【PSO2】Lv76以降のレベリングだるすぎワロタ
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経験値700万近く要求されてビビってる
~75もこんなもんだったか?思い出せないけど辛いわ
80~85はもっとだるいんだろうなぁ嫌だなぁ
…復帰やめようかな だから必要経験値の緩和は絶対来るって。キューブ納品オーダー超緩和されたでしょ?
そして緩和されても稼いだ経験値はキューブ同様戻ってこない
バカ見たくなきゃ使う職を85目指して使い後は屁85解放に備えて打射法80で良い
それ以外の75-80は無理して上げる事もない。上げるとしても経験値大緩和来て損しても
納得出来る範囲で
必要経験値緩和75-80まではとりあえず確実つかスグに来ても可笑しくない
90解放の時期には85までも緩和されてそう
キューブがそうだったように必要経験値で足止めしてるに過ぎないんだから つか年末に屁が通常とともに90とは聞いてるが
その前に屁85解放あるんじゃないの?流石に一気に屁だけ80から90とは考えにくいが確定?
自分は屁85解放は夏の報酬期間直後くらいと思ってたが レベリング緩和したらコンテンツ間延びできないのでボクソン >>89
90開放と同時に80から90って言ってただろなんでソース確認しねえんだよ >>91
だが、そのソースは本当に信用できるのかと言う。斜めにとんでいく場合も多いので 80→90はめんどくさそうだ
復帰で75→90だと一職暗影200周とかかな 90まで一気に開放すると大変であるというポジティブな意見もいただいております
つきましてはHeの85を年末解放とし90は翌年春に同時とさせていただこうと思います
ご理解いただけたようなので次のスライドへ そもそもエンドレスみたいなもん作るからレベリングを早く終わらせないと駄目になる
レア掘りゲームとタイムアタックは相性が悪いんだと気が付いてないのが凄い とりあえずキャップ開放したら1アカウントにひとつだけレベル上限までアップチケットを配布するべき
そんくらいサブ上げ苦痛 暗影SHはまだいいぞ
目に見えてあがっていくからそこそこやれる >>97
そんなにすぐあがらんよ
フルブースト12周で1レベルぐらいだろ60周で80→85
トンネルだらけでストレステストみたいなもんだ
76→85はx9なわけでそうとうしんどいでしょ ずっとレベリングが終わらない人って使いもしない職のレベル上げてるよね
それでメインがカンストしたら次サブキャラとかいつまでたってもレベリングやってるのw >>99
GuFiが一番エンドレスと相性がいいとか言うトレンドのせいじゃないかなw サブキャラのレベリングとかめんどくさいからLV80にすらなってないわw 結局弱体と強化繰り返すから付いていこうと思ったら全職カンストさせとかないといつ今の戦い方が不可能になるかわからんって事が最悪なんだろ 開発規模が小さくなりすぎてスキルPAの数字いじりするだけのゲームになってるからな
いつ最強職が弱体で最弱になるかも分からんし、結局まともに遊びたいなら全職カンストが前提 下から数えた方が早いGUが最強争いに行き成り入るゲームだからね
信用無くってる理由が何かすらわかっとらん 5つカンストさせたところでいい加減めんどくさんくなってきたんだけど、全職カンストさせちゃうぜ俺は!ってやつのほうが主流なのかこれ 別に誰もやりたくてやってない
秋にFiが最弱職になってBoが最強になってる可能性があるゲームだから
一応全職上げとかないと最弱のFIで戦わなきゃいけないとかがあるから上げてるだけだろ 一時間で経験値バー1%しか上がらないゲームやってると、pso2の経験値あげってまじでヌルゲーだと思うわ。
エンジョイ勢の自分でもメインサブ85なんだから、ガチ勢ならもうとっくにやること無くなってそう。 >>108
それなんて糞ゲー?
今FFでも追いつきやすいようにしてるし
モンハンはそもそもレベルがないし
そんな知名度すらない糞ゲーなんでやってんの? 確かにあんまやってくてもメインの職は84/85だけど普通に辛いわこれに時間使いたくないからレベル解放したらそのまま解放されたレベルになって欲しい 一時間で経験値バー1%って一日5時間レベリングだけやって20日でレベル2だろ?
凄い興味あるななんてゲームだよそれガイジ脳内にしかないゲームかレベルあんまり関係ないゲームじゃねぇの? まだ新難易度実装されずにエネミーブーストでエネミー強化
☆14ばらまき(出ない奴には関係ない)
レベルキャップ解放でプレイヤーキャラはどんどん強くなる
下級職無意味に下方からの上方
ep5始まって開発共がやったことってこんくらいか?
あと、ハゲキム濱の態度の悪さと頭の悪さで嫌悪感が増したくらいか
課金者減るばっかだぞ 後から来た人が追い付けなくなるから難易度をあまり増やしたくない→分かる
年内キャップ開放90予定です→え? >>108
ROのLv174→175かなんか?
もしそうなら所詮ゲーム性の違いでしかないし、そもそもMMOとMOを比べるのが誤りなのかもしれんね
PSO2は「レベル上げて何すんの」のが一番の問題なんだけど、逆に90開放時にぶっ壊れスキル突っ込んできたら萎える信さん出そう 絶望Tいくのがいいんだっけ?
今日は予告詰まってて夜は出来そうにないが >>115
ROのLv174→175違いはあるのか?
PSO2は出て来るクエストがTAばっかりだからカンストがスタートだからね >>115
ROが「レベル上げて何すんの」じゃねぇの?
ゾーマはレベル40で倒せるけどレベル99まで上がる
Lv98→99のEXPは膨大で数日かかるんだぞって言ってるのが>>108ならヤバいもんを感じるぞ
PSO2のカンストってドラクエで言うレベル40でギガデインを使えるようになるとかだから
必須なものだからだるいんだよ
ギガデイン使えなくてもゾーマは倒せるけどなのレスはいらんぞ 復帰勢だから昔の終焉トリガーいっぱいあるわ
解放したらlvあげにくる人いんのかな >>117-118
同じレベリングに関わる問題でもROとは問題の方向性が異なるから、単純に比べるのは誤りだしそう言ってる
PSO2ではレベルを上げて必須スキルを用意する以上に、レアを手に入れる以前に抽選会に参加する権利すらないのが問題なんだよな
加えて武器ごとの差別化ではなく単純な上位互換を出して殺しに来る悪癖があるから、それ今抽選会に参加してまで出す必要あるのかって思えてしまう
ゴキ森でバラまいたらしいS級非対応星14や上位互換実装するだかしたらしいS級能力とか本当どうするのあれ PSO2のレベリングは他のゲームの必要ないもんと違うからな
前回見ても分かるけどカンストしないとクエストの参加資格すらないんだから
自己万ゲームの必要ないこだわり要素とはまったくちがう
>>108はエアプすぎ 85になったら上げてない職のレベリング始めるから結局何一つ85スキル触ってないっていうね 森で14取る為に周回はちゃんと装備を持ってるHeに戻るってオマケも付いてると言う 80で新スキル開放して85までのレベリングにこのスキル使いながら遊んでねってのが普通の運営
1キャラ1クラスしかないようなゲームなら今みたいなカンストレベルにスキル追加ってのも分かるけど
根本的にエサのやり方間違えてんだわ HuやBrなら85にしなくても参加資格あるぞ
85スキルが産廃すぎるおかげでなw 暗影しかレベルアップクエストとして機能してない
もう暗影だけでいいよ >>15
これw
85解放スキルはハイレベルボーナスで良かったよw 情報見て新しいスキルあるからレベリングしつつ下級職使ってみようと思ったら85にならないと使えないのは草
とりあえずガンナーとフォースだけ新スキルによって周回役立つから使うなら上げとけ(上げないと文句言われる可能性がある) 暗影は無理3周で飽きる
とてもじゃないがやってられない
なので森3倍アド2倍にしろ 緊急やったらログアウトのサイクルが出来上がってるから長時間のレベリングとかもう無理 14はドロップに職補正ないです
全職やって当然だと思ってるとこから糞 暗影は5日に1回ってのがうざい
仕事のシフトがあわないとまじでレベル上げできん >>122
確かに結局何一つ85スキル触ってない
全職85まで触ることなさそうだ 暗影なんてあんなもん繋げてドーナツにして好きなだけハムらせりゃいいのに
いちいち再受注とかめんどくせえ エンドレスでGuが強いからGuレベリングしなければ←わかる
Guカンスト後、他にもいつ職カースト逆転するかわからないから他クラスのレベリング←わかる
他クラスのレベリングに追われてエンドレス行ってない←ここで気付きを得る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています