【PSO2】スキルリング死亡
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ギャザリングで大量の素材とラムグラを無駄に消費させたくせに
後から死亡させるならなら最初からスキルで実装しろ、ついでに神撃ライコウも死亡
濱カスは+20エアリバ、ステジャン、ステJAコンボ、リバーサルJAコンボのリング作ってこい EP5はほんまマッチポンプしかしてねえな
リングなんてはじめからいらんかった >>12
過去の精算って全然前向きの言葉じゃないけど?
完全に後ろ向きだろ 一定レベル以上のスキル?
どこまでボクソンガイジなんだよこいつら (´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
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(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
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(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします エアリバやらスキル化するならレベル習得じゃなくて
素で使える様にすればいいだけなんだよな
リング自体ショップから消えるしで低レベルじゃ使えなくなるな
習得レベルが50とかだったら笑えないw リングとギャザリングは中村だろあいつが説明してたし >>137
毎回スキルツリーに追加してるあたり、たぶんあいつらの低い技術力じゃデフォスキル化は出来ない理由でもあるんじゃね? 素で使えるようにしちゃうとチャレにも影響でるからな
だから2段ジャンプやファーブラも任意取得にしてある
チャレに影響しないように苦肉の策なんだろ ツリーに追加するだけで何かバランス調整してる雰囲気がするじゃん?w こんなんEP4中なのに途中で実装止まった時点で気づけよ ライコウクッソ懐かしいな
てかまだPSO2続いてたのかw スキル数無駄に増えて振り直しの時の作業増えるんだよなあ なんていうか・・・そ・・・そのぉ・・・あの・・・た・・・建て増し住宅(笑) スレチ感あるけども今後何がなんでも汎用ユニ1セットでやるなら
アトマイザーラバーズ パーティーオブタフネス ジャストリバーサルB ジャンピングドッヂ マグエキサイト テックCパリング
あたりから3個でいいか? で、埋め込んだリングどうなるの?
ステジャン一個埋め込みでラムグラ16個使ってるんだが?
武器のアップデートの要領でジグに渡して埋め込みリング消しと宝石とラムグラ回収くらいやれるだろ テクカスも結局集中なのか数多なのかとか指定できなくて大成功かどうかが見た目で判断できるだけで運営が想定してるほど便利じゃないぞ もういっそのことユニ埋め込みやめて4つ装備できるようにしろ
12ユニ装備してると4つ機能するようになるでいいだろ リアアームレッグチンコの4つか
確かに数は合ってるな 補填なら12ユニの性能上げてほしい、オフぜ作り直すのめんどい 運営がプレーヤーを敵視しているネトゲだからな
トレインギドランの足元に捕縛地雷置きまくるような奴らだぞ?
そもそもお前らの意見が素直に受け入れられて反映させられたことあったか?
真っ当な意見でも改善のフリしてわざとピント外れた実装して 嫌がらせとボッタクリのネタをさらに仕込んでくるに決まってるだろw ユーザーは一番最初からそれスキルで良くね?って言ってた
ギャザはもう全部バーガーでいいよ マジでゴミシステムだったわ
ギャザリングで少しでも課金させようとしただけ >>158
本当かー?本当にそうかー?
クソ崎のことだから「リング埋め込みユニットの補填ですかー、ありません。はい次」とか言ってひっくり返してくることは簡単に想像出来るんだが 今なんか新しいゴキブリのモーションとかグラとか作りながら
その横でその出来上がったものを無に帰して消す作業を同時にやってんだぞ。
穴掘って埋めるどころか、穴掘りながら埋めるってもうコントだよコント。 穴を掘って出た土を埋めるためにまた別の穴を掘る
サの日まで続くぞ こうなることも予期できないから無駄コンテンツ実装して
使いまわしで時間稼ぎすることになる
最初からスキル化にしとけばリソース余ったのにね ep5の穴埋めは誰でもわかるくらいの酷さなのに
このゲーム一番のコンテンツになってるという悲しい現実 EP5はオナってぶち撒けた精子を処理してる感じやな >>161
バスターメダル(無印)にした挙げ句メダルABは無印に交換不能を平気に言い放つからなぁ・・・。 普通にスキルツリーにツッコんどけよって発表時に誰もが思ってたことだしなw
マジモンだよこの人 課金も人も減ってからあわててやってる感しかないからな
EP5開始前は大丈夫とかハゲは言ってたのでは?
EP4で人減ったのは想定内だったのでは?
上の2つの後上昇傾向になったことあった? Raのノンウィーク埋め込み対応しないのほんまエアプ
あれGuなんかよりよっぽど呪いのリングだぞ
ただでさえRaは必須リング3つもあるのにもうアホかと PWB/スローダイブ→消費SP0でトグルスキル化
ノンウィーク→スキルポイント0で習得可能
このようにスキル化する事で呪いのリングと言う概念自体が消滅しますが、WBを有するRaが増えると調整面倒臭いんで嫌です
何より癒着職ではないのでクラスの特徴とさせていただきます、ゴリ解の方をお願いします オフゼ大勝利ワロタw
今付けてるゴミ12ユニはポイしていいよ オフゼ背手 セット効果合計
打防御658射防御602法防御630
HP190PP30
打射法技60
打耐性6射耐性7法耐性7氷風光耐性7
ボード背手
打防御667射防御680法防御675
HP100PP20
打射法80
打耐性9射耐性9法耐性8
指輪2個装着可
ボードでの比較だけど打射法20と防御関係と指輪枠捨てて技量60HP90PP10のために更新する価値があるかどうか ギャザとコレクトで倉庫圧迫が加速する原因だったことに今更気付けたのか? 次はブレスレット、ネックレス、腕輪で同じ事を繰り返すだろう濱ちゃん 昔のオフゼじゃさすがにOP弱すぎるし作り直さないと行けない
ソール333グマブじゃさすがに無理だからな なんかさぁ、これ、つまりあの感じ。
死後3週間経って既に腐敗も中盤に差し掛かってどろどろに溶けつつある腐乱死体に
「えい!!」って言って真顔で心臓マッサージしてる感じ。
冷静に考えて、ちょっとぞっとする。
この人達は、その死体が既にとっくの昔に死んで腐乱してる事にまだ気づいてないのか、と。
死んだ直後なら「あ!間違えた!蘇生装置ぽちー!!」も使えるけど、
内臓までウジ虫に食われてる腐乱死体には流石にもう無理なんよ・・・・・・・ねえ、分かって?
今更そんなことするなら、致命傷を負った直後にどうしてやらなかったの?
めちゃめちゃ多くの人が言ってたよね?
「これやばいぞ、致命傷だぞ」って。
完全に心肺停止してるのに、まだやんわり体温が残ってるから大丈夫だと思っちゃってたの?
自分達の産んだ赤ちゃんが既に栄養失調で死んで相当年月経って腐敗臭撒き散らしてるのに、自分達の赤ちゃんが「もう死んでる」ってまだ気づいてないの・・・?
ねえ、ギャグはいいけどホラーはほんとやめて?こわい。 スキルリング実装発表のときからスキルツリーに入れて然りだろって言われてたからなあ
しょせんは延命処理よ ユニットに埋め込む時のステは効果ないと思うんですけど HeとかはエアリバステJAアトラバを埋め込んでステジャン+20でステ補強するぞ オフゼNTが足とセットあればと思ったけど防御系しか上がんないんだっけ? >>132
ストーリーやってれば分けるけど
DF軍団が安藤にチカラを貸すのは
ある目的の為だからな?
EP5のラスボス倒すのと同時に消えるんじゃない? >>183
一応、SP使わない分
新スキルとして導入するよりはマシという意見はあったぞ
こんなのデフォスキルで習得させろ、という声の方が大きかったけどな 声が大きいからやったって事なの?
先が見えてないつーか単なる思い付きつーかゲムの定番リング実装やっただけ
だったらペンダント実装してもよかったはずなのに・・・ よーわからんですわw オフゼってEP4どころかEP3のユニなんだよなあ…
現在の最強ユニがEP3のユニと誤差とか異常過ぎんだろ サイキやオフゼを完全に殺すためなら
リングを作りやすくしたり、取り外しできるようにしたり、☆12とリング埋め込みをゴリ押すべきだったんだよ
やることが中途半端すぎた 流石にサイキは死んでるわ
OPガチでも天然ステラのがマシなレベル >>195
ステラ使ったことないのか?
それともエアプか?
ステラは無いわ >>170
濱崎か?それ言ったのまた1から集めなおしとかありえなくない?
ABとも枚数分をそのまま無印に交換できるのが普通 >>181
「んっ!木村!産まれる!!」 
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 
「!」 
「どう?木村!」 
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」 
「………そうか」 
幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。 
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。 
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、 
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。 
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。 
14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、 
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。 
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。 
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。 
「食べよ、木村」 
追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。 
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。 >>196
お前こそエアプかよ
天然OPだとPP面はきついが硬さがサイキとはダンチ
未だにサイキなんかきてひたすら床舐めてるカスよりまだマシだわ >>200
下手くそは黙ってろ
時限付けられない時点でステラに人権は無い >>197
あり得ないを実現するのがPSO2だぞ
普通のゲームじゃ人は寄って来ないよ ステラかサイキならサイキ付けるわ
Hrならの話しだけどな
他の職はステラ付けるけど硬さは大して変わらんよ サイキ(笑)ステラ(失笑)
時限付けられないステラは論外だけどサイキ使うくらいならオブゼ使え リング付けられる利点はあるけどステラとか貧乏人しか使ってねーよw 呪いのリングから解放されるなら
デフォコスとセットデザインの
エクストリーム産ユニットを使うぜ 結局オフゼ大勝利
少なからずもこの前の報酬期間で今更オフゼはないという理由から12作った奴多いだろ >>55
多分リングの素材になるギャザリングのアイテムだろ 似たような立ち位置の12ユニットと比べてもオフゼは破格すぎる性能で笑う
ボクソン精神でドングリの背比べユニットばかり作るからこうなる 安心しろ
調整面倒になったら13ユニ実装でオブゼも12ユニも纏めてゴミにしてくれるから何も考える必要はない
ただただ運営について行くだけでいいんだ >>210
サイキさんお疲れさまでした笑
で実装された12ユニがゴミだったから期待できないんだが >>201
で、でたーw被弾しない前提の達人やつww
そりゃ被弾してもなんともないSH以下や初期のXHコンテンツならサイキのが遥かに強いけどな
あと誰もステラ強いから使えなんか言ってねーよ
未だにサイキなんかにしがみついで床舐めまくりのお前みたいなゴミよりはマシってだけ マウスとか今のアムチやらでずっと床舐めてる糞サイキ奴はたしかにせめてステラ着ろと思うわ いまだにサイキっつうかクラフトユニだわ
乗り換えたくなる高性能12でねえかなって待ってたらずっとこのままの状態に
んでゴキ回避勢でもう乗り換える気もないから
たぶんサ終までこのままだな まずサイキで床舐めなくね?
サイキで床舐める奴は12ユニットでも床舐めるだろ 同意できるけどさすがにクラフトサイキは・・・俺も350装備可能クラフトサイキを屁50〜60のサブキャラ*5キャラに装備させてるけど
先週強化でイザネ妥協4sに切り替えたくらいだぞ
サイキってSH初期装備だったからな・・・ドット (ラグネ ヴォル ヴァーダ) カルブン サイキ イデアル オフゼって順番で更新してった記憶
さすがにサイキは休ませてやれ リングを埋め込めます!じゃなくてワンランク防御性能上のユニット出せよ
いつ13ユニット出すつもりだよ 素材返せよクソゴミボケ
強化とかリングとかくだらねーわもう着せ替え遊びに絞ろう >>217
バスタークエストを繰り返しプレイして実質メダルCを貯めよう!!
ラッピーユニットはHPが大きく上がるようだぞ!!11 ほんと賽の河原だな
このスキルリング制作に費やした時間もコストもまるまる無意味でむだづだったわけだw
ご愁傷様 オフゼは強いがサイキはゴミ
何故かこれ言うとオフゼとサイキ同列にしたがる奴がわくが
11ユニ内で生きてるのは2部位セットのみ ステジャンエアリバステJA
どれも指輪がだいたい1mで売れたからいい商売できたわ ラッピーユニットはHPが大きく上がるようだぞ!!
↓
HP150 PP0 いい加減サイキを休ませて差し上げろ
もう何年戦ったと思ってるんだ いつまでバランス調整するの
バランス調整に終わりはないの? サービス終了すればバランス調整も終わるよ
超絶無能の濱崎が調整してるんだから良くなるわけがないだろ
この1年、何を見てきたんだ 何のバランス調整してるんだかさっぱりわからないしな 大人しくHeを受け入れてそれだけを使ってバスターだけをやってれば調整せずにすんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています