【PSO2】ワイヤードランスとか言う武器www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クヴェレ拾ったから久しぶりに使ったけど何だこれ
トロいし射程短いしスカったら発動しないし罰ゲームかよ ルーサーみたいなワープしまくる敵に何使えばいいかわからん
ひたすらカイザーしてるけど カイザーが遠距離打撃というズルだから強化したら濱崎になる
今のポジションは正常 酒井がGoWのクレイトスさんからパクりましたって言った武器だよねこれ 拘束中に味方の攻撃通るとかなら面白い運用できたかもな 結局ワイヤーとかいう武器一度も使わずにやめちゃったわ 敵の湧きがまともなら室伏はソロで楽しめたが残尿湧きのせいで楽しくもなんともないっていう ワイヤーが"楽しい"のは現在では森トリガーのみじゃねかな 室伏するだけの武器だぞ
変に使いこなそうとしたらあかん サイクロン零は楽しいよな
ヘブンリーも判定もうちょい強くしてくれたら良いんだが 火力はバカみたいに上がったけどそれだけ
Huは時代に取り残されてる ・ホールドの射程1.5倍
・ホールド前に敵が死んでも発動
・ダッシュ攻撃の高速化
こんくらい改善してくれや グラップルチャージは高所に突っ込んでいけるようにしろ ワイヤーが雑魚だ糞だ言うのは解る
けどアンガにワイヤー耐性付けたら次からムキになる火力職なんなん?
特に勝手にシャキシャキ先行しだすカタワ
ってうちのテクターさんボヤいてた
先行したり耐性付けたきゃTeで来いや
尤もカタワにTeワイヤー作る気が有るとも思えんが 上級職で遠距離主体のワイヤーに作り直してほしい
どうも今のPAはダサい 今ソードより強いんだろ?
まああんまりやってないから分からんけど クヴェレ拾いとかいう罰ゲームやらされててかわいそう Teraのソウルリーパーパクれよ
ワイヤーを鎖鎌風に扱う上級職作れ
PAがクソダサの上にホールドが欠陥品 >>25
遠距離罪で全エネミーに打撃耐性が付きそうだな 投げ技はともかくカレントとグラップルチャージはなんでワイヤー部分あんなカッチカチに硬直してんの Hrソードのマクロは修正してもカレントは修正しないガイジ運営 クヴェレはワイヤー使いから見てもゴミだから今のところ欲しくはない
将来的に上方くる可能性はあるから一本は持っておきたいが 相性あるからソードとワイヤーどっちが強いとは一概には言えん
動き回るのはワイヤー苦手だし案山子殴りはソード苦手だし
まぁでもパターン組めればマクロカレント刺せるしそういう意味ではワイヤーの方が有利だな >>35
つまりどっちもこなせるパルチ最強ってわけだな ワイヤーブランコ楽しい
ソロやフレと遊ぶ時しか使わんが 誰もいない公園でブランコ楽しいって言ってるおっさんが目に浮かんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています