【PSO2】結局Heはソードとタリスどっちが強いんだよ
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DPS ソードお決まりヴェ通3=レーサー通常3と同等(DPPはタリス)ソードが勝ってるのは通常攻撃とブライトネスによる範囲攻撃
タリスが勝ってるのはPP効率とギア増加。結論を言うと知らん。
ただ一つ言えること分かり切ってることはTMGはうんこ レーサー通常3の方が勝ってるよ。ただ最速JAした場合だけど
JAミスりやすいからみんな結局ヴェイパー通常3に落ち着く 結局タリスメイン屁が結果を残してないのが証明してるじゃん
HTFの当てやすさ、完走しやすさもソードに負けてるし
レイドボスは法撃耐性持ちだし
タリスメインで使ったことないけどレイドでタリサー屁にDPSを脅かされたことないわ
そもそもマッチングすることすらないんですけどw ソードは取り回しが効くってか機動性が高いからな
TMGはカウンターブランニューとエッジエネステ連射が弱点に入れられる状況(かなり少ない
タリスは単体に強い
終わり DPP無視してDPSが必要な場合と耐性を考慮してタリスに持ち替えるソードメインが強い
まずほとんどのやつがソードをアトラにしててタリスは13のままなやつが多いから限定状況下以外ではタリスの出番なんて無い 地雷に限ってTMG使いたがるよな
とくにブランニュー 格下雑魚専のTMG
オールラウンダーのソード
ゲージ回収とソードの補完要員タリス
こうだろ TMGは正直もっと強化していいというかソードがマジキチなのか TMGは電池7割火力で使う場面3割(レイドによっちゃ無い)
だからもうちっと拡張してやってもいいと思う 案山子殴りでppない時だけタリスで通常レーサーしとる レイドボス法耐性がほんま糞そのせいでタリスがゴミなんですよ グワ?wゴギャグコゴゴゴwwwwギャゴグワグワグワグワビーッビーッビーッビーッwwwwwwww ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww ID:UMSK9XzBは障碍者
必死に草はやしてごまかしてるけど
16 名前:名無しオンライン 2018/04/14(土) 07:23:04.19 ID:UMSK9XzB
レイドボス法耐性がほんま糞そのせいでタリスがゴミなんですよ
って発言は消えない
今俺が書き込んだから構ってもらえるのうれしくてまた書き込む 一回だけカウンター出来るとしたら、ソード、タリス、TMG(ブラン)どれがいいん? カウンターならその時握ってるのしかないやろ
カウンターブランは無敵が欲しいとき以外いらんゲージ欲しいならTMGでもカウンター通常
あとタリスは基本的に打撃属性だが法撃力参照して倍率も法撃を参照する
タリスフィニッシュになると射撃属性になる あれ?みんなhrタリスは打撃攻撃だと思ってたのか? 徒花やゼフィロスソロでタリスの結果が出にくい大きな原因でしょ僕ガイジだけど知ってる 屁タリスは法撃力依存の打撃属性だけど法撃部位倍率参照だゾ
シュベテの翼は屁タリスで問題ないよ ID:UMSK9XzBくんなんか2人くらいからいきなり絡まれてるから
他スレで何かガイジ行動して逃亡してきた系かな?とか思ってめんどくさそうだから助け船出さなかったけど
>>17とか>>21とかこれ普通にこのスレでいきなり絡まれた感じなんですか? そもそも1つしかないアトラをソードタリスで交換して使い比べてない奴の意見なんか参考になると思うか? 実践も大事だけど研究と考察を軽く見ちゃいけねー、有能な学者はちょっとした情報から信じられないほど多くのことを把握するぞ
>>4で結論出てるだろアトラ同士で比べたって同じことじゃないの
どうしてもタリスさいつよしたければ常時最速JAのマクロ使うか神業を身に着けるしかねーべ 引用は
>>4じゃなくて
>>5だった半年ROMるわ >>32
俺の言った通りID:UMSK9XzBはまた書き込んだ
何故なら 構ってもらえてうれしいから マルチ行くとソード接着で一度も武器チェンジしないHeがほとんど
ガイジ ルーサーの始めのモーションに限っては、振り下ろしをカウンター通常を右腕、凪ぎ払いをカウンターブランを左腕にした方が良くない?
タリスの方がいいのか、
ソードは届かない >>39そんな細かいところを気にする君は恐らくDPS高いだろうと予想する タリスとTMG接着されるよりソード接着全然良いだろ
ぶんぶん丸はやめてください 黒ドラゴンの最初の腹破壊する所はTMG持ってヒーロータイムやりながらブランニューしまくってる
ギア溜める必要もなくブランニューが安定して当たるとこって少ないね >>39
それでいいと思うよ
基本的にカウンターブランが確定で入るところはカウンターブラン一択だし
ソードタリスと比べて武器が弱すぎるとかでなければ TMGはブランニュー以外のPA強化されても良いってくらいPAの使い分けができない >>47
まさかHeタリスでテクパリ有効なことご存知ないのだろうか TMG弱い言うけど森のラストオメガとかだと通常全力ぶっぱHTでPP回復してぶっぱHTFとすればもうタゲ離れないくらいには強いぞ
単体火力には十分使える。カウンター通常やPPリロードするのでステップJAリング必須な感じだがな
ブランはゴミ リリチみたいな通路でもそれ先頭集団でブライト撒くほうがいいのでブランの音聞くと雑魚認定しちゃう。複数巻き込みするような所の立ち位置だとカウンターブランにならないし >>48
ソード切り替えのやつをヘッドショットのところで連発してるのが楽しくてたまにやるわ タリスはギアの仕様があるから使う余地があるだけで挙動は完全にソードに食われてるのがな
威力面のバランス調整が来たらTMGより死ぬ可能性がある 威力面のバランス調整がきてソードが死ぬ可能性もあるんだよなぁ… ソード挙動が万能すぎるし火力はゴミくらいの方がいいんじゃないかと思う
もしくは万能なのを残すならPP回復停止とギア効率最低ってのをTMGと入れ替えでいい はえータリスの方が強いのか
ソード飽きたからメインに使ってみよう せめて気弾がなければ雑魚掃射用にTMGが生きたかもな >>56
対単体専用かつマシーンのように最速JAを正確に連発できる前提だぞ
人間には無理 >>57
TMGは雑魚戦が得意だと濱崎も言ってたんだがな
実際はPVの時点で明らかにおかしかったソードが予想通り万能だったっていう 武器そのものの攻撃力がソードの方が馬鹿高いし法耐性の件もあるから実運用ではソードの方が強い
新独極みたいにタリス弱点が付いてるのはまた話が別 奪命気弾もクソ快適だわ
カウンター狙いばかりでは疲れるから脳死する時は快適にヌルくやれる ソード楽しむなら今のうちだろうな
タリスTMGが上方される中ソードだけ据え置きになるの間違いないから モタブ出たけどタリスの戦い方が全然わからない
ってかユニットも法撃あげたほうがいいのかもわからない
マジでわからない は?って思うかもしれないけど俺みたいにタリスの戦い方すら理解してないソードマン()ぼちぼちいると思う 両方使ってフニッシュとゴリラをいかに早く貯めるかだろw >>69
これに尽きる
見えない数字みながらやってても結局これをいかに当てるかで勝敗がきまる
カウンターはタリスがやりやすいと思うけど ヒーロー取ったばかりだけど、ほとんどソードしか使えてないな
ボスの時だけホイールとワイズ投げてヴェイバーコンボこんなんで良い? タリスのダイブが優秀過ぎるからもうこれしかしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています