしてるから20秒 >>337
馬鹿にもほどがある
デコルを倒すまでに撃った回数が分かってるのに秒間とか関係ねえんだよ 強いとは思うけど星14だしそのうちインフレに置いてかれるだろうし弱体化する意味は不明
エフェクト過剰になるから〜だった修正棍よりわけわからん >>338
逆だろアホすぎる
何回撃ったかはどうでもよく平均1秒4ヒットしてるって事実が重要 >>340
アホすぎて話になんねえ
動画見てこいや20秒絶え間なくゾンディしてるのか確認してから言え
だいぶ無駄な行動が入ってんだよそれで秒間の平均とか言っても何の意味もねえ
デコルの腹コアへのダメージは約10k頭コアへのダメージは約17k デコルのHPは約1.2M
倒すまでに撃ったゾンディは26回、つまり26回ともフルヒットしてんだよバ〜〜カ もういい休め
どうせ下方される武器を語っても意味はあるまい
いつものようにゴミにされるだろうし
無意味で無駄だとは思わんかね? ごく僅かなユーザーにしか行き渡らんもんを下方する意味… ボクソン「ユーザーが楽しんでると悔しいじゃないですかwwww」 武器がゴミにされる訳じゃなく、He以外のテク職が使う時にだけ
弱くするってのが何より一番ヤバい 下級職は仕方ないから強化するだけで絶対Heより強くしないという強い意志を改めて感じさせられた >>341
フルヒットしてることにするとフルヒットしてもそんなかかるとか弱すぎじゃね?になるんだがどっちの味方だよ 条件全く違うけど動画もタリス投げてないしロッドでもいいかなって思って雷クリファドロッドステ140、ユニ各部位205(ユニ上昇含む)チム木攻撃8、シフドリプレミ2、シフタ有で深刻ゾンディでも痕跡リンガの非弱点部位に青ダメ8066、弱点部位に青ダメ17925は出てた
モタブ素ステ1795威力13%
クリファドロッド1636威力14%
って考えると動画の雷迅ゾンディのダメージ低い気がするんだが FoTeで雷ツリーね
こんなもんかって試しただけだからガバガバだけどな 動画のやつ早すぎてJAアディション乗ってなさそうと思ったが00:07〜辺りで少し間を開けてゾンディ撃ったときに青ダメ9254って見えるからそれがJA乗ったやつなのかね・・・はぁ 検証めっちゃやる動画出すソロレイド勢に出れば解剖しきってくれるんだがなぁ そのまえに来週ゾンディ1/10にしてくるだろ
HMZKが容易認定した杭は地殻にめり込むまで埋めてくるからな お前らみたいなエアプが騒ぐからバランスがどんどんおかしくなるわけだな 運営もエアプだし俺もお前らもエアプだからな
まともになるはずがな〜い >>350
クリファドロッドに140盛ったらモタブ素ステより121高いし動画のゾンディ低くなくね? どのくらい強いかもわからんけど
やっぱり起爆ゾンディ敷き続けるってのを一切考慮してなかった風なのがいちばんわからん あ、低くないは動画の8328ダメの方ね
9254はウィキのステータス表とタイミング的に倍率の違うリングへのダメージじゃねぇの
JAアディションは硬直キャンセルしないと乗るはずだし8328→9254はJAにしては差が小さすぎる どうせ近接が強すぎるから弱くしろってごねたんやろこれ 真否はどうにせよHeオンライン継続の意思を感じさせるには十分 >>349
どっちの味方もねえ 間違った情報を正して事実を書いてるだけだ
・ゾンディは何枚重ねようと消えない
・理論上のDPSはテクの中では飛びぬけて高いのも事実
・動画では理想的な動きが出来てないから強さが分かりづらい
・30Fという短い間隔なのでボタンを押すタイミングが少し遅れるだけでDPSが大幅に下がる 今出てる修正案がゾンディだけダメージ低くなるようにとかいう奴でめちゃくちゃ高負荷っぽいのは直せないんやろ
修正根は動画見てたしかに高負荷っぽいし鯖的な問題でアカンかって納得できる部分はあったけど
チャージゾンディの重なる枚数で調整とかじゃなくて威力で修正ってのがなんとも言えない、こんな所までもう弄れないんか ダイソンの掃除機設置枚数を制限したらヒーローが困るというネガティブな意見も頂いています、ですので基本クラスしか困らない威力の調整をもって対応完了とさせて頂きます 屁様は上位職だからね
下位職が上位職を少しでも超えるなんてことはあってはならないから即修正される
もう上位職なんて概念作っちゃった時点で終わってる >>370
エアプのなかではFiはHeより強いらしいな もうバランス調整出来ないならギャルゲーにでもしろよ糞ハゲと糞崎は 火力だそうと思ったら、メインFo武器属性雷60雷ツリーだろ?
…あれ?案外面倒じゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています