【PSO2悲報】SOP、ネタ切れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
S3:時流の恵 - 4秒ごとに PPを7回復する。
S1:死中の志 - 20秒毎に最大HPの5% ダメージを負う代わりに 威力が4%上昇する。
S3:猛威の奮激 - 威力とPP回復性能が 上昇。PP消費量軽減。 被ダメージで消失。
S2:月葉影の歌 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中、毎秒 威力が上昇、最大で5%。
S3:花海雪の歌 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中、毎秒 威力が上昇、最大で5%。
S1:強闘の志 - 強敵への与ダメージが 4%上昇する。
S2:強闘の志 - 強敵への与ダメージが 3%上昇する。
S1:光子縮減2 - PP消費量を10%軽減。
S1:滅域輝与2 - 一定の範囲内で エネミーが死亡した時 PPが回復する。
S2:花海雪の縮減2 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 PP消費量を14%軽減。
S2:月葉影の輝剰2 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中、攻撃時 PP回復量が28%上昇。
S2:妙技の巧2 - クリティカル率が 15%上昇する。
S2:妙撃の志2 - クリティカル時の 与ダメージが4%上昇。
S2:輝剰の撃2 - 攻撃時のPP回復量が 20%上昇する。
S3:花海雪の輝勢2 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 PP自然回復量25%上昇。
S3:時流活与2 - 一定時間ごとに HPを60%回復する。
S3:輝勢の恵2 - PPの自然回復速度が 20%上昇する。
S1:時流の志 - 1秒毎に与ダメージが 上昇、最大で4%。
既存SOPの上位互換を追加して水増ししてきた模様 なによりの問題はアトラ以外に本気でSOPを詰める武器がないということ 剛光子活実奪命Hrソードがちょい前のトレンドだったけど
これも次で張替えだろうからクッソ苦労してアストラルパワYウィーク8s拡張して付けたやつ死亡か フレイズ付けるにしてもレセで継承可能な6スロでいいやだな
あんま盛れないけど SOP対応武器にイキってアストラルエーテルグレース系ブースト付けてたやつら死亡で飯がうまいw
付けてもレセプターで100継承可能なフレイズ系センテンス系かレヴリーまでだよなぁ 次から頻繁に張替えあんならもうこれエレガント系でお茶濁して
ジソパワXレヴリーエレブ
SOP1~4 残り4枠はこれで安定だな素材が勿体なすぎる エーテルはともかくアストラルは暇つぶしのキューブ稼ぎでソロ花回せばレイの多スロが落ちるから困らんだろ
強化も今は13をぶっこむだけで終わるし ネタ切れ早すぎやろ
一発屋の芸人でももう少しやれとるわ SOP武器6〜8スロで作った奴等アホだろ
これは4〜5スロド安定だわ エーテルはともかくってエーテルが大事なんだろ
SOP付けるとOPのスペースがないから尚の事スロ数や質が大事なのに糞確立通して拡張して素材作ってそれが2,3ヵ月でおじゃんとか糞すぎ 既存SOPの使い回しどころかその既存SOPも潜在の使い回しなんですがね 漢字の後の2ほんま草
デュアルセカンドダブルツヴァイマークIIかよ 上位互換出すの早すぎて草
年末にはS1:光子縮減5くらいまで行ってんじゃねえの 迫真のウノリッシュ名称の後にちょこんと2
外注丸投げバレバレのチョンゲクオリティに笑う 最近ちょこっとだけ気合いれてアトラ作ったんだが2出るなら言ってくれよ
因子武器また買って鍛えなきゃならん 時流の志デメリットがデメリットになってなくて草
時流=壊れが確立してんじゃん 物分かりの悪いプレイヤーのせいでユニットの名称変える手間を掛けさせられてるからな
SOPは変に凝らずに簡単な名称にしたんでしょ
ほんとプレイヤーが悪いわ 効果が1%上がるだけで他SOPとまとめて入手しなおしからなんだろ?w
やめてよかったw >>46
こういうアホがいるから糞SOPが実装されてるんだな
未だに武器にOP盛ってるアホいい養分やな ここまで辞めてよかったと思えるゲームは中々無いな
クソゲーオブザイヤーかよ どうせこの調子でS5やS6出てくるぞ
光子特化とかクリティカル100%とか特にやりたいことないんだったら適当しとけ 変換で出てこないクソみたいな名称と数字重ねが合わさってますますSOPを語りづらくなった >>46
アトラに因子付けるのはガイジだってあれほど言ったのに
ジソールとステWの6sとかでいいんだぞ SOPって、まだ実装から半年そこらだよな?
なんでもう宇野リッシュ難読造語やら、同名別効果のOPとかだらけで
もんじゃ化してるの? これ継承する分にはいいけど外すと消滅ってなんも考えてなかったんだろうな
結局最適なやつ以外損するからつけられない=いつまでたっても最適な武器にならない S1:光子縮減2 - PP消費量を10%軽減。
S1:光子縮減3 - PP消費量を11%軽減。
S1:光子縮減4 - PP消費量を12%軽減。
S1:光子縮減5 - PP消費量を13%軽減。
S1:光子縮減2S1:光子縮減6 -PP消費量を107%軽減。 - PP消費量を180%軽減。
S1:光子縮減9111 - PP消費量を109965%軽減。S1:光子縮減1248 - PP消費量を1153560%軽減。
S1:光子縮減26564 - PP消費量を10864856%軽減うおおおおおおおおお! 武器不足で全然浸透してないのにこんなにゴミを量産してどうすんだろ もうOPで数値盛るのはあほということか
もうジソールアクスフィーバーでいいや ジソールすら出し渋ってるからもったいないだろスタスピステ4でいい やっぱSopって失敗だよな
あ運営しか得してないシステムだから彼らにとっては成功なのか >>61
もう随分前から言われてるぞ
なお効果が低い上に付けづらいレッサーを追加した模様 S1なのに2とか付いてて検索引っ掛からないのほんま笑うわ >>35
レイってそんな出るか?
圧倒的な暇人なだけ? インヴェ6sジソールステ3アクスでいくつか作ってたフレの先見の明がすげえ OPを簡略化するためにSOPを実装したのに、複合SOPの上位やレッサー追加したり、相変わらずのブレブレ濱崎だな
しかも未だにS4はアトラのみ
早くこの無能D降ろせよマジでさ S1S2S3対応はアレスFWアクス
みんな〜!アリーナやろーね 6sでSOP3つ〜4つとジソステフィーバーとかの人が一番正しいし見た目的にもが美しい また穴あけだけしてそのまま使ってた俺が勝利してしまったか >>61
後からどんどん新しいの追加される予定だったんだから最初からそう言われてるだろw 結局のところこのゲームはジソールステVベース5スロみたいな、微妙に叩けないOPでダラダラ寄生するのが正解 てかSOPと別枠でSOPのみ入れ替えられるようにしろよなこれ
OPはOPのまま固定でさあ・・・スロットは食いつぶしてもいいからSOPのみ交換しろよ S123ジソアクスでインヴェが一番コスパ高いんじゃね 運営「強いSOP実装したから付けてやでw」
紋者「お、ええやん」
運営「次のSOP実装したやで」
紋者「前のでよくね?」
ユーザ「読みにくいし弱いが一部使えるのはあるな。まあ付け替えるほどでもないな」
運営(アカン…、ぽこじゃがSOP付け替えさせてブーストアイテムガチャらせて儲ける予定が…)
運営「強い初期SOPの単純上位互換用意したやでwブーストアイテムとあわせて付け直してやw」
紋者「えぇ…」
ユーザ「えぇ…上位互換出すにしても早すぎるやろ」 >>69
複数武器を作るほどの暇人じゃなければ配布の証書でたりちゃう イストステ3オメレヴの多スロクソ安いから
貧乏人はアレスステ4オメレヴとかでもいいぞ 証書武器とバッヂ合成すれば因子になるしぬるいぬるい 同枠で上位OPはダメだろ…
S級はもう終わりだなこれ
やっちゃいけない事やっちまったわ濱崎 EP2ぐらいまでは、ソール・ステ3・スタ3の3スロで十分扱いだったはずだけど、
合成確率が緩和された上でソレアリキ化して、どんどんインフレしてったんだよな(遠い目
シート産やクエスト報酬品のOPが使い物にならないゴミ扱いなのも異常だし、
運営サイドからOPの目安数値的なものが一切示されないのもインフレが再現なく進んだ原因だよな
装備OP周りの仕様はほんと頭おかしいと思うわ >>84
ヒーローといいあいつの頭の中は本当おかしいよな
上位実装はやるにしても早すぎるし一気にSOPがつまらなくなったな
もう時流だろうがなんだろうが上位互換実装されることが確定したからやる意味なし こう言っちゃなんだが、そもそも雨風とエンドレスクエやるのにOP更新必要か!?
その熱意がもしあるなら、他ゲーや趣味とかにまわした方が絶対いいと思うわw 何がダメって早々に2を出したことでどうせ3もすぐだろって思わせたこと
>>59の途中までが冗談じゃなくなる なんにも考えてないか考え抜いた嫌がらせのどっちかしかないから頭おかしなるで 本格的にサービス終了の閉店セール始まったと思ってしまうわ エンドレス2周踏破とか目指すんでない限り不要じゃね
マジでそろそろゲームクリアしていい 自完全上位互換とか馬鹿じゃねーの
もう真面目につけるのも馬鹿らしくなってきたわアホ崎
まじ氏なねーかなあのボケカス スーパーサイヤ人のバーゲンセールみたいな勢いで上位互換が湧いて出てるの草 2が一般人に出回る頃には3、その次は4が出るぞ
迫真の数字付け足すだけの開発に震え上がり戦慄しろ 完全上位互換はやっちまった感がすげえな
どうせ3とか4もすぐ出すんでしょって疑心暗鬼になって装備更新する奴が減る
コレクト14出すまで引退するわってのが大量に出てくるのも時間の問題 もう上位互換とかウッソだろwww
信さん試されてんな(笑) 結局ユーザー視点が足りてないからお金を稼げないいつものセガ 実装から数ヵ月で完全上位互換出るのは草
爆走やんけ 森に通って聖騎士武器作って
後出しsopを乗せ変えて行くゲームになったの? 実装したものを速攻でもんじゃにしていくいつものお家芸 浜崎ほんとセンスゼロだな
エアプでもこれはやっちゃいけないと分かるだろう なるほどね同じ武器に何度でもOPを付けさせる作業ができるドンか
濱崎天才か? もうインヴェをダークネスソールとアクスフィーバーだけにして S能力付け替えるだけで良いかなこりゃ 1とか2とか細かすぎてめんどくさい
分けたから似たようなスキルがスロットごとに増えてさらにめんどくさい
考えたやつ底抜けのバカだろこれ >>103
これな
どんなもん実装してもシコシコと集めて優越感に浸ろうとするから運営も嘲笑ってるだろうよ これでも一週間後にはSOPに更新してるのが真の紋者だよなあ
信さんの意地というものを見せてくれよ 8sアスソエテファクグレースくん!
opを付け替えよう! コレクトS4対応14来るまで装備更新しないのが正解
もうみんな休め ぶっちゃけ諸刃付け替えるほどか?
付け替えるくらいなら新たに作る程度だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています