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【PSO2】武器に命中率実装してステ盛りコロせ
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0001名無しオンライン
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2018/07/28(土) 18:34:06.34ID:o1yvubqX
PSUやポータブルみたいにある程度技量盛らないと攻撃ミスるようにしろ
0002名無しオンライン
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2018/07/28(土) 18:35:35.61ID:7FyYYPl4
ステもりもう死んでるが
0007名無しオンライン
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2018/07/28(土) 19:53:40.70ID:5jc9Zhs/
Raの無駄に多い技量アップ見るに初期構想だと命中率あったんじゃないかな
0009名無しオンライン
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2018/07/28(土) 20:09:29.93ID:CDYWDDL2
ステ盛り死んだってよく言われてるけど
最低限必要なステってあるんじゃないの?
最低限必要なステ、HP、PPほかパラメーター教えて
0012名無しオンライン
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2018/07/28(土) 22:58:54.46ID:rEonHIEL
技量とかいう死にステ
今からでも技量多いとダメージ増えるようにしろ
0013名無しオンライン
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2018/07/29(日) 05:43:57.67ID:9Ld//r1i
DCPSOのアルティメットみたいにすればゲームバランスをリセット出来るね!
0015名無しオンライン
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2018/07/29(日) 09:18:06.95ID:pDHomuYZ
またワイズ前提ゲーにする気か
0016名無しオンライン
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2018/07/29(日) 09:18:16.00ID:k5Og8Bl0
ヒロブ考えなくていいからスタは特別盛る必要はないな
素で1500もあればいいだろ
0017名無しオンライン
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2018/07/29(日) 09:21:40.40ID:C2TWTrAU
赤のハンドガン拾ってこなくちゃ!
0018名無しオンライン
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2018/07/29(日) 09:41:01.35ID:hOdEQvm2
命中力実装してた過去作はこれにより種族ごとの個性や武器ごとの個性が出せてた
ただやっぱアクションゲームで武器が視覚的にどう見ても当たってるのにミス!ってのは違和感が強いだロナー
0019名無しオンライン
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2018/07/29(日) 10:06:57.54ID:TNmkk8N8
命中率の概念を技量としてブレるようにしたのは英断だと思う
ただ、一部の武器を除く☆7以上のレア武器に90%以上確定
などという隠し補正のせいで全く無意味になった
0020名無しオンライン
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2018/07/29(日) 10:27:44.99ID:UDntz6Df
今ですら調整できてないのにここの運営が技量なんか扱えるかよ
攻撃ステ一本化して倍率廃止してもバランス取れないね
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