【PSO2】スキルリング死亡
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https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org546392.jpg
ギャザリングで大量の素材とラムグラを無駄に消費させたくせに
後から死亡させるならなら最初からスキルで実装しろ、ついでに神撃ライコウも死亡
濱カスは+20エアリバ、ステジャン、ステJAコンボ、リバーサルJAコンボのリング作ってこい そういや仕組み無くすのに、補填には一切触れてないな… lv20にする意味ないリングをわざわざlv20にしてユニットに埋め込む意味ある?
埋め込んだらステも関係ないし せめてリングのレベルは経験値たまったら勝手に上がるようにしろ >>83
意味ないとわかってても妥協してLV20 LV1 LV20とかってユニット作りたくない奴は一定量いる 運営 補填が欲しいのか? フードデバイスミニ3個な
(文句に備えてサファード1個を用意しとくか) ほとんどのやつに恩恵しかないのにモンスタークレーマーかよ >>80
リングも濱崎が関わってないってことはねーだろ これでさ、職ごとにリング入れたユニット作ってみ。
13ユニ始まるから。 ユーザーの皆さんがゲームの変化を受け入れられないんですよね、なぜか。変な文句出ちゃう(笑)ネット上においては不満の声がどうしても大きく聞こえてしまいますが、それは,どうしてですか。使い回してんじゃねぇよっていうふうに言われたらびっくりするwww >>14
どうなるも、不要になったら付け替えるしかない。
その責任から逃れるための
一定レベルで解放スキルにしてるんだから。
Lv1からの無条件スキルじゃなくしてるとこが運営の逃げ口。 >>11
過去の精算しながら
また未来への借金積み上げてるけどな 最初からユニットの潜在能力みたいな感じで実装してればユニットの住み分けも出来たし
こんなことにはならなかっただろうに リング嵌めるユニット出る前は
ユニットは汎用ヒーロー盛り、指リングだけ職ごとみたいな感じだったけど
このままRを嵌められないのだと、汎用リング使えないから
ユニットが各職分か。無理w サブキャラのも合わせてこの4つのリング15個ぐらい作ったんだけどどんな保証されるんだ?
見あったもんくれんのか? >>65
作る時点でラムグラ15個宝石6個必要なリングがあるんだけど……
それに宝石が相当出にくいので勝手にこうなってたし
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org546435.jpg
死亡するリングに注ぎ込んだ素材は全部返して欲しいわ 結局便利すぎるものは必須になってユーザーは余計な手間が増えるだけだっていつになったら理解するんだこの開発は あとライコウ殺すついでにカザミも殺せ
カザミのギア仕様、今までのがアホらしくなるレベルやん
EPDも壊したんだからべつにいいだろ >>99
全フリーエリアの宝石各15個くらいとトラブで終わりじゃねw カタナはTA勢のお気に入りなので下方修正はないです 3キャラLVMAX 8キャラも高LVなほどギャザやってたから宝石あまりまくりなのでラムグラがいいなぁ
毎週フリーザ様への奉納で60万メセタ*キャラ分美味しいですぅ(素材倉庫たまに買う) ギャザLV25がMAXだけど実績解放での+補正とかあるから
やりつづけてる人はLV拡張実装されたら30越えあたりが当たり前くらいじゃね 職専用リング付きユニットとかもう新規&復帰は絶望的だな。
俺もたとえ13ユニ来てもヒーロー用リング入りユニで
全職行くんで怒らないでね。 こういう所がPSO2だろw
これがPSO2なんだから慣れないとな オフゼ+レッグボード
ウェラボ+イザネ
どっちが優秀? リア/ハケンシャイン
リア/ケイヤクシャイン
どっちが優秀? さいきおふす殺すために実装したものだしなリングなんて
そいつらの必要なくなったらポイーよ ユニットにリングを埋め込むとかちょっと意味がわかりません リング枠が空いたユニに各職呪いのリング埋めるとか奴隷みたいなことやってられんな
結局リング依存性が少ないHeが一番か リング実装時からこうなると思ってたわ
露骨にめんどくさくして、SG課金させようとしてる意図が透けて見えてたからな
あとリングを消すということは、また新しい集金要素が来るのはほぼ確実 リアアームをオフゼのままEP5を乗り切って良かったわ
武器はまだしもユニットのOP付けなんて費用対効果が最悪だからな オフゼ+レッグボード
ウェラボ+イザネ
どっちが優秀? こないだの報酬期間でリング金策うんまかったわ
エアリバステジャンあたりが2Mくらいで飛ぶように売れた リングの時とか素材倉庫の時とかすっげー強気でギャザだの石だの正当化してたのにこれっすか 必須化してる呪いのリングも全部スキル化しろ
職ごとにユニ作るとか馬鹿だぞ >>106
いやいやいやそんなにギャザリングやるわけねーだろ
こっちはそのレベルの半分程度だよ いくらラピッドシュート時ダメージ量増加したって神撃ライコウ使うか?
見た目的にエーデルアーロ使ったほうがましだわ 単にライコウ持ち替え殺したいだけだろうから当然産廃になるだろう いやー引退しておいて本当に良かったと思う調整だな
なんでプレイヤー減らす調整しかしないんだこの馬鹿崎は EP5はほんまマッチポンプしかしてねえな
リングなんてはじめからいらんかった >>12
過去の精算って全然前向きの言葉じゃないけど?
完全に後ろ向きだろ 一定レベル以上のスキル?
どこまでボクソンガイジなんだよこいつら (´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします エアリバやらスキル化するならレベル習得じゃなくて
素で使える様にすればいいだけなんだよな
リング自体ショップから消えるしで低レベルじゃ使えなくなるな
習得レベルが50とかだったら笑えないw リングとギャザリングは中村だろあいつが説明してたし >>137
毎回スキルツリーに追加してるあたり、たぶんあいつらの低い技術力じゃデフォスキル化は出来ない理由でもあるんじゃね? 素で使えるようにしちゃうとチャレにも影響でるからな
だから2段ジャンプやファーブラも任意取得にしてある
チャレに影響しないように苦肉の策なんだろ ツリーに追加するだけで何かバランス調整してる雰囲気がするじゃん?w こんなんEP4中なのに途中で実装止まった時点で気づけよ ライコウクッソ懐かしいな
てかまだPSO2続いてたのかw スキル数無駄に増えて振り直しの時の作業増えるんだよなあ なんていうか・・・そ・・・そのぉ・・・あの・・・た・・・建て増し住宅(笑) スレチ感あるけども今後何がなんでも汎用ユニ1セットでやるなら
アトマイザーラバーズ パーティーオブタフネス ジャストリバーサルB ジャンピングドッヂ マグエキサイト テックCパリング
あたりから3個でいいか? で、埋め込んだリングどうなるの?
ステジャン一個埋め込みでラムグラ16個使ってるんだが?
武器のアップデートの要領でジグに渡して埋め込みリング消しと宝石とラムグラ回収くらいやれるだろ テクカスも結局集中なのか数多なのかとか指定できなくて大成功かどうかが見た目で判断できるだけで運営が想定してるほど便利じゃないぞ もういっそのことユニ埋め込みやめて4つ装備できるようにしろ
12ユニ装備してると4つ機能するようになるでいいだろ リアアームレッグチンコの4つか
確かに数は合ってるな 補填なら12ユニの性能上げてほしい、オフぜ作り直すのめんどい 運営がプレーヤーを敵視しているネトゲだからな
トレインギドランの足元に捕縛地雷置きまくるような奴らだぞ?
そもそもお前らの意見が素直に受け入れられて反映させられたことあったか?
真っ当な意見でも改善のフリしてわざとピント外れた実装して 嫌がらせとボッタクリのネタをさらに仕込んでくるに決まってるだろw ユーザーは一番最初からそれスキルで良くね?って言ってた
ギャザはもう全部バーガーでいいよ マジでゴミシステムだったわ
ギャザリングで少しでも課金させようとしただけ >>158
本当かー?本当にそうかー?
クソ崎のことだから「リング埋め込みユニットの補填ですかー、ありません。はい次」とか言ってひっくり返してくることは簡単に想像出来るんだが 今なんか新しいゴキブリのモーションとかグラとか作りながら
その横でその出来上がったものを無に帰して消す作業を同時にやってんだぞ。
穴掘って埋めるどころか、穴掘りながら埋めるってもうコントだよコント。 穴を掘って出た土を埋めるためにまた別の穴を掘る
サの日まで続くぞ こうなることも予期できないから無駄コンテンツ実装して
使いまわしで時間稼ぎすることになる
最初からスキル化にしとけばリソース余ったのにね ep5の穴埋めは誰でもわかるくらいの酷さなのに
このゲーム一番のコンテンツになってるという悲しい現実 EP5はオナってぶち撒けた精子を処理してる感じやな >>161
バスターメダル(無印)にした挙げ句メダルABは無印に交換不能を平気に言い放つからなぁ・・・。 普通にスキルツリーにツッコんどけよって発表時に誰もが思ってたことだしなw
マジモンだよこの人 課金も人も減ってからあわててやってる感しかないからな
EP5開始前は大丈夫とかハゲは言ってたのでは?
EP4で人減ったのは想定内だったのでは?
上の2つの後上昇傾向になったことあった? Raのノンウィーク埋め込み対応しないのほんまエアプ
あれGuなんかよりよっぽど呪いのリングだぞ
ただでさえRaは必須リング3つもあるのにもうアホかと PWB/スローダイブ→消費SP0でトグルスキル化
ノンウィーク→スキルポイント0で習得可能
このようにスキル化する事で呪いのリングと言う概念自体が消滅しますが、WBを有するRaが増えると調整面倒臭いんで嫌です
何より癒着職ではないのでクラスの特徴とさせていただきます、ゴリ解の方をお願いします オフゼ大勝利ワロタw
今付けてるゴミ12ユニはポイしていいよ オフゼ背手 セット効果合計
打防御658射防御602法防御630
HP190PP30
打射法技60
打耐性6射耐性7法耐性7氷風光耐性7
ボード背手
打防御667射防御680法防御675
HP100PP20
打射法80
打耐性9射耐性9法耐性8
指輪2個装着可
ボードでの比較だけど打射法20と防御関係と指輪枠捨てて技量60HP90PP10のために更新する価値があるかどうか ギャザとコレクトで倉庫圧迫が加速する原因だったことに今更気付けたのか? 次はブレスレット、ネックレス、腕輪で同じ事を繰り返すだろう濱ちゃん 昔のオフゼじゃさすがにOP弱すぎるし作り直さないと行けない
ソール333グマブじゃさすがに無理だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています