【PSO2】定量に達したか?【幻惑の森】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先週から毎日2時間籠って出たジュティスは3本。内2本は同じ武器種。☆14は出ない。
糞すぎて萎えた 定量というか土日は露骨にドロ率下げてるだけの気がする 報酬期間開始直後にダブセ、昨日スプニとタクト拾ったからオマエラの評価値が低いだけだろ >>6
どうせ12時間森にこもってたとかだろwww むしろジュティスが出ねえ
虹はウィンディアとデモセとフェザーとレスタゴレムナセル2つだけ 開始15分までに虹ドロなかったら受け直した方がいい >>9
アルチ形式はたまにそれがあるな
昔のナベチ・リリチでもアーレスとか旧スレイヴとか降りた瞬間落ちてたことがあったわ 2時間回って魔物ひとつだけだったわ
PT組んで250+トラブ100で
森で初めて渋いと感じた 評価値が低いぞ
努力(課金)してる?そんなんじゃ無理無理(コストガギジュツガ) 森やってる人が多すぎる
人が多い時間帯は別のゲームしてた方がいいかも 職もクエストもトレンドを強調する癖に
みんなと同じ事をしていると評価値が下がってレアが出にくくなる仕様
はぁ >>3
定量の発言は放送見てないから知らないが
定量性のほうは、課金レアブとの関係で完全に違法だな 課金しても意味がないことになるから ドロップ数調整してるって言っただけで出なくなるとは言ってないからセーフ 15日はほぼ魔物武器だったが虹がかなり落ちてたけど今だと2時間まわって0個だわ 定量評価値のダブルアタック
ここまでプレイヤーを馬鹿にしたゲームがかつて存在するだろうか? 250のみでジュティスも魔物もボロボロ落ちるが
これが復帰者評価か レアブ400トラブ150使ったらやたらジュティス落ちたけど通常でもこのくらい落ちろ
自分は欲しい武器2本落ちたからいいけど報酬期間終わったらジュティス堀りはやる気にならない クエストに参加する回数が増えて
評価値が下がり、レア泥が減った。そんなところかな。
初日しかレアがでない定量性疑惑を説明できるのは。
もちろん、真実はわからん。 今まで(というか3日間)コンスタントに13が4時間で10〜15個出てたが
今日突然でなくなった魔物タリス1つ
こんなボクソンブーストじゃ客も逃げる
パチンコと一緒じゃん 14が落ちずに毎日ジュティス複数本出てたけど今度は14が複数本落ちてジュティスが一切落ちなくなった ここからの信さんの流れ
運営に対して肯定的な発言をしたらレアが出ました
周りのプレイヤーに対して親切にしたらレアが出ました
チャットの言葉を丁寧にしたらレアが出ました
こうだろ?頭魚 むしろ
開発の悪口言いまくってる、プレイ時間長い、無課金、でも出まくってるガセネタ乙
だろ 体感の話ですまんがクソゴミ外れIDの俺が
休止して運営にメルボムしたあと戻ったら☆14が3本出たわ 地球14は交換でとれまくるから14じゃないが?
レイドやユニーク以外カウントする意味ねえよ デモニアセイバーでねーしジュティス狙ってるのは全くでねーしおわた 俺もメルボムして★14が3本出たぞ
復帰者のメルボムは有効かもな ジュディス1個は出たけど35にするための餌が全然出ねえわ
クソみてーなぬか喜び
しかもアプレスグラッジとかいうゴミ14が落ちるしマジ最悪 ジュティスウォンドとDBとJBが全く出ない
他は一個ずつは出たのに
ソードとワイヤーとパルチとダガーとTMGは出過ぎ 復帰したフレはクヴェレスプニ14エッグやら出まくってるけど
俺は報酬期間ジュティスすらまともに落ちてないな
評価値の差はすごいよほんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています