【PSO2】時間制限を無くせ【濱崎必読】
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PSO2がゴミである理由は時間制限で全て説明できる
よって全力で時間制限を排除しろ クエストは時間制限だらけ
アイテムは期間限定だらけ
糞 時間制限とサドンデス要素はソロ専用クエストだけにしろ ちょっと聞きたいんだが時間制限じゃないクエってどんなん?
まさかまるぐるじゃないよね 緊急とかクソエンドレス(エンドレスとは言ってない)の時間制限無くせ
あとレアブはクエスト消費にしろ >>8
時間制限じゃないクエストを作るんじゃなくて今ある時間制限クエストを無制限にしろってことじゃね 時間が経つほど死にやすくなるならいい
現状は時間が経ったらクエストが終了する理由が説明されない
ゲーム中で何か起こっているように感じることができず
単に開発者にやめさせられてるようにしか思えない 最近のは「敵を倒しても時間内ではなかったら実質負けと同じ」の方が近いか 実際そうだろ
糞崎絶対的存在である自分が止めと言ったら競技を止めなければならないとでも思ってるんだろ >>12
これによって防御力特化して被ダメ1にすれば勝てる理論(要は脳死の究極形)をぶっ殺すのがクソTAガイジ運営の狙い クエストの時間制限より常設コレクトの時間制限の方が要らないかな
ラスベガス武器とか上位互換出てるとはいえまともに手に入れられねえだろ 帰宅して夜気軽に遊びたいのに3乙するなとか、ブーストマガツとか疲れるクエばかりでもう辞め時かなあ 1だけど家帰ってきたからちゃんと説明するわ
まずクエストの時間制限による弊害
1.レースゲー化
2.多様性の消失、〇〇一択化
3.早くない者(弱いとは限らない)の迫害
4.イキリガイジへの餌
これの解決方法(エンドレスクエストを例に)
時間無制限にして経過時間だけ表示し、死亡したら終了
報酬のランクはスコアによってのみ変える
急ぐ必要がなくなり1.が解決、死なないことが重要なので捨て盛り失敗リセット一択から脱却でき、早くはないが死なない奴も不当に弱いレッテルを貼られず、クリア方法が複数あり火力以外の要素があるのでイキリガイジが動画参照にして生きれなくなる エンドレスって聞いた時は、自分が死ぬまで攻略できるダンジョンに潜るイメージだったが
出てきたのは理不尽なオーダーとTAの複合という
クソ
アドバンスみたいにずっとやらせりゃいいのに
なんでやらせねーんだよ まぁわざわざTAにする必要は無いわな
>>14の言うような防御特化でもちまちま攻撃して時間かかってもクリア出来るようにすべきだった
まぁ大抵は火力寄りに少し防御あてるぐらいの層だろうしうまい連中は火力に全振りかな
例えばうまい連中が40分で全クリで下手な連中が一時間、二時間かかって全クリでいいじゃん時間かけてるんだし
クリア早い奴には色付けるだけでごちゃごちゃ言わんだろうに何で切り捨てるのかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています