【PSO2】ここまで落ちぶれたのはネ実3のせい
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って信ちゃんが言ってた
運営の方針にも多少問題があったけどそれによってたかって叩いた奴のせいでコンテンツとして死んだんだってさ >>139
それ以上言うな
いくらでも反論出来てしまう 下痢便まみれだと固形うんこがダイアモンドに見えるのだろうか PSO2より悪いUIは最初期の旧14だな
ありゃ酷いというレベルじゃなかったが
アイテムを売るという行為だけで寝落ち出来る ただの自滅やけど、ださいから回りに原因求めたいだけの信さんやぞ >>139
遅レスだが、ちなみにいつ頃からやってる人?
俺はEP2からやってるんだが、粗のある部分が多すぎて書ききれない、
というか、UIとか操作性の悪さだとか、表示関係の遅さなどの、ゲームとしての基本的な部分が並以下だから、
常にストレス溜めながらゲームやってたわ。
こういう動作はゲーム中頻繁にユーザーが直面するから長時間遊ぶゲームでは快適かどうかが非常に重要なんだよね。
だからログインとマイルーム移動の動作が速くても、専門知識が無い俺にはどうすごいのかが全然わからない。
その中でメニューのUI関係だけを切り離せばPSO2の要素の中ではまだまともな部類、というなら言ってる事はわからんでもない。 >>139
ちなみになんでオペレーターの台詞の遅さをあげたかというと、
アークスクエの卵探しのeトラで新ユニットが実装されたことがあってな、オペ子が次の場所を指定するまでの動作が異常に遅いんだわ。
他にも戦闘機、ニャウ、アンブラ、飛ばせないムービーなど、
EP3で改善されたものもあるが、繰り返し遊ばせるクエでテンポを削ぐ演出が多すぎるのだよ。
クエがマラソンや徒競走の様な形式だから余計にそう感じる。
つまり何が言いたいかというと、酒井は周知の通り、開発の木村もこのゲーム遊んだことがない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています