【PSO2】Huとかガンスラとか特殊構成とか
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こいつらどうすんのやら。壊れ出さないと上がらんって今のGuとかFo見たらよく分かるよな? 使用率が低いものは無視していい、
というスタンスの4バカがいる限りゴミとして残り続けるだけさ
Huはサブとしては人気あるからこれでいい、と考えてるかもな 弱いから使われないってだけなのにな。ガンスラも意図的に弱くするより、枷前提でもまともにしとけと。
5年もやって存在価値無しとかアホかと ヴォルグを下方する必要なかった
元に戻してもまだ今の既存職に追いつけないだろうに
Huってソードとかパルチとか初心者が最初に触りそうな人気武器があるのに
火力だすのは意外と難しかったりする
せっかく遊び始めた初心者がそれに気づいてやめてしまうからもったいない スラって強くね
PAもほとんどスパアマやぞ
移動もそこそこだし シナリオも飛ばさず見てる人少ないんだからもう作らなくていいし
ライドもバスターもエンドレスも1%もやってないんだから削除でいい
って事になるんだが
あれ? 正解だな 火力と殴りにくさが致命的なんで…。射撃はもはや何も言うまい。
RaとGuの選択肢にもなりうるのにスキルにすら対応しない辺りが全クラス() ガンスラは、レベル上げをしようにもクラスの専用武器作るのが面倒な時にサブHuで装備してたな
TeHuでマーセナリシュバルツ使ってHrの条件解禁したのが懐かしい メインスキル専用でガンスラスキルくらい作れば解決やで
職の組み合わせによる弱みも解決する >>11
散々言われてるけどこれだよな
ソードで気弾は意味不明だけどガンスラなら名前変えた全く同じ攻撃でも違和感少ないし
剣の振り方も大剣より片手剣に近いからなおさらガンスラでよかった Guを見て分かる通り
まず通常攻撃の感覚で振れる広範囲攻撃があってやっとだからな ガンスラでオーバエンド風なにかも説明ついたかもな
まあ設定的なものなんて一つも積み上げてく気無さそうだから
社内では誰も覚えてすらいないかも知れないが >>14
というか、屁ソードをガンスラにして気弾をガンスラの射撃に変えれば説得力あった
背負ってソード使っていない意味不明な気弾(笑)と
バカにされることもなかったろうさ >>18
ワープも撃った弾に転移みたいにすればいいしな うっかり撃ち出した特殊弾の座標に転移とか胸熱とか思っちゃったじゃないかどうしてくれる もう最強職GuのサブクラスとしてもFi以下だし
完全のゴミw Foは略式でGuに追いついてくると思う
追い越すにはチェインの壁があるが
そういえばガンスラのドロ限☆14はどこいった? Huはボナキーと暗影で上げたら二度と触ってもらえない職
ガンスラは一部のFiでガンスラ好きによる出番がある程度 アニメで散々ガンスラ指してたのに全く強化ないのほんと草
せめてガンスラギアくらいつくってあげろよ Hu 森だとつよくね?弱点にコンスタントに6万×ライジングやらノヴァの回数ダメ入るし
そりゃ一発でかいのはないけどさ メインHuの強化の仕方がわからないんだろ
あいつらエアプでメインHuのSPカツカツ問題を理解できていないから
ウォクラ関連を強化する、なんてバカな発想が出てくる >>30
TAしか作れないんだもん
支援?ヘイト管理?そんなロールプレイなんてムリムリ 別にSPはそんなに問題じゃないよ
ガドスタウォクラ構成で役に立つクエストがない方が問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています