【PSO2】PSO2es【421】
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も無ニ
5月15日(火) 8:00 〜 13:00 、18:00 〜 23:00 今回の緊急用のいいチップが出揃ったせいで、覇級ミリのこしで120秒程あまる。
数ヶ月前までは覇級ワンパン不可能だったのに、うれしいことだ。 火力上がりすぎて無傷放流だろうとミリ残しだろうと変わらん早さで既に討伐されてますってなるしな Gライン越えたら任意で救援のために即終了する機能の実装マダー?
待ってる時間つらい… キーの足りない初日とかならともかくもう放流しなくても良いと思うんだが
そんなに放流拘るほど食い合う必要ある? >>312
自己レス120秒じゃないw80秒だwぼけてるニャウ・・・ 流れてくるのに流さないのはなんとなく申し訳ない気がしてくる小心者です チップがインフレしすぎて緊急は初動以外はひとりでボコるコンテンツになってるね
HP5倍くらいにしてもいいんじゃない?
倒せずに放置されたら何か救済を入れる感じで おつかれちゃん
いつもと同じ感じでやってるけど5000位のボーダー上がってる気がするなあ
ポイント記録してないから気のせいかもしれんが ミリ残し放流はもう古い
今は即リタイア放流が主流
理由は自分で考えろ >>321
ファルクローとオービットが20秒ずつで合計40秒で20秒で倒しちゃう感じ。
さっき1:20って書こうとしたら120になってた・・・ >>316
自分の超級より覇級救援にOP使ったほうがいいにきまってるやん
だから流すし入るんだろ 雷覇級を試しに全力構成で殴ったら8秒で沈んでインフレ極まった感ある
この火力を活かせるとしたら陳塔だろうしもはや覇級は過去のコンテンツか… >>306
自分の資産やPSによってどっちを目指すのも自由なんだぜ
染め6属性個別に用意するもよし
1つのデッキで全属性対応するもよし
後者は救援に噛み付くときにデッキを選ぶタイムロスをなくせる、
救援来たけどすぐ消えて噛めないのが悩みなら目指してみよう(ただし資産が要る) 薬もミニも余りまくってるから即リタイヤでいいんだけど、ローディング長すぎんのよ おつかれー
パンサーしか参加できてない2000位以下のヘッポコでし
今回は両方とも前よりイライラしないだけ何とかモチベ保ててます
スレ読んで必死に追いつきたいんだけどね
そういや最近チンチロやるのよく忘れる
3回やるの面倒だからクイック3回か三枚プッシュできるようにならんかなー 通常緊急なら逃げててもいいけどランキングだと結局自発繰り返すしかないしたまに即リタ混ぜるくらいになるよなあ もう救援じゃなくてフレがクエ入った時点で乱入できる形式にしないと既討オンラインが加速するやもしれん 放流主が削って途中離脱出来る仕様にしてくれれば解決なんだけどね
今はもう逃げ回る時間の方が長いから
放流してくれたフレにお返しで流す時以外は皆ワンパンしてる感じ 素材売却の並び順を所持スタック数にして欲しいわ
メチャクチャ高度な技術が必要だろうけど
陳さんならできるはず >>299
フレに救援だすけど時間切れまで待たないぞ
無傷放流で別のを食べに行く ボナスクトリガーってのがそもそも今の環境にあってないのに
改善しようとしない陳ってやつのせいなんだ 覇級ワンPAン出来る時代になっても毎日初級やらせるような運営だもの 覇級のさらに上の陳級が実装されればいろいろ解決しそうだが
初心者やサブの新規キャラが
(常識的な額の課金したとしても)
追い付けなくなっちゃうのかなあ 本家みたいにボクソンブーストで覇級HPを4倍にしてレアドロ2倍にすればいいよ 最低限の必須級チップの入手手段を常設すればいいだけでは そこはたとえば1日1回だけ参加出来るHP10兆(適当)ぐらいの陳級を
プレイヤー全員で倒せ!&与ダメランキングっていうイベントにでも
ギジュツガ いい加減デイリー初級なくして欲しい
1秒で死ぬ敵に会うのに1分かかるとか苦痛だろ っていうかトリガーがいらないと思うんだが
そこまでしてみんなボナスク引きたいのか? ラッピーとキューブ(グラインダー交換店売り)だけだな クエスト中は処理できないから終わった後にスクと称してゴミ拾いさせたいんだろ
倉庫圧迫か面倒な作業させることで執着させるカラクリ
浅はかな運営よな >>309
スク終わるまでは下げトレンドだったんだけどな
自分で判断しろってことかな >>348
希少性を上げて優越感のためのネガキャンだろ >>294
オビダガーいいよな
アリオンダガー来る気配なさすぎで困る ダガーは未だにヴァーダーしか持ってねーもんな
武器種によって偏りすぎ どうせ全部引き終わるまで次に行けないリセットされないのにわざわざ10連でボナスク回させる必要ある? >>354
課金スクと同じ感覚で引かせることで課金スクも間違えて連打するかもしれない
し現金を使ってるという感覚をにぶらせられるという誘導を込めてるんだろ 知ってる本家esともにフレの人は
もとから課金じゃぶじゃぶだけど
ボナスクのせいであの3樽とあの音楽がミニトラウマになってたぞ
ラッピーやリリーパ族が好きだったのに嫌いになりかけてた
6ステージ以上が引きやすくなったことでだいぶ治ってきてるが セラフィ、ブルーノ、アネットのリンクスキルの攻撃力20%アップって、チップ倍率をある程度犠牲にしてでも使うべきなのかな
例えば200%チップを100%にする代わりに色々いじって3種20%アップ×3にしたらトントンくらいになる? >>326
流したのが即倒されて流れてきたのに参加出来るのが前提だよな、それ チップもインフレしすぎて覇級すらワンパン余裕で全然救援来ない特にセイガージャベリンのせいで
そろそろ新難易度かな いつもこの時間寝てるのになぜか目覚める侵されっぷり ファルクローってこれ雑魚には宝の持ち腐れなのかね
星13なのに倍率低いし そういやノワルちゃんチップ全体打撃だから時々勃起する陳の陳々爆破したい奴は一枚くらい残しとけよ >>367
セイガーソードとかといっしょに使いやすいってことかな?利点は セイガーソードって強いんか?解放できないから眠ってるんだが 激化のようにリジェネ効果があるから君のようなユーザーにこそベストマッチなんだぞ >>369
チップ貧だからE枠レイボウくらいしかないんだわ
セレブレイトと歓喜セラフィ入れたらもう何も入らなくて困ってる 丁度火曜日だったから素材クエ行ったけどこれ何年かかるんだw >>373
エクセレントにレイボウなんてあったっけ?
特化枠ならフレに借りればいい >>376
その頃に始めたんだわ
フレンド増やしていくしかないかぁファルクロー解放したらフレンド枠に使えるかね フレ用ならファルクロは現状かなりベターな選択
13もってる人でも持ってない人でも強い そうなのか頑張って解放するか
とにかく覇級回しまくるわありがとう このスレで枠名をアルファベットで書くとすっとぼけられるから…やめようね! まあほんとにファルクローはフレにいたら使うけど自分じゃデッキに入れたくないチップだなぁ 何を言っている、Ero枠以外の意味なんて無いだろう? あぁこの言い方って一般的じゃなかったのかすまん気を付ける
ファルクロー嬉しかったけどどうにも…雷アリオン取ったら変わるのかね 放流手抜き削りでバレンタインオークゥフレ使ったらアーレスランスと同時起動しないんだけどなにこれ 加算とPAで2枠だから残り3枠ダカバスかセレブは確定で残り2って考えるとかなり熾烈だよね 残りは全属性対応出来るように属性バラしたので良いんじゃない
どうせ覇級ワンパンが天井なんだし 個人的にクリスマスのジェネデュナが楽で好きだから期間限定効果切れたら歓喜セラフィと入れ換えて使いたい
そこにファルクロー入れるともうコスト10くらいしか余らないけど 初手右手突き出して射撃してくるのノワルちゃん必死の命乞いって感じがする ジェネデュナを楽だからと入れてたが
火力が下がって戦闘時間が延びるのと
いつでもJAだから無駄にタップ連打してしまい
余計疲れることが判明した ぶっちゃけダカバスセレブよりVナス接着奴は一定数いると見ている 光アリオン弓ボウダカバスぶーの10ガストで計算してないから入るかは知らんけど †ワンポイント陳語講座†
攻撃力を増加:いわゆる特化枠 汎用的メイン火力
攻撃力を強化:いわゆる加算枠 セイガージャベリン強い…けどこれあの塔登るのか…
どうせワンパン出来ないんでそのうち取るのを目標にするいろいろありがとう >>393
セレブレとダカバスだけなら他に被るのがなければ200%以上のチップだから弱くはない
セレブレとバレナスがあったら160%だから困ったときに使う程度 うちも接着と言われても13持ってない現状
セレブレバレナスが最高火力かつ被りなしで超優秀だからなあ
それにこのゲームで接着は何も悪い事が無いような 対応属性もファセガストは11だし他の強いのも10で対応できたりして汎用性かなり高いしな そう言われてみればバレナスは引いてから外してないな...
引けた足かせとの相性もあったんだろうけど、便利な複合だよね
かわりにイヴリス使わなくなっちゃったけど
でもバレナスの1番いいところは育成虹周回の引率ができてSP固定しておきっぱなしでもいける所だと思った ダカバスの出番が減ったからバレナスの炎属性がちょっとは役に立ってきた感ある ファルクロー軸汎用全属性デッキ作ったがイマイチだな
外伝で属性増えるといいなあ、どうせ効果時間延長とかだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています