【PSO2】いくらなんでもレベル30ぐらいは
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PS4&Vita
メインクラスでレベル30になると貰える各トロフィー状況
Hu 18.4%
Ra 13.1%
Fo 11.5%
Fi 11.6%
Gu 11.5%
Te 10.0%
Br 16.6%
Bo 11.7%
Su 5.8%
Hr 5.0%
みんなレベル30も耐えられないみたい
(´・ω・`) これを超えて今でもやってるやつらってやっぱすげえよ オール75以上なのにいくつか取れてないんだよな
クラスチェンジしても取れない
まあいいけど DQ10のトロフィー
レベル30前後
初めてドルボードに乗った 88.0%
レベル70前後
初めて飛竜に乗った 59.4%
レベル90前後
初めて錬金釜で錬金した 53.2%
この違い 俺もなぜかバウンサーがとれてないな
もうやってないからいいけど NOVAちゃん
レベル50になった 49.0%
レベル100になった 17.9% 超☆エキサイティングなんて1%以下だろ
MHWのプラチナよりすごい 純粋に比較出来ない指標同士だから別ので立て直せ
もっと分かりやすいマウント材料が良いわ 一番最初に貰えるであろう「マルチパーティエリアでプレイした」のトロフィー取得率が50%
フリー探索どころかザウーダン討伐で半数がやめてる これたしか規定のレベル以上まで上がっててもマイセットでクラス変えてたら感知されないんじゃなかったか >>2
耐えられるのはガイジの素質があるやつだけだから >>7
錬金釜が課金釜に見えた俺はたぶんガチャゲーに毒されてるんだろうな >>19
死ねと言ってるんだ
お前は目障りなだけだ 無料の利点である試しプレイしてもらいやすい=全体の数が多いにも関わらず、実際にプレイした人が辞めてしまうほど序盤からつまらないという真実 とりあえずなんかクエ受ける
↓
アナウンスがしつこく流れる
↓
何も分からずN緊急に参加
↓
12人集まらない or 置いてかれて何これ状態
↓
アイテム整理で何これ状態
↓
くそげーやめた
俺のリアフレ大体これだった 今では無料でもいらね興味なしという始まりすらしない アイテム整理の煩わしさならこのゲームは断トツだろうな
運営が一切プレーしてないからUI含め、ユーザーが不便に思っている点が一切理解できないし
アンケートを取ってもユーザーの発言自体が理解できない 初期ならいざ知らずマガツとか50個くらいアイテム落とすのにアイテムパックが
装備アイテム込みで50だからな
150まで拡張できるようになった時に初期パックの大きさ変えとけばここまでには
ならなかったろうに ほとんど全員が最初選んだ職しかやらずに
途中のどこかで辞めてるんだとしたら1職は30、40行ってても
10職のうち9職が0ならだいたい10%で合ってる
Huだけサブ需要でちょっと上がるくらいか
他もサブ補正とHe使うために嫌々上げたとかかな
まあ新規が続かないゲームって部分は否定できないな 実際新規で始めると森とか一人でやることになってネトゲ感がないかガイジ乱入で何もできないかだからな たしかすでに上がってる人はクラスチェンジしないとトロフィー取れなかったから
ちょっとps4版やってすぐPCに戻るった人もいるだろうからより率が下がってそう >>27
ある程度はやっているやつもいると思うぞ
ただ例え問題点を指摘しても責任者が「それ後で聞こう」で修正の許可や予算が出ないから手付かずなんだろ He解放3職しかできないだろ
後はやってもフランカクレシダ15000ボーナスキーじゃね? >>1
なんで、全クラスレベルを上げないといけないの?運営の回し者なの? >>26
「流通すればそれだけ価値が下がる。単にゴミ選別の手間が増すだけ」
と、理解できる知能を持つユーザーは既に絶滅危惧種で
冗談ぬきで、大量に出れば儲ける、"レアが"手に入ると思ってるし
むしろ、ユーザーの意見を鵜呑みにするから、より大惨事になってるだけだ
そもそもインベントリ、メセタ、ドロップ量に関しては
「メセタ報酬やドロップ頻度があまりにも高過ぎる。これではシステムでの回収に無理が出る」
「アイテムのドロップ頻度、量も多過ぎる。これでは特殊能力を選別する作業になりかねない」
「個別ドロップを止めないと、大量にあふれるものを、宝くじみたいな確率で狙うハメになる」
とか、αテストの時点で言われてたことだしな!!!w
現在の運営は100%後悔してるだろうけど、当時は運営もシリーズユーザーも経済感覚ゼロだったし
酒井は安易に「シリーズユーザーの意見を優先したいです」と言い放ったからこのザマ このゲームもう2年遊んでるのに
このスレ見て今日初めてクラスチェンジのマイセットってのを知った >>24
導線とかまるでないから仕方ない
価値不明のアイテムが大量に手に入るからどうしていいかわからんようになるのを運営は分かってない
しかも一回の緊急で50個とか余裕で超えるっていうね 迷ったらHuとか言う悪魔の囁きのせいだろ。あんなゴミの隣でHrゲーオナニー気持ちよくやられたらそりゃね(バスターの日常だけどやってるこっちが申し訳なく感じるわ) >>24
緊急アナウンスくどいとおもってるの俺だけじゃなくてよかった
なんなんあれ
宗教の勧誘や悪質業者みたいやん 通常プレイで必要な導線全く作らないくせに
最初のストーリーやらないと次回ログイン時に強制的に艦橋に飛ばされる導線だけはしっかりしてるの草
オナニーストーリーだけは見せるのに全力 このトロフィーって他ゲーとかでもゲーム開始すぐに必ず取れるようなのすら100%いってないの結構あるけどなんなんだろう >>45
それかー
このクラストロフィーも30になっただけじゃとれなくて30になってからクラス変更しないととれないからややこしいんよね >>47
メインが30に到達すると取れる
サブだと切り替えないと取れない
ウォルドラでさえ44%なのだから
筋が通る まあ1クラスだけヤマトであがってゲームクリアして辞めてったが妥当かw >>23
というか序盤が一番辛い
なにもしらないとレベル全然上がらないからな
今はオーダーで途中までなら楽になったけどさ >>48
ちなみに、クラス変更系のトロフィーは「PS Vita/PS4版のクラスカウンターから
[クラス変更]→[メインクラス選択]で該当クラスを選択したとき」に獲得する。
クラス変更の仕様上、トロフィーを獲得するには他のクラスから「トロフィーを獲得したいクラス」に変更する必要がある。
PC版でメインクラスをLv30以上にした状態でPS Vita/PS4版にログインしたときや、
PS Vita/PS4版で経験値を得てメインクラスがLv30以上になったとき、
PS Vita/PS4版で[サブクラス選択]や[マイセット選択]によって該当クラスがメインクラスになったとき、
その時点ではトロフィーは獲得できないので注意すること。
だってよ つーかVITAちゃんも共有なら俺一回起動してみてそれきりだから減らすのに貢献してるわw マイセットでもダメって普通にやってて意識しなけりゃとれてない人も多くなるわな
俺もVITA で何回かやったから下げるのに貢献してます いないことは否定しないけどこのトロフィー取得仕様はちょっとひどいなw 俺のフレはPS4サービスイン後のビチうんこ連打からのクーガークーガークーガークーガークーガーで萎えて辞めたは >>1
全部足したら115.2%だけどバカなの?
人口超えちゃったよ プレステ4なんて超美麗グラフィックなゲーム山ほどあるのに、PSO2なんかやってみたらそら一瞬で萎えるだろ 開発もプレイヤーも声優もデバッガーも
みんな嫌々やっている >>67
レベル30未満なのにヒーローがメインってどういうことなんですかねぇ
答えろ
ヒーローにするには75を3体つくらにゃならんのだが?
全部足すのは当たり前の考え方ですよね? ヒーローだけはレベル関係なくヒーローになるだけで取れる その考えだと例えば5人しかやってる人いないとして全員がオールレベル30以上ならオール100%になって900%だやったなヒーロー合わせて1000% >>68
マジで言ってるのか心配になってきたのでマジレスすると
これトロフィーの取得率で
PSO2をダウンロードおよびプレイしたことのある人が
一度でも各クラス30LVまで上げた時貰えるトロフィーのパーセンテージだから合わせて100%以上になるって話がまずガイジ
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