そもそもスキル移動の問題とかさー、例えば木村風にするなら

木村<移動PAの件なんですけどもぉ、えー…暫く様子を見てたのですが、厳しい言い方ですよ?
木村<移動速度を競うも同然のコンテンツ、状況が多々ある状態が続いてると認識していましてぇー
木村<このままアップデートを続けてもですね、客層を広げていくことが非常に難しいと思うんですよ
木村<そうなると僕らが損してしまい、コンテンツのボリュームにも影響が出るので誰も得しないんですよ

木村<それにぃ、ユーザーの皆さんも本音は「手間だなぁ」と感じてる人が多いと思うんでぇ
木村<えー…その、はい、下方にもなってしまうんですけど、移動PAを全て調整させていただく形で
木村<全ての移動PAなんですけど、一定距離内のエネミーをロックオンすることで発動する形に変更しまして
木村<申し訳ないのですが、移動PAを繰り返すことでフィールド上を高速移動する…というのは無しの方向で…ですね
木村<参考にですね、Hrのフラッシュオブトリックの動画がありますので、まずこちらを見ていただければ…

一太郎<…ロックしてないとその場で突く感じですかね
木村<そうー…なりますね、次にロックオンした場合なんですけどもー

一太郎<え?これ速くなってません?
木村<そうですね、体感できるくらいには早く調整させて頂いたんですけどもぉ
木村<常用しないのであればこのくらいまでは速く出来ますし、ロックオン対象に突撃するだけなら3D酔いの心配も無くてですね
木村<大体その、一部のこー…途中で当てながら進む類を除けば、こういう速度になる感じですかね

木村<それと合わせてですねぇ、こちらの動画になるんですけどもぉー
一太郎<…これは、移動速度が上がりました?
木村<根本的には上がってないんですけどもぉ、最大速になるまでの時間を大幅に短縮した形ですかね
木村<今後はそのー…移動は普通にこちらを使って移動していただいて、エネミーを補足したら移動PAで一気に接近する感じでー
木村<やはり一部のPAを連続使用して移動するよりは若干は遅くなってしまうんですけどぉ、こっちの方がユーザーさんのストレスも少ないかな、と
木村<エネミーに接近したときにPPが大きく減ってるということも無くなりますので、戦い易くもなると思うんですよ

木村<それとですねぇ
一太郎<まだあるんですか?
木村<これは後々の実装になるんですけど、開発段階の動画だけお見せする形になるんですけどぉー
一太郎<え?これあれですよね?あの、ライドロイド!
木村<狭いフィールドでもうまく走行できるように操作方法が全然違うんですけどもぉー
木村<全フィールドで使える形のものでぇ、ただ若干の搭乗モーションとか、えー…リキャストもありますのでぇ
木村<他のプレイヤーと逸れてしまったときとか、ボス部屋まで駆け抜けたいというときに、使って一気に駆け抜けてもらえればと
一太郎<もしかして色とか変えれます?
木村<そー…ですね、色もそうなんですけど、ステッカーをですね、お好きなの貼れる形になってしまして
木村<あと外装自体に関しましてもですね、ACスクラッチになってしまうと思うのですが、後々に追加していこうかと考えてますね
一太郎<どんなのあります?
木村<あまり言えないのですが、ラッピー逃げるのあるじゃないですかぁ?あれに乗る感じとか、ガロン号とか…はい、一応全部取引は可能にします

…これで普通に逃げれてるよね?どう考えても?