ガイジ「クエスト長い!報酬さっさと寄こせ!」
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俺はドロップの抽選を楽しみたいんだよ
クエストを楽しみたいわけじゃない
マジでPSO2の開発はセンス無いわ pso2自体に飽きてんだろ
なんでやり続けてるのか謎だが 寄生に合わせた結果がこれ
つまらないから長く感じる マザーのライドはノーダメ目指してなんだかんだ遊んでたんだけどアプレンティスはもうほんと何べつのことしながらやればいいの ガイジじゃないしむしろそれが普通だろ?
さっさと報酬欲しいし効率よく回したいと思うから装備を強くしたりPSをあげるのがゲームでしょ?
頑張ってもクエスト攻略速度に制限がかかる方がガイジ
それこそもう強くなったり上手くなる必要ないじゃん クエストが長い×
クエストが無駄に長い〇
無駄が多すぎるのと時間に対して報酬が釣り合っていない フィールド歩いてたら勝手に敵が死んでレア抽選だけしたいわけよ
めんどくせえ戦闘させるなカス 長くても面白くて報酬がその長さに見合ってるなら構わんけど蛾はそうじゃないじゃん
ルーサーのほうがはるかに美味いからこんな糞レイドいらんわ フィールド降りたらすぐに「あなたは敵を倒しながら奥地へと進み、ボスを撃破しました。惑星の調査完了!」って表示とともに箱が置いてありゃいいんだよ ドロップの抽選をしたいわけじゃない
クエストをしたいわけでもない
レア武器背負ってドヤ顔して他人を見下したいんだよ
俺にだけレア寄越せ 転送されてすぐボス戦
これでいいのになんで余計な事させるの >>24
本家も全部クイック探索にしろ
もちろん1回だけじゃなく何回やっても無料な 戦車は毎回同じことやらされると思うと初戦で糞だとわかるよなぁ TA要素推してくる癖に亀の歩み観察強制とかれもうわかんねぇな 敵倒せで終わるとインフレ火力ですぐ終わってしまう、かといって敵強くするとクリアできない層が萎えてしまう
すっとろ戦車待ちにすることで演出もできて時間も稼げるうおおおおお!! 木村や濱崎と同じだよな
本質は「つまらない」って言ってるのに
長さに対する意見だけに着目して、そこだけに対応する
そうしてズレてしまった要望と方針のミゾが埋まらないまま続けてしまった結果が今 ダメージ出しても結局他11人次第の作業でツール入れないと与ダメすら見れないから面白いわけがないよ
最大の売りの武器更新だって無駄だしPS磨いても無駄
アプデ来たら1回クエスト言って終わりがこのゲームの遊び方 何も落ちねーのに長々とつまんねークエストやりたいとか信さんやばw 苦労があるからそれに見合った報酬レアがでると嬉しく感じるんだけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています