【PSO2】バカ崎「移動速度変えると酔うので〜」
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サ ク セ ス バ フ で 移 動 速 度 ア ッ プ TA形式のクエストは作りません→その次の季節緊急がTA
これもガイジ ただし下方したものは戻さない
ご理解頂けたようなのではい次のスライド EPISODE5の発表がポジティブに受け入れられ,バランス調整もご理解いただけたようで安心しました。
あとは,皆さんの期待どおりに仕上げていきたいです。
下方発表したこのときからあれ?って思ってたけど、本気でヤバい奴だった こいつらガイジか?と毎回思う
いやガイジなのはわかってるんだが かつてない程の物量とスピード感でかつてない程信用を失ってます やつれるってのはDQ10のりきカスみたいなこと言うんだよ 移動速度云々よりエリュトロンとかアートルムの頭部をロックオン状態で戦ってみろよと言いたい
こっちの方が酔うだろ >>15
お前がどう感じるかなんて関係無いんだよ
開発がどう感じるかだ リアル状態異常の酔いを与えるデバフですよサクセス! 濱糞「高速ダッシュは酔うので却下!」
からの
・変わらぬエフェクトキラッキラ酔い
・連発移動PA()酔い
・暴れ糞トカゲ酔い
・敗者の高速ワープ追いカメラ酔い
・ペルソナライブのカメラワーク酔い
はぁ〜・・・よいよい まぁ、言ってることが都度変わるしな
今要望出せば通るんじゃね あまり距離移動の必要ないクエスト構成にしていきます
↓
イースター→急がないと一部泥消失
雨風→急がないとポイントに影響 嘘つく事以上にこの嘘なら通用すると思ってるのがやばいわ ほんっとうに何にも考えてないで発言して何にも考えないで作ってるんだろうな。こんなカスがいる限り信頼回復なんてできねーよ 自分で言ったことを言ったそばから忘れる
鳥頭的なにか 高速移動は酔うけどザンディオンのカメラワークはOKという謎判断 ダークブラストのダッシュは酔わない
アリーナのスプリントは酔わない
ライドロイドは酔わない
ダッシュパネルも酔わない
移動速度だけ酔うらしい >>27
本気で酔うから実装やめたと思ってるのか? 「お前に足りないモノ!それはァァー! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さァ! そして何よりもぉおーッ! 速 さ が 足 り な い ! 」 無能濱崎をなめるな
なんとなくわかるが
テッセンやフラッシュ並の速さでずっと動くダッシュ付けようとしたんだと思うぞ
お前の頭がおかしいんだよ ユーザー 追いつけない完全において行かれるダッシュつけろ
濱崎 テッセンやフラッシュ並の速さのダッシュ酔う 弓の調整は動画の反応で調整しようかと思ってるとか言ってなかった?移動PAも動画出せばいいのに 東京とかにあるダッシュパネルで酔うからやめろとか要望だしたガイジがいるんだろ 二番目のリサイクルUIすら作ったら実装してしまう勿体ない精神の持ち主が破棄するとかありえないだり 東京のダッシュパネルどころじゃないだろ
フラッシュのトップスピードで走るようにしようとしたんだろ
そんなもん酔って当然だ
ユーザー「PAに比べて移動速度が遅すぎる」
アホの濱崎「PAを超える速度で移動させたら酔ったオエッ」
首にしろ 零サフォを零サフォとしてでなく全クラス使えるスキルとしてつければ終わりだったのに フラッシュと同じか超える早さの移動速度は誰も求めてない
PAに追いつけないまでもせめて走ってる感じの速度にしろと言ってんの
ここの開発アスペかなんか? あいつらエアプだから風見鶏というか自分がゲームやった感想をまるで持ってない
だから生放送の度にコメントちらちら見てるし移動PAだって使ったことないから「あぁ酔うんだ」って信じてしまう
自分で使ったらあんなんで酔わないのわかるだろうに 全部が全部こいつのせいではないと思うけど、使用率最低のサモナー作った後にヒーローオンラインにした時点でもうセンスが致命的にないから大人しく裏方でバグ取りでもしてて欲しいわ
言ってること常にダブスタだし自分に都合の良い事しか聞かないし居ない方がマシだろこいつ、喋ってるだけでイライラしてくるわ >>42
フラッシュやテッセンの速さで攻撃で一旦止まる無しで動いたらさすがに酔うぞ
お前は濱崎舐めすぎ >>45
間違えなく酔うし敵通りすぎて操作不能な場所もでる
フラッシュやテッセンは減速と加速してるから操作できんだよ 実は同期ズレとかラグとかサーバーの負荷みたいな事情で移動速度上げたくないんだけど
それ言うとユーザーに僕損コストガ言われるからやらないんじゃないか? >>47
違うってダッシュパネルより早い頭おかしいのかの速度のダッシュ付けようとしたんだってw トルダンとハートレスの移動速度だけ上げてくれ
それだけで我慢するから アリーナのスプリントでもおそらくフラッシュに追いつけないんだよ
だからアリーナのスプリントをさらに早くしてテストしたら酔ったと言ってんだこの無能運営
そこまで早いダッシュくれとか誰も言ってねぇとエアプだからわからないんだ アクションTAゲーにしたがってるけどほんとクラススキルとかRPG要素全否定だよな噛み合ってないっつーか
全員が高速移動して敵を瞬殺するだけに特化する以外の選択肢がロスでしかないみたいな世界になるぞ本気で世紀末バスケみたいなの目指してんのかな
多様性もクソもねえよ 移動速度は今のままでいいから変えるな
声のでかい馬鹿に乗せられて移動速度は弄る物じゃないぞ 黙ってスプリント付けて終了を
アホだからフラッシュ追い越す勢いのダッシュ実装しようとしてたんだろうな
酔うで止めた奴グッジョブすぎ濱崎に何もさせるな今すぐ首にしろ アクション貧弱すぎてアスレチック要素も皆無のくせにTAとかeスポくらいイミフ 今から話すのはとっても大事な話です。心して聞いてください 移動に関してはアサギリだけ下方修正すれば良いよ
あれはやり過ぎ 余計な事しないで三段階歩く走るダッシュ移動速度最大2倍でいいだろ 濱やん本当に恐い
言ってることやってることに本当に整合性とれてないし 抜刀時の速度を納刀の速度にする
これだけで一気にマシになるのに クエストに短時間だけの速度アップは酔うまでいかないが
常時何かしらで使える速度アップを定期的にやると
遅いのと早いのでの視界の差に段々と酔ってくると
開発はちゃんと説明すればいいんだけど
説明が不足しすぎたままアレコレ進んでるからこうなる >>55
濱崎ならやりかねない
全員酔う速度で走る緊急とか恐ろしいな 誰だよ心労でやつれてるって言ってた奴
放送みたらぶっくぶくに太ってるじゃねえか 酔うから見送り
からのDF歯医者ダッシュ
ダッシュパネルもエルダーダッシュもあってどうして?って言ってるのに歯医者ダッシュまた速いの作って
正直バカなんじゃねぇかな 濱崎はフラッシュ移動実装でドヤってそうで怖い
テッセンとか旧ハートレスとかなんで余計な派生出るの?とか思ってそうで怖い こんな奴が後4年調整に口出し続けるという事実に震えろ 移動スピードを初期〜EP3調整前のモッサリに戻して
テッセンやフラッシュ、零サフォなども移動用ではなく接敵用・突撃用として再調整しろ
PSとして残しておきますなどと言ってたロビキャンステップは潰せ >>64
「3D酔いがあるので直さないといけない」←わかる
「直せるまでコンテンツの追加はしません」←は? 始めから実装するつもりのない事をユーザーのご機嫌取りで言っちゃった結果 最近はもう、相変わらずあいつら頭おかしいなとしか思わなくなってきた
これが自然治癒という無関心で、これがおそらくPSO2引退最短距離への導線 正直速すぎてテレポ入るの難しくなるだけだしサクセスバフの移動速度アップはいらない いまさら酔うなんて理由でやらないってのがうそくさすぎてな
実際に試したならお試し用クエでも期間限定で実装してみろよ
酔うからだめならなんでライド消さないの? 濱詐欺「今後は移動系PAが必要ないクエストにしていきます」
↓
雨風先行出来る仕様
濱詐欺「好きなクラス、武器で遊べるゲームにします」
↓
武器もクラスも関係ないルーサーフォーム強制 というか全クラステクを使えるようにすればよくね
固有テク武器?
知らんな >>82
もう職という概念をなくして、全武器装備可能、全テク使用可能の平等優しい世界オンラインにすればいい >>82
固有イルバなのにFoしか装備できなくて
全く無意味になってるグラヴィリオスの悪口はやめろ そういえば雨風固定とか開幕から全員で移動PAダッシュしてるなw
過去最悪に移動速度依存轢殺ゲーな気がする そこをなんとかするのがお前らの仕事なのに
無理つって仕事放り投げてるのがなんともや >>65
これが唯一の最適解
移動PA使おうが、普通に走ろうが最高速が同じなら問題ない
最高速を今の移動PAに合わせて走る速度を上げるのか
移動PAを下げて、走る速度に合わせるか
議論は分かれるだろうが
この段階の議論まで辿り着けていないのが現状
いつまで無駄な調整し続ける気なんだよ、ザキハマは。 全員同じ速度にするといつまでも前の人に追いつけないとか意味わからん事言ってなかったか?w >>89
バカの言うことを理解できたらソイツも同類のバカだよw
前の人に追いつけない?
お前が作ってるのはレースゲームなのかっての
差があったらますます格差が生じるだけなのを理解できていない真正のバカだ そこをなんとかするのか仕事だろっていう
よく恥じることなくこんな発言できたよなと思うわ プレイしてないから何が何やら分からないんだろうな
この前の弓の調整内容も映像出してコメントで判断とかいうガイジぶりだったし 先陣を切って走ってるのはつねにスピード遅い人なんだろ
この時点で矛盾してるんだがな
ハマに限らず理想的な形しか思い浮かべない運営だから失敗する ギャザリングのリキャストは一時間ですから始まる濱崎ホラまとめ動画誰か作ってくれ 接敵PAやテクは
消費PP重くして(PP40以上)高火力ダメージにすればええやん
そうすりゃ移動専用()にならず攻撃に織り交ぜるような使い方になるんじゃねえの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています