【PSO2】必滅の再来あるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在、レベル80でクラスキューブ貰うのに必要な経験値は1000万近く
80→85の経験値は最低でも5000万
80→81 1500万
81→82 1650万
82→83 1850万
83→84 2100万
84→85 2400万
合計9800万
こうなると予想
必滅間違いなし ニコの大統領動画の
「一狩りもいいけど戻ってきてね」
「それ後で聞こうか」
がよかった まあヒーローでも必死に剣ブンブンしてるのいるしかわらんか
そこしか攻撃通らないのに耐性つけるクソ仕様 >>58
正しくは「1狩り行ってもいいけど」な
何故か上から目線なんですよね(笑) レベル5上がってパラメータが200くらいずつ上がるなら多少はやる気するけどなあ… 人狩りしたら、ならまだマシな印象だったんだよな
いってもいい(許可)ってなんだよハゲ そもそもマルチで単騎で突っ込んでなんなく狩れるってゲームバランス自体おかしくて
Hr無双に拍車かけてんだよな さすがに群れになんも考えず突っ込むような奴は殺るくらいでないと足並みなんて揃うはずがない >>48
ここの運営ならそんな物関係なくドヤ顔でトカゲ出してくるに決まってるだろ ネ実民が言うほど今のHrは圧倒的な強さではないんだけど
ゲハ民が大量に来たのでエアプに磨きがかかっている >>68
とはいえ14ちゃん並みに足並み揃えないとダメなのもだるいしなあ PSO2はゲハ民がやりやすいゲームなんだろうね
ゲハスレではネタにしても家庭用ハードは一台も持っていないだろうし
かなりポンコツPCでも動くゲームで、無課金に非常に優しい
FGOとか金がかかりすぎてゲハ民は出来ないでしょ いまも熱心にプレイする人には
必要経験値量とかさしたる問題にはならないでしょw 騒ぐのはヒーロー禁止下位職85のみ参加可能のイベントとかクエが来たときだ 熱心な信さんにとっては必滅再来しようが無問題かもしれないが
予告緊急の時間になると湧いてくる大半のユーザーは氏ぬよ >>66
それ代わりにボクソン必滅来るまずい奴でしょ… 俺から見ると今の現状で緊急にあわせてインしてるだけでも相当熱心な人に思えてしまう 勢いのあるゲームだと勘違いしてない?
何も熱い要素が無いのにダラダラ下級職のレベリングなんて付き合うかな He受け入れて辛うじてプレイしていた層はしばらくやんなくていいやになりそうな気も オメガルーサーで同接が微増するしまだいけるやろ(鼻ホジ >>78
全職カンストしてる身からしたら、キャップ開放はやること出来るからええかなって感じだけどな 不正に無限増殖されてブラックマネーと化してるSGなんか絶対に買わんぞ
増殖分の回収どころかメンテすらしてないのに
絶賛増殖中だわ キャップ解放するのはいいけど急がせるのがマジ糞だわ
全クラスちょっとずつ上げたいのに前回はすぐ80制限のグラーシア来たから速攻上げるしかなかったし一番使うクラスだけすぐ80にしたせいで他のクラスやる気なくなった
今回も85にならないと新スキル使えないしちまちまやらせろや PSO2は武器防具の装備条件が緩すぎて、他のRPGみたいに装備条件クリアのためのレベリングってのが無い
ネ実民がEP1時代にゴネて緩和されたんだけど、あの時のネ実民もRPGド素人だったんかね レベル上げ延々とやるとか昔のネトゲかよ
けど運営の頭は20年前で止まってるから多分げきまずマゾゲー仕様確定 VH時代の初期までは結構装備条件がきつい武器防具があって、ニュマ子は特に苦労したもんだけど
でも、それはRPGとしては当たり前の調整で
ネ実でゴネた池沼子もアレだけど、いう事を聞いて緩和してしまった当時の運営もアホ PSO1では防具の装備条件がLV依存だったんだけど、
PSO2も例えばLV85でないと装備できない防具を実装すれば、LVを上げる必要性が生まれる
ネ実民はそういうめんどくさい要素は必ず反対するけど、ゲームとしては重要な事なのよ
装備条件をきつめに設定すれば、レベリングの途中で何度も装備を交換する必要も出てくるし
そういうRPGとしての基本がすっかり忘れられているのが今のPSO2 >>89
Lv依存は最悪だった
低Lvの時にこそ優秀な防具が欲しいのに
Lv181にならないと装備できないってバカすぎた
>>86
マグ追加が有料だったからゴネたんだよ 確かに必滅耐えたフレみんかEP5で消えたからなw
今さら大丈夫な気がする レベル85にする奴が少なければ緩和来るから
無理して上げなくていいだろ 75〜80の時点で必滅再来だったわ
EP1〜4クエがあったからなんとかなったけど今の段階であれ以上の必要経験値になったらマジで終わる
レベルキャップ開放がプレイヤーには負担にしかならないなんて今や常識なのに 今の80までの経験値でも新規は途中で断念するだろ
ブーストかけて暗影ひたすら回したりポップル部屋行ったりなんて初心者はしないわけで
そりゃ新規定着せんわな 致命的にバランス欠如してるからな
運営の望む理想と客の望む理想のラインの折衷案を考えてみるといい
【普通】の運営なら文字どおり中間地点でスタートしてから様子見するだろ?
この運営はまず「ボクソン」
この一言に尽きる。
中間地点どころか最大限自分らの都合のいいエアプ丸出しの経験値設定をする
んでユーザーぶちぎれて丸投げ
んで焦って超緩和
このチンパン運営は何十回同じ過ちを繰り返すのか 運営「癒着にたっぷり与えたSGで速攻カンストしてもらい85じゃねえヤツはクエくるなと罵倒し煽る予定ですのでご理解ください」 >>69
屁ですら追いかけるのが面倒くせぇあのゴミを基本クラスでやれとか頭ハゲになってまうで 経験値というよりレイドボスが悲惨なことになるだろ
30分とか、非エキだと時間切れとか出てきそう >>93
75から76にする為に、クラスキューブ21個はなぁ。
今回クラスキューブは必要無いから、必滅より遥かに膨大な経験値を要求してくると見た。 >>97
一ヶ月後で85必須のクエを出してくるだろ。
今回はサブクラスも85にしないといけないから、メンテ明けの緊急がカオスになるな。 そりゃ下位クラスやらせろってうるさいやつが居るから適当に開放しただけで 楽しませてやろうとか1ミリも思ってないに決まってる >>88
あれはニュマ以外は苦労してなかったのが悪かった 85制限クエがでてもヒーローは80で参加できるようにします言ってたけど変わったの? 必滅修正のときだったっけ、経験値バーが凄いことなったの
あれは変な笑い出谷 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています