【PSO2】さっさとHeも強化しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
打射法エキスパートの上級職なのに下位職に劣る部分があるとかアホか >>4
そういう問題じゃないってのが分からないのか信者脳は Heは上級職路線を貫くのか辞めたのかブレブレでわからん
下級を魔改造してもたしかに最大性能は最高かもしれんがそれなら下級魔改造するより上級職追加でいいし一部下級が超えるならそれもう上級職じゃなくてよくね? カウンターにもう少し付随効果つけたりとかそういう方面でなら強化してもバランス取れるだろ
カウンター取れるとヒロブ上限+5%とか
つーか他クラスにもカウンター欲しいわ、Boのあれはお前舐めてんのか とりあえずHrにはスイッチ実装してくれんか
打撃特化だとTマシとタリスが弱くなるしバランス型にするとメインのソードが弱くなるしでほんと濱糞 いやHeとかソード以外ゴミだし打撃特化でいいだろ汎用とかする意味ない >>10
法擊は使わずに打撃属性の鈍器を投げることです
Foの投げるタリスと見た目同じなのにダメージだけアホみたいに高い
TMGもただ撃ち続けるだけのどこが上級なのか チャージ気弾のチャージ時間を0.5秒にしてチャージ中スパアマ無敵付ければエキスパ非エキスパみんな幸せになれるぞ
あくしろや 攻撃切らさずカウンターガンガン使ってヒロブは絶対キープ、無駄に武器チェンしまくりで要所でHTF決めないとFi、Foに勝てないからな
パーティー組んだプロGuにはどうあがいても勝てないから諦メロン S4:静心の志 通常攻撃の威力が13%上昇。
S4:聖者の盾 一定間隔で被ダメージを軽減するバリアを展開。
He強化きたぞ 結局90は同時解放するらしいしな
変なスキルで苦笑いかぶっ壊れでジェダイオンラインかの両極端な未来しかない ジェダイでいいんだよ
自分で下位職使っておきながら上級職より弱い!ずるい!なんて考えがおかしいと下位ジは気付け 90スキルでヒロブ維持が楽になり、上方という名の実質据え置きでデモニアだけ死亡
今回は弱体化ではないのでご理解を。
そういう奴だぞ、濱崎は >>24
多分これ。デモニアは死ぬだろうが後々を考えたら大概やな デモニアの利点なんざヒロブ維持しかないんだから死んでも問題ないだろ ブーストが60%って流石に依存度高すぎって思うわ
ツイマシにアナザーロール並みの範囲と火力下さい 野良マガツ、ヒロブ完璧に維持してHTF2回入れてやっとDPS130k台
なお、となりでFiが140k台をコンスタントに出してる模様
ちなみにHTF2発撃てない程度に早く終わる(5分台以下)とマイナス10~20k確定の模様
ギア溜めにタリス大目にすると逆にDPSが落ちるのでNG
屋根に人がいてマガツが暴れた時くらいしかFiに勝てない 33%も使ってんだから十分でしょ
10%切ってから要望出して Heだけ80のままってのが最高に無意味
下位職レベリングで使用率上がりましたってか
追加スキル無しでもいいからHeも85にしてろよ 80→90今と同じ経験値でもフルブで暗影120周やれや マガツのDPSなら毎回コア出るまでに準備万全にしとけばちょい伸びる。 いやむしろレベルキャップ開放がいらんくね。今からHr85は分かるが、既存の80→85をなんの修正もせずに新スキルぶち込んで無理やりやらせるとかもうね。
特にサブ上げ全くノータッチなのが最高に頭PSO2なんだよなぁ。でまた90までシコらせるっと…
死ねや 80→85はまだ我慢できなくもない
復帰が75→85で力つきたテストしてないだろこれ 仮にも上級職なんだからせめて他クラスに並ぶくらいにはしてくれ
現時点でもGuFiFoの3職に負けてんじゃん
14ペット実装でSuにも負けるかもしれないしTeやRaにも役割で劣ってるし
今Heが勝てるクラスってHuBoBrの底辺3クラスしかいないんじゃないか? 上級クラスって肩書きを撤廃するのが一番手っ取り早い そもそも唯一の上級職っていうのが間違いだと何度言わせる >>37
ほんとこれ。サブ無しの特殊クラスとかでいいんだよ。火力控えめ機動とオプション強めでヒロブもそこまでガチガチにしなくていいわ。あとはヴェイパ殺して近接系上げたり他2種にできることもうちょい増やしたりしてほしかったな。靴もだがPA追加ないとなんか飽きる 下位75で復帰してHe80にしてアトラ作ったら紋章キャンペーンと下位キャップ開放
知るかと言って復帰がお亡くなりになりました >>38
上級職は間違ってなかっただろ
実際快適になったし
この調子で新しい上級職を追加すればよかったのに、下級接着ガイジの意見ばかり聞いて1年間も部落下位ゴミクラス調整を繰り返した結果が今のカソ2 エンドレスロナーとれるようなHeでも下位職のタイムを圧倒してないからなあ
フィニッシュのリキャスト無しにしてフィニッシュしたら1分間ダメージ30%アップバフかかるとかでいいんじゃねーの
それとカウンターからめた攻撃のダメージ今の倍ぐらいにすれば上級って言えるかもな 快適にするだけなら上級クラスとかいう今まで積み上げて来たもんぶっ壊すレッテル要らんだろ。 Hr強欲すぎ草。3強壊れてるのは分かるけどな
やっぱゆとりから生まれた職なんやな >>43
壊せばいいだろあんなゴミ職共w
He使った後に挙動ノロノロ下位ゴミ職動かす気になんねーって
さっさと新しい上級を追加すれば今のような全鯖オールグリーンにはならなかった >>45
たしかに全武器種、ペット、更に属性テク別まで上がるなら大歓迎やったな。
でもWBとかバフあるから結局だれか下位やる羽目になるのと、Hrみたいに結局ソードってなったらあんま意味ない気もした とりあえずPA増やせ
タリスとTMGに使いやすい範囲攻撃忘れんなよ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 打射法全部使えるから上級職だろ
最強じゃないとヤダヤダならもっと課金してゲーム支えろや >>51
He1強になってからイン率大幅に下がって課金も減ったのは見てきたぞ ダメージ値や戦闘に関する数値はそのままでもいいから
ヴェイパーとかいうダサい動きを別のに差し替えろ
気弾とチャージ気弾もダサいから別の動きに差し替えろ 一年近く下級職の調整に費やしてて草生える
そのリソースで上級職増やせただろうに FoGuFi超絶下方すれば相対的にHe最強になるよどうですか運営さん >>51
そもそも運営の言う上級職は強いのは勿論、アクション的にも強いワンランク上の強さだから
アクション的にも強いのはHeだけだし別に運営の言う上級職はHeしか当てはまらないぞ >>50
2行目の話な。上級職の価値観なんざ知らんがな 来月で1年たつな
2017年7月26日だったかヒーローの誕生日 もしかして気弾ステップ以外放置?
やる気あんのか? EP毎に1クラスの開発力しか無いのに上級クラス複数とか何を言ってるの
遊ぶクラスが足りないって事ならそもそも運営が上級クラスとか言い出したのが間違いね ゴキブラ4種作るコストがあればクラス1つくらい絶対作れたはずなんだよなあ モーションから何から作ってるんだから ゴキの時点で一つのクラス分くらいあるんじゃ? 確かにスキルとPAに相当するものはあるな
専用武器種は無いが上位クラスなら下位職のをそのまま使えばいいし労力は大差なさそうだ >>56
その上級クラスの定義を間違えているのが根本的な欠陥なんだ
アクション的にも強いワンクラス上の強さ?
それはチートっていうんだよ
スト2で例えるなら
「リュウケンの上位版を作ります」と言って
豪鬼を想像していたら、ギルティギアのキャラをシステムごと持ってくるようなもんだ
>>41
間違いかどうかは数字が決めることだ
屁を実装して人口も収益も減った以上、どういう理屈を並べても屁は失敗作
プレイヤー視点では快適で評価できても、客観的に見ると失敗作
社会に出れば結果が全てさ >>66
豪鬼って書いてるやんw
リュウケンの上位版と聞いて
一般人 → 豪鬼を想像
濱崎 → ギルティギアのキャラ
ってことだよ
濱崎の常識、センスはマジで狂ってる
というかアスペか発達障害かもしれん >>67
近接の上位と考えれば妥当だろ
射法の上位ではない 職煽りがでてきただけ大分もとの状態に戻ってきたのはわかる
heが埋もれつつあるのは良いことだ
けど他のクラスは従来の強化方法のまんまなんだよね
つまりpaの数値かえてるだけ
動きは変わってない
heは動きの次元が違う
ものすごく快適 一度これやると他のクラスはイライラするからね
次の上級クラスは下クラス意識するから動きはheにはおよばん
サービス終了まで最強の一角でありつづけると思うわ 上級作った本当の目的が下位職もう調整したくない、なんだからチートでいいんだよ
なおその方針はハゲの哲学に反していたので潰された模様 >>2
ノノ) カッチーン!
彡#ヾ
@-0,,0
ゝア
(|_|)
||
それは,どうしてですか。 それは,どうしてですか。
それは,どうしてですか。
ノノ) それは,どうしてですか。
彡#ヾ それは,どうしてですか。
−=≡ @-(゜)(。)
−=≡ ゝア −=≡ /⌒ヽ
−= ( つ=二フ −=≡ /♯#\(^ω^ )
−=≡ ( ⌒) −=≡ (ソ♯#♯#Y_/
−=≡ し し' −=≡ (_)――-(_)′ >>70
オンラインゲームでチートがご法度とされる理由を理解してる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています