【PSO2】移動速度に関するバランス調整【運営必読】
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・各移動PAは移動量を減らす
但し敵をロックしてるときのみ移動量アップ
・フィジカルダッシュのような移動スキル実装
これだけで移動に関する均一化が図れるだろ
Hr1強のバランスも多少は改善できる
酔うとか言う少数はゲーム向いてないから切り捨てろ 普段は全く酔わないけど
オメガルーサーだけ酔うわ
あいつ四方八方にワープしすぎだろ
ロック解除させるのが目的なんだろうけど
作った開発が馬鹿としか思えない ロック解除させないでぐるんぐるん視界を振り回すクソトカゲがお好みか? トカゲも部位破壊すればロック解除するし
ギミック発動すればロック解除する
高速移動で距離取られてもロック解除する
ワープやら高速移動でルーサーもトカゲも糞
この開発はほんと無能だわ >>168
エアプレイ会ならいつもやってるしハゲ生でその模様を流してるじゃないか、はい次のスライド! >>161
空中浮遊で高速移動できるようにすればスクの売り上げも上がって誰も損しないよな >>169
あれワープパターン決まってるから屁のチャージ気弾の餌食なんだよな
ほんまこの開発は レベル上限が上がったところで問題の解決にはならないんだよな 運営の言う移動系PAの移動だけのPAを作ればいいだけの問題じゃねーか そんなのを作ったら屁の優位性が消えてしまうからダメ
ってところだろ
各クラスそれぞれにある移動PAでPP使わせて移動している限り
屁の優位性は存続するのだから。 全員が同じスピードで移動するんだぜ。。。アークスは。。。キモいよな。
デブもチビもノッポも男も女もガキもジジイも移動速度いっしょw
アクションゲームなのにこの辺が手抜き。
信さんもアンチも疑問にすら思わない。 その為に整合性が無かったり確認事実も示さないくそみてーな言い訳並べてるのが本当に気持ち悪い フェンス式とかいうその場しのぎで難を逃れたと思い込む無能開発 このまんま放置ってことはないよな
まだ武器ごとに移動性能違いすぎるし流石にな チャージ中の速度低下を廃してチャージ中はパネルダッシュの速度で走るようにすればいい SF路線を掲げてるのに移動が地面を走ってるだけってのがそもそも時代遅れ
移動PAなんて単なる移動スキルとして全クラス同一スキルが標準装備されててしかりだ オラクル内はカタパルトで飛びまくれるぞ
SFチックだろぉおおおお?! EP1のOPでナベ森走ってるキャラめっちゃ早いんですけど
あの速度のまま実装で良かった なぜダッシュを実装しないのか理由を考えてみる
@コストガー…東京のダッシュでモーションはあるしそんなにコストはかかりそうにはない
A容易罪…容易にダッシュ出来てしまうとTA勢の磨いた移動テクが無駄になっちゃうだろぉぉぉ!?
B嫌がらせ…クソユーザー共のいいなりはプライドが許さない
C酔う…意味不明
Dエアプ…ぶっちゃけプレイしてないから何が問題なのか理解していない 敵味方含め全体的に速度落とせ、重厚なモーション路線に切り替えろ
チャットする暇もない今の状況がおかしい
半端クソアクションにすんなカス
って思ってるけどモーション速度とかpaの挙動に丁寧な調整とかプンニ運営では無理だな
今までもっさり挙動何とかしての声に対して単純にモーション速度上げただけ調整しかしないしな結果エネミーも速度上がって今の現状何も変わらない 幻惑の森まるぐるやってる分には、現状でもあまり困らないね
雑魚が固めなので先行が蒸発させるという事も無いし
同様のまるぐる系クエを増やせば問題は目立たなくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています