【PSO2】ソードに輝剰の撃付けてるガイジw
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普通にTMGに持ち替えてリロードしろよガイジ
無意味なオプション付けてる事に気付こうな
剛撃か妙撃付けろよ >>1
TMGクルクルして遊んでんじゃねーよガイジ
攻撃の手を休めんな MaS4のDPSはやべーぞ
下から数えるとTOPクラスや 2つつけると差し引きPP6でヴェイパー気弾出来ちゃうから快適やぞ?
時流の恵とかつけられる金持ちはご自由にどうぞ TMGのリロードwww
ステだけ盛ればDPS上がると思ってるバカか、釣りスレなのか知らんけど
本気で言ってるんだとしたらこんなキチガイの>>1は久々に見たわ
あえて気弾を完全に封印するという縛りプレイでもしてるのかな? エネミーいない状態ならまだしも現状数秒リロードしただけでもう敵いなくなってるだろ >>11
はいガガイのガーーーイww
気弾引き合いに出すなら、輝剰ガイジより剛撃妙撃付けて溜め気弾撃った方が威力高いだろうが
そもそもTMGで回復するから気弾通常した時の回復とか意味無いんだわ、完全に死にOP
剛撃妙撃付けた方がDPSは明らかに高い。
どうせフレイズリデュース持ってなくて回復用TMG作れない奴なんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
グボボwグボボボボアイジwwww
射程ゲロ長でガード判定まである気弾を使わないとかガアアアアwwwwwグガァアアアアアwwwwwwwww ヒーローソードでpp回収はきつくねぇ?
恩恵は薄いとだろうから別のつけるかなぁ・・・
コンバ・フィールドとかで我慢する どういうこと?ソード握ってPP尽きるまで何やってんの?
ああ通常一切しない人か
あとインターバル以外でTMGに持ち替えて回収する人なんぞTA動画で1人たりとも見たことがない
それがどういうことか分かるよな? 気弾織り混ぜてりゃ絶え間なく攻撃できるうえPP無くなる事も無いしな ヒーローソードでpp回収はきついとか
インターバル以外でTマシリロとか
なんでこんなガイジばっかなん?
屁のソードなんて通常123やってるだけでPA使ってるみたいなもんだし、それでPPも回復
更に気弾連打で一瞬で回復もできる ヴェヴェ3ループしてPP切れたら気弾連打が正解だと思ってるにわか屁だけどこれよりDPSとPP回収率高い動きあるんか 近距離なら通常連打でいいよ
それか通常3の後にSC気弾挟んでDPSあまり下げずにpp効率上げられる お前ががいじやんw
ヴェイパー×2→通常3以外ほとんど振らないからそういったんだよww
まさかワンツワンツーふってる雑魚ガイジだとおもわんかったすまんな
コンバリローデ一瞬で回復すっから通常1・2とかふる選択肢すらなかったわ まさか通常を振らないガイジがいるとは思わなかった
インターバル以外の、例えばトカゲの頭全力の時PP切れたら
わざわざTマシにかえてリロするのか
通常で削りながらPPを回復してヴェヴェ3するっていう選択肢がないのか
Tマシに変えてリロしてる間に通常2セットやられただけでDPS相当損してるからな ダウンする前に回復しておけよw膝ついてダウンする前に終わってるわwww だいたいきじょうのげき??ってなんなんだ。どんなネーミングなんだ ダウンしても叫んで体制崩してる間にコンバtmg2回転で全快だしリキャスト時はリング持ちかえて完全にダウンする前にフィールドきだんでおわりだわ。蜥蜴ダウンまって通常でpp回復してる奴なんて話す価値意味すらなかったなw ダウンしたら即ダッシュして位置によっては気弾最大撃つから
くるくるしてる暇なんてないんだわ
リロ専用Tマシは持ってるからリロクソ早いのは知ってるけど
DPS下がる状況で武器変えてくるくるの選択肢はない >>28
これな
リロードのタイミングとチャージ気弾待ちのタイミング同じだからいちいちリロードしてる暇って実際あまりないし必要もない >>1はさっさとソロレイドの動画貼ってくれ、そのタイム見てから判断するから
赤でも黒でもいいから貼ってくれ 俺も>>21が一番効率いいと思ってるんだけどホントに通常のが強いの?
ヴェイパー無敵考えたらこっちのがダメ大きいと思うんだけど そもそもダウン中みたいな攻撃チャンスでPP切らしてるのが問題なんだよなあ
動画勢みたいに変態的なパレット操作ができる人は戦闘中にリロード使う機会もあるだろうけど、一般的なPSの人はわざわざ持ち替えずに気弾で回収するでしょ あの、あの、通常のPP回収力上がればヴェイパーに戻れるの早くなってDPS上がると思うんです
ヴェヴェ3でもPP回収出来ると思うんですぅ 気弾のために輝剰入れるならともかく通常での回収目的で刺してたら実際ガイジだぞ
ソード通常の回収いくつかわかっとんのか まあクエによるけど
効果があるのって森みたいな複数雑魚を轢き殺すクエなんだよな。しかしそういうクエでわざわざソードのPP回収気にしてまで本気でやるか?って話 複数轢き殺すやつだとストラジオのやつがかなり便利だった
アトラはボス用としてインヴェを雑魚用にしてるけど快適 殴れる状態でも気弾使わずTMGくるくるする方がDPS高くなるの? 結局2%のバフよりも
輝剰2積みが最適解って結論になった お前らTAゲーやめろやとか喚くのにタイムかDPSしか興味ないのね ヒーローソードの通常攻撃dpsほんまおかしい
ハンターソードに分けてやれや ヒーローソードの3連モーションをちょっと高速化してHuのPAに欲しいわ 雪ノ白閃時流の恵花海雪の輝剰輝器応変アトラやってみたい
変換で出ねえからSOPの話めんどくせえな >>45
輝剰2積みはさすがにガーイ
S3には入るけど、S2光子時流押しのけてまで入れるOPじゃない 気弾連打でPP回復するようになってからTMGの出番ほんとない
連コン使うし滞空が楽 S1に光子つけとけばよかったと後悔してる(運よく通ったアストエテ8sなのでいじれない) 強さより快適さってわかってるならいいけどマジで強さとしての最適解だと思ってるならガイジ S4に奪命つけてるけどこれで良かったと思う点
黒トカゲで頭ロックで下からヴェ気攻撃してる時に30回復表示ならちゃんとダメージ入ってるってのがわかる点(頭が画面外にいる時) そもそも威力が上がればPP効率も上がるっていうところを理解してないのが多いんだよなあこのゲーム
別に輝剰は絶対いらんとは言わないけど ソードだとフルチャージ気弾の威力も高いにこしたことないしね 過剰2積みが最適解に決まってる
Hrソードなら時流よりずっと効果でかいわ
S2に光子入れるとかそれこそガーイ 勝手にガイガイ言われても困る
間に受けてゲーム内でネ実3知識披露する奴が消えたからまだマシだが
以前はマジで謎知識披露奴だらけでな ソード通常のPP回復が弱いと思ってる奴もガーイ
複数まとめて殴れる超範囲だから数字の数倍一気に回復するんだよなあ 今更SOPのPP関連でスレ立てするガイがいるんだな >>59
S1S2光子ド安定だろガイジか
さすがに輝剰>光子は草生えるw 押し付けは良くない、光子×2でも輝剰×2のどちらもプレイヤーの好み あのソード使う職でなおかつTMGくるくる出来ない人もいるのではないでしょうか S1光子S3輝剰を前提としてS2にどっちを入れたほうが得か
S2光子でヴェイパーを23回(1012F)打ち続けた場合に軽減されるPPは40.92
S2に輝剰を入れて気弾を22回(1012F)打ち続けた場合に余分に増えるPPは93..84
つまり気弾のPP回収力が圧倒的すぎるんだよなあ 回数逆だったヴェイパー22回と気弾23回が同フレームな
輝剰無しの気弾を23回打ち続けると460回収
S3のみ輝剰だと552
S2も輝剰だと645.84回復 上と同じ1012Fでの時流の回復量は42
光子よりマシ程度の効果しかない まあお前は頑張って気弾で回復しててくれよ
その間俺は気弾溜め待機中もフラッシュ移動中も常時回復してっから おう気弾うってる間は時流の2倍以上の速度で回復するからな気弾うつわ 滞空ヴェ気慣れちゃうと気弾でのPP回復効率優先しちゃうよな
快適さがぜんぜん違うもの。このへんは自分の好みだから正解なんてないわ。自分にあったスタイルにしろでFA まずSOPとかS1S2ってのが何なのか説明してくれなきゃ煽れないだろ
さっさと教えろガイジども 今の所S3ってロクな能力ねえじゃん
2%とか3%とか韓国盛り勢には重要なんだろうけどさ S2は光子か時流で微妙だったS1に新しい輝剰が来てるからそれでいいかなと思った >>66
アホかこいつ
ヴェイパーと気弾連打じゃ全然DPS違うだろ
比較対象にすらならんわ
S2輝剰はガイジ pp特化は快適だけど一周回って結局火力sopメインになるんだよな
ソロ花やり込んだ時に理解したわ >>71
この理論は戦闘時間の2/3以上が気弾の場合しか成立しないぞw 時流は現実的に出る確率の周回クエでない限り富豪の戯れ S1S3は今のとこ一択はなくて、本人に意図があってそれ付けてるっていうのは分かるが
S2は時流以外は完全に妥協だからな
まあ高くて買えない奴は頑張って時流つけない理由探ししててくれや ヴェイパーの何がおかしいって
DPSもさることながら移動と無敵がセットになってるんだよなぁ
ルーサーと戦う時、屁は床に立っていなくていいからメッサ楽 時流付けない理由に高くて付けない以外に何があるというのかw pp回復優秀なHeは時流なんていらねーんだよエアプガイジ
あれは下位用のOPだろ 鯖派遣のはメセタ使いたくないから剛撃輝剰剛撃のバルソードだわw
それでもエキスパオメガルーサーでDB一番乗り多いから野良ならなんも問題ないやろ >>87
そのPP回収を少しでも減らせたら更に火力増えるやん
お前はS2に何をつけるんだ?
屁はPPいらない、回収力高いからPP少なくてもいいとかよく聞くけど
屁だろうがPPはあればあるだけ得だからな S2は光子付けてPP消費少なくすればいいだろ
そのPP消費を少しでも減らせたら更に火力増えるやん?
何度も言うがPP回収に優れたHeで時流に無駄金積む奴はガイジ お前ら意識たけえなさすがネ実民
未だにクリファドから変えられないわ… 時流は気団でもpa中でも回復するから光子よりpp効率あがるって事ちゃうんか?金ないから付けれんけど まあ時流と光子じゃ比較にならんがな
光子が時流より効率を出せる場面はブライトネスを連打する時くらいか
後はPPリジェネで消費減よりPP効率いいからな、更に気弾待機中、通常連打中も回復するし
フラッシュ移動中も回復するし、比べれるレベルにないって事だ
光子推しの奴も時流と光子どっちかタダでつけさせてあげる言われたら時流つけるだろうよ >>76
時間当たりのPP回収量にDPSとか関係ないんだよなあ
PP使った分回収する作業は絶対必要になるわけで
例えばヴェイパー6回打った後気弾を4回うつって行動をしたとき
S2が光子だとPPは少しずつ減っていくがS2が輝剰だと逆に回復していくんだよね
光子と輝剰の価値なんてその武器のPP消費の多さと回収効率によって価値が逆転するってこと >>96
HeソードでS2に輝剰入れてる奴なんて見た事無いけどな
大体みんな光子入れてる >>97
PP周りが劣悪な時期の流れを引きずったままPP軽減が絶対だと思ってる奴が多すぎるんだよこのスレにもいる光子信者みたいな奴
簡単に比較するだけでも同時間でPP多く打てるのはどっちかわかるというのに >>97
わい他鯖の派遣キャラのバルソードにつけてるでw
アトラガチ盛りとかぶち抜ける事多いから楽しい どのクエストで使うのかによるな
雑魚多めのバスターと殴られる時間が決まってるソロ花じゃ求められるOPが違う >>98
フラッシュ移動する時に君の自慢のS2は付いてないのと同じゴミなんだけどどう思う?w
フラッシュ移動をお使いではない?w
あ私は時流ですw てかよS2はどんだけ理由つけても時流以外ないんだよ
高くて手が出せないって理由以外に他を選ぶ選択肢はない
俺は30mの時5個ほど自分用に確保しておいたが、最初のマザーブーストの後
デウスブーストも来てそこで更にばらまくか心配してたが オフスにS4あると信じてオフスに全力でよくない?
性能しだいでは脳死したいからアトラ(奪命等)食わせるつもり オフスNTなんてまだまだ来ないだろ
EP5のオメガ編シナリオ終盤で深淵なる闇と再戦する所に合わせて実装してくるだろうし 8SアトラにS2守護オルブロスタエレスタですまん・・・ >>104
早い気もするが
終盤はイヴとかの最終形態とか控えてるだろうし 無い無い
開発はイヴリタアップグレードなんてもう絶対忘れてる
バスタークエストをメインコンテンツにするって言ってたからそこでアプグレさせて行くつもりだったんだろうけど見事に爆死したし イヴリダユニットのアップグレードは予定してるけど相当先になるとなら言ってた 通常と気団が優秀だからどんな武器種よりHrソードは輝剰の恩恵が1番あると思ってた >>14
主張したい気持ちは分かるが我慢を覚えよう
そんなんじゃ彼女は出来ないぞ! ノンチャ気弾1発4
半チャ気弾1発10
通常3が3×2
うーん。輝剰いる?w S4にパルチの奴付けてた時はこれだったけど
独極の床倒すために奪命付けたから微妙 世の中、思ったことをそのまま口にして言い時といけない時がある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています