X

【PSO2】サービス終了した際に起こること
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2018/08/10(金) 14:24:55.78ID:olD3lEIr
警察「被害届が出ておりまして…^^;断言してる手前、誰かしらその…責任というか^^;」
里見「おう!酒井?お前が書いたんだったな?少し頭を冷やして来い」
酒井「ひぃ!」

警察「まぁ、そんなに怖がらなくても大丈夫です。弁済してもらえれば直ぐに出れますから^^;」
酒井「だんげんじろっでい"わ"れ"だの"お"お"お"!ざどびに"い"わ"れ"だ"の"お"お"お"!!!」
警察「少し混乱してるようですね。それが真実かどうかよく思い出してください^^;」
酒井「ざあ"あ"あ"どお"お"お""び"い"い"い"に"い"わ"れ"だの"お"お"お"!!!」

野党「びびるんじゃねぇぞ!!!エンジン全開でえええぇぇぇえええ!!!うぉうぉうぉう!!!」
酒井「ふぇ?;;」
野党「酒井さん!我々が味方します!弁護団もご用意させて頂きました!一緒に戦いましょう!!!」

里見「よぉ…なんで野党に漏れてんだ?」
警察「ひぃ!」
地球「禿げ散らかしたおっさんの世話すら出来ませんか?」
警察「し、暫くお時間をいただければ…」
与党「まぁ、皆さん…落ち着いてください。留置所では自殺する方も時々おられるとか…」

木村「酒井を始末するというのは本来、お門違いなんですよ!」
地球「…なんですか?あなたは?」
木村「厳しい言い方ですよ?酒井の始末が必要だなんて言う人は、酒井を調教する努力を怠っている!!!」
里見「何をしに来た、木村よぉ?」
木村「よく考えてください。酒井を始末するまで一体どれだけの経費を要しますか?」
地球「…必要な経費でしょう?」
木村「ゴジラのフィギュア一つで済むものに、これ以上の経費を要しては…ボクらが損してしまうんですよ?」
0002名無しオンライン
垢版 |
2018/08/10(金) 14:26:23.47ID:76xFLbd5
にげっと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況