【PSO2】弓 He化する
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ぐんなーとかあんなん射撃クラスちゃうわ
今からでも遅くないからダンサーに改名しろ 飛べないヴェイパーみたいな感じなのかな
滞空性能があればまんまヴェイパー 後は通常の溜めで空中にとどまるようになればHeソードだな 弓がヴェイパーになるの?
無理があるけどそれがPSO2なんだね
銃より強く速くww Raは死んだもう居ない!だけど俺の背中に、この胸に一つになって生き続ける!(サブクラス) まがツン☆「お、Ra死んだのw ザマァァァ次は何度めかのGu頼むよチェイン超ウザイ」 ヴェイパーよりダイブオブバレットぽいな
どっちにしろ劣化屁に近づいただけだし 濱の「(僕が)気持ちよくプレイできるように改造します」は
ガチで「Heっぽく戦えるように魔改造します」なのだと証明されただけ 今は次の濱崎上級職でまた一気に全プレイヤーをたたき落とすために強化するフリして積み上げてる最中
次のぶっ壊れ上級職も並行開発してるから時間がかかってる 頭hmzkが魔改造するんだから そりゃみんな到着点はすそ屁に決まってんだろ… >>29
はい
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm33340965 >>41
14弓の潜在ってこれに合わせて作ってたのかもな >>41
スピキチが発狂して喜びそうだなこの調整は バニッシュ殺して虐げられて、どんだけ弄べば気が済むんだ?
いつまでバランス(笑)調整してんだよwアホだろこのゲーム >>41
スタスナ乗らなくなるからムビスナ強化して欲しいな >>41
ハマカス、MHWでもやったのか?
動きがCSループやんけ >>41
いいなこれ
こういう変化するならまだ武器集める気にもなるわ
問題は遅すぎることとこれがいつ実装するかだが サブFiって思ったけどGuみたいにスタンス強化は無いんだったな 文句あったらやめようかなって方策が取れるなら移動PAの時も動画で出せや スタスナ依存もあるからその辺はRa強化待つしかねーな
動きが変わるから試みとしては面白そうだがどうなるか このステップが発表される以前からBrRaなんて弓でも微妙じゃねっていう風潮はすでにある
BrSuやBrFiの弓メイン動画はすでにちらほら これはあれだ結局最初にHe以外全部削除して
Heオンラインにしとけば良かったねで終わるやつだ ここまでやっても強くないのが弓なんですが
バニッシュも死んでるよね弾速おそすぎて使い物にならない 問題は実装まで俺がこのゲームを続けられるかどうかだ 弓使ってるがとてもいい調整だと思う
けど実装までモチベ持たないわ 弓使ってないやつからすると通常攻撃の溜めもこれ出来ればいいのに 弓も通常攻撃をアナザーSロールアーツみたい範囲攻撃にしてさらに移動攻撃可にしたらいいんじゃねもう 弓エアプなんやが
ボスは何使ったらええんや?
雑魚はボマーミリオン
ペネ連してもDPS伸びねぇわ この調子で全職ぶっ壊れにして格ゲー北斗の面白いクソゲー路線目指そうぜ >>64
EP2末期がまさにその状態でHuとFiとTeをそのラインまで上げれば完璧だったんだけどね >>64
全職バスケ出来るようになるのか…(困惑) 森の14弓ゴミだなんだ馬鹿にされてたけど調整後の弓だと相性いいかもな >>63
ペネの多段ヒットする距離覚えてバニノンチャペネ連打 スライドで無敵入るならカタワの存在意義が移動以外本当になくなるなw >>68
ファレグみたいなちっさい的でも多段ヒットできるの? まーだ下級職の調整やってたんか
He弱体化させとけば1クラス作れたなw 逆だぞ
Heの下方も下級の上方も無駄だった
そんなことをしなければHeを基準に上級職って括りでとりあえず見せかけのバランスはとれた 下方されまくったバニッシュに未だ呪われてる限り復権は無理だ >>65
EP2末期ってRa息してたっけ?WB255%で人権は確約されてただろうけど >>76
Raなんて今も昔もWB奴隷、Ra単体でDPSなんておまけでしか無い 弓は定期的にぶっ壊れるよなぁ。Foと一緒で極端すぎる。
そんな事よりいつまで経ってもゴミのHu、Boとかガンスラ、ランチャー、ゴミテク、ゴミペットどないすんの?好きな武器で遊べるPSO2あと何十年かかりそう?w >>8
じゅ、10月!?
どんだけ仕事遅いんだよここの運営
いま6月だぞあほかよ エンドが安定して3HIT以上するレイドボスなら並
それ以外はゴミってのが現状で、特にアーマーが無いからソロで複数相手がクソザコナメクジなのがそのままなのに
エンドレスクエストとか実装されたから正に相性最悪で現状Teと並んで最底辺に位置してる奴隷クラス ボマーあるんだからボマー使えや
どんだけ優遇されてんだよカタワ共は こんな動きができたところでダメージはたいして増えないんだが? で、それで火力上がんの? で、それでPP消費減るの?
この辺変わらないから新ムーブできたところでゴッミ テコ入れが必要なのは弓よりカタナじゃね
もっと言うとHuRaバウンコあたりだろ、ほんと優先順位がよく分からん TマシのSチャージみたいなのは欲しいよなチャージのおかげで一々テンポ悪い レベルキャップ解放後2週間経っても
1クラスもカンストできていないヘッポコが87%もいる事実。
これは、Heの地位が揺るがないことの証明である。 こんな糞ムーブよりチャージ中も走り速度で移動できるとかロッドキープ的なチャージキープ作るとかして、しろ ヘッポコというかそれが普通の感覚だと思うよ
ハゲ軍団自身がアップデート牛歩作戦してるんだから尚更
かけた時間に見合う結果が伴わないならプレイしないって普通 バニッシュが死亡してる弓はディバイン零式と劣化スフィアしかないランチャー 矢の挙動はそのままかもだからヴェイパーみたいに動き回る敵には当たらないかもな 刀もあるからなぁ
弓接着したがってる奴多いが刀も考慮した欲に留めとけよ
雑魚は何使っても雑魚だし、普通に使いこなす奴は刀でも並みのヒーローに並ぶDPSだぞ? 雑魚の話なんかどうでもいいから
熟練レベルで格差があるのが問題なんだけど 威力が8%上昇。PA命中時追撃が発生。ステップ回避成功時、一定時間追撃が強化。
あれが『ステップ回避』に含まれるかどうかは知らん
濱崎のことだから含まれずに荒れる未来しか見えんけどw >>98
屁並とかないない、そういう人が屁使ったらもっと強いわ カザミでめちゃくちゃ頑張ってクリファドHrとかなら何とか並ぶかな?ってぐらいよ
デモニア持ちのHrとかなら全くもって話にならない >>88
今このクソゲーに13%も頭魚が残ってることの方が恐ろしいわ マスターシュートでヴェイパー化
神風の軌道をサフォイエにして溜めから着弾までSA化
弓ゲージを新たに作ってダメージでゲージを溜めて超必殺技装備
これで脳死マスシュ神風でゲージを溜めて超必発射という屁もどきが完了するw ウェイパー化は言い過ぎ盛りすぎだろう。
どうみても、ステップ強化レベルだろ。常識的に見て。 弓のHe化見て思ったけど普通に全クラスに上級職版実装すればよかったのに チャージでいちいち落ちるからヴェイパー感はなさそう 回避技ができただけで結局のところ威力やチャージ短縮が伴わないとなあ
あとめちゃくちゃにしたバニッシュのPPと威力も相応の物に直してほしい 通常含めてチャージ時間がそのうちネックになりそうだな 90キャップでガンナーのアーツSチャージの弓版スキル実装されれば問題ないわな
え、バランスとPP問題? Aを弱体化したら弱くなりすぎちゃったからBを強化して穴埋めしよ
↑
この考え方まじでやめろや 分かりました最初からぶっ壊れのCを入れます
ご理解をお願いします >>117
弱くしすぎたの戻すのが一番なのにそれをしないで別のことやるのほんと嫌い つか下級職好きはこんな魔改造された状態で納得してるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています