【PSO2】下級職の調整いい加減に諦めろ【濱崎】
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下級の底上げと挙動変化にかかる工数を「本来実施する予定だったアップデート(笑)」に回してみたらどうなの?
EP5入ってからもうすぐ1年、内容薄すぎだろ 本来予定してたのはバスタークエで雨が降るとか雪が降るとかだろ まず最初に上位職のHeより強くはしないって言ってる時点でいくら強化しても無駄なんだよ >>1
switchのサーバ代が半端ねぇんだよ
新職作るような予算なんてもうない、下位職いじくりまわしてもんじゃにするだけだ
内容充実してほしかったら今の10倍課金しろ いい加減TAやめろよ
TAやる限り全職アタッカーで全職同じような強さを求められるわけで
一度もバランス調整成功してねぇだろ TA止めてもバランス調整に成功するとは到底思えないの
ソースはEP4以前のPSO2の歴史 >>6
TAやめればぶっ壊れ直すだけで細かくバランス調整する必要ないだろ 当然、服を脱がねばならない。裸にならねばならない。 そうねTA要素が存在しなきゃ倒す時間なんてそれぞれで良いんだよぶっちゃけ 弱い職は使えない
弱い武器は使えない
職の個性がない全職アタッカー
どれもこれもTA要素が強すぎるかららだろ むしろヒーローの上級クラス設定を引っ込めれば下級職を全部ヒーローと同レベルのぶっ壊れになるまで強化するだけの簡単な調整で終わる
全員が自分の使いたいクラスで自分の使いたい武器でプレイできるようになるからプラスしかない 全部ぶっ壊れにしようがTA要素廃止しようが数あるぶっ壊れのなかでも一番強いぶっ壊れと一番手軽なぶっ壊れの2つしか選ばれないに決まってんだろ バランスなんて屁を下方すれば他を弄らずにすぐ終わったのにな
時間のかかる無駄なことばっかしてるわ というか瞬間的にドォン!下方修正を撤回するだけでもいくらか違ってただろ
容易に中ダメージを継続的に出せる屁と多少面倒だが容易にドォン!できる下位職で住み分けできてたように見えるが
そもそも威力とPP効率のどちらか片方じゃなく両方殺すとかアホか ヒーローじゃなくて魔法剣士でよかったのにな
下級クラスでもHuやFiと組み合わせできるしそっちの方が楽しそう >>14
もはや魔改造されすぎてて使いたかったクラスとか武器とやらが別物になってないか?
意味あるの? >>21
実際そんな感じになってるよな
下方修正撤廃してHe弱体すればよかっただけなのに
Heは失敗だったと認めたくなかったのか、なぜか下級職を全く違う方向に魔改造 テクターのPAも何か勘違いしてチャージからの特大ダメージのアタッカーになりそう
ソロで殴りテクター辛いから何かPAみたいなの欲しいってのが元々の要望だったよな 現状ロナー取れた証拠付きの報告がないFoTeの2弱だから今日のアプデでちょうど強化されるしこれで終わりでいいんじゃねえの クラウドブロックがヤバすぎてクラウドブーストみてうなやつ付けるとか言い出すくらいには自転車操業 ここ数年の開発は全部無駄
やることなすこと全部外す
唯一ヒットしたのは森だけで、これは開発がしょーもないって言いきっていたもの
つまり、開発の頭で面白いと思わないものを実装するといい
っていうぐらい今の開発はセンスがない
全員入れ替える勢いじゃないとなーんもかわらんと沈んでいくだけやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています