【PSO2】弓はもう帰ってこないんだ【さようなら】
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クソ運営でもEP5の惨状から変わるかもしれないって思ってた
でも用意されたのは持ち変え後クリティカルアップ
クリティカル上がってもだから何?
刀弓両立しようとしたらまったくSP足りないのに両立向けスキル?は?
参照ステータスが打射全く別
それほどPP最大量を必要としないカタナと大量のPPが必要な弓
まったく噛み合ってない設計ミスを直さず要望は全てBoや屁へ
ブラオとニョイボウから全く反省せずずっと放置の呪いのライコウにさらに追加された呪いのカザミ
おまえらが弓を使う意味を完膚なきまでに潰して殺しきったのに人気ないから14実装遅れてる?は?は?は?
こうやって書き込んでるからまだ未練はある
でも怒りを通り越して溜め息しかでない
このまま新スキル実装されたらフレのもとへ旅立つ ボマーは理解してるやつからすると無敵とは少し違うからな、PSO2の一般的な無敵は無敵中に受けてる攻撃判定すら消すけどボマーの無敵は無敵中の攻撃判定は消えない
だから判定が長く残る即死はボマーの無敵終了時にダメージ入って死ぬ、根本的にクソ武器の運命背負ってるんだよ そろそろちゃんと使えれば強い
動画が証明してるおじさんくるぞ 結局ヴォルバニ戻せに解は収束する
瞬間火力が気に入らないっていうけどさその瞬間火力が好きなんだよ
俺だけじゃないと思う
バイキルト好きで何がいかんの?って話 皆好きでしょ 邪竜とか弓が楽だわ。
距離あるから避けやすいし頭も狙いやすい。
弾速あるラスネメもあたりやすい。 ここだと割と最もな意見多いがswikiで似たようなこと言うと使いこなせば強いの大合唱で最悪消されるからほんと笑えない かつての弱体はバニの消費が50になって爆発ダメ半減だっけか
新スキルもカタワの添え物でどうしようもねーな でもガンスラはサービスインからあるのに専用スキルなんて一つもないのでね
弓だけ特別に冷遇されているわけではないンですよ 専用クラスもない趣味止まりの武器と比べられても困るわ消えろガンスラガイジ ガンスラはなあ…チャージバリングすら適用させてもらえないしなあ… 別にガンスラ最強にしろと言ってるわけでもないのにこのあつかいである ガンスラは移動で使うしそこそこ強い5連撃があるし射撃の通常攻撃の射程は長いし
どのクラスでも使えるからアナヒスEXP3で作れば弓より使う場面多い レベリング目的見え見えでワロタ
弓は通常が気弾だったらつよかった(こなみ 一握りの上手い奴基準・たまたま上手くかみ合った動画基準で調整してるからなぁ
目立つガチ勢を恨むのはお門違いだがね カタナ→なんもかんがえなくてもつかえる
弓→弱点把握、立ち位置把握、PP管理、回避
めっっっちゃバランスいいやんけ! >>37
ほんこれ
下方されるから動画上げんなと言われるのがそもそもおかしいと思わんのか
動画コンテストも一つも射撃と法撃職のスーパープレイ動画は上げられて無かったな
濱崎ほんとしね 瞬間火力が云々とかで消費2.5倍にして威力半分とか今世紀稀に見るガイジ調整だろ お?動画の話か?
ガンスラのスーパープレイって他と比べるとタイム遅いよね ダメージ上限つけた時点で相当な弱体だったのにな
濱崎はマジで頭おかしいわ 弓に下方調整しなくても今のクエストのようなひっきりなし座標攻撃が飛んでくるなら
自然に刀握ってたと思うわ 刀専の侍達に喧嘩を売った奴が悪い
弓持て
弓使え
カタワ
ざまぁw
刀持てやボケナス EP3の徒花以降の弱点なかなか晒さないエネミー増えてきた時点で半分死んでたようなもの 一貫して近接優遇ってのが気に食わんわ
お前が遠距離嫌いなだけだろっていう
ゼノも「Raじゃ守れない」とか言って近接になるし
エコーも「後方支援じゃ守れない」とか言って近接になるし
AGPでも射法職は空気だしバトルも基本ソード1強
そんなに剣が好きならファンタシースターソードアートオンラインでも作っておけや >>44
次はheになれカタワマンだぞ
刀嫌いは低dpsの意識が高い系の人だけだったんだけどな…
あんまり野良は信用してなかったけどガバガバjgカウンター、定点サクラゲッカ、大正義テッセンマンでそれなりに強いのは知ってるし(元弓マン) 大量にいたカタナマンも今はHeで刀迷彩使ってライジングブンブンマンに転生してるぞ
チンパンってのは今も昔も変わらない もう屁だけでいいよ
何なら下位は削除でもええぞ
その分リソース回せるやろな ですが人口が少ないおかげで公開自慰が捗るというポジティブな意見も頂いております ダメージ上限だけだった時は一応ダメージが無駄にならないようにコンボ変えて調整という楽しみが生まれたけど
それすらなくなったなw 毎度他の要素との兼ね合い考えずぶち殺してくるのは頭ガイジ過ぎてひくわ
カンスト制限チェインメイン化WB弱体WHA弱体消費2.5倍威力半減
完膚なきまでに全てのサブを殺し尽くして用意されたのは持ち替えクリアップ
頭悪すぎて笑う どっかの洋ゲーみたいにバランス調整するときはその調整の根拠を子細に説明した上でゲーム内IDでログイン必要な掲示板とかでユーザーと議論して欲しいわ。まあそんなことしてもぷそは運営のエアプが露呈するだけだろうけど 威力50%減だのコスト100%増加だの根拠がある数字じゃなく雰囲気でテキトーに決めただけってすぐ判るよな リカウテリ 法撃1072
リカウテリNT(☆13) 法撃1073
1 0 7 3
HMZKくんさぁ…
お前ホンマ…ホンッッッッッッマ… >>55
テキトーではないと思う、確実に無意味にするための数値だ
それなら削除すればいいと思うが削除するにも検証等のコストがかかる
故にそうした数値を設定したんだろうが、プレイヤーから見れば
不誠実極まりない手抜きな対応をされているわけだから悪印象しか与えない 乙女もレスタもないBrRaだからね
狂想と幻創なんかだと相当厳しいはずだよ 新スキル刀側も弓側もどっちも得してないの笑える
EP4なら両立強かったし意味はあったけど 刀のBrHuと弓のBrRaに分かれてるよね
Brつまらないクラスになったわ バニッシュ死んで両立してたBrHuが消滅
ライコウの呪いをずっと言われてたのにカザミで呪い重ねがけ
残ったのは Hrソードの出来損ないみたいなカタナと敷居だけ高い弓
次のライブで濱崎は絶対「このスキルで両立しやすくなる」とか抜かす >>56
ですがBrSuでバニ零ラメという選択肢もあり(変な顔AA)というポジティブなご意見もいただいております HeBoSuはスイッチスキルあるのにBrだけハブられてる 4人用トカゲで片翼で飛んだのをそのまま打ち落としてシュータースキップする動画なら見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています