【PSO2】スキルリング死亡
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https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org546392.jpg
ギャザリングで大量の素材とラムグラを無駄に消費させたくせに
後から死亡させるならなら最初からスキルで実装しろ、ついでに神撃ライコウも死亡
濱カスは+20エアリバ、ステジャン、ステJAコンボ、リバーサルJAコンボのリング作ってこい ですがスキルリング枠が空いたというポジティブな意見も聞いております 汎用で埋められるもの減ったらクラス毎にユニ作らなきゃならなくなるやん 弓ってEP5の下方で死亡してなかったっけ?
なんか上方のテコ入れ直しあったっけ? こんなの実装した時からスキルでよこせって言われてたやん どうせハマキムもデバッグモードでしかプレイしてないぞ
ほんとガガイのガイジだわ >>11
過去の精算ってほど、前向きなもんでもないけどな
借金の枠がいっぱいになって尻に火がついたから、
滞納しまくった数年前の少額の借金からようやく返済し始めたみたいな状況だろ
ガッツポーズとか、JAとか、各種呪いの武器リング……etc
ほとんど実装と同時ぐらいの時期から言われてた問題点じゃねーか 素材くらいは返してくれよ
垢単位じゃなくてキャラ数分 >>11
運営の考えてたPSO2とユーザーの好きなPSO2が乖離してただけだぞ テクカス買えるのだけは評価する、サブキャラやれるわ いい加減にしとけよ濱くそ
だからスキルリングなんていらねーっつたろ ユニットに着脱可にしろ
いま埋め込んでるやつどうすんだ 消されるリングLV20にした上で埋め込んでる奴なんか存在しなくね 作ったリングはゴミになる
ユニットに埋め込んでいるリングもゴミになる
マイショップに並んでるリングもゴミで売れなくなり腹が立つばかり つーかスキルになるの全部レベル1でできる奴だから別に平気やろ 12ユニットも削除で良くね?付けるもんないだろもう早く13ユニット出せよ 基本挙動に関するスキルなら初期常態で使えるようにと。
85取得スキルといいエアプ丸出し。 元々必須リングまみれで今回削除されるリング分丸々得するGu大勝利ですか こんなんずっと前にも言ってなかった?まだやってなかったん??ww リングのスキルって、本来運営が調整やアプデでやるべきことを
ユーザー負担で事実上強制させてたケースが少なくないからな
これ自体は当たり前だと思うが…素材とか今持ってるリングはゴミなの?
あと、この穴埋め追加をまさかアプデ項目としてドヤ顔で出したりはしないよな? >>28
埋めるために使ってるのはユーザーのSGや この仕様変更のキモは
>>3だろ
ライトにとっては煩わしくまた準廃どもがマウントとる材料が増えてはまじ ついでにユニのリングは着脱可能(なんならキャンディーリムーバーと似た扱いでもいい)にすりゃ少しはM糞見なおすのにはまじ2回目だわ 20にして埋めたアホが圧倒的に少なかったからこその調整だろ >>8
☆14弓を排出クエスト終了後上方修正だっけ? まだ謎のバランス調整してるのな
いや、ここまで考えたうえでのリング実装かな
「運営GJ」とでも言われたかったのかね。 >>30
最初からGuの者だけどエアリバステジャン埋めてますよ
フロントSなんかLv1でいいって話だったのに20必須って言われて作って埋めなおしたくらいだし 挙動リング+20とか知的障害者だって自己紹介したいの? そもそも最初から基本操作に入れとけレベルの内容を池沼リング化した奴が悪い、誰だよエアリバステジャンをリングにしようって言い出した奴は
そういえば木村職とご子息職の統合癒着リングの話はどうなった >>43
アナザーSロの強さに関わるからフロントSロリングが挙動だけではなくなってしまったのよ
初心者だからよくわかってないけど
20必須だってチャットで怖い人に言われた >>16
テクカスも買わないと詳しくわからんのだろう? スキルリング自体は良いと思うけど必須レベルの能力分散させすぎなんだよ
リングの効果なんてお守り程度でいい >>44
その2職はリングに縛られるのが特徴でよくね
下位職はデメリットを職の特徴で片付けられるのに癒着職は欠点はなくすとか贔屓が酷いし ちょっとまてショップから削除でクラスレベル一定以上で追加って
今まで低レベルでもユニットに埋めたり装備してれば使えたのが使えなくなるって事じゃん >>48
でも統合癒着リングは作るって話だからな、癒着職の欠点は汚い欠点なので修正しますが下位職の欠点は綺麗な欠点なので特徴ですゴリ解の方をお願いします
死ねよあいつら これら作った人はお詫びある言うてたけどどんなもんだろうね 穴がなくなったらまた穴を掘ればいいと思ってる運営だからな これに文句言う奴って今回の期間にユニ新調して+20埋め込んだアホでしょ
普通なら文句出ないんだが? 前向きに考えようぜ?
これでユニットにつけられるリングが3箇所空いた
おすすめを3つ上げてください ずーーーと前から実装はしますって言ってて10月のアプデに目玉ポイントがないから
リングスキル実装ってやりたかっただけでなんで今頃話題になってんの?
それより作ったリングの補填交換とかあんのかな? >>55
もう言う気も失せたけど安定のレアブ100だろ 全部状態異常無効でいいんじゃね?
無効だったかな?よー知らんけど・・・ リングは別に無くさなくてもいいと思うけど
指輪の効果に関しては、他のRPGでも良くあるタイプで変ではない
必須になるほどのリングはそれだけ効果が高いという事だし スキル追加レベルって公表されてるの?70や80で追加じゃないよね?
てかデフォ習得にしないと新規とかサブがダル過ぎるじゃん
それとも買えなくなるだけで今ある在庫で凌いでくださいとか? PSO1だとリングに相当するのが「ユニット」と言うアイテムで、これは防具のスロットに刺して使うタイプ
効果はPSO2よりシンプルだけど補助スキル的な物という点は同じ
PSO2の指輪システムそのものはアリで、反対するのは理解できん
ギャザも今は激ヌルで簡単に作れるし サブキャラ用にスキル化されたリングLV20品が5個くらいあるから使った素材分とラムグラくれたら嬉しいんだけども
まともな交換プログラム組める運営じゃないから仮に交換実装されても
ジグ【リング交換】
エアリバLV1=ラムグラ1
エアリバLV2=ラムグラ2
エアリバLV3=ラムグラ3
・
・
ステジャンLV1=ラムグラ1
ステジャンLV2=ラムグラ2
って具合の実装になりそうで大草原 リングで不満があるのは防具から外せない点と、強化用の経験値が多すぎる点だね
その二点を直せばよかったんで、何も廃止する事は無いわな
濱崎は毎度ながら変な意見ばかり採用する こんな事よりもやらねばいけない事あるのにな・・・
はぐらかされてるよwww 正直ラムグラなんて腐るほど余ってるから使った素材の方返して欲しいわ 不便(リング)を作って改善する。いつものマッチポンプやんけ。 アンチ乙、敢えて不便な状態にしてからの改善の大型アップデートだから ユーザーにとってはリング枠が空く改善要素でも
リングを苦労して準備した層からはさんざん指摘してたのになぜ今までそうしなかったとか
スキルで実装してもリングは残せばいいだろとかさんざんぶっ叩かれる
日頃の行いによる信頼の無さがなせる業だが正直ざまぁとしか思えないな しかしだ
ハゲのオンラインゲーム講座のコピペによるとクラフトやギャザリングはユーザーが面倒臭がるから不要ってあるよね
どうしてどちら実装してどちらも失敗しちゃってるの? 酒井アホなの? >>1
お守り化っつーからわざわざ作ったんだが
レベル20の可能性考えて強化もしたが
一個20Mで買いあげろやゴミクソ野郎が カスタマイズディスクの取引化は必要性を感じない
また見当違いなことしそうで不安だわ カスタマイズディスクはマイショップでカスタムの性能でフィルターできるの?
まさか同じディスクずらっと値段順に並ぶだけなのか 結局EP2 EP4の汚い禿の方の中村が残した負の遺産を
菅沼の時と同じように濱崎が清算してる形になったな
EP6あるのか知らないしやらないけどまた負の遺産作りまくっての繰り返しだろうな そういや仕組み無くすのに、補填には一切触れてないな… lv20にする意味ないリングをわざわざlv20にしてユニットに埋め込む意味ある?
埋め込んだらステも関係ないし せめてリングのレベルは経験値たまったら勝手に上がるようにしろ >>83
意味ないとわかってても妥協してLV20 LV1 LV20とかってユニット作りたくない奴は一定量いる 運営 補填が欲しいのか? フードデバイスミニ3個な
(文句に備えてサファード1個を用意しとくか) ほとんどのやつに恩恵しかないのにモンスタークレーマーかよ >>80
リングも濱崎が関わってないってことはねーだろ これでさ、職ごとにリング入れたユニット作ってみ。
13ユニ始まるから。 ユーザーの皆さんがゲームの変化を受け入れられないんですよね、なぜか。変な文句出ちゃう(笑)ネット上においては不満の声がどうしても大きく聞こえてしまいますが、それは,どうしてですか。使い回してんじゃねぇよっていうふうに言われたらびっくりするwww >>14
どうなるも、不要になったら付け替えるしかない。
その責任から逃れるための
一定レベルで解放スキルにしてるんだから。
Lv1からの無条件スキルじゃなくしてるとこが運営の逃げ口。 >>11
過去の精算しながら
また未来への借金積み上げてるけどな 最初からユニットの潜在能力みたいな感じで実装してればユニットの住み分けも出来たし
こんなことにはならなかっただろうに リング嵌めるユニット出る前は
ユニットは汎用ヒーロー盛り、指リングだけ職ごとみたいな感じだったけど
このままRを嵌められないのだと、汎用リング使えないから
ユニットが各職分か。無理w サブキャラのも合わせてこの4つのリング15個ぐらい作ったんだけどどんな保証されるんだ?
見あったもんくれんのか? >>65
作る時点でラムグラ15個宝石6個必要なリングがあるんだけど……
それに宝石が相当出にくいので勝手にこうなってたし
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org546435.jpg
死亡するリングに注ぎ込んだ素材は全部返して欲しいわ 結局便利すぎるものは必須になってユーザーは余計な手間が増えるだけだっていつになったら理解するんだこの開発は あとライコウ殺すついでにカザミも殺せ
カザミのギア仕様、今までのがアホらしくなるレベルやん
EPDも壊したんだからべつにいいだろ >>99
全フリーエリアの宝石各15個くらいとトラブで終わりじゃねw カタナはTA勢のお気に入りなので下方修正はないです 3キャラLVMAX 8キャラも高LVなほどギャザやってたから宝石あまりまくりなのでラムグラがいいなぁ
毎週フリーザ様への奉納で60万メセタ*キャラ分美味しいですぅ(素材倉庫たまに買う) ギャザLV25がMAXだけど実績解放での+補正とかあるから
やりつづけてる人はLV拡張実装されたら30越えあたりが当たり前くらいじゃね 職専用リング付きユニットとかもう新規&復帰は絶望的だな。
俺もたとえ13ユニ来てもヒーロー用リング入りユニで
全職行くんで怒らないでね。 こういう所がPSO2だろw
これがPSO2なんだから慣れないとな オフゼ+レッグボード
ウェラボ+イザネ
どっちが優秀? リア/ハケンシャイン
リア/ケイヤクシャイン
どっちが優秀? さいきおふす殺すために実装したものだしなリングなんて
そいつらの必要なくなったらポイーよ ユニットにリングを埋め込むとかちょっと意味がわかりません リング枠が空いたユニに各職呪いのリング埋めるとか奴隷みたいなことやってられんな
結局リング依存性が少ないHeが一番か リング実装時からこうなると思ってたわ
露骨にめんどくさくして、SG課金させようとしてる意図が透けて見えてたからな
あとリングを消すということは、また新しい集金要素が来るのはほぼ確実 リアアームをオフゼのままEP5を乗り切って良かったわ
武器はまだしもユニットのOP付けなんて費用対効果が最悪だからな オフゼ+レッグボード
ウェラボ+イザネ
どっちが優秀? こないだの報酬期間でリング金策うんまかったわ
エアリバステジャンあたりが2Mくらいで飛ぶように売れた リングの時とか素材倉庫の時とかすっげー強気でギャザだの石だの正当化してたのにこれっすか 必須化してる呪いのリングも全部スキル化しろ
職ごとにユニ作るとか馬鹿だぞ >>106
いやいやいやそんなにギャザリングやるわけねーだろ
こっちはそのレベルの半分程度だよ いくらラピッドシュート時ダメージ量増加したって神撃ライコウ使うか?
見た目的にエーデルアーロ使ったほうがましだわ 単にライコウ持ち替え殺したいだけだろうから当然産廃になるだろう いやー引退しておいて本当に良かったと思う調整だな
なんでプレイヤー減らす調整しかしないんだこの馬鹿崎は EP5はほんまマッチポンプしかしてねえな
リングなんてはじめからいらんかった >>12
過去の精算って全然前向きの言葉じゃないけど?
完全に後ろ向きだろ 一定レベル以上のスキル?
どこまでボクソンガイジなんだよこいつら (´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします エアリバやらスキル化するならレベル習得じゃなくて
素で使える様にすればいいだけなんだよな
リング自体ショップから消えるしで低レベルじゃ使えなくなるな
習得レベルが50とかだったら笑えないw リングとギャザリングは中村だろあいつが説明してたし >>137
毎回スキルツリーに追加してるあたり、たぶんあいつらの低い技術力じゃデフォスキル化は出来ない理由でもあるんじゃね? 素で使えるようにしちゃうとチャレにも影響でるからな
だから2段ジャンプやファーブラも任意取得にしてある
チャレに影響しないように苦肉の策なんだろ ツリーに追加するだけで何かバランス調整してる雰囲気がするじゃん?w こんなんEP4中なのに途中で実装止まった時点で気づけよ ライコウクッソ懐かしいな
てかまだPSO2続いてたのかw スキル数無駄に増えて振り直しの時の作業増えるんだよなあ なんていうか・・・そ・・・そのぉ・・・あの・・・た・・・建て増し住宅(笑) スレチ感あるけども今後何がなんでも汎用ユニ1セットでやるなら
アトマイザーラバーズ パーティーオブタフネス ジャストリバーサルB ジャンピングドッヂ マグエキサイト テックCパリング
あたりから3個でいいか? で、埋め込んだリングどうなるの?
ステジャン一個埋め込みでラムグラ16個使ってるんだが?
武器のアップデートの要領でジグに渡して埋め込みリング消しと宝石とラムグラ回収くらいやれるだろ テクカスも結局集中なのか数多なのかとか指定できなくて大成功かどうかが見た目で判断できるだけで運営が想定してるほど便利じゃないぞ もういっそのことユニ埋め込みやめて4つ装備できるようにしろ
12ユニ装備してると4つ機能するようになるでいいだろ リアアームレッグチンコの4つか
確かに数は合ってるな 補填なら12ユニの性能上げてほしい、オフぜ作り直すのめんどい 運営がプレーヤーを敵視しているネトゲだからな
トレインギドランの足元に捕縛地雷置きまくるような奴らだぞ?
そもそもお前らの意見が素直に受け入れられて反映させられたことあったか?
真っ当な意見でも改善のフリしてわざとピント外れた実装して 嫌がらせとボッタクリのネタをさらに仕込んでくるに決まってるだろw ユーザーは一番最初からそれスキルで良くね?って言ってた
ギャザはもう全部バーガーでいいよ マジでゴミシステムだったわ
ギャザリングで少しでも課金させようとしただけ >>158
本当かー?本当にそうかー?
クソ崎のことだから「リング埋め込みユニットの補填ですかー、ありません。はい次」とか言ってひっくり返してくることは簡単に想像出来るんだが 今なんか新しいゴキブリのモーションとかグラとか作りながら
その横でその出来上がったものを無に帰して消す作業を同時にやってんだぞ。
穴掘って埋めるどころか、穴掘りながら埋めるってもうコントだよコント。 穴を掘って出た土を埋めるためにまた別の穴を掘る
サの日まで続くぞ こうなることも予期できないから無駄コンテンツ実装して
使いまわしで時間稼ぎすることになる
最初からスキル化にしとけばリソース余ったのにね ep5の穴埋めは誰でもわかるくらいの酷さなのに
このゲーム一番のコンテンツになってるという悲しい現実 EP5はオナってぶち撒けた精子を処理してる感じやな >>161
バスターメダル(無印)にした挙げ句メダルABは無印に交換不能を平気に言い放つからなぁ・・・。 普通にスキルツリーにツッコんどけよって発表時に誰もが思ってたことだしなw
マジモンだよこの人 課金も人も減ってからあわててやってる感しかないからな
EP5開始前は大丈夫とかハゲは言ってたのでは?
EP4で人減ったのは想定内だったのでは?
上の2つの後上昇傾向になったことあった? Raのノンウィーク埋め込み対応しないのほんまエアプ
あれGuなんかよりよっぽど呪いのリングだぞ
ただでさえRaは必須リング3つもあるのにもうアホかと PWB/スローダイブ→消費SP0でトグルスキル化
ノンウィーク→スキルポイント0で習得可能
このようにスキル化する事で呪いのリングと言う概念自体が消滅しますが、WBを有するRaが増えると調整面倒臭いんで嫌です
何より癒着職ではないのでクラスの特徴とさせていただきます、ゴリ解の方をお願いします オフゼ大勝利ワロタw
今付けてるゴミ12ユニはポイしていいよ オフゼ背手 セット効果合計
打防御658射防御602法防御630
HP190PP30
打射法技60
打耐性6射耐性7法耐性7氷風光耐性7
ボード背手
打防御667射防御680法防御675
HP100PP20
打射法80
打耐性9射耐性9法耐性8
指輪2個装着可
ボードでの比較だけど打射法20と防御関係と指輪枠捨てて技量60HP90PP10のために更新する価値があるかどうか ギャザとコレクトで倉庫圧迫が加速する原因だったことに今更気付けたのか? 次はブレスレット、ネックレス、腕輪で同じ事を繰り返すだろう濱ちゃん 昔のオフゼじゃさすがにOP弱すぎるし作り直さないと行けない
ソール333グマブじゃさすがに無理だからな なんかさぁ、これ、つまりあの感じ。
死後3週間経って既に腐敗も中盤に差し掛かってどろどろに溶けつつある腐乱死体に
「えい!!」って言って真顔で心臓マッサージしてる感じ。
冷静に考えて、ちょっとぞっとする。
この人達は、その死体が既にとっくの昔に死んで腐乱してる事にまだ気づいてないのか、と。
死んだ直後なら「あ!間違えた!蘇生装置ぽちー!!」も使えるけど、
内臓までウジ虫に食われてる腐乱死体には流石にもう無理なんよ・・・・・・・ねえ、分かって?
今更そんなことするなら、致命傷を負った直後にどうしてやらなかったの?
めちゃめちゃ多くの人が言ってたよね?
「これやばいぞ、致命傷だぞ」って。
完全に心肺停止してるのに、まだやんわり体温が残ってるから大丈夫だと思っちゃってたの?
自分達の産んだ赤ちゃんが既に栄養失調で死んで相当年月経って腐敗臭撒き散らしてるのに、自分達の赤ちゃんが「もう死んでる」ってまだ気づいてないの・・・?
ねえ、ギャグはいいけどホラーはほんとやめて?こわい。 スキルリング実装発表のときからスキルツリーに入れて然りだろって言われてたからなあ
しょせんは延命処理よ ユニットに埋め込む時のステは効果ないと思うんですけど HeとかはエアリバステJAアトラバを埋め込んでステジャン+20でステ補強するぞ オフゼNTが足とセットあればと思ったけど防御系しか上がんないんだっけ? >>132
ストーリーやってれば分けるけど
DF軍団が安藤にチカラを貸すのは
ある目的の為だからな?
EP5のラスボス倒すのと同時に消えるんじゃない? >>183
一応、SP使わない分
新スキルとして導入するよりはマシという意見はあったぞ
こんなのデフォスキルで習得させろ、という声の方が大きかったけどな 声が大きいからやったって事なの?
先が見えてないつーか単なる思い付きつーかゲムの定番リング実装やっただけ
だったらペンダント実装してもよかったはずなのに・・・ よーわからんですわw オフゼってEP4どころかEP3のユニなんだよなあ…
現在の最強ユニがEP3のユニと誤差とか異常過ぎんだろ サイキやオフゼを完全に殺すためなら
リングを作りやすくしたり、取り外しできるようにしたり、☆12とリング埋め込みをゴリ押すべきだったんだよ
やることが中途半端すぎた 流石にサイキは死んでるわ
OPガチでも天然ステラのがマシなレベル >>195
ステラ使ったことないのか?
それともエアプか?
ステラは無いわ >>170
濱崎か?それ言ったのまた1から集めなおしとかありえなくない?
ABとも枚数分をそのまま無印に交換できるのが普通 >>181
「んっ!木村!産まれる!!」 
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 
「!」 
「どう?木村!」 
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」 
「………そうか」 
幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。 
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。 
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、 
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。 
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。 
14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、 
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。 
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。 
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。 
「食べよ、木村」 
追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。 
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。 >>196
お前こそエアプかよ
天然OPだとPP面はきついが硬さがサイキとはダンチ
未だにサイキなんかきてひたすら床舐めてるカスよりまだマシだわ >>200
下手くそは黙ってろ
時限付けられない時点でステラに人権は無い >>197
あり得ないを実現するのがPSO2だぞ
普通のゲームじゃ人は寄って来ないよ ステラかサイキならサイキ付けるわ
Hrならの話しだけどな
他の職はステラ付けるけど硬さは大して変わらんよ サイキ(笑)ステラ(失笑)
時限付けられないステラは論外だけどサイキ使うくらいならオブゼ使え リング付けられる利点はあるけどステラとか貧乏人しか使ってねーよw 呪いのリングから解放されるなら
デフォコスとセットデザインの
エクストリーム産ユニットを使うぜ 結局オフゼ大勝利
少なからずもこの前の報酬期間で今更オフゼはないという理由から12作った奴多いだろ >>55
多分リングの素材になるギャザリングのアイテムだろ 似たような立ち位置の12ユニットと比べてもオフゼは破格すぎる性能で笑う
ボクソン精神でドングリの背比べユニットばかり作るからこうなる 安心しろ
調整面倒になったら13ユニ実装でオブゼも12ユニも纏めてゴミにしてくれるから何も考える必要はない
ただただ運営について行くだけでいいんだ >>210
サイキさんお疲れさまでした笑
で実装された12ユニがゴミだったから期待できないんだが >>201
で、でたーw被弾しない前提の達人やつww
そりゃ被弾してもなんともないSH以下や初期のXHコンテンツならサイキのが遥かに強いけどな
あと誰もステラ強いから使えなんか言ってねーよ
未だにサイキなんかにしがみついで床舐めまくりのお前みたいなゴミよりはマシってだけ マウスとか今のアムチやらでずっと床舐めてる糞サイキ奴はたしかにせめてステラ着ろと思うわ いまだにサイキっつうかクラフトユニだわ
乗り換えたくなる高性能12でねえかなって待ってたらずっとこのままの状態に
んでゴキ回避勢でもう乗り換える気もないから
たぶんサ終までこのままだな まずサイキで床舐めなくね?
サイキで床舐める奴は12ユニットでも床舐めるだろ 同意できるけどさすがにクラフトサイキは・・・俺も350装備可能クラフトサイキを屁50〜60のサブキャラ*5キャラに装備させてるけど
先週強化でイザネ妥協4sに切り替えたくらいだぞ
サイキってSH初期装備だったからな・・・ドット (ラグネ ヴォル ヴァーダ) カルブン サイキ イデアル オフゼって順番で更新してった記憶
さすがにサイキは休ませてやれ リングを埋め込めます!じゃなくてワンランク防御性能上のユニット出せよ
いつ13ユニット出すつもりだよ 素材返せよクソゴミボケ
強化とかリングとかくだらねーわもう着せ替え遊びに絞ろう >>217
バスタークエストを繰り返しプレイして実質メダルCを貯めよう!!
ラッピーユニットはHPが大きく上がるようだぞ!!11 ほんと賽の河原だな
このスキルリング制作に費やした時間もコストもまるまる無意味でむだづだったわけだw
ご愁傷様 オフゼは強いがサイキはゴミ
何故かこれ言うとオフゼとサイキ同列にしたがる奴がわくが
11ユニ内で生きてるのは2部位セットのみ ステジャンエアリバステJA
どれも指輪がだいたい1mで売れたからいい商売できたわ ラッピーユニットはHPが大きく上がるようだぞ!!
↓
HP150 PP0 いい加減サイキを休ませて差し上げろ
もう何年戦ったと思ってるんだ いつまでバランス調整するの
バランス調整に終わりはないの? サービス終了すればバランス調整も終わるよ
超絶無能の濱崎が調整してるんだから良くなるわけがないだろ
この1年、何を見てきたんだ 何のバランス調整してるんだかさっぱりわからないしな 大人しくHeを受け入れてそれだけを使ってバスターだけをやってれば調整せずにすんだよ >>230
頭濱崎かよw
大人しく去年の8月に屁を弱体化していれば
ここまで悪化することはなかったさ Switch参入でPS4バブル再来と思ったのに来ないんだもの >>232
ハゲの理論は時代遅れなんだ
新規を入れて回復?バカめ。
情報化社会においては評判はすぐ広まるんだ
人を減らしてばかりのアプデ
ヘイトを集めるだけの放送局
こんなことばかりやっていてスイッチで人が集まると思ったら勘違いもいいところだ PS4からちゃんとバランス調整とかせずに悪評広まってくのも補填せずに
スイッチあるからでえじょうぶだあって怠慢ぶっこいてたしな
PS4のときは時期もよかったし設定6とか目玉もあった
スイッチはなんもねえのに来ねえよそりゃPS4と一緒にプレイすらできんし オフスNTくる時期にオフゼも12ユニット化して☆12ユニット初のセット効果とかきそう >>235
その前にサ終しそうなんですが、それは... 多分大半の人がオフスユニットなんて売っぱらってると思うんですが >>235
ゼイネのアームと武器のセットで技量アップがあったような… >>240
12ユニットはそのパターン多いぞ
そいつが言いたいのはユニット三箇所セット効果のことだろ 11以下のユニ2部位セットはまだ生きてる
3部位セットは全部ゴミ 埋め込み汎用リングの補填はリング1個につきラムグラ1個だぞ そもそもアイテムにしてつけ外しできるからにはデメリットもあって使い分けできるスキルでないと意味がないとか
当然のことを思いつかないんだから リングを御守り化するって言ってなかったか?
あとスキルにすんのはいいけどいちいち取らせるなよレベル上がれば自動で習得しろだるいわ
この前のなんかも同じでだるいわしね >>246
単純に自動習得ってシステムが作れなかっただけだと思うぞ
あと基本動作もいじれなくなってるからスキルって形にしないとダメなんだと思う >>247
もしかして自分達が作ったプログラムを見ることすら出来なくなってるのか?
どこに何があるかくらい普通は分かるはずだが……嘘だろ? >>248
運営さんがテレポーターを撤去するのに一週間かかりました 自分たちの作ったプログラミングの解析に数週間数ヶ月かけてんだから、古参ユーザーの文句解析するのには年単位の時間かかるわな >>243
それは引退した奴に鞭打ってるだけ
11以下ユニ2部位セットは全部サイキ以上だぞ どうせある程度11ユニに鞍替え完了したところでまた馬鹿みたいに全職必須リング出して来るに違いない 12ユニット出た当時はともかく今はもう12ユニット取引解禁でもいいと思うけどな・・・
>>251
サイキ以上だけど別にサイキで戦えない訳ではないだろ >>255
でもだいたいのサイキ奴は何故かオフゼとサイキを同列に、それ以外の2部位ユニをサイキの下と勘違いしてるよね >>255
エキスパの条件にしてるから無理なんだなこれが エキスパ条件変えればいい
いっそエキスパ無くてもいい こんな事するぐらいならリングなんて実装しないで
最 初 っ か ら や っ と け >>260
アプデ内容増やせるんだから運営からしたら得でしかないんだわ
糞システム実装して糞システム改善で2度美味しい UNEI「本試では0点だったけど追試では20点取ったよ! 褒めて褒めて!!」
再追試じゃねーかてめーよぉ
>>225
えぇ…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています