【PSO2】時間制限を無くせ【濱崎必読】
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PSO2がゴミである理由は時間制限で全て説明できる
よって全力で時間制限を排除しろ でかいのは別にいいよ
時間制限はゴミ
これが無くなるだけでPSO2はだいぶ改善される 制限時間よりもコレクト期間限定、特定緊急でしか動かないがもっとゴミ
限定にする意味があんまりない 時間制限の中に内包されてるだろコレクトは
緊急限定(緊急自体が時間制限付き)なんだから とはいえ、最大のゴミはクエストの時間制限で異論ないがな つーか何故時間制限が一番ダメなのかってのが分かってないんだろうなこのゴミ運営は
時間制限はイキリガイジがイキるために都合がいいからダメなんだよ
つまりイキリガイジが一番排除すべきゴミ >>224
だな
新独獄もエンドレスも敵の体力がインフレし過ぎて壁殴ってるような感じで爽快感が無いは エンドレスソロならエネミーの体力は大して高くなくね
2周目は少し高いが とりあえずソロエンドレスってさポーズ機能くらい付けて欲しいは
一人なんだからええやろ
30分以上かかるのに宅急便とか電話きたら終わりとか酷くね? ボスが巨大すぎると逆に大味感がひどくなるし
似たような挙動のヴォルドラと赤黒ドラゴンを比較しても、後者の方が断然つまんないでしょ
あと、ボスラッシュ自体昔から面白くはない
道中雑魚と戦って、要所でボス級エネミーと対決するという緩急のあるステージ構成が大事だと思う
エクス独極エンドレスは、ステージ構成がぶつ切りでゲームテンポが非常に悪いのも大嫌い
なんで途中で何度も何度もフィールド移動を挟むかね リオレウスとのエンドレスクエストは面白いよな
pso2?ゲームじゃ無いし 時間制限があるとイキリガイジがどうのとかネ実民極まれりだな
そうじゃねえだろイキリガイジ関係なくクエストとしてクソだろ 時間制限とっぱらえば下痢便から水分がちょっと引いたくらいにはなると思うは >>235
一時間とかの制限は必要だぞ
今の敵のHPだと1人で倒せに近くなって野良で2時間レイドやってましたとか嫌だろ
ソロ花みたなギリギリの制限時間は戦い方が固定のトレスしかなくなるからつまらんけどなw >>237
そういう足切りじゃないけど十分時間かけた上でのタイムオーバーはいいと思うわ
問題はタイムありきのクエスト >>235
イキリガイジ関係無くクエストとしてもクソ
だが一番クソなのはイキリガイジホイホイであること
これ以上のクソは有り得ない
こいつらさえ死ねばだいぶマシになる イキリ奴とかどうでもいいわ
のんびり出来るはずの常設期間クエですら必死にサフォでブロック移動させられるのがまじクソ それもイキリガイジのせいだろ
奴らが死にさえすればのんびり出来る 何やるにしても急がないといけないやつばかり
のんびり出来るのはキャラクリぐらいか まるぐるも1ブロックにだけ湧くんじゃなくてマップ全体にまんべんなく湧いてボスが湧いた時だけ集合みたいな形ならのんびりできるんだがな エリア全域のドロップ判定、ドロップしたものは一時倉庫へ直行に変えてくんねえかな 懐かしいなテンプレ作ってチームの連絡に入れたりしてたわ
「xx、xx にてOO発生、至急集合されたし」みたいなやつ
結果としてまとまって動く方が効率的だったが
割とバラバラが基本だった頃もあったんだよな それでいいだろ
いちいち放置に損させないと気が済まないとか頭おかしいわ なんでもタイムアタックさせる事にゲーム性があるという勘違い甚だしい 常設はハルコTA方式で良いわな
その場で次々敵が沸いてくる系 TAそのものが悪いわけじゃあない
TAやるならレーティングをしっかりしないと
ランダム要素なんかは以ての外 時間制限付いてるのは適当プレイでヘタクソ寄生が増える一方だから身を持って教えてるんじゃねーの
害なのは自分が足引っ張ってるか分からん12人クエと無自覚寄生が大好きなまるぐるクエでこれどうにかしないとどうしようもない
時間制限よりさっさと12人クエ消して少人数クエたくさん作ればゴミカスは相当数減るだろ >>256
アムドに潜るグワ入れたり期限次第のファッキンハウスが居たりの運ゲーだもんな
運ってTAに一番入れちゃダメな要素 いやそもそもTAをやめろ
つーか時間制限をやめろ
これが一番のゴミなのは明白 完全に無くせとは言わないが全ての緊急に付けるのは如何なものか たぶん全てに時間制限付けないと鯖が死ぬんだろう
そうとしか思えないくらいに異常な時間制限祭りが常時開催中だもんなこのゲーム 過去の発言やズレた調整からの推測だが、ここの運営はデータである数字が何を示しているかが読み取れてないんだろう
クラフトの時の発言が特にわかりやすい、なんで利用数が少ないのか見ずに結論付けていた
昨今のTA推しの件もクロトのCOの稼働率がいい=人気と見ている可能性がある、プラスαお抱えTA勢の意見があれば今の現状になるのもわかるしな
システム的に時間制限が必要ならわかるんだけどTA人気ないのに推すのがほんとバカ >>266
@クエストルームの長時間維持問題について
ランダムフィールドのクエストにおいて、効率のよい地形のエリアを見つけたら、
そのエリア内を半永久的(数日に及ぶケースも)に周回し続けるプレイスタイルが目立ちつつあります。
こういったあまりに極端なプレイスタイルは、ランダムフィールドの魅力が損なわれた単調なプレイに陥りやすく、
他のプレイヤーとの一期一会の出会いの機会も減り、また長時間プレイできるユーザーと、
そうでないユーザーとの差がより大きくなってしまう問題が発生しています。
後半は建前で要はRMT業者潰しが理由やな エリア進行式(逆走不可=前マップデータを鯖から消せる)
敵の再ポップなし
ランダム生成マップ
無限に進める
時間制限なし
一定時間以上動かないと風が吹いて次のエリアに飛ばされ、2回繰り返すとロビーに戻される=寝落ち対策
これで時間制限することなく全て解決すると思うんだが
それでも時間制限したがるのは時間制限ありきでやりたいからそうしてるだけだろう 60分の制限はいるぞ?
60分以上も戦いたくないからなw 60分もかけて倒せないなら実力不足ってことで諦めろ TA要素なんか入れるから逆に一期一会が起きないんでは
エンドレスなんか部屋自体少ない上に身内やソロで鍵付きばかり
矛盾だよね PSO2のボスって同じパターンの攻撃を何度も繰り返すだけなのに時間盛ろうとするからクソ 付けるなとは言わんが何から何まで時間制限があるのでは窮屈極まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています