【PSO2】ランニングコスト上がっただけか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチ導入してもブロックは1本埋まるかどうかの大爆死!
新規からの収益は絶望的!
結果、唯でさえ開発者が足りないというのに
PC・PS4・Vita・スイッチと4つに増えたプラットフォーム紐付けメンテで大忙し!
だから今日朝このザマなんだろうなあ 出し渋って確率で敵を作って評判を悪くしてるのだから失敗するのは当たり前
調整や不具合で失敗するのも問題だが、PSO2の確率みたいにハズレを引かせ常に不満を持つ人を作り続けていれば人が離れて近寄らなくなるのは当たり前
意外性はなくなるようになっただけ ですが300人の新規が月1億5000万課金してくれれば元は取れるとポジティブな声もあるようですね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています