【PSO2】下位職レベルキャップ開放時に起きそうな事
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Fo以外取るスキルがない
Foは5SP程度では全然足りない ヒーローだけ80に止める意味も全然分からないのが凄い
5Lvで差が埋まると考えてるなら更に凄い エアプ故の斜め下職スキル追加で大して盛り上がらない 全員heのままでライブ
一太郎「heの使用率どうなりました?」
濱崎「みなさん思った以上に通常職を使ってくれてるようで」
一太郎「何パーセントくらい・・?」
濱崎「なんぱー・・?ああ90%くらい通常職ですねはい」
一太郎「90か俺以外heだったのはたまたまだたんですねw」
濱崎「あー90と言うのはインしてheに変えて90ですねー85に上げてる方も居ます」
↑いつもの意味も数え方も謎計算
一太郎「・・・?えとつまり・・?」
濱崎「なので90が通常職を触ってくださってますね」
一太郎「あーなるほど」 レベリング目的でみんなくるのでHrが使われず、マルチのスピードがかなり落ちる
あと廃固定では結局Hrのほうが効率いいから下級職が使われない 新スキルに修正
修正にバグが見つかり再修正
修正の修正にさらなるバグが見つかり再々修正
濱崎が下位強化が気に食わなかったので弱体化
ポジ受けご理解
(TGS直前一週間前) 下級職なんかもう数ヶ月触ってないな
新キャラもチュートリアル〜フォンガルフ討伐越えたら即乗り換えだし 緊急でも下位職のレベリングするからね
黒トカゲと今のルーサーはHeで行くことが多いけどそれ以外は完全に下位職で緊急行ってるわ Lv85からのレベルアップ時のクラスキューブがHeの80と同じ数字ではないというエアプ仕様 打射法既存3職をLv85に上げるのがHrLvキャップ開放条件にするんだと思う
長期的にはそうなんだろうけど、今のPSO2に長期の未来など存在しないだろう
コスト削減しまくって質・量ともに超劣化した今となっては順当に行けば人がいなくなって課金も減ってサービス終了
だから既存職Lv85になった頃にサービス終了のお知らせかなあ クラスキューブ30個要求
必要経験値が75→80の3倍以上に設定
ダメージアップと別で付くらしい新スキルはリングスキルの互換品 85限定クエを即座に実装して ハムスターが必死にレベリングしだす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています