【PSO2】PSO2es【433】
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なんか前ボナスクにキャラチップ入ってた事有ったじゃん?犬とかそれかな? >>282
違うよハヤブサの相棒で外宇宙にすっ飛んでった子だよ たまにスクラッチで出るすべてのチップがレベルMAXってあるけど緊急ある周は必ずやるんだろうか >>264
戦ヴァル4の事は知らんが軍用犬にラグナロクとか可哀想
爆弾付けて特攻させる未来しか見えない・・・ ここはある意味平和というか…過疎というか…
今大炎上中の某ソシャゲの傍らでひっそりしてていいな >>288
これほんま無能やった
未だに解放前のイルバータ揃ってないんだよねちくしょう! そりゃもう9割くらい終わってるゲームだし。本家なかったらとっくに終了よ その本家さえ地盤が崩れつつあるからな
こっちに掛ける体力なさそう そもそも本家が無かったら始まりもしなかったゲームに
本家が無かったら終了って意味わからん >>304
定時になっても開かないのがesの醍醐味やぞ ▼緊急クエストで「覇級トリガー」を一度に複数使用できるように実装しました。
???????? 実質新難度実装みたいなもんか
マークレセプターでるのかね 30個でポイント30倍とかならなにげにいいアプデ? >>309
属性気に入らなかったら変えられるとか? おほーーーーーーニャウ
・「覇級トリガー」を一度に2個以上使用することで、さらに強大なHPを持つエネミーと戦うことができます。
・「覇級トリガー」の使用数が多いほどエネミーのHPは上昇しますが、獲得ポイントやレアアイテムのドロップ率も上昇します。 ・緊急クエスト「覇級」に出発するには「覇級トリガー」が1個以上必要です。
・「覇級トリガー」を一度に2個以上使用することで、さらに強大なHPを持つエネミーと戦うことができます。
・「覇級トリガー」の使用数が多いほどエネミーのHPは上昇しますが、獲得ポイントやレアアイテムのドロップ率も上昇します。
ほぉん ・緊急クエスト「覇級」に出発するには「覇級トリガー」が1個以上必要です。
・「覇級トリガー」を一度に2個以上使用することで、さらに強大なHPを持つエネミーと戦うことができます。
・「覇級トリガー」の使用数が多いほどエネミーのHPは上昇しますが、獲得ポイントやレアアイテムのドロップ率も上昇します。
こんなん最終日一択やん
デイリー報酬に覇級討伐無いやろ 調子乗って倒しきれなくなった重ねた覇級流すからよろしくな トリガー上乗せいいんじゃね
実績は1体は1体としての扱いだろうけど これ以上難易度増やされるぐらいならこれぐらいの対応でよかった
最近のes開発チームのクオリティにご期待下さい!!!!! トリガー積むたびに倍々になってくだけだと
10個も積むと即死しまくるなw ゴミスクラッチからトリガー引かないといけない時点で良アプデではない 攻撃力が上がるとかはなさそうじゃね
HPは上昇しますとはあるけど 15秒で覇級倒せるとしても四倍くらいまでにしとかんと倒しきれんのか
まぁフレンドに頼むか 戦場のヴァルキュリア4
4!?
知らんキャラだと思ったら4まで出てたんか なんだ暗いマリアとかいうやつはボーナススクラッチで出るのか
複数キャラやんのめんどいが頑張るか ADカプセル式になって放流が減るかと思ったがワンパンできなくなれば逆に増えそうだな
気になるのは何個つっこむのが最も期待値が高いのかだな 最大1分30秒戦えるわん
アクティブチップあると最後切れてそうだけど やられる前にやっちまうって人多いだろうから
戦闘時間が伸びるとHP回復チップが必要になるな わんこエネミーチップ交換におるな
完全にニャウだったわ >>320
ほんこれ
1日一回チンチロならまぁ我慢してやるか… ドリームキャストは128ビット機だったから、128枚重ねられるんじゃね(嘘800 コラボチップこれ渋すぎね?
メダル1000枚使ってようやくレイリイ1枚のみ
前のこれなんて読むんだっけコラボは出まくってたのに トリガーの獲得数が律速になるから結局1枚覇級もある程度はやらないといけないのでは シリーズクエストとかに!つけたりして誘導する些細な気配りとか本当にないよな >>348
紅霧が異常に確率高かったんだよあれと一緒にしちゃいかんw
俺は60枚で変な帽子の引けた ヴァーダーじゃねーか、根城の部分に掛けたのか?
レジャー交換は直ってないな 3キャラメダルチップにチャレンジ
グリムバラージュっていうのがほしいです
1キャラ目1回目:クロードっていうのとエネミーと8以下のPA
当たり? 覇級上乗せのブースト増加率どんなもんなんだろうな
単純に使ったトリガー分の乗算とかはまずないだろうし
ただでさえ減ってる救援が少なくなるのは勘弁してほしいわ コラボの時くらいゆるくしろよ
相変わらずのPAカーニバルじゃねーか
(´・ω・`) コラボ前回のより渋いな4%だわ
やっぱ自社コラボじゃダメか 神アプデの予感?
覇級回数減らして少ない時間で済むようにしてくれたのかな?
あとはハグが無い事を祈るのみ 2キャラ目一回目でオフスというのが来ました
13て虹なんだね ハグってなんだw 俺がバグってたわ
久し振りにランキングじゃない緊急やってみるしかないな 210枚溶かしてコラボチップ何も出てなくて笑う
代わりに初めての☆13きたけど雷素材ねぇよ… 13の2回目開放用の12を5枚ってどうやって手に入れるの? 火力追及は済んでるから惰性で何となく回してるんだろ
コラボ先が何の何なのかすらわかってない人が多いと思うぞw >>364
素材開放の交換からいける
かなり集めんといかんが >>364
緊急をひたすら回って拾うor対象の11属性解放チップを集めて交換する(全部交換なら11チップ75枚必要) >>367
サンクス
一枚だけ交換できたけどあと四枚きついぞ
それに見合う性能が待っているんだろうけど >>369
直ドロすることもあるのね
70にするだけで11と比べて何倍もラッピー消費したのにこれはきつい メダルガチャの絞り方がもうなりふり構ってないレベルになってて笑える
今回のコラボチップはACスクの表記は合計16%だけど
メダルだと50回回してどれか1つ出るかどうかだな http://pso2.jp/es/players/news/?id=1228
旧UIだったり更新日に年号入ってなかったり雑過ぎるな
1年でたたむ予定だったのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています