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【PSO2】大型アップデート「なんだこれ?」実装
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0001名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:11:46.91ID:kdWb6O1I
酒井 なんだこれ?(マジトーン)
0002名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:17:25.80ID:atKjjW1v
ファイターが名実共にノーリスク職になった
ハンターより死ににくなったんじゃねえの?
0003名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:20:18.48ID:evQm/BiR
語録のアプデいい感じだで
0005名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:23:26.27ID:/BPYgRGf
>>2
元々火力型Huより死ににくい
Huメインスキル振らなくていい分フラッシュガードウィルどっちも振れるし
0006名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:26:07.51ID:/BPYgRGf
Huっていいスキルというかかたくなれるスキル豊富なのにメイン用のスキルが多いせいでSPまわせないからな
結果メイン用スキルを捨てれて有用なスキルだけ取れるサブ用ツリーのほうが強くなる
0007名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:30:13.51ID:YrIdG0Xc
Fiピンポイントで欲しいスキルがきてまたも大勝利ワロタwww
0008名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:30:28.78ID:JyCPgQYd
Huの武器性能が高いならまだしも他職武器より使いにくいしギャグかよ
0010名無しオンライン
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2018/04/15(日) 16:37:53.85ID:bUC19F1S
Hrに対しての下位職の調整は新固有スキルはおまけであくまで5%×5%の火力アップがメインってわけね
むしろ逆にしろって
0013名無しオンライン
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2018/04/15(日) 17:50:46.35ID:E/wcnFOl
Su強化まだなん?
0014名無しオンライン
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2018/04/15(日) 17:51:48.24ID:8yF1g9ec
今更下級に戻れんの?もうHe以外無理だと思うわ
やめれてよかった
0015名無しオンライン
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2018/04/15(日) 18:24:57.97ID:WBMneHUK
木村クラス
0016名無しオンライン
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2018/04/15(日) 18:46:20.58ID:godTpye5
下級に戻したいならHe大幅弱体化したほうが早いだろ
新クラス実装時まで下げないつもりか?
0017名無しオンライン
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2018/04/15(日) 18:48:25.87ID:nkH+oWG3
Hu(周囲にジェルン効果)
すまんバジリスでよくね?
0018名無しオンライン
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2018/04/15(日) 19:19:11.29ID:q65qa2Xi
>>17
すまんダメージ軽減してる暇があったら倒した方が早くね?

木村や濱崎はガイジだから今後は防御系カッチカチのユニットに防御系アップ要素全部が常時乗っているのに加えて、常時敵にジェルンがかかってるのを前提に敵の攻撃力決めるけどさ
0019名無しオンライン
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2018/04/15(日) 19:41:06.56ID:JyCPgQYd
Huのジェルンがダメージ半減とかだったら高難易度クエで重宝するけどせいぜい5%
0020名無しオンライン
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2018/04/15(日) 19:44:11.59ID:hJWUnmOH
>>10
HTFの穴埋めじゃないかと思ってる
あれ総ダメージ通常クラスより10%くらい高めてたと思うし
0022名無しオンライン
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2018/04/15(日) 20:11:27.61ID:H/apcE5i
>>6
フレンドのキャス男Huは「SP余ってもいいからHu/Huでやりてぇ」っていつも言ってる
0023名無しオンライン
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2018/04/15(日) 20:31:07.81ID:7tyHrJFw
フレイズディケイ補給可能にしてくんのか?でなきゃ意味ねーぞ
0025名無しオンライン
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2018/04/15(日) 22:29:32.41ID:BdYgH042
0026名無しオンライン
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2018/04/15(日) 22:40:06.01ID:HiWjrxfK
ジンガ13出ないからワンダ13いまだに使ってるわ
0027名無しオンライン
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2018/04/15(日) 22:41:24.84ID:1bCOFjxC
元々、一番はじめは三職しかなったときは打撃用の攻撃スキルあってもおかしくなかったけど、fiが来たんだったら素直にタンク職として切り替えていけばよかったんだよ

攻撃スキルと防御スキル多すぎて結局huってなんなのかわからなくなってる。打撃の攻撃職ならそれもうfiでよくね、ってなるし
ヒューリスタとかまだわかるにしてもコンボアップボーナスとかja自体は簡単だけど、そういう若干テクい系のスキル はどう見てもfi向きのスキルだと思うわ
0030名無しオンライン
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2018/04/16(月) 01:17:38.99ID:Q+FhlqeI
現状を理解し、絶望が心を染めていた。
0031名無しオンライン
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2018/04/16(月) 01:21:36.04ID:aO8kRuvX
プレイヤーはEP5のコンテンツすべてがなんだこれ?って言いたいでしょ
0033名無しオンライン
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2018/04/16(月) 02:45:00.65ID:Ce9jxLRH
お茶目なところ見せちゃおう的なノリなの?
0034名無しオンライン
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2018/04/16(月) 02:55:31.54ID:JN2tCJTf
>>16
1度実装したものを「強すぎるから」とゆう理由で弱体化させて
プレイヤーが去って潰れたゲームが山ほどある
調整するなら他職を上げるしかないんよ
0035名無しオンライン
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2018/04/16(月) 02:59:19.78ID:dvZZZ0CG
その理由で弱体化何度もされた結果
順調に潰れて逝ってるな
0036名無しオンライン
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2018/04/16(月) 03:04:32.57ID:psa8CZnf
弱めで実装して徐々に強くするやり方もSuでやったけど調整下手過ぎてめちゃくちゃになったけどな
無能にはなにやらせてもマイナスの結果しか生まれない
0037名無しオンライン
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2018/04/16(月) 03:12:45.01ID:JN2tCJTf
開発の擁護をするわけじゃないけど
職が多いとそれだけバランス調整が難しくなる

クラスを増やしすぎたな
無能は無能なりにこじんまりやればよかったのに
0038名無しオンライン
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2018/04/16(月) 03:16:35.58ID:zd50bkt7
3職のまま武器だけ増やそうぜ、レベル上げだるいし
でもって浮きまくってるサモナーやっぱいらねぇわ、タマゴもウザイの一言
0039名無しオンライン
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2018/04/16(月) 03:56:00.65ID:e3epDrzq
満を持して発表された新スキルが欠片も面白そうじゃない。
今まで通りやって、クラスによってはちょっと便利になる、とか全然楽しそうじゃない。
0040名無しオンライン
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2018/04/16(月) 14:09:23.45ID:bumOCAc3
>>34
それはミスったのなら後戻り出来ないしある程度の罰だと思って謝罪するべきだったんだよ、すぐに謝れば被害者が少なくなるだろう
0041名無しオンライン
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2018/04/16(月) 15:20:23.06ID:2wupRmlP
上級職実装時に普通に打射法の3職にしとけばよかったんだよなぁ
DBみたいなクソゴミ作る時間と予算と人員でさ、できたでしょ
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