【PSO2】ユニーク武器「ブリンガーライフル」
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EXデーモンが強かったからな
特にEp2で固い敵もあっという間に倒せる ブリンガーライフル好きだったなソウルバニッシュの次に好きな武器
これからめっちゃくちゃなクソ武器にされてしまうのかと思うと泣ける くっそ欲しい思い出武器なんだよなぁ
潜在は通常攻撃で体力4分の1にして威力30%上昇でいいよ とりあえず屁のスキルをガンスラにも乗るようにして欲しいわ 「開発ではシリーズ武器ではないものをユニーク武器と言っています」
もう諦めた
あいつバカだわ
救えないレベル >>41
「ユニーク」の意味をわかってないんだろうな
それなら単なるワンオフ武器でしかない いくら倍率強化されたとしても所詮集弾率低いガンスラ通常射撃だろ?
PAまで込みで全部強化されるか通常弱点ヒットで1発5万とか出るようなヤケクソ強化でもされない限り実装前から産廃確定
かまいたちの色が変わってちょっと強くなります!でも2枚制限です!!みたいな能力をユニークとして嬉々として実装しちゃう運営だし期待は無理無理 ブリンガーガンソードライフルに改名しろよ過去武器をないがしろにするのやめてくれ こんなもん作ってる暇あったらもっと他にやることいくらでもあんだろ・・・ やらなくちゃいけないことよりもやりたいことを優先する開発ですし いま真面目にガンスラーやろうとしたら
一番素養のある職でドレくらいの強さなん?
つーてもFiか屁しかねえけど スプニとフロシューをあんなゴミで実装した運営だ、初代にリスペクトなどない
見た目がそれなだけの何の変哲もないガンスラになるさ サービスインから延々と要望あったにもかかわらずガンスラを6年間完全放置した末に出した答えがこれか
ガンスラで出したってことは打射モード切替にさぞシナジーのある性能に仕上がってるんだろうな?ハゲもんじゃさんよ 武器アクションした時特殊な弾を6発装填して強力な通常攻撃が撃てる、らしいぞ
スラッシュ要素無しで2回武器アクションするだけのハンドガンじゃんアホだな PA封印して武器アクション2回挟まないといけない足枷付き
仕様の段階でどう考えてもリスクに見合わないんだが倍率1500%くらいされてくれるのか? >>54
PA封印して通常攻撃倍率とかおめえガンバレルさんの82%見てどう思うのさ そろそろPSO1リメイクのフィールドでも出すかと思ったけど、なかなかやらんね
ガルグリ部屋となんちゃってPSO1ロビーしかない そういや武器アクションで派生するpaあるけどあれでもリロードすんのかね 強くてもガンスラ止まりだしユニークに全振りしてシップ待機中に楽しめる潜在にしろ >>55
ヤケクソ強化?がきて、やっと実戦レベルだからな
それ以前のスプニ()とか、PSOで壊れと評されてたモノとは似ても似つかない ダークブリンガー自体は基本的に突撃→切り→溜め撃ち
ってやってくるからある意味ガンスラだと当時の動きを再現できてる 射撃する時に近くのPCのPPを吸い取りますとかやってくれたら評価するわ >>55
初代のスプニ撃ったことないならそうかもな 初代スプニてカテゴリーはショットだけど挙動はライフルだっけ
EX麻痺だった希ガス カテゴリーがライフルで射線がショット射程はマシンガンぐらいだったか・・・EXは麻痺
無属性でも強いのに重複で酷いことになってたな 初期だとHu装備可でライフルのモーション・射程に5wayホーミング、Exは麻痺Lv3(最大Lv4) ドリキャスのときはショットと同じぐらいの射程があってハンター装備可能
当時は打撃/射撃力の区別もなく単に攻撃力だったからレンジャーがいらない子になってた
GC版あたりでレンジャー専用になって射程も縮まった 相手のTPを吸収して貫通弾を撃つのがエネミーとして出た場合の挙動なんだよな
射撃PAのエイミング貫通化とかの方がそれらしいだろうに ロック箇所が多い敵には複数ヒットしたんだっけか
過去武器のゴミ化がひどい フロシュはあれだな、今後スノークイーンとかいうやつがくるかもしれん
PSOだと貫通するようになるけど連続で撃てなくなるんだったかこれ 過去作リスペクトなら
ライフル
通常攻撃威力アップ、3バーストから単発化
デーモンは無理として貫通化
だったら嬉しかった
pso武器は通常攻撃強化とかしっかりとリスペクトして欲しいんだよなぁ
過去作武器実装の度にがっかりするのはもう嫌だな 今、自分らで作ってるモノも試しにやってみない連中が
過去作品触ってみてるわけ無かろうに >>41
これマジで言ったの?
そのユニーク武器っつても過去の使いまわしばかりなのによくもまあ 今更だけどなんで武器専用PAって概念がないんだろう
PSOのEXアタックってまさにそれだったじゃん、HPを消費して衝撃波を放つとかさ
だからこそ特別感が凄かった、ぶっ壊れもあったけど ペインでヒューナルOEとかコートエッジで3wayソニックできればなあ 無理無理、ここのボクソン運営にそんな開発力は無いし、何よりいちいち個別に作ってたらコストガコストガボクソン >>76
武器個性はopと潜在能力で出せるだろ
こんだけ自由度あるじゃん 仮にPSOみたいなEXアタック実装可能になったとしても一部の実用武器と大量のゴミ武器という分別をされるだけ
PSOは基本オフゲーだからそういう糞バランスでも許容されたが TAガイジのおかげで実用武器以外で遊ぶという行為がストレスでしかないゲームデザインになってるからな 特定のPA専用潜在武器とか倍率が軒並み汎用潜在と変わらんからなああいうの見てると潜在実装時からノウタリンだったんやなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています