【PSO2】人戻んないじゃん
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>>56
メインジョブカンストしてたらサブの方にフルに経験値入ってキャップまで育つとかで良いのにな
クラスキューブとかクソみたいなもん実装するから取り返しつかなくなってんだろ
キャップ開放にやりもしないサブクラスの35武器用意させられたり、クラスブーストとかいう自分のステ上げたい普通レベルの意識がある奴には全クラス育成を強いたりとか、まじで時間の稼ぎ方が不愉快すぎる
逆にこういうのが枷になってて「ずっと他ゲー行ってたけど新垢でも作ってやり直そうかな」って思いついた奴の気持ちを速攻くじくからね
まじで酒井は頭が悪すぎる
頭の中も外見もな どうせ緩和するのになんでこう経験値から何まで絞ってんの?
ROなんて取得に数年かかる経験値を一発で手に入れるアイテムとか一見賢く見えるけどやっぱ馬鹿だなって
(PSO2に至ってはどう見ても馬鹿だなって行動しかしてないが)
そんな要素でしかユーザーを繋ぎ留められない設計思想に問題があるとなぜわからない? 人が戻りそう?という勢いのなか定量制確定発言、SG増殖バグといった取り返しのつかないことをしたからね 信用を失っている状態です回復したいです(不具合放置で休み満喫しながら)
PSO2はほんと(見てるだけなら)面白いなぁ キャップ開放されてさぁ上げるぞーって時に年内に90キャップ開放しますとか爆弾発表したからな
また10%上げるのかな?
僕損でキャップ開放分のSP5点を全部HLボーナスに吸い取ったけど、これやってしまうと次のキャップ開放のSPも全部HLボーナスで吸い取らないといけなくなるんだよ
だってヘボなスキル増えるくらいなら10%増えたほうが明らかに強いからな 既存スキルに振るにしても10%分を上回るスキルなんてない
結果的にキャップ開放されたのにビルドが一切変化しないとかいう虚無になる 増えたSPで何とろうかとかのわくわくがない >>58
PSO2と異なるのは金を得る方法を自然と覚えられることと、極めようと思わなければ昔より安価で高性能な装備が作りやすくなった事か
良くも悪くも古い設計のMMOらしい自主学習を促すスタンスは変えないようだが、学習用に公式がモブのスキル詳細まで入ったデータベースを用意してフォローもしてる
古いゲームだからどちらかというと既存プレイヤー向けなのかもしれないが、どんな形であれ膨らんだデータを公式がフォローしていく姿勢ってのは大事だと思うよ
ガバガバラッピー動画作ってる場合じゃねえぞハゲ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています