【PSO2】ソードに輝剰の撃付けてるガイジw
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普通にTMGに持ち替えてリロードしろよガイジ
無意味なオプション付けてる事に気付こうな
剛撃か妙撃付けろよ >>1
TMGクルクルして遊んでんじゃねーよガイジ
攻撃の手を休めんな MaS4のDPSはやべーぞ
下から数えるとTOPクラスや 2つつけると差し引きPP6でヴェイパー気弾出来ちゃうから快適やぞ?
時流の恵とかつけられる金持ちはご自由にどうぞ TMGのリロードwww
ステだけ盛ればDPS上がると思ってるバカか、釣りスレなのか知らんけど
本気で言ってるんだとしたらこんなキチガイの>>1は久々に見たわ
あえて気弾を完全に封印するという縛りプレイでもしてるのかな? エネミーいない状態ならまだしも現状数秒リロードしただけでもう敵いなくなってるだろ >>11
はいガガイのガーーーイww
気弾引き合いに出すなら、輝剰ガイジより剛撃妙撃付けて溜め気弾撃った方が威力高いだろうが
そもそもTMGで回復するから気弾通常した時の回復とか意味無いんだわ、完全に死にOP
剛撃妙撃付けた方がDPSは明らかに高い。
どうせフレイズリデュース持ってなくて回復用TMG作れない奴なんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
グボボwグボボボボアイジwwww
射程ゲロ長でガード判定まである気弾を使わないとかガアアアアwwwwwグガァアアアアアwwwwwwwww ヒーローソードでpp回収はきつくねぇ?
恩恵は薄いとだろうから別のつけるかなぁ・・・
コンバ・フィールドとかで我慢する どういうこと?ソード握ってPP尽きるまで何やってんの?
ああ通常一切しない人か
あとインターバル以外でTMGに持ち替えて回収する人なんぞTA動画で1人たりとも見たことがない
それがどういうことか分かるよな? 気弾織り混ぜてりゃ絶え間なく攻撃できるうえPP無くなる事も無いしな ヒーローソードでpp回収はきついとか
インターバル以外でTマシリロとか
なんでこんなガイジばっかなん?
屁のソードなんて通常123やってるだけでPA使ってるみたいなもんだし、それでPPも回復
更に気弾連打で一瞬で回復もできる ヴェヴェ3ループしてPP切れたら気弾連打が正解だと思ってるにわか屁だけどこれよりDPSとPP回収率高い動きあるんか 近距離なら通常連打でいいよ
それか通常3の後にSC気弾挟んでDPSあまり下げずにpp効率上げられる お前ががいじやんw
ヴェイパー×2→通常3以外ほとんど振らないからそういったんだよww
まさかワンツワンツーふってる雑魚ガイジだとおもわんかったすまんな
コンバリローデ一瞬で回復すっから通常1・2とかふる選択肢すらなかったわ まさか通常を振らないガイジがいるとは思わなかった
インターバル以外の、例えばトカゲの頭全力の時PP切れたら
わざわざTマシにかえてリロするのか
通常で削りながらPPを回復してヴェヴェ3するっていう選択肢がないのか
Tマシに変えてリロしてる間に通常2セットやられただけでDPS相当損してるからな ダウンする前に回復しておけよw膝ついてダウンする前に終わってるわwww だいたいきじょうのげき??ってなんなんだ。どんなネーミングなんだ ダウンしても叫んで体制崩してる間にコンバtmg2回転で全快だしリキャスト時はリング持ちかえて完全にダウンする前にフィールドきだんでおわりだわ。蜥蜴ダウンまって通常でpp回復してる奴なんて話す価値意味すらなかったなw ダウンしたら即ダッシュして位置によっては気弾最大撃つから
くるくるしてる暇なんてないんだわ
リロ専用Tマシは持ってるからリロクソ早いのは知ってるけど
DPS下がる状況で武器変えてくるくるの選択肢はない >>28
これな
リロードのタイミングとチャージ気弾待ちのタイミング同じだからいちいちリロードしてる暇って実際あまりないし必要もない >>1はさっさとソロレイドの動画貼ってくれ、そのタイム見てから判断するから
赤でも黒でもいいから貼ってくれ 俺も>>21が一番効率いいと思ってるんだけどホントに通常のが強いの?
ヴェイパー無敵考えたらこっちのがダメ大きいと思うんだけど そもそもダウン中みたいな攻撃チャンスでPP切らしてるのが問題なんだよなあ
動画勢みたいに変態的なパレット操作ができる人は戦闘中にリロード使う機会もあるだろうけど、一般的なPSの人はわざわざ持ち替えずに気弾で回収するでしょ あの、あの、通常のPP回収力上がればヴェイパーに戻れるの早くなってDPS上がると思うんです
ヴェヴェ3でもPP回収出来ると思うんですぅ 気弾のために輝剰入れるならともかく通常での回収目的で刺してたら実際ガイジだぞ
ソード通常の回収いくつかわかっとんのか まあクエによるけど
効果があるのって森みたいな複数雑魚を轢き殺すクエなんだよな。しかしそういうクエでわざわざソードのPP回収気にしてまで本気でやるか?って話 複数轢き殺すやつだとストラジオのやつがかなり便利だった
アトラはボス用としてインヴェを雑魚用にしてるけど快適 殴れる状態でも気弾使わずTMGくるくるする方がDPS高くなるの? 結局2%のバフよりも
輝剰2積みが最適解って結論になった お前らTAゲーやめろやとか喚くのにタイムかDPSしか興味ないのね ヒーローソードの通常攻撃dpsほんまおかしい
ハンターソードに分けてやれや ヒーローソードの3連モーションをちょっと高速化してHuのPAに欲しいわ 雪ノ白閃時流の恵花海雪の輝剰輝器応変アトラやってみたい
変換で出ねえからSOPの話めんどくせえな >>45
輝剰2積みはさすがにガーイ
S3には入るけど、S2光子時流押しのけてまで入れるOPじゃない 気弾連打でPP回復するようになってからTMGの出番ほんとない
連コン使うし滞空が楽 S1に光子つけとけばよかったと後悔してる(運よく通ったアストエテ8sなのでいじれない) 強さより快適さってわかってるならいいけどマジで強さとしての最適解だと思ってるならガイジ S4に奪命つけてるけどこれで良かったと思う点
黒トカゲで頭ロックで下からヴェ気攻撃してる時に30回復表示ならちゃんとダメージ入ってるってのがわかる点(頭が画面外にいる時) そもそも威力が上がればPP効率も上がるっていうところを理解してないのが多いんだよなあこのゲーム
別に輝剰は絶対いらんとは言わないけど ソードだとフルチャージ気弾の威力も高いにこしたことないしね 過剰2積みが最適解に決まってる
Hrソードなら時流よりずっと効果でかいわ
S2に光子入れるとかそれこそガーイ 勝手にガイガイ言われても困る
間に受けてゲーム内でネ実3知識披露する奴が消えたからまだマシだが
以前はマジで謎知識披露奴だらけでな ソード通常のPP回復が弱いと思ってる奴もガーイ
複数まとめて殴れる超範囲だから数字の数倍一気に回復するんだよなあ 今更SOPのPP関連でスレ立てするガイがいるんだな >>59
S1S2光子ド安定だろガイジか
さすがに輝剰>光子は草生えるw 押し付けは良くない、光子×2でも輝剰×2のどちらもプレイヤーの好み あのソード使う職でなおかつTMGくるくる出来ない人もいるのではないでしょうか S1光子S3輝剰を前提としてS2にどっちを入れたほうが得か
S2光子でヴェイパーを23回(1012F)打ち続けた場合に軽減されるPPは40.92
S2に輝剰を入れて気弾を22回(1012F)打ち続けた場合に余分に増えるPPは93..84
つまり気弾のPP回収力が圧倒的すぎるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています