【PSO2】他ゲーでも使い回しは見るけど
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PSO2ほど露骨で手抜き感がすげーのは見たことない サービス終了よりはマシと考えるようになってからイライラしなくなったな
酒井も木村もオフイベニコ生以外やる気無いんだから目標ないでアプデ待ちなら他ゲーやったほうがいいよまじで 去年と全く同じビーチを今年仕様と言って出せる度胸はすごいとおもう 新しい装備でてもゴテゴテトゲトゲ痛々しい見かけだしなぁ
sfっぽいのないしpspo2iから色々使いまわせよレベル
タイラントスパーダとかかっこええやん 過去作諸々の話も、言うならハンドガンとセイバーを用意しなかった罪は重い
例え需要があっても安いプライドで正直に採用しないからなぁ、クリエイター気取ったラーメン屋ポーズしやがってぶん殴りたい モンスターの使い回し(グラ、ボーン、モーション)が多いのは理解できるけど
ステージギミック、コンテンツギミックが使い回しだと途端に見すぼらしくなっちゃうな
その辺わかってて上手くやってるのはff14だと思う
もちろん通い詰めると飽きるのは同じだけど、飽きるまでの時間は段違い PSOの時代から何度も周回する前提のゲーム作ってたはずなのに周回させるような作りになってないんだよな PSO2ユーザーはFF14のこと定食wwってバカにしてたよね?あっちの定食は定食でも100%中身が違うものが出るよ?
こっちも定食だしまさかまさかの中身まで同じ 馬鹿にするも何も
他ゲーの事だからどうでも良いのだが FF14関連のスレいくつ立ってると思ってんだwww え?まさかあの乱立スレや
下らんコピペをまともな書込みだと信じている人なのか? DDONが使い回し酷かったけどバカにできなくなってきた 敵の動きだって使い回しだからな
ゴーレムなんてこのゲーム初ボスのロックベア
森の死神エネミーはコピー元のリューダソーサラーと夢の共演する始末
誰も疑問に思わなかったのか 骨格使い回しはまあ他ゲーでもやることだからそこまでは ズイレンとグラッジも酷いよな手抜きで数字上げただけで最高レアです!だもんなあ それをいうならNT化だな
最高になるであろうオフスもそのままだろどうせ
いやそのままでいいんだけどオフスは 数字弄るだけで食いつく奴らがいて文句出ない→好評
文句ある奴が耐えられず辞めていく→批判減った、好評
無敵ルーチンすぎる 手遅れだが新強化システムでやるなら
多少時間が掛かってもバッチ処理で
全ての旧武器を新武器(NT)にするべきだった
バッチ処理で一週間とか掛るから不可能だと言うなら
ユーザの手でクラフトしたらNTに切り替わるとか
するべきだった
何が悲しくてアーレスとアーレスNTを二回掘らねばならんのか
アホらし アクションさせたいなら乙女ゾンディなんて実装すべきじゃなかった
12人マルチ推したいならレイドを弱点狙うゲーにすべきじゃなかった
調整に時間かけたくないなら乗算やめて加算にすべきだった
こんな土台じゃ使い回し言われちまうだろうね 他ゲー:こんなところまで手が込んでるのか
ゴミ2:こんなところまで手を抜くのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています